このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】目の前で妻が巨根の旦那さんに・・・

投稿者夫婦は近所の夫婦3組で温泉旅行へ行った。そこは3LDKのログハウスだった。テンションが上がる妻たち。そして夜の宴会。酒が入りテンションが上がった投稿者の妻が「王様ゲーム」をしようと言い出す・・・。

swap

先日近所で仲の良い夫婦3組で、長野に温泉旅行へ行った。

K夫婦(夫38歳、妻26歳)、H夫婦(夫39妻38歳)と私たち夫婦は、お互い33歳同士で、1泊2日で貸別荘をインターネットで予約した。

K夫婦の6人乗りの車で、朝九時に出発した。

私は運転係で、その他の人たちは我が妻も含めて、車の中で宴会状態であった。

昼過ぎに到着すると予約したのは別荘と言うよりは、ログハウスだった。
これには、女性陣も大喜びであった。

目の前には深さがひざの上位までの浅い幅6メートルほどの川が緩やかに流れていて、その河原には石が積み上げられ風呂のように囲まれて湯気を上げていた。

・・・まさに露天風呂だ!

ログハウスに入ると3LDKだが1部屋がとても広い。二階にはジャクジー風呂もある。

敷地面積は、1500坪だそうだ。

1時間ほど散歩をすることになった。
少し歩くと、周りは迷子になりそうなほど深い森に囲まれてしまった。
慌ててログハウスに戻った。
Hさんが、持ってきたバーベキューセットを組立て、準備が整った。

みんな腹一杯バーベキュウとお酒を楽しんだ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】寝取られ、浮気、そしてハーレムまで・・・

投稿者男性は妻と温泉旅行へ。そして旅館のスナックで意気投合した四十代夫婦3組と仲良くなる。その後妻と一緒に混浴に入っていると先ほどの二組の夫婦が入ってきた。しかも一番きれいだった奥さんもいる。皆で温泉につかっていると、一番きれいな奥さんが股間を触ってきた・・・!

jukujo

以前から妻を、また営みを他人に晒したい願望がありましたが、キス・他人棒のフェラ、受入れ等は絶対に許さない自分がいます。

しかし、他人棒を触るだけなら許せる気持ちもあります・・・中途半端なんですが・・・
営みの最中にバイブを突っ込み私の一物を咥えさせて擬似3Pなるものをやっています。

そんな時は嫁も黙って興味無さそうに従いますが、これが意外とグチョグチョに濡れてフェラもヤラシクなるんです。

そんな私たち夫婦が初体験してしまいました・・・

先週のG.Wに子供は妻の実家に預けて、妻と久しぶりに一泊の旅行に出かけました。

妻も久しぶりの二人きりの旅行なので普段は身に着けない、ワンピースを着てくれてかなり新鮮でした。

信号待ちのときは太腿に手を這わせ、裾をまくりパンツの上から栗を弄ったりしながらの車内です。

旅館に着き、お風呂、夕食をとり温泉街に繰り出しました。

居酒屋の後、スナックに行ったのですがそこで40代と思える3組のご夫婦と一緒になり、意気投合しカラオケで盛り上がりました。

酔いがまわった上機嫌の妻は浴衣も肌蹴て胸元(貧乳なので余計に見えそう)太腿とずいぶんサービスしてます。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】AVみたいなことはまずない。これが現実・・・

投稿者男性が長期入院していた時の事。AVなどで見ていたようなナースとの××などもちろんなく、かわいいナースを見ては勃起させているだけで、採尿や体拭きも冷たく事務的に扱われていた。しかしそんな中、ついにとんでもないエロナースに出会うことになる。しかし・・・。

erokan

私が手や足など数カ所を骨折して長いこと入院していたときのことです。

病院にいると退屈なものでやることと言ったら医者の指示に従うことと同じ部屋の人と話すこと、可愛いナースを見ることくらいでした。
可愛いナースが多くたまにあそこ勃たせながら眺めていました。

よくナースは患者とエッチをするとか言われたり、そういうAVが多いのでちょっとは期待していましたがそんないい思いをする事はありませんでした。

可愛いナース達はそっけないというまでとはいかないが採尿するときや身体を拭くときなんかは本当に義務的にやります。

そのため最初はあそこを勃てていましたがそのうち特に反応もしなくなりました。
ところがようやく、エッチなナースにそうしてもらう日が来ました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いかがわしいことをする店と知りながらお金のために・・・

投稿者男性の勤めていた会社が倒産してしまった。そしてなかなか仕事がみつからず徐々に生活に困っていく。そんな時、妻が求人広告チラシを見て働きにいくと言いだすのだが、その店は・・・。

hitoduma

昨年の12月に私が勤めていた会社が倒産してしまいました。

最初の内は直ぐに就職出来るだろうと気軽に考えて、積極的に就職活動はしていませんでした。

失業保険も残り僅かになり、焦りはじめてハローワークや求人情報誌等で数社の面接を受ける事になりましたが私も44歳と言う歳から中々採用はされませんでした。

実は未だに就職は決まっておりません。

生活費も徐々に減り、カードローンから少し借りるようになってしまいました。

そんなある日の事、妻(34歳)が求人チラシを見ていて「一日2万円以上」と言うのを見て

「私、ここで働こうかしら」なんて言っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】振られた彼女がもう別の男に股を開いている・・・

投稿者男性は別れた彼女が残していった着替えなどの荷物を彼女が引き取りに来ないので届けることにした。そして夜、彼女が帰ってくる頃の時間に彼女のアパートへ行ってみると、男と車から降りてくる彼女に遭遇。やはり浮気していたのか、と腹立ちながらも窓へまわって部屋を覗いてみることに・・・。

kanojo

彼女と別れたのですが彼女の荷物が部屋に残っていました。

一週間経っても取りにくる気配もなく仕方なく彼女のアパートにもっていく事にしました。

会うつもりはなかったのでドアノブにでもひっかけておくつもりでした。

残ってた荷物は洋服がほとんどで下着類もあったので中身の見えない大きい袋に入れてガムテープで密閉し、夜彼女が部屋に帰る頃に行く事に決めました。

彼女のアパートは割りと近くでバイクですぐです。

近くのコンビニにバイクを留め、メットケースから袋を取り出し彼女のアパートの前まで来ると彼女の部屋の前の駐車場に見慣れない車がライトをつけて止まっていました。

丁度助手席から彼女が降りてくるところで、運転席に座っていたのは体格のいい25・6の男でした。

やはり男がいたのか!私は怒りで心臓が鼓動が早くなるのを感じました。

彼女は相当酔っているみたいでフラフラしながら部屋の鍵を開けようと四苦八苦してます。

そこへ車を降りた男が後ろから抱きかかえるようにして鍵を開け、部屋に入っていきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかAV撮影のバイトとも知らずに・・・

投稿者男性は昔から老け顔だった。そしてその顔を生かして高校生の時、彼女にプレゼントを買うためにバイトをすることになる。しかし割が悪いので先輩に聞いたアシスタントのバイトに行くことにしたのだが、このバイトが忘れられない体験となる・・・。

genba

俺は小さい頃から老け顔と呼ばれていたのである程度の年齢詐称はできた。

この老け顔が一番役に立った?時は、きっと今でも忘れられない高校1年生の夏休みにバイトした時だろうな。

俺が高校1年生の頃は身長が180センチあって、中学からバスケ部に入っていたから体ががっちりしていた。
当時付き合っていた彼女から夏休みの間に指輪がほしいと言われて、どうしてもお金が必要になったんだよね。

高校生なのに指輪をプレゼントするの?と疑問には思ったけれど、きっと彼女も夢のような恋を描いていたんだろうな。

俺は年齢を21と偽り、始めは隣町の倉庫で日雇いのバイトをした。
この仕事は楽勝だったが割に合わなかったんだよな、そのため2日間働いて辞めたんだ。

倉庫バイトの最終日、同じバイトの先輩に何か稼げる仕事がないか聞いてみると、簡単なアシスタントを知り合いが探してると教えてくれた。

求人内容を聞くと、動画撮影をしている会社らしくカメラマンや出演者の簡単な身の回りの世話や雑用全般らしい。
これで、倉庫バイトの時給より1000円以上高かったのですぐに面接に行った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】好きな女の子が友人と隣でセックスしてるというマジキチな状況・・・

投稿者男性は大学のサークルで想いを寄せる女子がいた。しかし彼女は先輩と付き合っていたので諦めていた。しかし、彼女が先輩の浮気で別れた。そのころには自分と彼女の仲は友人としてかなり仲良くなっていた。しかし告白もできずに月日は過ぎ、彼女を入れた仲間数人で飲んだ時のこと・・・。

ntr

お持ち帰りじゃないけど お酒飲んでサークルのマネージャーとした話 書いていい?

んじゃ。

これは去年の話なんですが。

俺は今年卒業したばっかで大学ではバスケのサークルに入ってました。

部員は同年代が10人で総勢50だからそこそこ規模は大きいサークルだったな。

大学自体も体育会系だったし。

んでもってサークルは真面目部員がA組(レギュラー+幾人か)
他がBとC組に分かれてました。

マネージャーは各学年1人か2人位でしたね。

女子部員の中で怪我しちゃった子とかがやってたり。

俺はB組とA組行ったり来たりの準レギュラークラスでした。

1年の時から4年の時まで。つまり1年の時は期待の新人。

その後鳴かず飛ばず(怪我したから)

B組とかC組はどっちかって言うと大会とかじゃなく趣味でってノリ。
A組はそこそこ強かったこともあって結構気合はいってました。

そこで俺は怪我してからもA組入りを目指しリハビリとか頑張ったのでつが。
なんでかっつうとマネの文乃ちゃんがいたからです。

完全学園ノリだが、俺自身はあんまり女性と付き合ったこととかないんで (言い訳すればもててはいた) レギュラーになって、相手して欲しいみたいな。

今考えるにさくっと告白すりゃいいんだが。。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】隣の奥さんがとんでもない淫乱女だった・・・

投稿者男性は隣の奥さんと仲が良かったのだが、ある時、男を連れ込んでいる現場を目撃してしまう。そこでダメもとで口止め料として体を要求してみると・・・。

furin

私は隣に住んでいる奥さんと仲がいいのですが先日ついにエッチをする関係になってしまいました。

隣の奥さんは昌美と言うのですが息子同士が同級生で仲がいいため自然と親同士も仲が良くなり行き来するようになりました。

もちろん昌美と二人きりで会う仲ではないのですがたまにエレベーターで一緒になると冗談を言い合ったりします。

ある時昌美が男を家に入れたのを見てしまったのです。
その場はやり過ごし、後日、
「男の人連れこんでませんでした?」
と聞くとギクッと言う表情をした後、
「主人には言わないで!」
と言ってきました。

しかし私も昌美の事をちょっといいなと思っていたので、
「晃さん(旦那さん)とはしないの?」
とかまかけたら、
「旦那はEDだからね〜」との回答。

さらに
「昌美さん美人なのに晃さん勿体無いなぁ」
と言ったら、
「隆さんは由香ちゃんとしないの?」
と聞かれてしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】靴屋の女性店員は気を付けないといけない・・・

投稿者が登山靴を買いに行った時の話。売り場の店員は可愛らしい女の子で一生懸命接客してくれて好感が持てた。さらにその女の子を気に入った理由はもう一つあった・・・。

kutuya

先日、靴を買いに行った時の話。

その店は登山用品を扱う店で、俺が靴の試着をすると熱心に対応してくれた。
「今年、初めて山に登りたい」と靴売り場担当らしい店員に話しかけた。

ちょっと地味な感じだが、いかにも「アウトドア好き」ってカンジの小柄な可愛らしい20代前半くらいの女の子。
売り場の隅に置かれたベンチに座って何足か試着してみる。

試着用の靴下を履き終わると、女の子は丁寧に一足づつ俺に履かせてくれた。
まるで王様になった気分、丁寧な応対に満足しながら目の前にしゃがみこんだ彼女を見ていた。

すると彼女の胸元がかなり開いていることに気づいた。
お店のエプロンの下に着ているのは襟ぐりが大きく開いたボーダーのカットソー。
ちょっと意識して見るだけで、その中に着ているブラジャーまで丸見えだ。

子供っぽいカンジの彼女にお似合いの薄いピンクのブラジャー、肩紐の付根に赤いリボンがついているのまでハッキリ見えた。

期待しながらチラ見していると・・・、見えた!
俺の履いた靴の紐を縛ろうと体を乗り出した時、パカッと浮いたブラジャーの隙間からから生オッパイが見えた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】調子に乗って生乳首まで摘んでしまうのだが・・・

投稿者男性が会社の送別会の二次会で先輩の家で飲んでそのまま雑魚寝。深夜に目が覚めると皆爆睡中。お気に入りの巨乳の先輩も爆睡中。そこで童貞な投稿者は2ちゃんのエロ体験談を見ていたこともあり、先輩の巨乳を触ってみることに・・・。

kyonyu

この間あった送別会の出来事について書こうと思うんだけど、見てる人いる?
とりあえずコピペしてく

送別会の二次会での出来事
ついこの間会社の送別会があって、職場の先輩達と飲んだ。

因み俺はまだ一年目。職場は20~30代の女の子が多い。

一次会は社員全体で飲んで、解散した後飲み足りない人たち俺含め男3人、女2人と男先輩の自宅行って宅飲みした。

11時位に先輩宅着いて、そこからビールやらウイスキーやら飲み、割と皆酔っていた。
その時の会話は皆の恋愛話やら好きなタイプやら、特別エロい展開になる訳ではなく普通に楽しく話してた。

余談になるが、俺は大学時代はこうして仲間と宅飲みなんてしたことが無かったから、この環境は凄く楽しかった。

1時30分位になると家主が寝はじめて、他4人も寝るかって感じで、フローリングの上で4人が座布団一つを囲って枕にして、雑魚寝しただ。(←イメージつくかな)

ふと目が醒めて、時間を確認するとAM3時。他4人は鼾かいて寝てる。
この時の雑魚寝ポジションは、俺が時計の6時の位置だとすると3時の位置に女Aさん。
9時の位置に男Sさん。んで俺の真上、12時に女Hさん。

このHさんて人…結構可愛くて、おっぱいも大きく、職場の俺ランキングでは上位いってる人。
そのHさんの頭が俺の頭すぐ上にある。
むくりと起き上がり、辺りを見ると皆寝ていて、起きる様子がない。

この記事の続きを読む