このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】体験者女性は女子高で教師をしていた。そこに背が高くて大人びた美人の生徒がいた。彼女には人の彼氏を寝取るのが趣味だという悪いうわさがあった。ある日、彼女がある事件を起こすのだが・・・。

今年、32歳になります。
女子高校で教師をしています。

そこそこの進学校です。

私の生徒に麻理という背が高く大人びた雰囲気の生徒がいました。
成績優秀で何度も表彰されていたので彼女自身の頭は良かったのですがなんというかとても頭の弱い子でした。

人の彼氏を盗るのが趣味で、相手に貢がせていると噂で聞きました。
ですが、彼女は友達も少なく見た目も持ち物も派手な子ではなかったため教員間ではタチの悪い噂話だろうと判断していました。

しかし、事件は起こりました。 「 【レズ】女教師ですが、他の生徒の彼氏をやたらと寝取る生徒の闇が深すぎた・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は就職して上京したが友達ができず、友達を作る事と趣味を兼ねてコスプレを始める事に。そこで知り合った女友達は美人で優しく世話焼きでとても仲良くなった。しかし、彼女は地元に帰る事となり、離れ離れに。その間、投稿者は寂しさでリストカットを繰り返していたので親の勧めで地元に帰る事に。そして一年ほどたったある日、東京で女友達と待ち合わせして再会する事になった・・。

高卒で就職して上京した私は、周りに知り合いとか全然いなくって、友達を増やしたかったこととやってみたかったってことでコスプレを始めた。

初めての小さなイベントで知り合ったTちゃんは、私よりも15センチくらい背が高くて、きりっとした顔のスレンダーな和風美人。

クールっぽく見えるのに実は世話焼きで、甘えたな私のことをすごく気遣ってくれて…いつの間にか、ずっと昔から知ってる友達っていうか、親友みたいになっていた。

けれどTちゃんが家の都合で地元に帰ることになり、遠く離れることに。

私もそのころ、職場の人間関係に疲れてリストカットを繰り返していたりして……とうとう、親から「そんなにつらいなら、一度帰ってきたら?」と言われ、帰郷することになった。

離れ離れになって1年ほど経った。その間もずっとメールをしたりビデオチャットをしたりして、交流は続いていて……ある日、Tちゃんが家の仕事の用事で東京に行くんだ~って言った。

そこで私も、貯金をはたいて、東京まで夜行バスで遊びに行ったんだよね。 「 【衝撃】久しぶりに会った美人レイヤーの友達にネカフェでレズプレイを強要した結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の男性が仲のいい女友達と飲みに行った時の話。いつも二人で飲みに行くのだが、その日は友達を連れてきた。その友達がかわいくてテンションが上がる投稿者。三人でカラオケに行って盛り上がり終電を逃してしまった女性二人が投稿者の部屋に泊まることに。投稿者は女友達が連れてきた子と××しようと狙っていたのだが・・・。

昨日初めて3Pを体験しました。
すごく良かったので書いちゃいます。文章下手ですけどすいません。

昔から仲がいいK奈と飲みに行く約束をしていて、俺はいつも通り2人だと思っていた。
ところが、K奈が友達を連れてきてて、 それが結構かわいい。
おれも、軽くテンションが上がってた。

それで楽しく3人で飲んでいてカラオケに行く事になり、そのカラオケが盛り上がって・・・
延長延長でもう浮かれてたら、終電に間に合わなくなってしまった。

おれの家はカラオケ屋から、すぐ近くなので2人ともおれの家に泊まることになった。
K奈は何回か前にも泊まりに来たことがあって、お互い彼女、彼氏がいるので2人でいても男女関係になったことは一度もなし。
だからお互い、何も気にしないでいた。

ただおれは、ちょっと狙っていたK奈の友達のA香ちゃんがいたので嬉しかった。
A香ちゃんとはカラオケからいい感じになっていたので、K奈が寝たら絶対ちょっかい出そうと決めていた。

「 【衝撃】終電逃した女友達二人を家に泊めた結果→AVのような神展開に・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】文芸部に所属する投稿者女性は文化祭に出すために「貝合わせ」という貝のおもちゃを制作していた。色々調べているとレズプレイの中に「貝合わせ」という名前がある事をみつける。そこで友達に報告してみると・・・。

 これは、私が高校生のときにあったちょっとした恥ずかしい話です。
 当時の私は文芸部に所属していて……その年の文化祭に合わせて出す部誌のための制作に毎日一生懸命になっていました。

 毎年、部内で話し合いをして部誌のテーマを決めることになっていて……その年のテーマは、「歴史もの」。さまざまな時代を部員のみんなで分担し、イラストや小説、詩などを制作することになって、私は平安時代を担当することになりました。

 私は平安時代は昔から好きだったので、イラストと合わせて、貝合わせという遊びにつかう貝を制作することにしました。
 そこで貝合わせを調べていると、なんと、女性同士の性行為でそういう名前の方法もあると知って……下ネタがそこそこ好きだった私は、一番仲良しの部員のシホにそれをメールで伝えました。 「 友達と「貝合わせ」というレズプレイを試してたら父が急に部屋に入ってきた結果・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が中学の時に初めてオナニーした思い出。同級生の友達が家に泊まり来て、同じベッドで寝ていると隣で友達が何かしているようだったので・・・

誰にも話したことがなかったけど、私が初めてエロいことをした相手は、女の子だった。

別に同性が好きっていうわけではないんだけどね、あれはたしか中三の冬休みだったと思う。
おんなじクラスの女の子で、大人になった今でも仲良くしている子なんだけど、Fちゃんって子が泊まりにきた。

泊まりで、冬休みの宿題とか受験勉強をしようってことになっていて、その日は両親と弟が旅行にいっていたから、家には私たち二人だけ。

夕飯はふたりでクリームシチューを作って、近所で買ってきたパンといっしょに食べた。
朝食と、夜食の分もパンを買って帰ったら、すごい量になったのを覚えてる。

夕飯を食べたあと、リビングでこたつに入りながら、いっしょに冬休みのワークを1冊片付けた。
あとまだ3冊くらいのワークが残っていたけれど、とりあえず休憩がてらお風呂に入ることに。 「 【衝撃】女ですが、中学の時に泊まりに来た女友達が夜、隣で様子がおかしいと思ったら・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は酔った勢いで彼女を振った。すると彼女が「何でもします」というので「母親と濃厚な3Pさせろ」と言ってみた。後日呼び出されて・・・・

昔酔った勢いで彼女を振ったら、「何でもするから」って言うんで「母親と濃厚な3Pさせろ」って言ったらそれが本当に成功しちゃった…。

当時彼女18歳、母親38歳だった。

元彼女になるが、当時は某有名エリート女子高へ通っていた。
ある日、彼女のバイト先で一目惚れして連絡先を渡したらデートする事になって順調に交際に発展。
彼女は処女では無く、見た目清純だがかなり淫乱タイプ。

後で知るが、心に病を抱えているタイプだった。
何でも言う事聞くどM娘でした。

彼女を迎えに行く母親と顔を合わせてるうちに仲良くなっていった。
母親の仕事は婦警で、子供に激甘な典型的なお母さん。

若くして産んだだけあり、見た目や雰囲気は鈴木砂羽な感じ。
とても明るく、街でたまたま会えば無理矢理お茶に付き合わされたりしてたな。

娘は勉強で挫折し、知らぬ間に登校拒否をしてたらしいが、夜しか会わない俺は知らなかった。
毎晩毎晩やりまくり、アナルまで完璧に仕込んで楽しんでたある日、母親から呼び出されて内情を聞かされた。 「 【鬼畜】彼女を振ったら「何でもするから」と言われ「母親と3Pさせろ」と言ってみた結果・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【エロ体験談】いつも私の身体を触ってくる姉。そしてやってきた両親不在の日・・・。

当時姉は高2(私は中2で14)でしたが、お風呂も姉に誘われて一緒に入ることが多かったです。

「体を洗ってあげる」といっては石鹸の泡をつけた手で私の胸やお尻を触ってきました。

私が小6で胸が膨らんできた頃から、姉はスカートに手を突っ込んできたり、胸を揉んだりしてきましたが、
その時はただふざけているとしか思っていませんでした。

そして中2の五月頃に両親が町内会の旅行で出かけ、家には姉と私の二人しかいない状態に。

寝てる時、ごそごそと妙な気配がするので目を開けてみたら、姉が私のパジャマのボタンを外してました。
既に上半身はブラも外されてるし、手を押さえられてのしかかられていたので動けません。
姉は「怖がらなくていいよ」と言って私にキスをして、舌まで入れてきました。 「 【レズ体験談】姉は私に「怖がらなくてもいいよ」と言いました・・・・・・・・・ 」の続きを読む