このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kyoudai

娘を覗いてやろう

もちろん犯そうと思っているわけでありません。
そこまで鬼畜ではない。
娘の体は純粋なまま私だけが楽しめる方法を探したのです。

ベランダを修理する必要がありました。
日曜大工の得意な私は業者などに頼まず、自分で修理を行います。

窓の向こうの娘の部屋に娘が折り良く帰ってきました。
私は娘の着替えシーンを堪能しました。

私立女子高校の制服を1枚1枚脱ぐ娘
ブラジャーとパンティ姿になり、今度は私服を着ていきます。

先日、買った援助交際の女子高生の体よりも発達している。

「 【近親相姦】娘の部屋を覗いてたら兄とセックスしはじめた…(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

muslim

大学生の頃、冬の話。

授業が終わってうちに帰ったら、アパートの廊下でターバンを巻いた季節に沿わない薄着の女の子(イスラム圏の女の子)が行き倒れていた。

無視するわけにもいかないので大丈夫かと声をかけると、片言な日本語。
どうやら、風邪を引いているみたいで熱が相当高く意識が朦朧としているようだ。

この子もアパートの住人だろうから、部屋まで送ろうと部屋を訪ねると、実は俺の隣の住人であることが判明。
お隣の顔も知らないなんて世知辛い世の中だ。
「部屋に薬はあるのか?病院に送っていこうか?」
と日本語と英語を交えて会話すると
「薬はない、医者はいやだ」
という素敵な返事。

じゃあ、と言うことでうちからパブロンと体温計と実家からアホみたいに送られてくる桃缶とポカリを差し入れに行くと、今度はターバンを取ったパジャマ姿の女の子。

「 イスラム系の留学生の処女をいただいた結果(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ntr

社会人2年目のある日、直属の上司だった係長の自宅に招かれた。

係長は一見大人しそうで人畜無害なタイプ。
あまり若手を誘って飲みに行く人じゃないから意外だったが、俺を元気づけようとしてるんだなと考え、ありがたく招待された。

実は俺、その半年ほど前に、長年付き合ってた婚約者を事故で亡くしていた。
悲しさを紛らわせようと仕事に打ち込んだが、傍から見て相当酷い状態だったらしい。
係長に誘われた時は、まあ何とか立ち直りつつある、くらいの時期だったと思う。

係長は当時30代後半で、郊外の一戸建てに奥さんと2人暮らし。
結婚7年目くらいで子供はいなかった。
奥さんの唯さん(仮名)とはその時が初対面。
先輩社員から「係長の奥さん、若くて美人だぜ」と聞いてはいたが、本当だった。

当時30手前で、夏川結衣を少し地味にした感じの色白美女。
「若奥様」という表現がピッタリくる清楚で家庭的な雰囲気の女性だ。

「 寝取られ趣味の上司に頼まれて奥さんを抱き続けた結果…(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

chakin
※画像はイメージです。

Kさんが中学2年生の時のことです。

1年生の時はそうでもなかったんですが、この頃から主に同性からのいじめにあうようになったそうです。

彼女が通っていたのは公立の共学で、男子生徒からはむしろ好まれていたようです。
ファンは多かったんじゃないでしょうか。

頭もいいし、運動神経だけがちょっとダメらしいですけど、むしろ可愛い女っていう感じがするでしょう。

そういうこともあったのかもしれません、女生徒からは教科書を投げ捨てられたり、椅子を教室の外に運ばれたり、とあって、ある日のこと体操服に穴を開けられてしまったそうなんです。
でも体育の授業を休めなくて、穴の空いたブルマーで運動したとか。

ちょうどお尻の穴の当たりに穴が空いており、パンツが見えそうでドキドキしたんだそうです。
でもそのドキドキは今にして思えば、見て欲しいドキドキだったかもしれないです。

この時は何も騒ぎには成らずに終わりました。

「 【露出】中学の林間学校で男子の前で素っ裸にされて…(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rape

中学校の文化祭の日。
終った後にみんなでこっそり教室に残ってバカ騒ぎをしました。

その時初めてお酒も飲みました。
男子5人、女子3人。

最初は全然おいしくなかったけど、だんだんフワフワしてきて、気持ち良くなって、みんなも同じだったらしく、すごくテンションが高くなりました。

そのうちいつも女子の胸を触ったりスカートをめくったりするエロ男の1人(石田)が、調子に乗って私の友達(ゆみ)を押し倒して、もちろん2人とも制服なんですが、両足を両手で持って思いきり広げたり、腰を振ったりしていました。
ちなみに制服の下にジャージを履いていたので、みんなただ笑ってました。
やられてる女の子も、「やめてよー」とか言いながら笑ってるだけでした。

そのうちまわりの男も石田を真似し始めました。
私は同じようなことを石井にやられました。

「 【乱交】文化祭の後、酔った男子に輪姦された私たち(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

nozoki

新築マンションに2年間一人暮らしをして住んでいた。

部屋は6畳のワンルームと2畳のキッチンがあるマンションだった。
とても閑静な住宅街で住み心地は抜群だった。

最初の半年くらいは仕事が休みの時はずっと近所をブラブラ歩き回ったり、どこに、どんなマンションがあるのか確認しながら入念なチェックをしながら歩いていた。
(実際はいろんな洗濯物やら見てたけどね。近所の若妻とかも)

オイラが探しているマンションはもちろんワンルームマンション。
だいたいベランダを見てワンルームマンションか判断していた。
別にハイツでもアパートでもワンルームだったら良かったけど。
ワンルームでも玄関入ったらすぐに部屋というのベストだった。

玄関と部屋との間に扉があったら問題外。
いろんな一階の住人の部屋を何気なく歩いて横目で確認するしか確認方法がなかった。

しかも引っ越した当初は春先だったので、なかなか窓を開けて換気とかする人とかいなくて少し苦戦した状況だった。
半年間はずっと調査してた。

「 【覗き】新聞受けからセックスを覗いてた俺に起きた奇跡(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

imouto

昔から凄い仲良かった。
何かきっかけめいたものも特になし
ただ単に仲が良かった。

どのくらい仲がいいかと言うと俺がTV身ながら寝てるとべったりくっ付いてくるし
風呂入ってると「わたしもー」ってな軽いノリでドボーンとはいってくる

勿論前も隠さないからアソコ丸見え胸も丸出しで見放題
胸を触っても嫌がらないからしょっちゅう触ってる
よく揉んでたせいか小6の頃には結構でかくなってた。

チューとか遊びでブッチュブッチュしてた。
友達に見せたらドン引きされて「流石にきもいぞ」って言われたからそれからはコッソリやってた。
異性として好きとかそういうのでもない
単純に兄妹としての愛情でもない
だから僕と妹の間に近親相姦にありがちな、切ない感情なんてない

何となくソレが好きで、僕等にはそれが極自然な事だった。
悩んだ事もない、お互い快楽主義者で楽観主義だから

初めてセックスした時も気持ちよかったねまたしようね!
という感じで軽かった。

「 【近親相姦】妹とセックスするのが当たり前の日常(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

otokonoko

事の発端は、単なる好奇心からだった。

高一だった俺は、エロ動画で観たアナルオナニーに興味を持った。

普通のオナニーよりも気持ち良いという経験談を読んで、軽い気持ちでアナルオナニーを始めた。

最初の頃は全く気持ち良く感じる事はなかったが、ネットで色んな方法を調べて試している内に、俺はアナルオナニーのコツを掴んだ。

それは、通常のオナニーとは比べ物にならない、全く別次元の気持ち良さだった。

極端な言い方だが、女とのセックスよりも遥かに気持ちが良いものだった。

俺はアナルオナニーに嵌り、毎晩のように器具を肛門に入れてオナニーを楽しんでいた。
しかし、器具を体内に挿入する行為は男のオナニーとは違い、女を犯すところを想像するより、自分が男に犯されるところを想像してやった方が興奮出来た。

「 【男の娘】アナルオナニーにハマり過ぎて男とセックスすることに…(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hamedori

一昨年結婚して29歳になったばかりの新米パパです。
妻は今年25歳になる新米ママです。

実は昨年、2人だけのラブラブの新婚生活を1年間楽しんだから、子供を作ることにして、せっかくだからと受精するところからビデオに記録したんです。

私の実家と妻の実家からビデオカメラを借りてきて、3台のカメラを据付けて、ラブラブ夫婦の子作りセックスを撮影しました。

SDHCカードから動画を切り出して、編集する作業は興奮しました。
画面では、ペニスをオマンコにズッポリ入れて、アンアンよがる可愛い妻が映っていました。
セックスの最中はあまり凝視しない妻の感じてる表情や、普段は見れないセックスの最中の妻の淫らな全身の動きが、はっきりと映し出されていました。

せっかく撮影してるからと、正常位だけでなく、尻を高く上げてバックから突かれる妻、騎乗位で腰をクイクイさせて恍惚の表情を浮かべる妻など、いつもは可愛い妻の淫らな姿を撮影しました。

妻を抱いているのが自分じゃないように見えて、まるで妻が他人に犯されているようでした。

「 【羞恥】義妹に夫婦のハメ撮り動画を見られてしまいました…(体験談) 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

joou

こんにちは。
私は女子大生なのですが月に二、三回、三十代後半の会社員奴隷(『ポチ』とします)とプレイをしています。

ポチはとあるサイトで見つけ、女王様を探していたようなのでこちらから連絡しました。

私は昔からかなりSッ気が強くて男性を従えたり、男性に屈辱的な思いをさせたい、という願望が強くあってポチとは性癖が良い意味でピッタリでした。
最初は緊張しましたが、今はすっかり慣れてしまい毎回気持ちよく調教しています。

ポチと会うときは、ポチがホテルを取り、必要な物は全てポチに用意させ、ポチが待っている部屋に私が行く、といった感じです。私は何もしません。支払いもポチがします。奴隷なのですから当然ですね。
私はポチには住所はもちろん、電話番号も教えておらず、私の捨てアドでメールをやり取りして連絡しています。

上にも書いた通り、月に二回か三回、私が会いたいなーって思ったら連絡します。
だいたい金曜日か土曜日に会っています。

私がホテルに着くと、ポチは裸に首輪というスタイルで待機しています。

私が部屋に入ると、ポチは深々と土下座して
「おかえりなさいませ女王様、本日も私めを調教しに来てくださりありがとうございます」
と挨拶をします。

私は男性をとにかく下にするのが大好きなのでこの挨拶はキッチリとやらせます。
私が少しでも挨拶がダメだな、と思ったらその場で顔を上げさせ、思いきりビンタします。
例えば、三つ指が揃っていない、とか挨拶が一瞬遅れた、とかですね。

「おかえりなさい」というのは、まあ下らないのですがポチは私の飼い犬で私は飼い主。
犬が主人を迎えるならこの言葉だろう、と思い私が決めました。

挨拶が済んだら、私はその場でパンツを脱いでスカートを捲し上げます。
そしておしりをポチの方へ向けます。

そうするとポチは私の肛門に深々と頭を下げて
「女王様の肛門へおかえりなさいのキスをさせていただきます」
と挨拶をして、私の肛門に吸い付き、舐め始めます。

私は奴隷に肛門を舐めさせるのが大好きで、ことある毎に舐めさせて楽しんでいます。
いつ舐めさせるかは後述します。

脱いだパンツですが、これは一旦部屋のどこかに置いておきます。

ポチは私の肛門を必死に舐めて綺麗にします。
舌で舐めたり、唇で吸ったり、腸の中に舌を入れさせたりもします。

「おかえりなさいのキス」というのは、私は絶対に奴隷であるポチと唇を合わせてのキスはしません。
私の肛門がポチにとっての唇です。

女王様の肛門=奴隷の唇ということです。

なので、これは恋人が会ってすぐにキスをするのと同じだと私は思っています。

ポチが肛門から唇を離すと、私はポチからティッシュを受け取って肛門を拭きます。
唾液で汚いですからね(先程まで大便がついてたわけですがw)。

このときにティッシュが少しでも茶色かったり汚れていたらポチを5、6回ビンタしてやり直させます。
舐める以上、完璧に掃除させます。

あ、ビンタといっても恐らくみなさんが想像するようなものでなく、ポチには思いきり顔をつき出させ、私は思いきり振りかぶってポチの頬を叩きます。

一度叩けばポチの頬は真っ赤になり、ポチは涙目になります。
二回目で大抵ポチは泣き出しますが、許しません。

容赦なく三回目も四回目も一切手加減せずにやり、五回目辺りでこちらの手が痛くなるのでやめます。