このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が慰安旅行に行くとたまたま妹の会社と同じ旅館だった。そして宴会の部屋も隣同士だった。酔って襖の横で寝転んでいた投稿者は隣から妹を呼ぶ名前が聞こえて少し襖を開けてみてみると予想もしない光景が・・・。

先月、妹とエッチしました。
私の職場で4月に歓送迎会があり、近くの温泉旅館に金曜から1泊で行きました。

妹も同じ日に慰安旅行があるとか言ってましたが、まさか同じ旅館だとは思ってもいませんでした。

当日、現地に着いたとき玄関に私の会社名と並んで妹の会社名がありました。
その時は、「ひょっとしたら会うかもしれないな。」ぐらいにしか考えていませんでしたが、まさかああいう事になるとは…。

そんなに大きい施設ではなかったので、夜の宴会場は隣どうしになっていました。
隣と言っても大広間?を襖で仕切っただけなので、隣の声や音は筒抜けでした。

私は少し酔っ払ってしまったので、その襖の横で休んでいると隣で
「Mちゃん(妹です)、そろそろいつものやってよ!」
と、酔っ払ったオッサンの声がしました。他のみんなも
「Mちゃん!Mちゃん!」と歓声をあげました。

何事かと襖を少しだけ開けて中を覗くと、困ったような、嬉しいような顔をした妹が
「じゃあ…。」と言って立ち上がりました。

「 【愕然】社員旅行で偶然妹の会社と同じ旅館に→そこで妹の信じられない姿を見てしまった結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が妻とのセックス中に地震がきた。しばらくして自身が止み、またセックスを再開した。しかしそこへ16歳になる娘が現れた。突然のことで隠すこともできず、正直に夫婦の営みを娘に教育するように見せる投稿者。そしてその日から娘は夫婦のセックスを見に来るようになったのだが・・・。

私44歳、妻41歳、結婚18年の頃の話しです。
高校1年生の娘の奈緒子に、夫婦の営みを見られたことで、とんでもないことに・・・

ある夜、全裸の妻の布団も剥ぎ取り、正常位で性交を楽しんでいる最中でした。
カタカタと揺れ始めたと思ったら、家が激しく揺れました。
妻は、
「怖い・・・」
言って抱きつかれ、妻を抱きしめて揺れの治まるのを待っていました。

揺れは治まったけれど、私の肉棒は治まらなかったので、再び挿入して律動を続けていました。
もうすぐ妻も絶頂を迎え、私も射精に向かおうとするその時でした。

突然、ドアが開いたのでビックリして、振り向くとそこに娘が立っているではありませんか。
あまりに突然のことで、もう、隠すことも、どうすることも出来ませんでした。

全裸で性器で繋がり合い、抱き合ったままの姿態を娘に見られました。
娘も、予期せぬ両親の光景を目の当たりにして、
「わぁ・・・」
と言ったきり、顔に両手を当てて立っていました。

「 【マジキチ】娘(16)に夫婦の営みを見られた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が学生の頃、付き合っていた女子高生の彼女とその従兄で投稿者の同級生のカラミを撮ったAVがあるという。それは間もなく卒業して離れる投稿者が彼女に頼んで撮らせてもらった思い出の作品だというのだが、その裏には同級生の彼女への想いもあった・・・。

私は、歪んだエロスを映像化したいがために、学生時代の恋人をモデルにエロビデオを撮影したことがあります。

卒業1か月前、卒業したら地元に帰る私と彼女はお別れになるので、最後の願いということで彼女に出演してもらいました。

彼女の名は安奈、当時高校2年の17歳で、安奈のお相手は、安奈をずっと好きだったが遠慮があって安奈との思いを遂げられていなかった私の同学年の学友の吉弘でした。

実は、吉弘と安奈は従兄妹で、それが縁で私と安奈の交際はがスタートしたのですが、吉弘は安奈を好いていたことが後に判り、卒業する際にマゾ調教していた安奈を譲り渡す際の記念映像として私が映像監督をして撮影したのです。

設定は兄妹相姦で、妹をマゾ調教する兄の映像です。

私が監督した裏AVを、私が仕事上の接待で数人の男に見せたのです。
もちろん私が撮影したことや、吉弘と安奈の関係、安奈は本物の女子高生だということは伏せてあり、素直な感想が聞きたかったのです。

私と数人の男が見つめる画面に、
「妹の安奈はマゾ女子高生」
とタイトルが出て、三つ編み姿でセーラー服を着た10年前の本仮屋ユイに似た可愛い安奈が、兄の吉弘の部屋に入るところから始まっています。

「 【鬼畜】大学の時、JKだった彼女を出演させてAVを撮った話・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の姉は清楚な外見とは別に性欲が強かった。ある日、投稿者がオナニーしているところに部屋にはいってくるのだが、そこから投稿者と姉の関係が始まる・・・・・・・・・。

俺の姉は清楚系です。一見は・・・。

細身で微乳(せいぜいDカップくらい)長身、趣味はピアノ、人が言うには相当な美人らしいです・・・俺には分かりませんが。

でも実はただの淫乱です。

ありあまる性欲を持てあましている怪獣です。

性欲怪獣が単に美人なだけってことです。

そのことを知っているのは俺だけなんです。

 

俺がまだ中学生だった頃・・・高校生だった姉は俺がオナニーしている最中にいきなり部屋に入ってきました。
「 中学の時から姉の性欲処理道具として使われ続けた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は30歳、将来に希望もない派遣労働者。しかし一つだけ夢があった。それは中学生の妹をモデルにすること。投稿者は外国人が好きで妹がモデルになればパリコレモデルと知り合いになってHができるという浅はかな考えを持っていた。そして妹の食事に精子を混ぜるというキチガイじみた行為を日々行っていたのだが・・・。

俺は今年三十歳になる派遣労働者です。

俺は自分自身の未来に夢を持っていません。
ずっと独身でも別にいいし先のことなんてどうでもいいです。

でも唯一、一つ、夢と言ってもいいような希望を持っています。
それは・・・歳の離れた妹の背をでかくしたいんです。
それで妹にはモデルになって欲しいんです。

何でかと言えばモデルは格好いいからです。
しかも妹をだしにしてモデルと出会えると思うからです。
俺は外人女が好きです。パリコレとかに出るようなモデルになればあっちの女とヤレるかも・・・とか思っています。

でも・・・中学二年生の妹は今まだ140センチちょっとしかありません。
タレントの喜屋武ちあきという女にそっくりです。
妹は小さい頃から牛乳を嫌って飲まないし、カルシウムのサプリもいやがります。
お菓子ばっかり食べている偏食家のせいか身長もおっぱいも小さいまま・・・。

こっそりとあることをし続けているのですが・・・効果は出ていません。
「 【鬼畜】妹(C2)の食事に精子を混ぜ続けた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は学校には持っていけない中2の娘が置いていったスマホを見た。暗証番号を解読し、中身を見てみると、とんでもない娘の生態が明らかに・・・。

娘(中2)のスマホを見てしまった。

学校には持っていけないので、いつもそこら辺になげてある。
まあ、コソコソもしてないんで、大丈夫だろうと思ってた。

でも気になって開くとやっぱり、暗証番号があった。
誕生日しか思いつかず、入れたけどダメ。
娘の好きなアイドルの誕生日をネットで調べ、入れたらビンゴ。

いじめられてないか。ラインを少しだけ確認した。
たわいない話ばっかり。でも、ラインの友達がすごい人数。
最近の中学生はすごいなぁと思いつつ、バケット代が高いので検索履歴を見た。
「 【超愕然】娘(JC2)のスマホ見た結果・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性はバツイチ子持ちの熟女。もう17歳になる息子がいる。再婚もしたいが、歳も歳だし、と諦めていた。しかし、ある事をキッカケにまた女に目覚めることに・・・。

私はバツイチ子持ちの熟女です。

歳は聞かないでやってください。
旦那とは離婚しました。

理由は、旦那の浮気です。

私は今、スナックに勤めて十七歳になる息子を育てています。

「来年は息子も十八歳。大学には行かず働くと言っているし、ようやく私も楽になれるわね・・・」

私はもう、スナックを辞めたいと思っています。

「あんたもうキツいよ、いくつ?」

「ババア過ぎる」

などとひどいことを言われるばっかりで病んでしまいます。

 

歳をとってもいつまでも女でいたい・・・そう思うけど相手にしてくれる男性なんていません。
再婚も難しそうです。

でも、唯一誇れるのが裸体です。

首から下ははっきりいって三十代よりキレイだと思います。 「 バツイチ子持ち女ですが息子(17)が私の入浴を覗きながらオナニーしているのに気づいた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は妹に突然「お兄ちゃん、夜中にちんちんさわってる?」と聞かれ、驚く。一応、同じ部屋に妹がいる時はオナニーしていなかったが、それから何度か聞かれるようになり、段々妹を意識してしまうのだが・・・。

「おにいちゃん、夜中にちんちんさわってる・・?」
そもそものきっかけは、去年の妹のひと言でした。

おれはすげーびっくりしました。

ことわっておきますが、おれは妹と同じ部屋で寝ているのですが、そんな関係で部屋でちんこをしごいたことはありません。

おれがおどろいたのは、妹の口からそんな言葉が出たことです。

妹は中学二年生で、芸能人のような顔っていうわけではないけれども、可愛い系で、話しながら顔を見ていたら時々ぽーっとなってしまいます。

服装や髪型はおとなし目です。

でも、おれの前ではかなり前からけっこうため口だし、あぶない冗談もたまに言いました。
でも、まさかそこまで露骨に言うとは!

おれがそんなことしてないって言うと妹はそれ以上何も言わなかったけれど、それからも、今年にかけて何度か「お兄ちゃん、夜中にちんちんさわってる?」と、聞いてきました。
「 同じ部屋の妹に「お兄ちゃん、夜中にちんちんさわってる?」と聞かれた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は姉と二人姉弟。両親は居酒屋経営で帰りが遅い。ある日、姉が半泣きで返ってきた。話を聞いていると会社で女上司のあたりがキツイとの事。そのまま飲み初めて朝、起きると裸の姉が横で寝ていた・・・。

えらいことやっちまったわろえない。

相談できる相手がいないから勝手に語らせていただく。


22歳
某建設会社の営業所勤め
契約社員なのでお手当ては安いです
好きな酒は安ウイスキーのジュース割り

姉ちゃん
24歳
某食品関連会社のOLだったが逃走して以来転職活動中
好きな酒は生ビール

父ちゃん
49歳
居酒屋経営で深夜~早朝に帰ってくる

母ちゃん
46歳
主婦 忙しい曜日は父ちゃんの仕事を手伝う

三ヶ月ほど前の話だが、姉貴が半泣きで帰ってきたからどうしたんだと聞いてみると女の上司からの嫌がらせがひどいとの事。

とりあえず酒でも飲みながら~って提案して、その日ははじめて姉貴と二人っきりで酒飲んだんだ。 「 【最悪】姉の愚痴聞いてるうちに襲ってしまった結果→家庭崩壊しちまった・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はコタツで寝ている妹をふとみるとトレーナーに下はパンツのみだった。ふと好奇心でコタツの中をのぞいてみるとパンツからハミ毛が出ていて興奮して観察していた。しかし妹が起きていることに気付かずにいると・・・。

正月早々妹とやっちまった。

お互い忘れるってことでFA。

ただ、予想したよりも気まずくはならなかった。

妹のスペック。

清楚ビッチ、外見はちょい田舎のかわいい女子高生って感じか?

わざと髪は染めずに黒髪ぱっつん。

なんでか聞いてみると、「これがいちばん男ウケいーから」らしい。

芸能人で言うと……ダチによると乃木坂の「星野み○み」って子に似てる。

検索してみたらそこそこ似てた。 「 【近親相姦】コタツで寝てる妹のパンティとハミ毛に興奮して観察してたら・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は当時中1。仲の良かった姉(中3)と夜中までしゃべっていて、そのまま一緒に寝る事に。、オナニーも知らなかった投稿者が、本能のまま姉の巨乳を揉んでしまうのだが・・・。

漏れは中一の時、まだオナニーすら知らなかった。
透明なものが出るのは知っていたが、白いものが出ることは知らなかった。

それは、その頃軽いアトピー性皮膚炎だったのでチンコをいぢると痛かったからだ。
そんな漏れに、当時中三の姉がいた。

当時まだ付き合った人がいないはずだから処女だったと思う。
結構仲が良く、夜中に漏れの部屋に来て良くたわいも無いことを喋っていた。

そのうち姉が「眠たくなってきたからココで寝てもいーい?」
と漏れの布団でねっころがりはじめた。

そして、ふざけあっていたのだが、そのうち「小さな頃みたいに、添い寝しよっか?」
ってな話になって、添い寝した。
それでも、じゃれあっていただけに過ぎない。

でも、もちろんそれですまなかった。
「 【黒歴史】オナニーも知らなかった頃、姉(C3)と一緒に寝た時に胸を揉み続けた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の姉の部屋から最近怪しい声がする。気になったので部屋に盗撮カメラを仕込む事に。そして、姉が仕事に行っている間に撮影した動画を確認する。するとそこには怪しい男とスカイプする姉の姿があった・・・。

姉は俺がいうのもなんですが、Fカップの美人です。

姉はいつもパンティやブラを俺に洗わせます。
「あんたのと一緒に洗っておいて」と命令します。

断れず……俺は少し嗅いだり眺めたりしたあと、洗います。

さいきん、姉のパンティのクロッチ部分に変なシミができているのが気になっていました。

ある晩のことでした……。
姉の部屋から怪しい声がしてきました。

俺は興味半分で秋葉原で買ってきた盗撮カメラのことを思い出しました。
そして、それを姉の部屋に仕込んでみました。

翌日、姉の外出中……姉の部屋からこっそり持ち帰ったカメラを再生してみました。 「 【超愕然】最近怪しい仕事を始めた姉の部屋から怪しい声がするので盗撮カメラを仕込んだ結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が高校の頃に、同じアパートに叔母が住んでいた。叔母は好きなロックバンドのコンサートに投稿者を連れ回し、コンサートの帰りは飲みに連れていき、朝までロックバンドの話をしたりと投稿者を振り回す。ある日のライブの後、叔母は一人でヘッドホンでいつも通り音楽を聞いてるかと思ったら様子が違った・・・。

俺が高校の頃に叔母が離婚前提で、うちが管理しているアパートの一室に引っ越してきた。

離婚が決まろうが元気な叔母の趣味はとあるアメリカのロックバンドで、俺は週末の学校帰りに会おうものなら、即捕まり一晩中そのバンドについての講釈を聞かなければならなかった。

アパートと言うこともあり、夜音楽を聴くときはヘッドホンをしていて、叔母からすれば二人でヘッドホンなしで小音量で聞いているのは少し不満だったかもしれない。

来日すれば、必ずライブに行くし、しかも、必ず前から○列目みたいな良い席だった。

ライブに行くと、必ずその後は飲みに連れて行かれ、その後、叔母の部屋でビデオをまた見る→叔母が寝るまでそれが続く。

当時童貞だった俺は寝ている叔母の服の上から叔母の体を触った事が何度と無くあった。
そんな叔母がとあるライブの後、いつものように叔母の部屋に連れて行かれてビデオを見ていた。 「 【愕然】高校生の時、ロックを聞きながらオナニーする叔母の姿を見てしまった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の妻の弟は普通の人より少し頭が弱いが、素直で人が良いので投稿者は彼の事が好きだった。しかしある日、彼が暴力事件を起こしてしまい、一定期間、施設に入れられる事に。彼の出所の日、迎えに行ってやりそのまま自宅に泊まらせてやったのだが・・・。

「ほんとすまなかったです。なんかオレ、ホントすまなかったです」
目の前のソファーで、大きな体を縮めて汗をかきながらしきりに恐縮しているのは、俺の妻である美加の弟、 隆志君だ。

彼は、なんというか、頭の回転が人より遅いところがあって、美加もそれを気にしてか、昔からあんまり彼を俺に会わせたがらない様子があった。

だが、俺は別にそんな偏見は無いつもりだし、話してみれば、彼の素直で純朴な人柄がよく分かって、俺はむしろ彼が好きなくらいだった。

だが、そんな彼が傷害事件を起こした。 「 【愕然】頭の弱い妻の弟「姉さんはお尻に入れながらまんこを触られると喜びます」→試してみた結果・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が高校生の時に中学生の妹の部屋の前を通るとドアが少し開いていた。何気なしに中を覗くと妹が一人エッチをしている姿を目にする事になり、その日からことあるごとに妹の部屋を覗くようになり・・・。

私も妹も学校に行っていた頃のことです。
今となっては懐かしいような思い出です。

私が妹のオナニーを初めて見たのは妹が中学2年で自分は高校に入った年だったと思います。

その日,もう夜の10時頃だったのですが,妹の部屋の前を通る時,ドアが少し開いていたので,何げなく覗いて見ると,妹の机に座って勉強している姿が見えただけでしたが,その様子が何となく違っているので,思わず立ち止まって,そっと覗いていました。

よく見てみると,後ろ姿なのでよく分かりませんが,スカートが上の方までまくれ上がっていて片手であそこをいじっているみたいなのです。

見ていけないものを見てしまったようで,自分の心臓の鼓動が聞こえるくらいに頭に血が上り,喉がカラカラになってしまいましたが,興味が涌いて,そのままそっと見ていました。 「 【マジキチ】妹のオナニーをずっと観察し続けた結果・・・・・・・・ 」の続きを読む