このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】弟と仲のいい投稿者女性。毎晩二人でおしゃべりしていた。Hな話などもしていたらある日、「俺は姉ちゃんの事が好きだ」と告白される・・・。

aneotouto

私には1つ違いの弟がいます。

私と弟は昔から仲がよかったんですが、弟が高1になっても仲良しのままだったので、夜とかは毎日のようにお喋りしたりしていました。

弟と恋愛話とかすこしエッチな話もしていたら、唐突に弟に「俺は姉ちゃんのことが好きだ。」と告白されてしまいました。

本気にしていなかったので、「私もあなたのこと好きよ。」とか、言っていたら弟に急に抱きしめられて、キスしようとしてきました。

びっくりしたのでちょっと抵抗したら、すぐに離してくれて、弟に「ごめんね。」と謝られて、その日はちょっと微妙な空気を残したまま分かれて眠りました。

次の日から、弟の態度がいつもとは違って、露骨に私のことを避けようとしてる感じがしてすごく嫌でした。

話をしようと思って、弟の部屋に行くと弟はベッドの上で寝っころがっていたので、私もベッドの上に座りました。
何で避けるのか聞いてみたら、「別に避けてない。」とか言って、話になりませんでした。

弟の頭とか撫でたりしようとすると、「やめろよ。」とか言って抵抗していましたが、「私のこと本当に好きなの?」と訊くと「うん。好きだよ。」と頷きました。

そのとき、私も弟のことがなんとなく可愛いというか愛おしい気持ちになって
「本当に好きなら、キスしてもいいよ。」 と言うと、迷いもなく弟にキスされてしまいました。

私も弟もそれまでつきあった人とかいなかったので、二人とも初めてのキスでした。

最初はすぐに離れてしまいましたが、もう一回と弟が迫ってくるので、何度もキスしてしまいました。

慣れてきたら、舌を私の口の中に入れようとしたりしてきてたので、私も舌を絡ませたりして、抱き合ってたっぷり濃厚なキスをしました。
「 【衝撃】弟に突然告白されて処女喪失→初体験で5回も中○○された結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ずっと好きだった姉が結婚する前夜。好きな姉の写真でオナニーの最中に・・・。

姉の結婚前夜にシスコンだった投稿者は傷心のあまり、今まで撮りためた姉の写真を見ながらオナニーをしていた。そこに突然入ってきた姉。慌ててパソコンを隠すが、オナニーしていたことはばれてしまった。しかし姉は気にすることもなく、今夜寝るところがないから一緒に寝かせてくれと言って来た・・・。

onabare

結構、姉と関係を持った弟って多いんだね。

自分だけじゃなかったんだ。

俺もみんなみたいに、かなり重度のシスコンだった。

なんせ、初恋の人が姉さんだったぐらいだから。

姉さんが好きで好きでたまらなくて、ケンカなんかしたことなかったし、 姉さんは俺にいつも優しかった。

でも、姉さんが22歳で、俺が18歳だったとき、姉さんが結婚すると聞いてかなりショックだった。

姉さんもいつかは結婚するとは思ってたけど、いくらなんでも22歳は早すぎだと思った。

姉さんの結婚式の前日、俺は部屋でいつものように、パソコンの姉さんの画像でオナニーしていた。

姉さんの水着の写真、ブレザーの制服の写真、黙って撮った寝姿の写真など、

今まで撮りためていた姉さんの写真がたくさんパソコンには保存されていた。

中には、隠し撮りした着替えの写真もある。

寝ている間にパジャマのボタンを外して、おっぱいの写真を撮った時もある。

ばれないかどうか相当ドキドキものだった。

とにかく、姉さんの写真をいちばん持っているのは俺だった。

俺がもう少しで射精しそうになったそのとき、
「ねえ、拓ちゃん、あっ!」
と、いきなり姉さんが入室してきた。
「 【衝撃体験】姉のエロ画像コレクションでオナってたら・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】アイドル級のイケメンの弟を起こしに来たらオチンチンをホッぽりだして寝ていた。ちんちんを布団で隠していくら起こしても起きない。ならばと布団を剥ぎ、チンチンを触ってみる。起きないので扱いてみる。やはり起きない。ついに咥えてみる!

neoki

私は19歳専門学校生(自分で言うのはなんだが容姿は意外とイケてる方だと思う。けっこうモテるし・・・)

弟は高校2年生(アイドル並にイケメンで女性にモテモテ。でも性格はキツイ!)
たぶん両親共に美形なのが遺伝子たのかも・・・
そんなことはいいとして!

昨日の朝、弟を起こしに行くと布団をはだけてパンツだけで寝ている弟の姿が・・・
トランクスの脇からは勃起したオチンチンと玉ちゃんが飛び出していた!

結構大きくてちゃんと皮も剥けてた。
弟も大人になたんだ~って思った。
弟のを見るのは小学校以来でその時には皮を被ったちっちゃいチンチンだったのにね(笑)

チンチンに布団をかぶせて隠し、見てないフリして起こす。
「起きな~!学校遅れちゃうよ!」

起きない・・・身体を揺らしても「う~ん」と言うだけで起きない。
きっとまた朝までネットやゲームをしていたのだろう。

弟の寝ている敷布団に手を入れる。
あった!エロ漫画・・・弟はいつも敷布団の下にエロい本を隠してる。

ベッドの下にはティッシュが数枚丸まって隠されてて、持ってみるとガビガビしてるが中の方はまだ湿った感じ・・・
匂いを嗅いでみると青臭いような漂白剤のような匂いがプンプンしてる。
エロ漫画でオナニーしてるんだね(笑)

起こしても起こしても全然起きない弟。
そこで私にも悪い思いが・・・

布団で隠したチンチンをめくって出して触ってみる。
硬くてピクピクしてて先っぽは濡れている。
玉も触ってみる。グニョグニョしてて触るたびにチンチンがビクンビクンと動く。

チンチンを握ってゆっくりとしごいてみる。
しごくと先から雫が出てくる・・・どんどん出てくる。
先っぽに指を触れてみると、ビクン!と激しく動かす。
指とチンチンの先にはネバっと糸を引くらいヌルヌルしてる液。

少しずつ早くしごいてみるとヌルヌルした液が溢れ出てくる。
弟の顔を見て起きないか探ってみるが気持ちよさそうな顔をして起きる様子はない。

握った私の手にもヌルヌルの液が・・・ちょっと舐めてみるとしょっぱかった。
匂いを嗅いだが何も臭わない。 「 【驚愕】私(19・処女)、寝てる弟のおちんちんにイタズラ→起きない→咥えてみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【初体験】高3の姉は周りが次々にバージンを捨てていくのに少し焦っていた。それと同時に高校生になって男らしくなった弟のボッキしてる股間を服の上から見て変な気分になっていた。そんな中、両親が一週間家を空けることに・・・。

onabare

高3の真夏のことです。
親が親戚の結婚式にいって、一週間私と弟と二人で過ごしたとき、Hしちゃいました。

弟は高1で、高校になってから何となく、男っぽくなってきて、朝とか、ショートパンツのあそこがとがってるの見かけたりしてたので、私のほうがちょっと弟に興味ありでした。

同級生は結構初体験とか済ましていて、あせっていたけど相手がいなくて、でも性欲はあるんです。

弟の勃起しているところを見ると、なんかあそこがきゅんとなります。
男の人のものを生で見たいと思ってました。

弟とは弟が中1まで一緒にお風呂にはいってたけど、「ひさしぶりに入りたいなあ」って思って、軽い気持ちで「いっしょに入ろっか?」って声をかけました。

弟も「えー、でもいいのー?」とか言って、さっそくぬるめのお風呂沸かして、私が先に入ると、弟があとから恥ずかしそうに入ってきた。
二人で入ったんだけど、おたがいすぐにどきどきしてました。

弟はあそこを両手で隠してましたが、おっきく元気みたいでした。
弟は、私の胸(すでDカップあった)気になってしょうがないし、私は、弟のがすごく大きくなってるのをちらって見ちゃったから・・。

でももうこういうチャンスってないと思って、明るく背中を洗いっこしたり、交代でお湯にはいったり。
弟は手でしっかりあれを押さえてるので、ときどきちらって見えるくらい。
私は、もっと見てみたいので、そうだ! と思って、いきなり弟のわき腹をくすぐってやりました。

弟はくすぐったがりで、わき腹がすごく弱いんです。
弟はくすぐったがって暴れて、その勢いでひじで私の胸を思い切り打ったので、私はころんで、壁に頭をぶつけてしまいました。

胸も頭も痛くて、泣きそう。
しかも、私は足をひろげて恥ずかしい格好でした。
それを弟は見ちゃったんです。

「 【近親相姦】処女ですが、弟の朝勃ちを見て我慢できなくなった結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母子家庭に育った自称クズ男の投稿者。内気で孤独だった彼の性欲が向かった先は母親だった。そして二十歳の時、久々に帰郷し、母と一緒に酒を飲んだ夜・・・。

私が二十歳。
実母が42歳の時の背徳の母子相姦。
母は私が小学1年の時に、父と離婚。

私を引き取り実家に帰郷。
町工場で働きながら私を育てました。
小さい頃は母に対して特別な感情など持つ事もありませんでした。

異性にいや、性に興味を持ち始めた頃から母を女として見るようになりました。
母にと言うより女性の体に興味があると言うのが本当の所だったのです。

内気だったので女性と話をする事も出来ず、もちろん彼女も出来なかったクズ系真面目な私にとって、母は一番身近な女性だったのです。

まず最初にした事が風呂に入っている母を覗き見する事。

田舎の家だったので風呂場は木造作りで壁板に所々穴が開いており、そこから覗いていました。
しかし母の胸は見えても、肝心な女性器は毛で覆われていて見えません。

どうしても女性器が見たい。
おまんこが見たい。
膣がみたい。

大陰唇が見たい。
私の想いは募るばかりでした。

風呂場では遠くて見えない、ならば近くで見るしかない、そう思った私は母が寝ている時に見る事にしました。

田舎の狭い家で二間しかなかったのですが、その間は渡り廊下みたいなものでつながっていました。

祖父母が奥の部屋で私と母が入口側の部屋で寝ていました。
貧乏でしたので寝る時は母と一つの布団で寝ていました。

母はネグリジェのような物を来ていましたが、夏場は暑いので裾ははだけている事が多かったです。
その日も下着が丸見えの状態でした。
私は懐中電灯で母の股間を照らして見ました。

「 【近親相姦】クズの俺が実母をレイプした話・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は前から少しづつ男っぽくなっている弟が気になっていた。そしてある日、親が親戚の結婚式に行って一晩いない間に一緒にお風呂に入ろうと誘ってみる・・・。

高3の真夏のことです。

親が親戚の結婚式にいって、一晩だけ私と弟と二人で過ごしたとき、Hしちゃいました。

私の弟は高1の2つ年下で、高校になってからなんとなく、急に男っぽくなってきて、朝とかあそこがとがってるの(いわゆる朝立ち?)を見かけたりしてたので、私のほうがちょっと弟に興味ありありでした。

弟とは私が中3までお風呂にはいってたけど、ひさしぶりに入りたいなあって思って、軽い気持ちで「いっしょに入ろっか」って声をかけました。

弟も「ええ!」とか言ってたけど、「いいよー」とかいって、ぬるめの風呂わかして、二人で入ったんだけど、お互いにどきどきしてました。

弟は、私の胸(Eカップあった)気になってしょうがないし、私も弟のがすごく大きくなってるのをちらって見ちゃったから・・。

でも、もうこういうチャンスってないと思って、明るく背中を洗いっこしたり、交代でお湯にはいったり。

弟は手でしっかりあれを押さえてるので、ときどきちらって見えるくらい。私は、もっと見てみたいので、そうだ! と思って、
いきなり弟のわき腹をくすぐってやりました。

弟はくすぐったがりで、わき腹がすごく弱いんです。
弟はくすぐったがってあばれて、そのいきおいでひじで私の胸をおもいきり打ったので、私はころんで、壁に頭をぶつけてしまいました。
私は胸も頭も痛くて、泣きそうでした。

しかも、私は足をひろげて恥ずかしい格好でした。
それを弟は見ちゃったんです。
「 【危険】高校生の姉弟が一緒にお風呂に入ったらこうなる・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中1の時に初体験した話。夏休みで田舎のおばあちゃんの家に遊びに行った投稿者男性は高校生の黒ギャル巨乳の従姉とよく遊んでいた。そしてプロレスごっこをしていたら激しく勃起してしまい・・・

俺が中1の時に高2の従姉とやった。

黒ギャルだった従姉は、夏場はいつもノーブラ・タンクトップやチューブトップにケツ半見せショートパンツで過ごしていた。
バストはDかEカップもありそうで、いつも胸をゆっさゆっささせていたので、目のやり場に困ってしまった。

夏休みでばあちゃんちに泊まりに来てる俺の楽しみはその従姉と遊ぶ事だった。

既に小6で毛が生え、ズル剥けになって、夢精で精通し、毎日オナってた俺は、いやらしい気持ちも持ちながら従姉のギャルと遊んで(いちゃついて)いた。

ある日、プロレスごっこやってて押さえ込まれたりヘッドロックかけられたりして抱き合ってるような感じをずっと続けていたら、短パン越しにもハッキリ分かるくらい激しく勃起してしまった・・・。(いい匂いだし、ヘッドロックで顔を胸に押し付けられたりしたから)

そしたら、

「A(俺)、1人前にチンチン立たせられるようになったんだww」

とゲラゲラ大笑い。

恥ずかしくて隠そうとしたんだけど、従姉が無理やり短パンを脱がされ、

「こうやって擦ると気持ちいいんだよ?知ってる?wwww」

と笑いながら扱いてきた。
「 【ぼっき】中学時代、巨乳黒ギャルの従姉とプロレスごっこしてたら・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母子家庭の投稿者男性。ほとんど母は家におらず、いつも寂しい思いをしていた。そんな彼も中学生になろうとしていた。制服を着て母に見せたところ、母は感激のあまり、泣きながら抱き付いてきてキスをしてくる。そこで投稿者は前からしたかったことを母にお願いしてみる・・・。

うちは、物心ついた時から母子家庭でした。

僕と母だけです。

母は小柄で、やせていて、僕が小学6年生のころは、髪をツインテールにしていて、ちょっと少女じみていました。

学校から帰ってくるといつも母はいません。

7時過ぎになれば帰ってくるけど、それまでは、いないほうが多く、そういう時、僕は母の服の匂いを嗅いだりしていました。

日曜も友達と会うと言って、よくでかけていました。

そういう時、よく想像したのは、自分がまだ赤ん坊で、母のおっぱいを吸っていた頃の事です。

帰ってきて、母がまだいないとき、よく、母の服の匂いを嗅ぎながら、母のおっぱいを吸っていたころのことを思い出し、ずぼんをはいたままの腰を床にこすりつけました。

いよいよ小学校の卒業というある日曜、家にいた母は僕の中学の制服をあつらえ、着るようにいいました。

僕は制服を着て、母の前でモデルさんみたいにくるりと回って見せました。

すると、母がいきなり僕にだきつきました。
「どうしたの」
といっても、返事はありません。

ただ、ぎゅっと息がつまるほどに抱きしめるだけでした。

いい匂いがしました。

母は僕のほっぺたや、目や鼻や唇にめちゃくちゃにキスしました。

やがて、僕は母が泣いていることにきがつきました。

「 【近親相姦】母子家庭の寂しさから母とSEXしたら衝撃の事実を聞かされた・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】家族経営の会社で社長夫婦のSEXに参加させられていた投稿者→この社長はとんでもない鬼畜だった・・・・・・・・・・

小さな会社に勤めています。

三流大学出の私を採用してくれたので一生懸命働いているつもりです。

入社5年が過ぎ、私は28歳になりましたが、ある理由で彼女を作れません。

現在社長は57歳で、45歳の奥様は淳子といい、黒木瞳さんに似た小柄で可愛らしい女性です。

私は入社以来4年間、社長夫婦の夜の営みに参加していました。

5年前社長は、セックスできるうちに夫婦の思い出を綴りたいと言って、私に夫婦の営みを撮影させました。

そして、ズボンの前を膨らませている私にも奥様を抱かせてくれるようになったのです。

「俺も色々浮気してきたから、淳子がまだ魅力のあるうち浮気させてやろうと思ってな。まあ、俺の勃ちが悪くなったというのもあるけどな。」

やがて、社長に断りなく奥様を抱きたい時に自由に抱ける環境になりました。

本当に可愛く綺麗な奥様は、セックスすると豹変します。

小柄で若々しい体を震わせて「ひぎぃぃぃー、ひぃ、ひぃ」と大騒ぎします。

そのヨガる顔もとても綺麗なんです。

「 【鬼畜】社長公認で奥さんとSEXしていたら、社長はもっとおぞましい事をしていた・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は姉が弟を溺愛し過ぎて困っていた。うっとうしい反面、姉は可愛いのでまだ童貞だった16の時、姉を利用してたまった性欲を処理してもらおうと思い、お願いしてみるのだが・・・。

8歳違いの姉は、未だ俺を溺愛しますw

23になった今は姉の溺愛っぷりを利用しまくっているのでいいんですけど、俺が16の時は本当にうざったくて迷惑でした。

可愛がり方が、お子様扱いというか…ま、うざったい理由は姉のおっぱいに反応しちゃうからなんですけどねw

16の男子と一緒にお風呂入ろうとか、頭おかしいんじゃないのかな?

そう思っていたのですが、友達からは

「お前の姉ちゃんとヤりてー」
「一緒にお風呂入ったりとかしたいなー」

とか色々言われてはいたんですよ。
自慢じゃないですけど、姉はAKBに入れば間違いなくトップクラスだと思うくらいかわいいですからねw

周りはもう彼女とヤりまくってたりしていたのですが、しつこくても可愛い姉がいると、他の女がブサイクに見えて、「こんなブスで童貞捨てたくない」とか思っちゃうんですよねwwwwwww

可愛い子を探してもなかなかヤらせてくれなくて、もう16。

焦った俺は、姉でもいいやと思って姉とセックスすることにしたんです。
でも、兄弟でセックスなんていけないじゃないですか?
だから、フェラまででいっかと、姉にお願いしました。

「 俺を溺愛し過ぎる姉に「手コキしてくれ」とお願いした結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】浪人生の投稿者の家にできちゃった婚で出ていった姉が出戻ってきた(正確にはまだ離婚していない)。赤ちゃんには母乳は与えていないようで、搾乳しないとおっぱいが張って痛いらしい。そんな姉がある日、かなりつらそうにしていたので、「絞ってやろうか?」と冗談で言って見たところ・・・。

できちゃった婚だった姉が半年前に産んだ男の赤ちゃんと大荷物を持って夏に実家に帰ってきた。

階段で親父とおふくろとの話を盗み聞きしたら、どうやら旦那さんとは離婚前提の別居(いわゆる出戻りってことになるのか?)。

夜になったら、風呂上がりに俺の部屋にきて「またよろしくね」とにっこり。

勝手に俺のマルボロから1本つまみだして、口にくわえて「火」って……相変わらず偉そうだぞ。

机に座って脚組んで、ぷかぷかと「久しぶりにだと、結構くるねぇ」なんて言うから、
俺は「たばこって母乳とかによくないんじゃねぇの?」と聞いたら
「あの子、完全ミルクッ子だから、おっぱい飲まないの」とあっさり。

「こっちはさぁ、結構、張って痛いんだよ」
と背中仰け反らせて「SHOUT」なんて墨書きされた白いTシャツの膨らみを強調されちゃうと、こっちは別のところが膨らむっつうの。

データ補足さしてもらうと、俺(勉強しろよ、な)予備校生、20歳、童貞だよ…orz。

姉は25歳、結婚する前はネイルアートとかエステとか、美容関係の仕事してた。
高校のころ、ロックバンド(バンド名は身内の俺からは恥ずかしくていえね)のヴォーカルやっててかなりもててた。

去年結婚した旦那は、そん時のベース。
旦那は1歳年下で今はフリーターしながら、別の仲間とバンド組んでいるらしいんだが、ぜんぜんダメ(結婚式の二次会で聞いたけどマジでダメだと思う)。

そのふらふらな旦那に姉が「子供のために定職持て」とせがんだが、受け入れてもらえず、
姉がぶち切れた、という話な。

「 授乳中の出戻り姉(25)の搾乳を手伝った結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性には淫乱でヤリマンの姉と、天使のような妹がいた。童貞はその淫乱ビッチな姉に無理やり奪われた。しかしその姉が天使な妹になにやら教え込んでるらしいのだ・・・。

俺は姉と妹に挟まれた長男です。

一言で姉は淫乱、ヤリマン、ビッチ、売女。
妹は処女、天使、美少女です。

俺は十六歳の時に姉に筆下ろしさせられました。

「十六歳の誕生日までに他の女が筆下ろししてくれたらアタシはしないでやるよ」
と言われ、俺は必死に探しましたが見つかりませんでした。

で、姉にヤラレました。

姉ちゃんが相手なんて激キモだし絶対勃起しないと思ったんですが、強制的に触られて舐められるとイヤなのに勃起して結局、姉ちゃんのマンコに入れられてしまいました。

俺は恥ずかしながら泣いてしまいました。
姉ちゃん相手に多分一分も持たなかったと思います。

女の中って何であんなに我慢できないような作りになってるんでしょう。
イカされるって言葉がぴったりです。

「これで一応は男だ。で、ここから男のテクニックを磨いていくべきだ。テクなしは女にバカにされるぞぉ」
と姉ちゃんに脅されました。

「 【愕然】ビッチな姉が天使な妹になんか仕込んでいるんだが・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は高2男子。4つ上の姉が両親がいないときはいつも風呂上りに全裸で居間にいる。我慢できなくなった投稿者はついに行動に移す・・・。

当方高2だが、4つ上の姉がいます。
ちなみにSEXなしな上H話でもありません、サーセン。

この姉が困った方でして、父と母が夜勤が重なった日は、風呂上りは全裸で居間に居座る方なのです。
最初、俺は早々に立ち去っていましたが、性欲真っ盛りですし?別にお前の事なんか気にしてませんよ、という風に居座るようになりました。
その時チラ見で目に焼きつけ自室に帰りアレに勤しむというわけです。

そんな事を何度も何度も繰り返していると、ひょっとして姉ちゃん誘ってんじゃね?的な思考になってきました。

そしてその日、某計画を実行に移した。
姉が風呂から上がり、俺も即座に入浴、そして上がり、全裸のまま思いっきり勃起させ、居間に向かった。

俺の姿を見た姉は驚いていた。
「え…?ちょ、何してんの?」
「姉ちゃん、もう我慢できねーよ。やらせて」

そう言ってゆっくりソファーで寝転んでる姉に覆い被さった。
すると、ゆっくり姉の手が俺の股間に延び、玉袋をゆっくり撫でた。

気持ちいい…。
そう思ってた次の瞬間、姉は爪を立てて玉袋を握った。

思わず、ぎゃあああああああああああああああああと叫び、悶絶している間に俺を蹴り飛ばし、
「へっ」と薄ら笑いを浮かべて部屋に帰った。

「 【愕然】いつも風呂上りに全裸で挑発してくる姉を襲った結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の大学進学が決まったころ、父親の実家で都会から病気療養のために戻ってきていた叔母がいた。10歳しか変わらない若い叔母。実家に地元を離れるあいさつに行った夜、泊まることになった投稿者は、隣で眠る叔母の部屋からうめき声を聞いて慌てて部屋に飛び込んだのだが・・・。

俺の親父には兄弟が多い。

一番下の叔母にあたる摂子さんは俺と10才違いだった。
年が近いせいもあって、親の世代という感覚はなかった。
日本風の顔立ちだが歯並びがきれいで美人だった。

摂子さんは俺が小5の時に地元を離れ都会に出た。
7年後に体を壊して帰郷した。
親父の実家で療養生活を送っていた。

摂子さんとそりが合わないおふくろは 『あの女は悪い男にだまされた』 とか
『借金を背負わされた』 とか耳を塞ぎたくなるようなことを言った。

俺は大学進学が決まり、地元を離れることになった。
挨拶がてら親父の実家に行った。
そこに摂子さんもいた。

久しぶりに見た摂子さんは頬に赤味もさし、いつもより元気そうにみえた。
外は小春日和だったので、俺の付き添いで摂子さんと散歩に出た。

歩きながら摂子さんは都会であったことを話してくれた。
摂子さんは少しお人好しなだけだった。

春の日差しの中で摂子さんはきれいだった。笑顔が素敵だった。
俺は摂子さんを親戚の間柄だけではなく、初めて異性として意識した。

「 体の弱かった叔母の自慰現場を見てしまった結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者がまだ中学生の頃、風邪をひいて寝込んでいる姉の看病を、仕事で出なくてはならない両親に頼まれた。そして汗を拭いてあげるのだが、姉の下着姿に興奮してしまい・・・。

俺が中2で姉が高2のとき、姉が風邪を引いて寝込んだ。

俺の両親は自営業の共働きで、どうしても2日ほど家を空けなくてはいけないときがあった。
母は俺に、「姉ちゃんのことをよろしくね」と言って、父と出張に出て行った。

俺は母が出張前に作ってくれたおかゆを電子レンジで温めて姉ちゃんの部屋に運んだりして、いちおう看護らしきことをしていた。

母に、「定期的に姉ちゃんの身体を拭いてあげてね」と言われていたから、俺は姉ちゃんの汗を拭こうと思った。

姉の部屋に入って、
「姉ちゃん、汗拭いてあげようか」
「う、うん、ありがとうね」

しかし、何をどうやっていいのかわからない。
汗ってどこまで拭けばいいんだろう。服を脱がしたほうがいいんだろうか。
姉ちゃんは半身を起こすと、パジャマのブラウスを脱ぎだした。
俺はドキッとした。

しかし、姉ちゃんは何の抵抗もなくブラウスを脱いで、ブラジャー姿の上半身を晒した。
姉ちゃんからしたら、ただ弟に看病してもらうのだから、恥ずかしがる理由はないのだろうけど、正直、俺は結構意識してしまった。

俺は乾いたタオルで姉をぬぐう。38度の熱が出てるだけあって、汗びっしょりだった。
熱が出てるせいで身体が火照って赤くなって、結構エッチな感じだった。

姉ちゃんを寝かせて、首筋とか胸元とかお腹を拭く。ハーフカップのブラから見えるおっぱいの膨らみにチラチラ目がいってしまう。

「 高2の姉の看病してたら我慢できなくなった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む