このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者には姉と妹がいた。同じ部屋の妹と仲が良かった。ある日、妹に「固くなるの?」と聞かれ、実物を見せてあげた投稿者。そこから秘密の関係が始まった二人。しかしある日、二人の秘め事を姉に見つかってしまうのだが・・・。

俺には姉ちゃんと妹がいた。
俺は部屋も一緒だった妹と仲が良かった。
よく妹と一緒に遊んだ。

妹の喜んでくれた顔が好きだった。
妹も俺を喜ばすためになんでもした。

でも姉ちゃんはちょっと違った。
一番上というせいか、俺たちには厳しいところがあった。
俺も妹もワルサをして姉ちゃんによく怒られた。
でも姉ちゃんは怒っても、親にはたいてい黙っててくれた。
厳しかったけどそんな姉ちゃんが好きだった。

俺が十五、妹が十二、姉ちゃんが十七のとき、 妹が恥ずかそうに聞いてきた。
「ホントに固くなるの?」
「ホントだよ」といって 俺はウェットティッシュで拭いたのを見せてやった。 「 【近親相姦】居間で全裸の妹にフ●ラさせてたら姉にみつかってしまった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が小学生の頃に従姉の女子大生の部屋に遊びに行った。巨乳の従姉にいつも興奮していた彼は、ソファーで眠りだした従姉の身体をじっと見ていると体に異変が・・・

俺が11歳の頃、20歳の従姉の女子大生(仮名・アキ姉)がいた。
アキ姉はアパートに1人暮らししていて、近所だったのもあってたまに遊びに行っていた。

アキ姉はデブって言うほどじゃないけど肉つきが大分よくて、おっぱいはデカかったし
太もものムチムチ具合が半端なかった。

ブラの付け具合にもよるのか、たまに歩くだけで乳が揺れる。顔も割と可愛かったし、
その豊満な体を見てたびたび興奮して勃起してた。

ある日、いつものようにアキ姉の所へ遊びに行ったら、勉強の徹夜明けで相当眠かったらしく、 俺が家に入るなりすぐソファーで寝てしまった。 「 【衝撃体験】小学生の頃、女子大生の従姉がエロい恰好で寝てる姿をじっと見ていたら・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が彼と初体験した時の話。高2の時に同級生の彼の家に遊びに行くことになった投稿者。しかし家に着くと見知らぬ男女が裸で交わっていた・・・。

私が彼氏と初体験したときの話です。

私が高2で17歳のとき、同級生の彼氏ができて、彼氏の家まで行くことになりました。
家に着くと、誰かいる様子でした。
すると、彼は「こっち来いよ。」と手を引っ張って部屋に入りました。

そこで、私は息を飲みました。

裸の男女がこちらを気にするでもなくベッドの上で抱き合っていたのです。
彼は「いつもこうなんだ。見ていけよ。」と言い、ベッドの脇に座るように言いました。 「 【レイプ】彼の家に行ったら見知らぬ男女がセックスしてた→衝撃の初体験をすることに・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中3の妹がいる投稿者男性。よく学校から帰ってくる妹を玄関で待ち伏せして襲い掛かるという超変態ぶりなのだが・・・

俺には中学3年生の妹がいて、よく二人で玄関エッチをしています。
やる理由が、いつ人が訪ねてくるかわからないから興奮するからです。
一応鍵はかけますが。

俺の仕事休みは不定期なので平日が休みの時があり、学校から帰ってくる妹をまって、帰ってきたら玄関で待ち伏せし、中に入ってきたところを襲います。

自転車を置く音で帰ってきたかは大抵わかります。
毎回ではありませんが、ムラムラしている時に襲います。

向こうも慣れているので「また~(笑)」という具合です。
抱き着いて両手をお尻に回し、揉みしだいたり、ちなみに妹の制服はセーラーです。

後ろに回り込み、パンツの前の生地を握って、上に引っ張り、そこから左右にはみ出すヘアーに興奮したり、こんな感じで始まります。

先週の火曜日(11・25)にまた襲い、玄関エッチをやりました。
午後の5時前です。

「 【マジキチ】ロリコンレイプものAVを見過ぎた変態兄の妹が悲惨・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母と二人で旅行へ行った投稿者男性。母が急に「男の子ってオナニーするってホント?」と言いだした。どうもテレビか何かで観たらしい。からかいたくなってしまい・・・・

それは唐突なことだった。
母と二人旅行に来た日の出来事である。
泊まったあるビジネスホテルでの母の一言からだった。

「男の子ってオナニーするってホント?」
僕は何を言い出すのかと思った。

「この前テレビでやってたから」
だからと言って息子に直に聞く母親はいないだろう。
「まあ、年頃の男子は普通するよね。」
そうありきたりに答えた。

「ふーん」そう答える母に「なんで?」
「いやどうやるのかなーって」
この人の頭はどうなってるんだろうと思う反面少しイタズラ心が芽生えた。
「チンチンを擦るんだよ」というと「へー」と不思議そうな母。

「見てみたい?」と冗談半分に言ってみた。
「!?」と一瞬顔を引きつらせるが無視をして話を進ませる。
「ちょっと準備をしてくる」と何かを言おうとした母を無視してトイレへ入った。 「 【近親相姦】天然母「男の子ってオナニーするってホント?」→僕「見てみたい?」→結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高校の部活から帰宅した投稿者男性。両親は共働きで帰りが遅かった。姉の部屋から怪しい声がしたのでこっそりのぞくと・・・

姉と弟の恋愛。

まじに問題だとは思っているけど、もうお互いに離れられないって。
姉の処女を俺が奪い取って4年。

姉が19歳の時のことだった。
当時短大に行ってた頃のこと。
俺は16歳。
高校1年だった。

土曜日で俺が部活終わって3時ころに帰宅した。
両親共働きでこの日も家にいなかった。
帰ってくるのいっつも夜遅いし。
2Fの自分の部屋に入って鞄とか置いて着替えようと制服脱いでTシャツ、トランクスになって・・・したら隣の姉の部屋からかすかだが物音と声が聞こえた。

誰か来てるんか?と思ったけど、よーく耳を澄ましたら「あん・・・ああ・・・あん」とかすかに声が聞こえてきた。
もしかしてぇ~?これってオナニー中?それとも男とエッチ中?

俺はドキドキしながら自分の部屋をこっそり出て、隣の姉の部屋のドアをこっそ~り開いて覗いた。
ゲゲゲッ!やってるよ!マジにオナ中。
おっぱい丸出し。
パンティの中に手突っ込んでしきりにマンマンいじりまくり!

大好きな姉ちゃんがベッドで悶えているの見てたら我慢できなくなった。 「 【近親相姦】処女の姉のオナニーを目撃→我慢できずにレイプしてしまった結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の幼少時代に父が転勤で長期単身赴任となった。祖父と母と3人暮らしとなる。そして1年くらい過ぎたころ、学校から帰ると母と祖父の姿が見えない。探していると二人でお風呂にはいっているようだった・・・

これは私が幼い時に体験した出来事で、本当の話です。
私が小学校3年生の時だったと思いますが、父の転勤が決まり単身赴任で遠くに出掛けて行きました。

私的には、母も居たし祖父も一緒に暮らしていたので、淋しいと言った感情はありませんでした。
父が家を出て行って1年位が過ぎた時でしょうか?私が学校から帰ると、母と祖父の姿がありません。

家を探し回ると、脱衣場に脱がれた服がありました。
”風呂にでも入っているのかぁ”とドア開けた時、湯船に浸かる祖父と母。

 『真ちゃん帰ってたの?』
 『ん~どうしたの?こんな時間に風呂に入って?』
 『ちょっと畑仕事で汚れたから、洗っていたんだよ。真も入って身体洗え!』
 『ん~』

まだ幼かった私は、何も疑う事も無く服を脱ぐと風呂の中へ入って行ったんです。
明らかに赤らめた顔の母は、何かに怯えている様にも見えました。
祖父はニコニコしながら”今日は学校で何して来たんだ”と話しかけていました。

田舎だった我が家はタイル作りの古い風呂で、世間の風呂より大きかった事もあり3人で湯船に
浸かる事になったんです。
祖父に抱きかかえられる様に母が入り、母と向かい合う格好で私が入ったんです。
一瞬ですが、母が驚いた表情と”うっ”と言う声を発したのを覚えています。
今思えば、きっと祖父と母は繋がっていたんだと思います。 「 【衝撃体験】幼い頃、父は単身赴任、家に帰ると母と祖父が一緒にお風呂に入っていた・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】家庭内で近親相姦の投稿者女性。兄と母はすでに初体験をしていた。投稿者女性も父に誘われて・・・

家庭内で最初に近親相姦関係になったのは、兄と母です。

兄が高校2年の時に母と初体験しています。

私は、その事を父から知らされ。「亜美はもう少し大きくなったら、パパとセックスするんだよ」と言われ、素直に嬉しいなぁと思っていました。
大人になったら誰もがする事だけど、好きな相手の方が良いし、父なら私が嫌がるような事はしないだろうと信じてました。

私の初体験は、中学2年の夏休みで、約束通りに父親が相手でした。
初潮は小6です。

その頃からゆっくりとセックスの方法を教わっていました。

週末になると父と寝ます。

父と一緒にお風呂に入ってから、寝室で愛撫に近い方法で全身をマッサージしてもらいます。
私は、まだ子供でしたけど、乳房や陰部を父親が口で弄ってもらうと、とても気持ち良かったです。

そのうち、軽くイクような感覚も覚えました。
それが病みつきになって、中学生になると自分から父に愛撫をおねだりしました。 「 【近親相姦】父に処女を奪われ、弟の童貞は私が頂きました・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夫と息子と3人暮らしの平凡な生活を送っていた投稿者女性。しかし、ある日をきっかけに家庭崩壊する事に。それは去年の夏の事、あきらかに息子の行動がおかしくなっていた。投稿者女性が入浴中に入ってきたり、裸で歩き回ったり・・。そしてある日、息子が襲い掛かってきた・・・

43歳の主婦です。

我が家はもう、どうにもならない状態です。 

私には45歳の主人と21歳の息子がいます。
どこにでもある平凡な家庭でした。

それが去年の夏、信じられないことになってしまいました。

きっかけは息子の行動でした。

明らかに私のことを意識した不自然な行動をするようになったのです。
私が入浴中に脱衣所に来たり、裸で家の中を歩くようになったり・・・。

そして夏の終わりでした。
息子が私に襲い掛かってきたんです。

私は必死に抵抗しましたがかないませんでした。

結局私は犯されまし た。

それ以来、息子は私を抱き続けたんです。
もちろん私もそのたびに必死に抵抗しましたが最後はそのまま息子に・・・。

主人に相談しようか迷いましたが、仕事で過酷な状況でとてもそんなことを言い出せない状況でした。 

そのまま数ヶ月が過ぎたころ、ついに主人に知られる日がきました。

息子がわざと主人の帰宅時間にリビングで私を抱いてきたんです。

そして悪夢は起こりました。主人が帰宅したんです。

そのとき私はバックで入れられている状況でした。
「 【悲惨】主婦ですが、息子に性奴隷扱いされています・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏を連れ込んでエッチしてる姉の声でシコってた厨房の投稿者。ある日、帰ると姉がシャワーを浴びてる様子。我慢できなくなり、ガラス戸ぼ前でチンチンを弄ってたら姉に声をかけられた。すると姉は入ってこいというのだ・・・。

ぼくは中3のときです。姉貴は3つ上の高3で、夏休みの昼間は親がいないので、ときどき彼氏を部屋につれてきてました。

ぼくが自分の部屋で受験勉強をしていると、姉貴は部屋で彼氏とHしてたことがなんべんもありました。
ぼくはむらむらして、隣の部屋で姉貴の大きな声をききながら、オナってしまいます。

ある日帰ったら姉貴がシャワーをあびてるとこでした。
ガラスの向こうにぼやっと姉貴のはだかが見えるので、ぼくはがまんできなくなり、チンコを出してさわっていました。

姉貴はぼくに気付いて「ケンなん?」とのぞきました。
ぼくは立ってるのを必死でおさえていると、姉貴は笑って
「ひさしぶりにいっしょにはいろ!みたいんやろ。」と誘いました。

「彼こないん?」というと「試合やしこられへんねん」といいました。
姉貴は全然隠さないんで、めちゃ大きなオッパイで、あそこも見えてるし、見ただけで出そうな感じでした。

ぼくがじーと見てたら、姉貴は
「姉弟やしかくさんとき!うちやてかくしてへんやん。みせてみいや。」
というので、ぼくは恥ずかしいけど手をはずして見せました。

「お~、けっこうでかいやん! 彼のよりでかいんちゃう!?」
と姉貴はぼくのチンコをはじいて、
「なんか、そんなおっきいの見たら、したくなるやん~」
というので「姉ちゃんかって胸でかいやん」というと
「そやろ。彼氏にもまれてるしなー。Eカップやで」
と笑って自分で胸を持ち上げてゆさぶりました。

ぼくはたまらんくなって、壁にびゅっびゅっと精子を飛ばしてしまいました。
姉貴は「うわっ」とびっくりして「すっご~!! さわらんでも出るんや」と驚いてました。 「 【近親相姦】姉の入浴中に風呂の前でシコってたら見つかった結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

高校受験を前に成績が下がりストレスがたまっていた投稿者男性。無事進学するが、第一希望の高校でなかったため、父親からはお祝いの言葉もなく母親からは皮肉な言葉が出る。そんなある日、友人から母親と友人父親が不倫していると聞かされ、今までのうっぷんを晴らすべく母親を問い詰め・・・。

祥子(母:40歳)と俺は近親相姦をしている。
事の始まりは3年前になる。

高校学受験を控えた俺は、成績が思う様に上がらず苛立っていた。

中学2年までは、学年でも上位にいた俺だったが、3年になると辺りが上がったと言うか?
俺の成績も落ち込み始めていた。

親父は地元の進学校に進む事を期待し、それ以外は眼中に無いと言った感じ。
母も親父と同様の考えだった様だ。

俺なりに頑張ったんだが、第一志望の高校へ入る事が難しいと先生に言われ、渋々第二志望へ
落とす事になった。

親父は呆れ顔で、話をする事も無くなった。

毎日のストレスに俺は心が破裂しそうだった。

受験と同時に親父の海外勤務が決まり、俺は母と2人で暮らす事になった。

ランクを落とした事で受験は上手く行ったが、父からは”おめでとう”の言葉も無かった。

受験ストレスから解放され、俺は古い友人(3人)と遊ぶ毎日。

そんな俺に母が”そんなダラけてたら高校でも成績が落ちるわよ。また失敗したいの?”と言う
言葉に俺の中で何かが外れた感じがした。

<春>
高校の入学式を終え、教室で新しい担任の挨拶と顔合わせが行われている中、廊下で母がPTAの役員を頼まれていた。専業主婦だった事もあり、母は役員になった様だ。

それから数か月が過ぎた6月。高校で仲良くなった友人が強張った顔で俺の所に来たんだ。

 『驚くなよ。これ見ろよ』
 『なんだよ!急に』

友人が見せて来たのは、母が見知らぬ男性とホテルに入る所の写真だった。

 『これ!お前の母ちゃんだよな』
 『あ~どうしたんだよ、これ?』
 『男なぁ…俺の親父なんだ』
 『嘘だろう!』
 『本当だよ!最近PTAとか言って夜出るから、おかしいなぁと思ってたんだ』
 『付けたのか?』
 『偶然!友達と遊んだ帰りに、親父が見知らぬ女と歩いていて…気になって後追ったら』
 『マジかよ』

あんなに綺麗ごとを言っていた母が浮気していたなんて…春に言われた”失敗”と言う言葉が蘇り
母に対し苛立ちを覚えた。

友人も親父の浮気で家庭崩壊は困ると言うし、何とかしないと…そう思っていた。

「 【近親相姦】不倫していた母親を脅してレイプ → その後も調教し続けた結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】かわいいのに地味なせいで22年間処女を守っている姉。しかしHなことには興味があるらしく・・・

オレは姉(22)にオナニー見せてやった。

今とオレの部屋しかテレビがないのでいつも決まって俺の部屋にテレビを見に来る時間がある。
そのときにわざとオナニーしながら待ってたんだ。

姉はなんと処女!天然記念物w
オレ的にはカワイイと思うのだが、友達に言わせるとブスじゃないけど、地味で冴えない感じだと。

まあ当然驚いていたわけだが

オレの姉は22歳で、赤いオサレメガネ着用、黒髪ポニーテール。いつもジーパン。
どうだ?モテそうにないだろ?w
しかし素顔は結構カワイイとオレは思う。

いつも自信なさそうな表情をしていて、仲のいい友達は3人しかいない。
かなりの人見知りだが、その3人とオレにはいっぱいしゃべる。
男と付き合ったこともなく、当然処女だ。

しかしHなことには興味持っていて、オレがいつも下ネタをふると赤い顔しながら色々聞いてくる。

はっきり言おう。オレはそんな頼りない姉が好きだ。
姉にもっと近づきたい。
別に付き合いたいとかセクースしたいとまでは思わないけど。

そんなある日、オナニー見せたらどうだろうと思いついた。
オレはちょっとMっ気があるらしく、裸を見られるというシチュエーションに興奮を覚える。

そしてある計画を立て実行した。 「 22歳で処女の姉にオナニー見せつけてみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夏休み、部屋でだらだらオナニーしていたら爆乳の姉に見つかって思わぬ方向に・・・

夏休みに3つ上の姉とエッチをした時の話です。

高校2年の俺は、部活も入らず、高校生活を過ごしていた。

休みはずっと友だちと遊ぶか部屋でずっとオナニーをするか、パソコンで艦これかゲームをやるかのどれかだった。

ほとんどいつも、部屋が暑く寝る前も暑くて隣の部屋に大学生の姉がいるのにもかかわらずAVを見たりしていた。

そんなある日、俺はいつものように自分の部屋で寝ながら、今日もエロ動画を見ようかなって思い、パソコンの電源を入れた。

姉がまだ帰ってきてないから、暑かったしドアを開けてイヤホンをして、エロ動画を見ることにした。

しばらく見てから、1人でオナニーを始めて、ノートパソコンだったから、ベッドに持って行きしていた時だった。

イヤホンをしていたから気づかなかったが目の前に姉がいた。

俺は思わず、チンコを慌ててしまった。 「 【驚愕】イヤホンつけてオナニーしてたら目の前に姉(JD)が居た・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

おっぱいを飲みたいと言う弟に飲ませてみたら止まらなくなって・・・

先月に出産して、今は実家に帰っています。

今日は父も母も出かけていて、私と子供と一回り離れた弟だけでした。

子供にオッパイを上げていたら、弟がじっと見ているんです。

私が「勇太(弟)も飲んでみたい?」と言ってみたら、勇太が「いいの?」と言うんです。

子供もお腹いっぱいになって寝てしまって、そう少しおっぱいもハリ気味で、まだ子どももそんなに飲まないので、

ハリを取るために雄太にも飲ませることとしました。

「いい、お父さんにもお母さんにも、うちの旦那にも内緒だからね。」と、念を押しました。

ソファに座り勇太を膝の上に寝かせ、子供が飲んだ反対側のオッパイを飲ませました。

「どう、生臭くておいしくないでしょ。」と聞くと、「そんなことないよ。」と言って、きつく吸って来るんです。

私、それだけで感じてしまいました。

だって出産前に旦那に抱かれて、すでに気がついたら、4ヶ月が経っていたんです。

すでにセックスレス状態で、旦那は子どもが優先でした。
まあ、交際中にいっぱいエッチしたけど、私は我慢できなかった。

勇太の股間を見るとテント状態になっていて、思わず触ってしまいました。 「 【体験談】帰省中に子供にオッパイをあげてたら、実弟がじっと見ている→私「飲んでみる?」弟「いいの?」 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】スナックで働く投稿者男性の母親は31歳。性に目覚めた当時の投稿者には刺激が強すぎて・・・

俺、初体験はお母さんだった・・・

俺のお母さんは17歳で結婚して俺を産んだ。

おやじは俺が小学2年の時に離婚していなくなった。

後から聞いた話だが、他に女が出来て離婚したらしい・・・

それからずーっと2人で暮らしてきた。

小さなアパートだったので一緒に寝てたし、一緒に風呂も入ってた。

中学生になった頃、生活が大変なので

お母さんはスナックで働くようになり

俺は1人でいる事が多かったが休みの日は一緒に風呂に入ってた。

中学2年になると、俺にもチン毛が生えてき恥かしかったし

女性の体にも興味が出て来たのでちょっと嫌でした。

でもお母さんはいつも通り一緒に入ろうと言ってきました。

一緒に湯船に入っていて、お母さんが湯船から出る時に

後ろからマンコを見てしまいました。

お母さんが体を洗ってる時も横目でチラチラ胸を見てた。

この時お母さんは31歳で、茶髪で結構綺麗だったので

俺は勃起するのを必死で耐えて、他の事を考えてた。 「 【初体験】母子家庭だった俺がチン毛が生えてきたころに一緒にお風呂に入った結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む