このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】弟と仲のいい投稿者女性。毎晩二人でおしゃべりしていた。Hな話などもしていたらある日、「俺は姉ちゃんの事が好きだ」と告白される・・・。

aneotouto

私には1つ違いの弟がいます。

私と弟は昔から仲がよかったんですが、弟が高1になっても仲良しのままだったので、夜とかは毎日のようにお喋りしたりしていました。

弟と恋愛話とかすこしエッチな話もしていたら、唐突に弟に「俺は姉ちゃんのことが好きだ。」と告白されてしまいました。

本気にしていなかったので、「私もあなたのこと好きよ。」とか、言っていたら弟に急に抱きしめられて、キスしようとしてきました。

びっくりしたのでちょっと抵抗したら、すぐに離してくれて、弟に「ごめんね。」と謝られて、その日はちょっと微妙な空気を残したまま分かれて眠りました。

次の日から、弟の態度がいつもとは違って、露骨に私のことを避けようとしてる感じがしてすごく嫌でした。

話をしようと思って、弟の部屋に行くと弟はベッドの上で寝っころがっていたので、私もベッドの上に座りました。
何で避けるのか聞いてみたら、「別に避けてない。」とか言って、話になりませんでした。

弟の頭とか撫でたりしようとすると、「やめろよ。」とか言って抵抗していましたが、「私のこと本当に好きなの?」と訊くと「うん。好きだよ。」と頷きました。

そのとき、私も弟のことがなんとなく可愛いというか愛おしい気持ちになって
「本当に好きなら、キスしてもいいよ。」 と言うと、迷いもなく弟にキスされてしまいました。

私も弟もそれまでつきあった人とかいなかったので、二人とも初めてのキスでした。

最初はすぐに離れてしまいましたが、もう一回と弟が迫ってくるので、何度もキスしてしまいました。

慣れてきたら、舌を私の口の中に入れようとしたりしてきてたので、私も舌を絡ませたりして、抱き合ってたっぷり濃厚なキスをしました。
「 【衝撃】弟に突然告白されて処女喪失→初体験で5回も中○○された結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ずっと好きだった姉が結婚する前夜。好きな姉の写真でオナニーの最中に・・・。

姉の結婚前夜にシスコンだった投稿者は傷心のあまり、今まで撮りためた姉の写真を見ながらオナニーをしていた。そこに突然入ってきた姉。慌ててパソコンを隠すが、オナニーしていたことはばれてしまった。しかし姉は気にすることもなく、今夜寝るところがないから一緒に寝かせてくれと言って来た・・・。

onabare

結構、姉と関係を持った弟って多いんだね。

自分だけじゃなかったんだ。

俺もみんなみたいに、かなり重度のシスコンだった。

なんせ、初恋の人が姉さんだったぐらいだから。

姉さんが好きで好きでたまらなくて、ケンカなんかしたことなかったし、 姉さんは俺にいつも優しかった。

でも、姉さんが22歳で、俺が18歳だったとき、姉さんが結婚すると聞いてかなりショックだった。

姉さんもいつかは結婚するとは思ってたけど、いくらなんでも22歳は早すぎだと思った。

姉さんの結婚式の前日、俺は部屋でいつものように、パソコンの姉さんの画像でオナニーしていた。

姉さんの水着の写真、ブレザーの制服の写真、黙って撮った寝姿の写真など、

今まで撮りためていた姉さんの写真がたくさんパソコンには保存されていた。

中には、隠し撮りした着替えの写真もある。

寝ている間にパジャマのボタンを外して、おっぱいの写真を撮った時もある。

ばれないかどうか相当ドキドキものだった。

とにかく、姉さんの写真をいちばん持っているのは俺だった。

俺がもう少しで射精しそうになったそのとき、
「ねえ、拓ちゃん、あっ!」
と、いきなり姉さんが入室してきた。
「 【衝撃体験】姉のエロ画像コレクションでオナってたら・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】両親が離婚して田舎の小学校に転校した投稿者男子。そこで出会った男勝りの女の子と仲良くなった。始めは男同士のように仲はよかったが女の子の身体が成長してどんどん巨乳に。ある日二人っきりの時にある相談をされる・・・。

osananajimi

今から約二十年前、両親が離婚した。

当時小学2年生だった俺は、3つ上の兄貴と共に母方の親権になり、それを機に慣れ親しんだ埼玉からお袋の出身地である宮城へ移り住む事になった。

お袋の実家は農家を営んでおり、周辺には民家が数件しかなく、それ以外は全て畑や田んぼという少々不便な場所だった。

俺達兄弟は、近くにある古い木造校舎作りの小学校(現在は廃校)に通う事になった。

1学年1クラスしかなく、しかも全校生徒も100人に満たないという小規模な学校だった。

この学校は女子の比率が多く、俺の学年も13人の内8人が女子だった。
その中でクラスのリーダー的存在だった少女こそが、後に俺の妻となる景子だった。

景子は裕福な寺の三人兄妹の末っ子として生まれ、年の離れた兄二人に可愛がられて育った為、非常に勝気で男勝りな性格の持ち主だった。

景子は色黒の中性的な顔立ちで、学年一の長身であった俺と比べても殆ど遜色がない身長の持ち主でもあった。

尚且つ当時は、ベリーショートの髪型にボーイッシュな服装をしており、男口調で一人称も「オレ」であった為、俺も完全に男扱いしていた。

俺と景子は転校当初から仲が良く、毎日の様に放課後や休日も遊び、いつしか互いに唯一無二の親友になっていた。

進級してからもその関係は変わらなかったが、4年生になった前後から景子の身体が、徐々に女性らしい凹凸が出始めたのだ。

本格的に思春期に入ってからはクラスの中で一人、妙に色気だった体付きをする様になっていた。

いつしか景子もスポーツブラを着け始めたが、俺は敢えて指摘せずに今まで通りに接していた。
その頃から少なからず、景子の事を異性として意識する様になっていた。
「 【唖然】仲の良かった幼馴染の女の子がどんどん巨乳になっていった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が初体験した時の話。小学生の時に叔母が法事で家に泊まりに来る。お風呂で背中を流して欲しいと頼んでくるのだが、この話にはとんでもない裏が・・・。

僕が始めてセックスをしたのは小学5年のときでした。
我が家で法事があることになって、そのおばさんは三日ほど前から家に泊まりにきていました。
おばさんの名前は彩香。

独身でしたが、彼氏はおり、当時28歳くらいでしょうか。
水商売をしていると聞きました。
その日は僕以外の家族は買い物にでていました。
おばさんがお風呂にはいっていました。

そしておばさんが僕をよびました。
「けんちゃん、背中洗って」というのです。
僕は恥ずかしかったけど素直にお風呂に行きました。
「ばかね、裸になってきてよ」と笑いながらいいました。

僕は裸になって腰にバスタオルをまいてお風呂にはいりました。
おばさんがせなかを向けていました。
「おねがいね」とにこにこしながらいいました。
「は、はい」
僕は初めて見る大人の女性の体に興奮しました。

振り返ったときにおばさんのおっぱいのふくらみがみえ、僕の息子は興奮してしまいました。
僕はそれをきづかれまいとして、あわてておばさんの背中に石けんをぬって、背中を流してあげました。
背中越しにちらちらみえるおばさんのおっぱいのふくらみをみて、僕の息子は興奮したままでした。

「ありがとう、今度はけんちゃんの番ね」
おばさんはそういってくるりと立っている僕のほうへ向き直りました。
おばさんの顔がタオル越しにテントを張ってる僕の息子の目の前にせまりました。
「ふふ、どうしたのかな」っていいながら、おばさんは僕の腰のタオルをとってしまいました。

「 【マジキチ】小学生の時、叔母(28)とお風呂に入った結果→衝撃の結末が・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】田舎の過疎地域に住む投稿者男性が小学生の時に付き合っていた彼女との話。投稿者男性が小5の時に一つ上の彼女がいた。ある日彼女がプールの授業の後、なかなか水の中から出てこないので様子を見に行くと・・・

僕には一つ年上の彼女が居る。

僕が小学校5年生の時の話。
僕が住んでいる地域は、田舎で子供が少ない。

通っていた学校、というより分校には学年平均が約5人で全校28人。
とはいえ、設備はそれなりに充実していた。
25mで7列のプールがある。
体育館も当時は、建てて2年目だった。

人数が少ないゆえ、授業は基本的に1.2・3.4・5.6と、二学年ずつで分けて行われていた。
先輩である彼女(以後N.Kとする)は、当時6年生。
僕が4年生だった頃に、N.Kとは両想いと知った。

きっかけがある。
森林学校と言う課外授業があった。

その時、ペアになった僕たちはコツコツと作業をこなし、仕事を早く片付けた後だった。
N.Kが「気が合うね」と言う話から始まり、和気藹々としていた。

その時、N.Kがもじもじしながら告白してきた。
勿論、僕も気になっていた。即OK。
と、言うきっかけだ。
と言う事があり、田舎で一組の両想いカップルが出来た。

「 【衝撃】小学校の時、彼女がプールから出てこないので側に行ってみたら・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は前から少しづつ男っぽくなっている弟が気になっていた。そしてある日、親が親戚の結婚式に行って一晩いない間に一緒にお風呂に入ろうと誘ってみる・・・。

高3の真夏のことです。

親が親戚の結婚式にいって、一晩だけ私と弟と二人で過ごしたとき、Hしちゃいました。

私の弟は高1の2つ年下で、高校になってからなんとなく、急に男っぽくなってきて、朝とかあそこがとがってるの(いわゆる朝立ち?)を見かけたりしてたので、私のほうがちょっと弟に興味ありありでした。

弟とは私が中3までお風呂にはいってたけど、ひさしぶりに入りたいなあって思って、軽い気持ちで「いっしょに入ろっか」って声をかけました。

弟も「ええ!」とか言ってたけど、「いいよー」とかいって、ぬるめの風呂わかして、二人で入ったんだけど、お互いにどきどきしてました。

弟は、私の胸(Eカップあった)気になってしょうがないし、私も弟のがすごく大きくなってるのをちらって見ちゃったから・・。

でも、もうこういうチャンスってないと思って、明るく背中を洗いっこしたり、交代でお湯にはいったり。

弟は手でしっかりあれを押さえてるので、ときどきちらって見えるくらい。私は、もっと見てみたいので、そうだ! と思って、
いきなり弟のわき腹をくすぐってやりました。

弟はくすぐったがりで、わき腹がすごく弱いんです。
弟はくすぐったがってあばれて、そのいきおいでひじで私の胸をおもいきり打ったので、私はころんで、壁に頭をぶつけてしまいました。
私は胸も頭も痛くて、泣きそうでした。

しかも、私は足をひろげて恥ずかしい格好でした。
それを弟は見ちゃったんです。
「 【危険】高校生の姉弟が一緒にお風呂に入ったらこうなる・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は学生時代に高速道路のSAやPAの掃除などをするバイトをしていた。そこで同じく働いていた40歳くらいの人妻との初体験談。

学生の時に、高速道路の管理会社でバイトしてた。

仕事はSAやPAを回って、ゴミを回収したり備品の補充。
休憩時間は一般の人が立ち入り禁止の休憩室っつうのがあるんよ。

そこで昼飯食ったり、昼寝したりするんだけど
清掃員のおばさんや、売店のおばさんも休憩に来るわけ。

若い俺なんか、みんなのいいオモチャになってしまい、よくからかわれた。

おばさんが、回収したゴミの中からエロ本を拾って来て
「ほら、アンタ若いから必要やろ?」とニヤニヤしながら渡されたり。

そんな中でもお気に入りのおばさんが居た。
歳は40前後、清掃員の中でも若い方。

仕事が終わって、着替えるとカジュアルな格好になってめっちゃ若く見えた。

軽自動車で通勤してんだけど、車もちょっとヤンキー仕様(笑)
俺とも話が合って、よく缶コーヒーやジュースを奢ってもらってた。

俺は原チャリで通ってたんだけど、雨の日なんかは濡れながら帰るんよ。
その日も夕方から土砂降りになって、俺は雨が小降りになるまで休憩室で待機してた。

「 トイレ掃除のおばさん(40)と女子トイレで童貞捨てたった・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は童貞の受験生。彼女ができて半年。たまにはゆっくりしようと投稿者の部屋でDVDを見ることになったのだが・・・。

今日初体験した。妄文じゃなくて事実ありのまま書くからつまらんかったらごめんな。
ここらのサイトずっと見ててしたいと思ってたけどそれから2年くらいたった今日、やっと書き込めます笑
まぁ読んでくれる人だけ読んでください

今日で彼女ができて半年です。

受験生なので今日もいつも通り朝は図書館で一緒に勉強。
それから何するか話して久しぶりに2人でのんびりしようと言われ、お昼ご飯を買い、DVDを借りて俺の家へ。

それからご飯を食べて、DVDを見ていた。
体育座りをしている彼女を後ろからだっこするような感じで。

しかしDVDが外国のドラマでちらほらHなシーンが.
童貞なおかつ胸すら見たことがない俺は今日は何故か彼女を意識しまくってしまう。

キスをしながらハグをして胸を触ったりはあったが
脱がして見たり中に手を入れて生で触ったりそういうことはなかった。

今日はなんかいちだんと可愛いくて、密着してたせいか回していた手にたまに胸があたり、
さらにシャンプーの香りが俺の興奮を誘いすでにフル勃起していた。
一人で緊張して心臓もバクバク。ついには胸を触ってしまった、

いきなりだったため、彼女も驚き感じやすいのか少し反応していた。

「 受験生(童貞)だけど、彼女と一緒にDVD見てたらムラムラしてきた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の大学進学が決まったころ、父親の実家で都会から病気療養のために戻ってきていた叔母がいた。10歳しか変わらない若い叔母。実家に地元を離れるあいさつに行った夜、泊まることになった投稿者は、隣で眠る叔母の部屋からうめき声を聞いて慌てて部屋に飛び込んだのだが・・・。

俺の親父には兄弟が多い。

一番下の叔母にあたる摂子さんは俺と10才違いだった。
年が近いせいもあって、親の世代という感覚はなかった。
日本風の顔立ちだが歯並びがきれいで美人だった。

摂子さんは俺が小5の時に地元を離れ都会に出た。
7年後に体を壊して帰郷した。
親父の実家で療養生活を送っていた。

摂子さんとそりが合わないおふくろは 『あの女は悪い男にだまされた』 とか
『借金を背負わされた』 とか耳を塞ぎたくなるようなことを言った。

俺は大学進学が決まり、地元を離れることになった。
挨拶がてら親父の実家に行った。
そこに摂子さんもいた。

久しぶりに見た摂子さんは頬に赤味もさし、いつもより元気そうにみえた。
外は小春日和だったので、俺の付き添いで摂子さんと散歩に出た。

歩きながら摂子さんは都会であったことを話してくれた。
摂子さんは少しお人好しなだけだった。

春の日差しの中で摂子さんはきれいだった。笑顔が素敵だった。
俺は摂子さんを親戚の間柄だけではなく、初めて異性として意識した。

「 体の弱かった叔母の自慰現場を見てしまった結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性がバイト先の女の子の処女をいただいたときの話。彼女は教育学部の学生で、見た目も地味。バイト先の飲み会で投稿者を気に入っていることが分かり、さっそく家に誘ってみるといがいにもあっさりOK・・・。

俺が初めての時の話ではなく、頂いた女の子が初めてだった話ね。

女の子はバイト先の新人。仮にA子としておきます。
A子は大人しい性格で、自分からは仕事のことしか話しかけてこない。

顔も普通。可愛い方ではない。
服装も落ち着いた服しか着てなかった。
大学では教育学部とのこと。子供の頃から真面目一本だったんだろう。

俺はバイトのリーダー。新人へ仕事を教える役目も有ります。
A子へも色々と仕事の内容を教えてやってました。
自分で言うのも何だが、俺は後輩に優しく、男女問わず結構慕われる存在でした。

さて、A子が来てから1ヶ月くらいして、居酒屋で歓迎会を開きました。
男メンバー達がA子に色々探りを入れる。
彼氏は一度も出来たこと無いとのこと。キスもしたこと無い。処女ほぼ確定。

酔いが回ったところで、うちの歓迎会の恒例が有る。
男が全員目を閉じ、女の子に一番好みの男を指差させるというもの。

本当は男は薄目を開けていて、指された男は労無くその子を口説く。
それで何組かのカップルが成立している。
そしてA子が指したのは俺でした。

それから2週間くらい、いつも以上に優しく接して高感度を更にUP。
俺の家で一緒に飲まないかと誘うとすんなりOK。

A子は自分からは消極的だが、誘われるとポンポンOKするタイプだった。
それに後で聞いたが、バイトを始めた理由に彼氏探しも有ったらしい。

「 バイト先のマジメ女子大生(処女)が俺を気に入ってると知った結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は田舎育ちで、動物をたくさん飼っていた。その成果動物の交尾は見慣れていて、小学校の時にはふざけて「交尾観察会」なるものまでしていた。しかしそのせいで中高と浮いてしまい、犬にバターを塗って舐めさせてばかりいたのだが・・・。

田舎にある私の家は、昔から動物をたくさん飼っていました。
だから、幼い頃から動物の交尾には見慣れていました。
いつもは大人しい鶏もうさぎも、犬も、発情期になると腰をカクカクさせて面白かったです。

小学校の時は、友達を連れて「交尾観察会」なんてのもしていました。
もちろん、すぐに友達のママからクレームが来て叱られましたが。
その時、初めて「交尾」は隠さないといけないことだと理解しました。

隠さないといけないと思うと、なぜかとても興奮しました。
「誰にも言わない?」「秘密だよ?」と数人を秘密の交尾観察会に誘いました。

口の軽い子はできるだけ誘わないようにしていたのですが、ある男子だけ
「お前らコソコソ怪しい!先生に言ってやる!」と言われ、仕方なく見せたことがあります。

すると、その男子は「なんだ。交尾なら、うちの母ちゃんもしてる」と言ったのです。

お父さんとお母さんも交尾するの?と女子とクスクス笑っていましたが、その男子は
「父ちゃんと母ちゃんは、お互いのお尻舐め合うんだぜ!それから交尾するんだ。」
と教えてくれました。

それから数年経ってから、私は獣姦というものを知りました。

その時はまだ処女だったので、彼氏がいたら早く交尾したいと思っていたのです。
でも、なかなか彼氏ができず…。

なぜなら、「交尾観察会を小学校の時にしていた」と女友達にバラされてから、中学高校でも浮いてしまっていたからです。

「 【獣姦】小学校の時、家で「交尾観察会」を開いていた変人女の末路・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が高校生の頃、近所の人妻から家に電話が。母親に用事があったみたいだが、不在だったのでそう伝えて一旦切った。しかしその後再度、「探し物を手伝ってほしい」と言われ言ってみると・・・。

高校生の時、近所の人妻に童貞を捧げた時の事を思い出したので、書いてみる。

お袋に電話がかかって来たが、夜間まで不在と伝えると、
ちょっとの間をおいて探したい物が有るから手伝ってと言われ、
30分程して行った所、「台所に来て~」の声。

行って見ると、胸元が開いたシャツにミニスカートの格好。
お袋と仲が良いのでよく会うが、こんな格好は初めてで、
尚且つスタイルの良さにびっくり
(谷間くっきり、バスト80後半くらいだったと思う)

ちょっと俯き加減で近づくと、上の棚から食器を探すからと言われ、
椅子と足を抑えていて欲しいとの事で、
椅子に座って足を押さえてたけど、スカートの中が丸見えの状態。
白の下着が目の前に有り、心臓バクバク&下半身膨張。

ようやく、お目当ての食器が見つかったらしく、
椅子から降りる時には胸の谷間が目の前(下と同じ白のブラ)。
高校生だった私は、顔が真っ赤。

「下着見えた?」と聞かれうなづくと、「触っても良かったのに」と言われて
思わず、まだ経験が無いと言った所、
「私が教えてあげるわよ」と言いつつ寝室に連れていかれそのまま裸にされた。

「 【初体験】高校の時、近所の人妻に呼ばれて家に行ったら・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が高2の頃、ヤンキー高校と揉めたとき、仲裁を頼んだ最強ヤンキーの呼び声高いS君の家に行った。そこにはS君の彼女(C3)も居た。そして投稿者のバイクを気に入ったS君が彼女を置いてバイクを借りて出ていったのだが・・・。

それは高校2年のときの話。

仲間内の一人が、マンモスヤンキー校として悪名高いM工の奴ともめた。
仲裁を頼んで紹介されたのが、最強ヤンキーの呼び声高いS君。
別に番とかそういうのないけど、S君には多分誰も逆らえないってんで。

それでS君ちに行ったときに彼の彼女もいたわけ。
まだ中3だけどアイドルみたいにかわいいし、
ヤンキー特有の色っぽさ?さすがに最強ヤンキー、彼女も違うぜ…。と思った。
それが俺の筆卸しの相手だった。

会ってみるとS君はとってもいい奴で、仲裁こころよく引き受けてくれて仲良くなった。
んで俺が乗ってきたバイク(兄貴のだけど)をすごく気に入って、乗せてくれっていうんでOKした。

「1時間くらい乗せてな。」
といわれ、びびりも入ってた俺は
「いいよ、待ってるから」
と、S君の部屋で彼女と二人で待つはめになった。

さすがに最初気まずかったが、彼女の方から話しかけてきた。名前はRちゃん
R 「T高なん?頭いいんやね…。」
俺 「いや、すでに落ちこぼれやし…。」
R 「彼女とかおるん?」
俺 「おらん。恥ずかしいけど女と付き合ったことない…。」
R 「うそお?カッコいいのに…。じゃ童貞なん?」
いきなり。さすがヤンキー

俺 「どころか、キスもしたことないわ…。」
R 「ええ~?本当に~?あはははははは…。」
こんなにかわいいとよけい凹む。
顔を離すと俺の胸にしなだれて、笑った。

R 「ねえ…。ちょっとだけ触ってもええよ。胸。」
俺は答えられなかったが、おそるおそる胸に手を伸ばした。
もう言われるがままだった。

「 最強と名高いヤンキーの家でそいつの彼女と二人きりに→誘惑された結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が駅で泥酔して寝ている女性を発見。親切に声をかけると、なんと突然抱き着いてきてのディープキス。誰かと勘違いしているのかと思ったが、あまりに何度も同じことを繰り返すので、投稿者も興奮してきて・・・。

仕事の帰り、軽く酔って地元の駅に着いたんだけど、
そこで凄い酔っ払ってて地べたで寝ちゃってるなってるねーちゃんを見つけたんだ。

「大丈夫ですか?もうすぐ終電ですよ」って声をかけたんだけど、
そのねーちゃん、起きた途端に俺に抱きついてきて、物凄い勢いでディープキスしてきた。

最初は、誰かと勘違いしてるのかと思って、
引き離してはすぐに転がって寝てしまうねーちゃんに、
真面目に声をかけ続けてたんだけど、
起きる度にディープキスの嵐なもんで、そのうち俺も興奮してきてしまった。

俺もキスしてるうちに酔っ払ったようで、結局終電終わって駅から出されるまで、
2人でそこで座り込んでずっと絡んでた。(キスだけだけど)

駅から出されてもそのねーちゃん、
全然歩けなくって時々崩れては抱え起こして、また抱きついてきてキスして。

「帰れる?」って聞いても「かえりたくな~い」とか言ってるし、足も覚束ないし、
俺も眠かったし、寝かせちゃえば寝てくれるかな?と思って
取り敢えず近くのラブホテルまで連れてった。

「 素人童貞の俺(28)が駅で酔って寝ていた女性に声かけたら突然・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が高校生、姉に女として興味があったころ、酔って帰ってきた姉に母から言われて薬を部屋に持って行った。すると姉は爆睡中。起こそうとしても全く反応なし。そこで姉の露わな姿に興奮が抑えきれずについ触ってしまうのだが・・・。

僕はまだ高校生だったので
姉には女としてすごく興味があり
普段普通に会話してる時でも、ちょっと意識してました

あれは姉が飲み会かなにかで、酒に酔って帰宅した時です

母が飲み薬を持って行ってあげてと言うので
薬と水を持って2階の姉の部屋に行きました

姉は帰ってきたままの格好でベットで寝ていました
「おねぇちゃん薬を持ってきたよ・・」と肩を叩きましたが
まったく反応がありませんでした

下半身を見るとジーパンのボタンとファスナーが開いたままです
僕はそっとチャックの部分を広げるとパンティが見えました
白とピンク色のチェックでした

僕はすごくドキドキしながら、少しパンティをさわった
胸も姉を何度も確認しながら軽くさわった
でもそこでなんだか怖くなり自分の部屋に戻りました

でもその興奮は冷めずに、部屋でソワソワしてました
でもこれは我慢できなくなり、もう1度姉の部屋に行きました

姉はまだ眠っていたので、軽く胸をもんだりニオイをかいでました
そしてパンティのゴムの部分を指でつまみ中を覗いた
薄暗い部屋でしたが黒くモジャモジャした陰毛が見えました
僕はすごく興奮して手の震えを押さえるのに必死でした

「 酔って寝てる姉のジーンズのボタンとファスナーが開いていたので・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む