このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

中学の頃から通っていたテニススクールに高校に入ってから久しぶりに顔を出して練習を手伝っていた投稿者男性。すると28歳の人妻にどうしても教えてほしいと頼まれて個人レッスンをする事に・・・

僕は中学のころからテニスをしていて、高校1年の時に昔かよってたテニススクールに顔を出してちょっとだけ練習の手伝いをしてました。

そのとき夏休みだったんですが、平日の昼間ということで女の人がほとんどでした。

だいたい20代半ばから40前の人が多かったんですが、28歳の女性に、どうしても教えてほしいといわれ、あまりうまくないみたいなので隅のほうで1対1で教えていました。

いつのまにかふたりで練習するようになりました。

その人はTシャツにスコートというスクールでは結構色っぽい服装をする人でした。
スクールってけっこう運動着っていう人が多かったんですが。
「 【体験談】高1の時にテニススクールで28歳の人妻に個人レッスンを頼まれた結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が彼と初体験した時の話。高2の時に同級生の彼の家に遊びに行くことになった投稿者。しかし家に着くと見知らぬ男女が裸で交わっていた・・・。

私が彼氏と初体験したときの話です。

私が高2で17歳のとき、同級生の彼氏ができて、彼氏の家まで行くことになりました。
家に着くと、誰かいる様子でした。
すると、彼は「こっち来いよ。」と手を引っ張って部屋に入りました。

そこで、私は息を飲みました。

裸の男女がこちらを気にするでもなくベッドの上で抱き合っていたのです。
彼は「いつもこうなんだ。見ていけよ。」と言い、ベッドの脇に座るように言いました。 「 【レイプ】彼の家に行ったら見知らぬ男女がセックスしてた→衝撃の初体験をすることに・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏と付き合い始めたばかりの投稿者女性。なのに家庭教師先の男子高校生の部屋でHな本と山積みのティッシュを見てなぜか興奮してしまう。そして・・・

K君と付き合い始めた頃の体験です。
友人の弟(D)の家庭教師をすることになりました。

高校2年生の男の子でカワイイ。 勉強し始めたけれど、私に「Mは彼氏いるの?」

とか勉強以外の質問をしてきたりしましたが、ちゃんと家庭教師してきました。。

何回かしたある日、Dの家を訪ねるとお母さんが出てDはまだ眼医者から帰って来ないけど部屋で待っててと言われたので、部屋に入るとごみ箱にはティッシュの山で……。

本棚には隠すようにHな本があり、見てみると…、
裸の女性が色んなポーズやSexをしてる写真がありました。。

やっぱり男の子だと思いました。。 「 【ビッチ】家庭教師先の男の子の部屋で使用済ティッシュとエロ本を発見→興奮してしまった結果・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ルックスはまるでダメで28年間素人童貞の投稿者男性。二回ほど風俗へ行ったが達成感はまるでなかった。しかしある日行った合コンで奇跡は起こった・・・

俺は今年28歳でルックスは×、口下手のため付き合った女は0。

田舎に住んでるため風俗もなく、移動にも金がかかるため女の経験は二回しか無い。
一回はピンサロで高い追加料金払って真っ暗な部屋で。

もう一回はデリヘルで来たBBA。
全然達成感はなかった。
それが最近、合コンで奇跡が起こった。

いつも人数合わせや引き立て役として呼ばれていたのに、その日はなぜか積極的に俺に話しかけてくる女がいた。

見た目は悪くない。少しぽっちゃりで、手付きがイヤらしく、俺の膝をずっと撫でていた。
こんな事生まれて初めてでずっと緊張しっぱなしだった。

二次会に移動するとそれぞれイチャイチャしはじめるとその女(まり子32歳)が俺に抱き付いて来た。 「 【愕然】28年間素人童貞だった非モテな俺がコンパに行った結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学時代に年上彼女との体験談。バレンタインで告白されて付き合うもののなかなかSEXできずにいた。しかし祭りでデートする事に。SEXする気満々の投稿者男性だが・・・

僕は中2のバレンタインの時に1つ学年の上の先輩からコクられて初めての彼女ができました。
すぐに彼女は高校生になり中々、タイミングも悪く初エッチをできずにいました。

そんなこんなで中3の夏休み。
彼女と地元の花火大会にいこう!
と計画を立てていました。

密かに僕は、
祭りの日なら自営業をしているうちの両親は大方、呑みつぶれているため少々遅くなっても大丈夫だなぁっとニヤニヤを抑えられませんでした。

当日、ひとしきり祭りを楽しみました。

途中、友達や後輩、先輩に冷やかされたりもしましたがそれもまた心地よかったり。

仲の良い男の先輩は耳元で
「今夜は決めろよ(笑)」
って言いながら財布からコンドームを僕の手に握らせてくれました。

もちろんこの日僕はヤル気満々だった(笑)ので自前のものを持ってはいましたが先輩の粋な計らいに感謝しつつ、お祭りデートを楽しみました。

「 中学時代に下心満載で年上彼女と祭りデートした結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高校の部活から帰宅した投稿者男性。両親は共働きで帰りが遅かった。姉の部屋から怪しい声がしたのでこっそりのぞくと・・・

姉と弟の恋愛。

まじに問題だとは思っているけど、もうお互いに離れられないって。
姉の処女を俺が奪い取って4年。

姉が19歳の時のことだった。
当時短大に行ってた頃のこと。
俺は16歳。
高校1年だった。

土曜日で俺が部活終わって3時ころに帰宅した。
両親共働きでこの日も家にいなかった。
帰ってくるのいっつも夜遅いし。
2Fの自分の部屋に入って鞄とか置いて着替えようと制服脱いでTシャツ、トランクスになって・・・したら隣の姉の部屋からかすかだが物音と声が聞こえた。

誰か来てるんか?と思ったけど、よーく耳を澄ましたら「あん・・・ああ・・・あん」とかすかに声が聞こえてきた。
もしかしてぇ~?これってオナニー中?それとも男とエッチ中?

俺はドキドキしながら自分の部屋をこっそり出て、隣の姉の部屋のドアをこっそ~り開いて覗いた。
ゲゲゲッ!やってるよ!マジにオナ中。
おっぱい丸出し。
パンティの中に手突っ込んでしきりにマンマンいじりまくり!

大好きな姉ちゃんがベッドで悶えているの見てたら我慢できなくなった。 「 【近親相姦】処女の姉のオナニーを目撃→我慢できずにレイプしてしまった結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】童貞の投稿者男性は兄嫁に初めて会った時から恋してしまった。そして一緒に暮らすことになるのだが、たまたま二人きりの夜が訪れる。夜中にのどが渇いて下に降りるとそこにはオナニーする兄嫁の姿があった・・

これはもう8年くらい前の話です。

僕はこの時、ちんちくりんな童貞学生で、好きになった人は恵理子さん。
兄の嫁で26歳。

見た目は森高千里似の美人系でした。

僕は兄が30代のとても色っぽい上品な女性と一緒にいるところをよく見かけたので、その人と結婚するかと思いましたが、兄はその人は会社の社長の奥さんで送迎をしているだけだといって、俺の嫁はこの人だと大学時代の同窓生の、兄嫁を連れてきました。

そして、僕は兄嫁に一目ぼれ。
それからはオナニーの相手は兄嫁でした。

出会ってからは、僕にいつも優しくしてくれました。
それから半年後に結婚して同居しました。

思わぬことが起きたのは結婚から1ヵ月後、お爺ちゃんの法事で二日間ほど父、母、兄が出掛けなくてはいけない事になり、僕は学校があるので兄嫁と二人で留守番をする事になりました。

その日、学校から帰って来ると兄嫁が「おかえりなさい。お風呂入れたから、入って」と言って僕を迎えてくれました。

僕は兄嫁が自分の嫁になった錯覚になり、ちょっぴり嬉しかった。
兄嫁の作ったご飯を食べて二人でテレビを見て学校や世間話をしたりして10時過ぎ僕は自分の部屋に戻り寝る事にしました。

僕としては一緒に寝たかったですがそうもいきません。

12時過ぎ僕は喉が乾き目が覚めました。

そして、下に降りるとまだ兄嫁は起きている様子で電気が点いていました。
僕は何をしているのかと見に行きました。
兄嫁は風呂上がりでTシャツとパンティという格好で何かを読んでいました。

でも様子が変です。
右手がパンティの中で動いているのです。

僕はハッとしました。
まさか兄嫁がと思いましたが、やはりオナニーをしていました。 「 兄嫁のオナニー現場に遭遇→ワイ「内緒にするからもう一度見せて」→結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の大学時代の下宿先で世話をしてくれた若奥さん。旦那は単身赴任。いつも遅く帰るとパジャマ姿で出てきてくれてその姿に興奮してオナネタにしていた。3年になって寮に自分と若奥さんしかいない日の夜、酒が入っていたこともあって勢いで告白したら、驚いたことに向こうも好きだと言ってくれた。そして我慢できなくなった投稿者は・・・。

私は大学時代、下宿していました、家主のじじばば、その息子と奥さんその息子、で広大な敷地の農家とその敷地内のこじんまりとした母屋につながる6部屋ほどの下宿で、じじばばは農業、だんなさんは単身赴任。

で北海道、主に下宿人の世話は若奥さん、といっても32,3歳だったかな?若作りなので、20代に見えました。
毎日見ていても飽きない、清楚で明るくて、やさしい感じでスタイルはやせ気味、胸はほとんど中学生レベル、

そしてちょっとアンバランスな大き目のお尻、パンティも透けて見えたりすると、大興奮。
サークルで遅くなり一人で食堂で冷や飯を食べていると、ノーブラパジャマにカーデガンといういでたちで、またそれを楽しみに遅く帰ったものです。

胸が小さいので安心していたのか、結構つけていなく、興奮させられ、そんなときはダッシュで部屋に帰りおなったものです。

そんなこんなで3年になったある日、思いっきり酒勢いを借り告白、もちろん好きだと伝えただけで、かなりいってしまったことを後悔しましたが意外や意外
「私もすきよ、遅く帰ってきてもお茶出してあげるのSくんだけなんだから、」
意外な返事に舞い上がりました。

ちょうどそのときは夏休み、じじばばは沖縄に旅行、息子は北海道のだんなのところ、私が帰省しなかったこともあって、ひとりだけ残っていてくれたようで、どきどきしながら2人で母屋の居間でTVを見ていました。

もちろん私は童貞、興奮の絶頂、二人でビールを7・8本開けたところでおくさんが
「じゃ先に寝るからテレビだけ消してね・・お話楽しかったわ」
と言い残し台所へ、数分後お風呂に入る音が・・

おそるおそる風呂場に近づくと、脱衣所に鍵もかけないで入浴中
思わず私も服を脱いで
「一緒にいいですか?」
「こらこら、いいわけないでしょ、」
「でも脱いじゃいました。ほら」
「恥ずかしいからだめ、すぐあがるから・・」

でも我慢できるはずもなく突入、しっかりタオルで胸を隠していましたが、待っていた雰囲気
「あらあら・・」かなり奥さんも酔っています。 「 【初体験】大学時代にオナネタにしてた下宿先の若奥さんに告白してみたら・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が中3の時に塾の講師だった大学生に告白して付き合っていた。処女を捧げるも大学を卒業した彼は他の土地へ。それから大学に進学した彼女は40代の男性と不倫、その快感が忘れられずに次々とおじさんと関係を持つ。しかし社会人になった彼女は遊びをキッパリとやめて清楚系で通していた。そんな時、あの大学生と再会する・・・。

私が中3のときの塾講師だった大学生に一目惚れして、高校になってから告白してお付き合いしました。

その彼が後の夫です。
高1の夏、処女を捧げました。
痛くて泣いた私を、夫は優しく抱きしめてくれました。
でも、夫は、2年付き合った後、大学を卒業して他の街にいってしまいました。

私は隣の県の大学に進学し、1年の夏休みにバイト先の44歳の単身赴任のおじさんと不倫していました。

おじさんは、大学生だった夫とは比べ物にならない快感を私にくれました。
イクまで止めないクンニや、挿入後はイキかけると焦らされ、何度も「お願いですイかせて下さい。」と叫んでいました。
おじさんに抱かれた後はいつもぐったりしていました。
そのおじさんは、大学2年の終わりに転勤していってしまいました。

私はおじさんの快感が忘れられず、夜の街でおじさん相手に今で言う援助交際をしていました。
大学3年の11月までに、30人近いおじさんに抱かれていましたが、十分な快感を与えてくれたおじさんはいませんでした。

でも、53歳のおじさんに会ってから援助交際を止めました。
父より年上のそのおじさんは、ダンディで優しく、言葉巧みに私から肯定の言葉を引き出し、いつの間にかロープで縛られていました。

私は、大学3年のクリスマスイブに、サンタの格好をした53歳のおじさんに、朝まで性器を弄られ、色んなモノを挿入され、最後にはおじさんのオチンチンも入れられましたが、朝方にはアナルバージンを奪われて、アナルに中出しされてしまいました。
朝まで何度イかされたか分かりません。

私は、大学卒業までの1年3ヶ月、そのおじさんに淫牝調教され、写真を撮られて雑誌に投稿されていました。
当然目線は入っていました。当時、まだデジカメやインターネットは普及していませんでしたから、デジタルデータでネット流出はありませんでした。 「 清楚系だと思ってるあなた妻もオヤジ数十人の肉便器だったかもしれない・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏を連れ込んでエッチしてる姉の声でシコってた厨房の投稿者。ある日、帰ると姉がシャワーを浴びてる様子。我慢できなくなり、ガラス戸ぼ前でチンチンを弄ってたら姉に声をかけられた。すると姉は入ってこいというのだ・・・。

ぼくは中3のときです。姉貴は3つ上の高3で、夏休みの昼間は親がいないので、ときどき彼氏を部屋につれてきてました。

ぼくが自分の部屋で受験勉強をしていると、姉貴は部屋で彼氏とHしてたことがなんべんもありました。
ぼくはむらむらして、隣の部屋で姉貴の大きな声をききながら、オナってしまいます。

ある日帰ったら姉貴がシャワーをあびてるとこでした。
ガラスの向こうにぼやっと姉貴のはだかが見えるので、ぼくはがまんできなくなり、チンコを出してさわっていました。

姉貴はぼくに気付いて「ケンなん?」とのぞきました。
ぼくは立ってるのを必死でおさえていると、姉貴は笑って
「ひさしぶりにいっしょにはいろ!みたいんやろ。」と誘いました。

「彼こないん?」というと「試合やしこられへんねん」といいました。
姉貴は全然隠さないんで、めちゃ大きなオッパイで、あそこも見えてるし、見ただけで出そうな感じでした。

ぼくがじーと見てたら、姉貴は
「姉弟やしかくさんとき!うちやてかくしてへんやん。みせてみいや。」
というので、ぼくは恥ずかしいけど手をはずして見せました。

「お~、けっこうでかいやん! 彼のよりでかいんちゃう!?」
と姉貴はぼくのチンコをはじいて、
「なんか、そんなおっきいの見たら、したくなるやん~」
というので「姉ちゃんかって胸でかいやん」というと
「そやろ。彼氏にもまれてるしなー。Eカップやで」
と笑って自分で胸を持ち上げてゆさぶりました。

ぼくはたまらんくなって、壁にびゅっびゅっと精子を飛ばしてしまいました。
姉貴は「うわっ」とびっくりして「すっご~!! さわらんでも出るんや」と驚いてました。 「 【近親相姦】姉の入浴中に風呂の前でシコってたら見つかった結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】当時中2の投稿者は夏休みで電車に乗っていた。満員で年上っぽいミニスカートの女性と密着してしまい、勃起してしまう。それに気づいた女性に次の駅でおりなさいと言われるが・・・。

中学2年の夏休みの朝、電車に乗ってたときです。

満員の車内で前に薄い生地の短いスカートの女性がいました。

僕は満員の中で彼女に密着していました。

彼女のお尻が気持ちよくて僕は勃起してしまいました。

恥ずかしかったんですが動けなくてどんどん膨張しました。

彼女が僕の手をとりました。

そして次の駅で彼女は体勢を変えこちらを向きました。

20代ぐらいの伊藤美咲のような顔でした。

彼女は次の駅でおりなさい。わかったわね。と小さい声でいいました。

今度は向き合ったまま密着した形になったのであそこが密着したんです。

女性のあそこにペニスをおしつけたまま彼女を窓におしつけた形になりました。

大きな胸が押し付けられて僕はもう気持ちよくてたまらなかったです。
彼女は怒ったような顔で僕を見ていました。

痴漢扱いされてると思いました。

僕は彼女に手をとられて電車をおりました。 「 【痴漢】厨2の俺が電車に乗ってたらお姉さんのお尻に股間が密着→勃起してしまった結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

中1の夏、水泳部の投稿者は部活が休みの日に市民プールで練習をすることにしたら、たまたま3年の先輩女子と遭遇した。スタイル抜群の先輩と一緒に練習する事になり更衣室(男女共用)へ。更衣室で着替える自分の股間をみつめる先輩・・・。

僕は中学2年生、水泳部

去年中1のころ同じ水泳部今中3の先輩とエッチしました
時は去年の夏、場所は市民プールの更衣室です

その日、僕は部活が休みだったので市民プールにいって練習することにしました
その時たまたまあったのがその先輩でした

その先輩は背はいいぐらいでスタイル抜群の先輩。

せっかくなのでその先輩とは一緒に練習することになりました

僕とL先輩は一緒にに更衣室に向かいました

ここのプールは更衣室が男女共用で仕切りなどは一切ありません

僕はスタイル抜群の先輩と同じ所で着替えているということで興奮してしまってあそこがビンビンになってしまっていました

僕が着替えている間、L先輩はまだ着替えていませんでした
というよりもぼくの着替えているすがたをずっと見ていました

するとL先輩が僕に思いがけない質問をしてきました

「B(僕)君ってさぁ、チンチン大きいの?」

ビックリしました、あの先輩がそんなことをいうなんて・・・

僕は自分のペニスが小さいと思っていたので「え、あ、たぶん小さいと思います」と答えました

L先輩は「ふーん(笑)、ちょっとみせてよ、いいことしてあげるから(笑)」
と言って僕に近づいてきてパンツをおろされました 「 【衝撃体験】初エッチは中学の水泳部先輩と市民プールの更衣室だった・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

冗談から始まった生々し過ぎるスワッピング体験・・・

Ο夫妻は妻の友人夫婦だ。

どちらも30歳前半で子供はいない身軽さだ。

私達H夫婦がΟ夫妻と2泊3日の旅行にでかけたときの話。

1泊めの夜、妻と貸し切り混浴があるのを知りました。

私「Mちゃん(妻の友人)達に教えてあげようか?」と言うと、
妻「教えてあげたら?あっ、そう。で終わりよ」と言われ、私もそうだなと思いました。

でも混浴ってしてみたいし、
「友人同士だからいいだろう?女性はバスタオル巻けばいいじゃないか?」
となかば諦め気分で誘うと、
「それなら誘ってみて」の返事!

Ο夫妻の部屋に行き暫くしてから、
「ああそうだ、ここ貸し切り混浴があるよ」
ときりだしてみました。

Οさん「ええ、そう!行った事ないし、行ってみたいなM子!」
Mちゃん「何言ってんの、K子に怒られるよ!」
私はすかさず、「僕たちも行ってみたいよな、K子!」
K子「う〜ん、バスタオル巻いてはいればいいんじゃない、Mちゃん!」
Οさん「それにまだ風呂に入ってないしね、M子!」

ということで私達2組の夫婦で混浴する事になりました。

先に風呂にΟさんと入って待っているとき、
「Οさんの隣にK子を行かせますよ!」と言うと、Οさんは「ほんとですかあ?うそでしょう?」
私は冗談のつもりで、「触ってもいいですからね」と言いました。

暫くしてタオルを巻いた妻達がやって来ました。
少しだけポッチャリした色気のある妻とスレンダー美人のMちゃん。

妻に「タオルの下、着けてるんじゃないの?」ときくと、
「ぜんぜんだよね〜、Mちゃん」だって。

Οさん、「2人とも早くおいでよ!」
2人が入ってきました。

私は「K子、Οさんの隣に行ってあげなよ。Mちゃん以外の女の人が傍にくるの久しぶりだろうし!」
Οさんも「じゃあ、M子はHさんの隣にいきなよ!」といい、2組が向かい合わせに入りました。 「 【スワッピング】友人夫婦と貸切風呂に一緒に入った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【初体験】彼女の家で事に及ぼうとするも彼女の母親に見つかり出禁に・・・そしてついに卒業旅行で念願の二人きりになるも・・・

高二の夏に同じクラスの彼女に告白してつきあい始めた

背丈は150cmぐらい。

ちょい貧乳気味で、どこにでもいそうな明るい子

最初はちゅーだけしか許してくれなかったけど、
しかし悲しいかなやりたがりの高校生

その年の冬。

彼女の家やらで二人っきりになったとき
そう言う雰囲気になり(というよりした(笑))見つめ合いチュー

ブラウスの前のボタンを外そうとしたけどうまく外れず(T-T)

結局、ボタン取れちゃって(これはあとで怒られた)

ブラ越しに、ちょい貧乳気味の胸をもんだ。

「女の子の胸って柔らかいんだなぁ」なんて思いながら、柔らかな胸を楽しんだ

そのうちブラを上にずらし、直接触りだした
彼女の息も絶え絶えになってきて、あそこを触ってみるとちょっと湿ってた

「もういいかなぁ」なんて思って、パンティ脱がして、俺も下脱いで、
(このときなぜか焦ってて、下しか脱がさなかった)
今更ながら彼女に「いい?」なんて聞いて「うん」って言ってくれた。

しかし童貞と処女、入れようとしてもどういうわけか入らない・・・
色々やってみても彼女は痛がるばかりで、あそこも乾いてくるし
そんな彼女を見てると、次第に萎んできてしまった 「 【体験談】高校時代の初体験で勃たずに失敗→卒業旅行で再チャレンジするも・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【初体験談】小学校で好きだった子と中学生になって再会。お互い好きだったことが分かり・・・

中学の時の話、させてください。。。

まず、小学校のころまで話はさかのぼります・・・
小学校5年のころに転校してきたHさんという女の子がいました。
同じクラスに転校してきて、ほとんど一目ぼれのような勢いでHさんへの恋心は膨らんでいきました。

どうしてもHさんとメールがしたくて、親のケータイ借りてメールしてました。
しかしちょっとしたことでケンカになってしまい、音信は途絶えてしまいました。。
(と言っても毎日学校で顔をあわせているわけですが。)

まぁソノ後スグに仲直りできたのですが、気まずい雰囲気でした。
どうにかして私に好意を持たせようとこちらの好意をちらつかせる作戦に出た私は、
「Hは俺のこと好き?」とメールで聞いてみました。

返信は別にーみたいなちょっとツレない返事でした。
そして中学になり別のガッコに別れました。(俺は私立中なので)

中学にあがって2ヶ月くらいたってどうしても忘れられずメールを送ってみると、送れませんでした・・・(´;ω;`)
これで完全に吹っ切る決意をしたはずですが・・・

それからHさんとメールできない日々を経て、中2になりました。
Hさんのことを忘れかけて新しい恋ができそうなときに・・・いきなりメールがきました。
Hさんからです。

生憎ケータイは親に解約されてしまったのでPCからでしたが、
もう嬉しくて嬉しくて・・・

すぐ返信すると、PCだからか返信があまり早くありませんでしたが、とても嬉しかったのは覚えています。
向こうもメールしたかったらしく(じゃナゼメールくれなかったんだ!!)
ヒサビサに翌日会うことになりました。 「 小学校の時に告白してフラれた子から中学になってから連絡が・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む