このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が中学の修学旅行の話。女子部屋でトランプをする事に。負けた人から服を脱ぐ脱衣トランプだったのだが、途中で先生が部屋に入ってきてしまいトランプをしていたうちの4人が押入れに隠れたのだが・・・・!

中学の修学旅行でのはなし。
宿は和式の部屋でした。

6人がグループになって、一つの部屋を使っていました。
夜になって、クラスの女子の部屋に遊びにいきました。

ほかの部屋の女の子も何人か来て、みんなでトランプなんかでさわいでいました。
そのうち負けた人はバツゲームなんて話が出てさらに白熱しました。

バツゲームは負けた人が服を脱ぐのですが、みんな布団を使って隠してよいということで、女子ものってくれました。 「 修学旅行で男女で脱衣トランプ→先生が来たので慌てて数人が狭い押入れに隠れた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が中1の時に通称「ハンケツ検査」という半分お尻を出して背骨がまっすぐかどうか確かめる検査があった。その検査に引っかかってしまう投稿者。病院へ行くと保健の先生(女)にこれから毎月、全裸の写真を撮ってもらい提出する事になるのだが・・。

中1のとき背骨がまっすぐかどうかの検査があった。

パンツを半分下げてケツを半分見せることから「ハンケツ検査」と呼んでいたのだがそれに引っかかって病院で精密検査を受けることになってしまった。

2・3日後、保健の先生の車で授業中に病院へと連れられていった。

病院では学校へ検査にきた医者(♂)とおれと保健の先生とで説明をうけた。
これは成長とともに背骨のゆがみがひどくなる恐れがあるので、観察が必要であるとのことだった。

そして診察が始まると医者はおれに服を脱ぐようにいった。
学校での検査と同じようにパンツ1枚になると医者はパンツも脱ぐようにといった。 「 【唖然】C1の時に保健の先生の前で全裸で検査受けてたら勃起してしまった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性がサークルの合宿で起きた恥ずかしい話。女子部屋で体がエロいとみんなに言われ調子に乗ってストリップを始める投稿者女性にとんでもない結末が・・・。

もう8年ほど前のサークルの合宿で。

最初みんなで飲んでたんですが、途中で私たち1,2年生女子だけお風呂に行って 、部屋に帰ってみると真っ暗。
声をかけても返事がないので女部屋に戻ると女の先輩たちも戻ってきていました。

男の人はみんな潰れちゃったというので、女だけで飲むことにしました。

しばらく飲んでエッチな話とかしてたらある先輩が、○○(私)の体はエロいとか反則だとか言い出して 、ちょうどその前のお風呂でもそんな話をしてたから、みんなでエロいずるいの大合唱。

で、いつのまにか脱げ脱げコールに変わっていきました。 「 【悲劇】サークルの合宿で女子だけになったので調子に乗ってストリップしていたら・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高1の投稿者男性が吹奏楽部のコンクールで中学時代に片思いしてた女の子と思いも寄らぬ再会を果たし、テンションがあがってやらかしてしまう・・・。

高校1年の頃の夏休み入ってすぐの頃です。
吹奏楽部のコンクールがその時期にありました。
(ちなみに、入部即レギュラーってヤツです)

会場に来て、自分達の出番までしばらくあるのでホール内をうろついていると。
「あれ?ひろし(自分)じゃねえ?」と他校の女子が声をかけてきました。
俺にはすぐに判りました。

小中学校と一緒で仲が良かった悦美でした。
悦美も高校で吹奏楽部に入ったのです。
逢うのは久々だったので、それはかなり長い間2人きりで色々話しました。 「 【悲劇】吹奏楽部のコンクールで好きだった同級生と再会→盛り上がってトイレでエロいことしてたら・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】文芸部に所属する投稿者女性は文化祭に出すために「貝合わせ」という貝のおもちゃを制作していた。色々調べているとレズプレイの中に「貝合わせ」という名前がある事をみつける。そこで友達に報告してみると・・・。

 これは、私が高校生のときにあったちょっとした恥ずかしい話です。
 当時の私は文芸部に所属していて……その年の文化祭に合わせて出す部誌のための制作に毎日一生懸命になっていました。

 毎年、部内で話し合いをして部誌のテーマを決めることになっていて……その年のテーマは、「歴史もの」。さまざまな時代を部員のみんなで分担し、イラストや小説、詩などを制作することになって、私は平安時代を担当することになりました。

 私は平安時代は昔から好きだったので、イラストと合わせて、貝合わせという遊びにつかう貝を制作することにしました。
 そこで貝合わせを調べていると、なんと、女性同士の性行為でそういう名前の方法もあると知って……下ネタがそこそこ好きだった私は、一番仲良しの部員のシホにそれをメールで伝えました。 「 友達と「貝合わせ」というレズプレイを試してたら父が急に部屋に入ってきた結果・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夫が単身赴任中の投稿者女性は夫が子供に送った生き物図鑑である生物に目がいった。それは「カイロウドウケツ」という生き物である。なぜひかれたかというと男性の性器にそっくりだったのだ・・・

うちの夫は単身赴任中。

休みが不定期で、休日に戻ってくることはほとんどないため、休日に催されるママ友会はたいていうちが開催地になっています。
私は今年で30歳になったばかり。
息子は5歳になります。

ママ友たちは、子供が何人かいる人たちもいて、私よりは少し年上の方ばかり。
でもその分、小さいことにグチグチいったりしないし、みんな信頼できる人ばかりで恵まれています。

うちの息子は、園の遠足で近くの水族館にいってから、海の生き物にとっても興味があるようで……それを夫に電話で伝えたら、生き物図鑑を息子にプレゼントとして贈ってくれました。 「 【赤っ恥】息子に「カイロウドウケツ」という海綿をプレゼントした結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏に誕生日プレゼントは何がいいか聞かれた投稿者女性。何でもいいと言ったのになかなか譲らない彼氏。そこで冗談でとんでもない事を言ってみる投稿者女性・・・・

 彼が「誕生日プレゼント、何かほしいものある?」って聞いてきた。

 あたしはブランド物とかってあんまり興味がなくって、趣味といえばPCでイラスト描いたりとか、そういうことで……新しいペンタブ欲しいけど、次買うなら液タブって決めていたし、液タブはけっこう高いから彼にねだるのは心苦しい。

自分で、自分の誕生日プレゼントとして買うつもりだしw

 そうなると、ほんとうに、ほしいものってないwwなんでもいいよ~、ユウくんが考えてくれたものならなんでもうれしいよ~って言ったんだけど、
「初めてのプレゼントだから、外したくない。だからほしいもの言ってほしい」
 って、すごい真剣にいってくるんだよね。

 だから、冗談っぽく、
「じゃあ、その日はお仕事休みにして、一日いっしょにいて。ユウくんをプレゼントしてほしい。……あ、リボンつけて来てくれてもいいよ~?」
 って、そのときにあたしがつけていたリボンのヘアゴムを彼の手首につけてあげたんだけど。 「 【唖然】誕生日プレゼントに彼氏がくれた衝撃の恥ずかしいプレゼントとは・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】イルカ好きの彼女は水族館でイルカショーを見てちょっとのご褒美であんなにがんばってかわいそうと泣くほどイルカが好き。そんな彼女にイルカと泳げる島旅行をプレゼント。そこでちょっとエッチなハプニングが起こる・・

水族館が大好きで、いろんな水族館へデートにいった。

何カ所かの水族館では年間パスポートも買っているから、一人で行くこともあるっていう、うちの彼女のマヤは、かなりのイルカ好き。

中でも特にイロワケイルカっていうのが好きらしいけど……初めていっしょに行った水族館で、イルカショーで泣いているマヤを見たときは、ほんとにびびったww

「感動するよな、動物ががんばってるの見ると」
って声かけたら、
「ちがくて。あんな、イワシかアジかわかんないけど、ちょっとだけのご褒美であんな肉体労働……かわいそう……」
ってwwそれからは、イルカショーにはいかないようにしている。 「 【唖然】イルカ好きの彼女に用意した旅行で起きたエッチなハプニング・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】遠距離恋愛の彼氏の家にハロウィンで張り切って露出の高い仮装をしていこうと企てる投稿者女性。それがとんでもない事態に・・・・

ハロウィンといえば、仮装!ですよね!
昔から、こういうイベント事は大好きで、それなりに衣装とかも揃っているんですけど、その年は彼氏をびっくりさせるために、とびっきり個性的な衣装にしようって決めていたんですが。

スマートフォンで、いろいろ匿名で相談できるアプリがあるんだけど、それで、
「ハロウィンにコスプレして、彼氏をびっくりさせたい!みなさんのおすすめのコスプレを教えてください」
って投稿したら、いろいろな意見が出た。

狼女、魔女、血まみれナース、ゾンビ、猫女……でもそんな王道なのはいやだったので、
「とびきり個性的なやつでお願いします!」
って追記。そしたら、いろいろと出るわ出るわ、頭のおかしい回答。

「全裸に包帯!」とか「猫女!っていっても、猫は服きてないから、忠実さ重視でもちろん全裸。
しっぽはアナルに挿入するタイプで」とか「特殊メイクしてゾンビになって、彼氏を泣かせるとかどうだろう」とか……。

その中でも、「某歌手みたいなボンテージ。コードレスの扇風機みたいなやつで、顔面から風あびて髪なびかせるのがポイント」っていう投稿がすごく私的にヒット。 「 【愕然】ハロウィンに遠距離の彼氏にサプライズで会いに→露出の高い恰好してドアを開けたら・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】単身赴任中の投稿者(42)は小遣いほしさに近所の絵画教室でモデルのバイトをすることにした。応募してっ見るとあっさりOK。行ってみるとセレブ主婦が3人ばかり。早速モデルをするが、気に入られたのか水着になって欲しいとのこと。水泳で鍛えた体に自信ありの投稿者はもちろん承諾。しかし水着になってしばらくするとなぜか股間が熱くなってきて・・・。

私は42歳の会社員、正志と言います。

4月から単身赴任をしています。
初めての単身赴任で、家事や自炊で大変でしたが、最近ようやく慣れてきて、仕事と、マンションの往復から、ちょっと寄り道をするようになりました。

ただ、寄り道するとお金がかかり、小遣いがほしくなってきました。
仕送りだけでは、到底遊ぶこともできず、子供にもお金がかかり、追加なんてとてもお願いできません。

そんな時、郵便受けに1枚のチラシが入っていました。地域の奥様たちの趣味のサークルで、デッサンをしているようです。

内容を見ると、「一緒に楽しくデッサンをしませんか?」という奥様仲間募集のチラシでした。
しかし私は、そのチラシの片隅の一文を見逃しませんでした。

「男性のデッサンモデル、大募集!初めてでも大丈夫!1Hで5千円!」
これは自分にとっていいバイトだと思いました。

なぜなら、中学から、高校と水泳部に所属しており、就職してからも、時間を見つけては、泳ぐという生活をしており、結構自信がありました。
もちろん、ヌードになるとは到底思ってはいませんでしたが、、、、、。

私はある日、仕事帰りの夜にチラシにある番号に電話しました。
するとあっさり、OKをもらい、明日が休みだと伝えると、朝10時に来てほしいと伝えられました。

次の日私は、言われた時間に、その場所に向かいました。
普通の一軒屋の一室に連れ込まれました。

案内してくれたのは、声からして、昨日電話に出られた女性でした。
部屋に入ると、女性ばかり3名が待っていました。
一瞬男性がいないことに躊躇したものの、昼間から男性はいないだろうなと考え直し、部屋へと入っていきました。

その後、アンケートに記入しながら、学生のころに水泳をしていたことを告白しながら、30分ほどが過ぎていきました。

さて、ここから、デッサンを始めるようです。
最初は手始めにと、いすに座り、私の顔を描いてもらいました。
時間にして20分ぐらい。みんな真剣に描いています。

じっとしているのも、意外と苦痛だなと思いながらも、何とか時間が過ぎ、休憩となりました。
今日は仕事が休みだと伝えたので、いろんなシチュエーションをしてみようと提案され、言われたまま受け入れました。 「 【驚愕】主婦達の絵画教室で水着モデルに挑戦したらなぜかフル勃起→その理由がwwwwwwwwww 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中学の時に初恋の男の子がいた。その男の子の隣の席になった時はいつもドキドキしていた。しかしその男の子が先生に怒られてしまい、服を脱げと言われてしまい・・・?!

私も告白したいと思います。
これは、私がやったわけではないんですが、 私が見ちゃったことで、とても興奮しちゃったことです。

私が中1のときでした。
私には初恋の男の子がいました。Sくんとしておきます。
担任の先生は女の先生で、26歳でした。
午後の5時間目の授業でした。

そのころは、初恋のSくんの左隣の席で、いつもドキドキしながら授業を受けてたのを はっきりと覚えています。

あれは、午後の給食が終わった5時間目の国語の時間でした。
先生が険しい顔でつかつかと入ってきました。

教壇に教科書とかをおくと、

「今日はちょっとお話があります。」
「Hくんが廊下でSくんにたたかれたそうです。」と言ってきました。

それで、Sくんの方をキッとみつめて、

「Sくん、立ちなさい!」

と声を大きくしました。
Sくんはスポーツが上手かったけど、いじめっこという感じではありませんでした。
Sくんが立って、先生がつかつかと寄ってきました。

本当なの?ということを聞いて、

「うん。」とSくんが答えました。

そこで、

「けど、俺全然悪くないもん。」と口答えをしてきました。

それに先生は、

「あなたがたたいたんでしょ?謝りなさい!」と怒鳴りました。

Sくんはしょうがないというかんじでごめんなさいとそっけなく謝りました。
そうして、やっと授業が始まりました。

すこしして、先生はSくんに教科書を読ませました。
けどSくんはさっきのことですねていたみたいで、口をとがらせています。
しばらくして、先生はまたSくんの方に向かって早足で歩いていきました。

Sくんの頭をつよくバシッと叩いて、

「けじめつけなさい!いつまでもふくれてるんじゃないの!」

ということを言いました。

そして、

「反省しなきゃだめね。下全部脱ぎなさい!」と怒鳴りました。 「 【衝撃】中学の時、初恋の男の子が私の隣で女の先生にフリチンにされた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

小5の投稿者男性の中2の兄友人は兄がいなくてもよく家に遊びに来ていた。その日も来ていた兄友人。二段ベッドの下で漫画を読んでいた。その時、オカンが部屋に洗濯物を持って入ってきた・・・。

間近で見られたって話。
兄の友人は、よく兄が居ない日も来ておれと遊んでた。

兄中2でおれ小5の時のこと。
二段ベッドの上におれがいて、兄友人は下段でコミック読んでた。

風呂上がりの母が洗濯物届けに来て、おれとベッドの前で2、3分くらい話した。

母はTシャツ着てて、普通の格好って感じだったが・・・。

ボックスに洗濯物仕舞ってから行ったが、二段ベッドが低くて死角になってて、下に兄友人が居たのに気が付かなかったらしい。

直後に居間に行って、そこで見た母が着てたのはTシャツだけ、下半身マッパだった。 「 【衝撃】オカンが中2兄の友人の前で下半身丸出しだった結果・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妻が近所の子供たちを預かっていたらしいのだが、ある休日、母親たちと一緒に子供たちもやって来て・・・

結婚5年を迎える夫婦です。

妻は子供好きで、学生時代は幼稚園か保育園の先生になるのが夢だった様です。
しかし母子家庭で生活に余裕がない事も知っていた妻は、夢を断念し高校卒業と同時に一般企業へ就職したんです。
まぁ、そのお蔭で私は妻と出会う事が出来たんですが…。

私34歳(医薬品メーカー勤務)・妻(美和)29歳(深田恭子似の専業主婦)

休日、私がリビングで寛いでいると呼び鈴が鳴り、妻が玄関先に向かいました。
少しすると妻が戻って来て
「近所の友達が来たの?入って貰っていい?」
「いいよ。俺の事は気にしないで…」
「ごめんね!」

玄関先に向かった妻と一緒にリビングに来たのは、元気の良い子供達とその母親と
思われる女性達です。
「あら、旦那さんも居たのね…お休みの所すいません」
「全然気にしないで下さい。ゆっくりして行ってくださいね」

リビング隣の和室に案内した妻が、子供達と奥さん達に飲み物を運び、日常会話で盛り上がり始めました。
子供は5歳位から上は小学4年位でしょうか?子供6人にお母さんは3人です。

「昨日、おやつまで御馳走になったみたいで…本当にすいません」
「いいのよ!気にしないで…」
「助かるわ、美和さんが見ていてくれると思うと安心だし」

会話の内容からお母さん達は仕事をしており、子供達は鍵っ子で時々妻が面倒を
見てあげている様です。

「美和先生!ゲームしてもいい?」
「ごめんなさい…貴方のゲームで遊そばせても良いでしょ?」
「あ~良いぞ…一緒にやろうか?」
「うん」 「 【驚愕】保育士志望だった妻が近所のマセガキに弄ばれていた・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【エロ体験談】晴れの舞台で彼女がまさかの露出ハプニング!!!

僕の彼女は今年大学を卒業しました。
僕と彼女は大学の同じ専攻です。
その卒業式での興奮した出来事について書きたいと思います。

彼女…身長163cm 体重47kg 可愛い系だけど純粋そうなかんじ、男性経験は僕だけ。
   細くて胸はない(Bカップ)

卒業式の数日前のことです。僕が彼女の家にいくと、
「ねえねえ、卒業式の謝恩会で着るドレス買ってきたんだよ」
と彼女
彼女が持っていたのは黒い背中が大きく開いたドレスでした。

「友達の店で安く売ってもらっちゃった。サイズが若干大きいんだけどまあ大丈夫っしょ」
とすごくうれしそうでした。

僕の彼女は結構照れ屋らしく、あんまり肌を露出しない子で、セクシーな服とか着たのをあまり見たことがなかったので、純粋に見てみたい、と思い、着てみるようにお願いしてみました。

「うん♪」
と彼女は2つ返事でオッケーして、ちょっとまっててね、と隣の部屋にドレスを持ってはいっていきました。

そして3分くらいたって、ドレスを着て戻ってきました。

彼女のドレス姿はセクシーで、その時ですら僕は興奮しました。

うっすら透けるドレスで、開いた胸元と背中、膝上まで見えているきれいな足、僕はこんな姿みんなの前でさらすんだなあとほんの少しだけ嫉妬しながらも、卒業式なんだしおもいっきりきれいにでれたらなと思っていました。

しかしそのときちょっとだけ変なことに気づきました。 「 【ハプニング】彼女の胸がみんなの前で丸見えになった話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む