このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性はなんとなく暇を持て余していた為、一人でドライブへ。普段から露出癖のある投稿者は到着した山の上で解放感と気持ちよさに車の中で全裸になり、外を散歩していたのだが、車に戻ってみると大変なことに・・・。

ある日何となくドライブをしてました。
当時かなり暇を持て余した生活をしていた事もあり、本当にフラフラと。

そういう暇なときって考える事はエッチな事ですよね。
何だかドキドキしたい!と思って一人でソワソワしていました。

そのときは特に考えつかなかったんですよね。
本当にフラフラ適当に車を走らせてました。

何となくいつもは通らない山道へ。
私の地元は全国的に有名ではないですが、みかんの産地で有名です。
みかん山をどんどん奥に入って行きました。
単純にどこまで続くんだろうという好奇心です。

すると行き止まりというかここから先はもうみかんの木だけという具合に砂利道が終わっている箇所に止まりました。
山のてっぺんというか、てっぺんというほど高くはないですが。

天気もよかったので、空が本当にキレイで自然の中にいる感じ。
とてもリラックスしていました。

なんだかもっとリラックスしたくて、どうせ誰も来ないんだしと思い車の中で服を全部脱ぎました。
「 【露出狂】山道をドライブして山上へ→開放的になって全裸になった露出女の悲劇・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はボートに乗り海釣りをしていた。陸に戻ろうとすると人気のない岸辺の岩陰に若い女の子が二人いる事に気づく。彼女たちはなにやら不審な動きをしていた・・・。

不躾ながら少し聞いてください。
俺、いわゆるそういう趣味は自分ではないと思ってる(いや思ってた)のですが、 今年の夏にヤバイことしたような気がして・・・。

これって捕まるようなことかな?

最近事件とか多いし既に自分が予備軍でなくなったのかも・・・・・・・・・・・

釣りが(本物の)趣味の私は、夏に台風の間隙を縫って日本海側に釣行したんだけど、 一昨年、やっとこさローンで買ったマイボートで少し沖で鱚釣りをたのしんでた。

しばらくして大きいのをもよおしてきたので陸に一度戻ることにした。

岸に近づくと、若い(幼い?)女の子が二人岩場の陰にいるのが見えた、
一人が用を足しているのをもう一人がじっと見ているようだった。

変な子達だなとは思ったが俺は野グソの場所探しながら少し離れたところにボートをつけた。 「 【◇リ注意】ボートから見えた岩陰の少女2人が怪しい動きをしていたので・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はコタツで寝ている妹をふとみるとトレーナーに下はパンツのみだった。ふと好奇心でコタツの中をのぞいてみるとパンツからハミ毛が出ていて興奮して観察していた。しかし妹が起きていることに気付かずにいると・・・。

正月早々妹とやっちまった。

お互い忘れるってことでFA。

ただ、予想したよりも気まずくはならなかった。

妹のスペック。

清楚ビッチ、外見はちょい田舎のかわいい女子高生って感じか?

わざと髪は染めずに黒髪ぱっつん。

なんでか聞いてみると、「これがいちばん男ウケいーから」らしい。

芸能人で言うと……ダチによると乃木坂の「星野み○み」って子に似てる。

検索してみたらそこそこ似てた。 「 【近親相姦】コタツで寝てる妹のパンティとハミ毛に興奮して観察してたら・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は温泉旅館に来ていた。家族経営の小さな旅館で3年連続で来ていた為、すっかりなじみ客となっていた。そして夜、温泉に入ろうとすると男風呂で足の悪いおじいさんをお風呂に入れてあげようとする旅館の中2の娘の姿が見えたのだが・・・。

これは、私の萌えた体験談です。
昨年の秋の終わり頃の出来事です。

週末利用して東北地方の、とある温泉旅館に来ていました。
旅館と言っても、小さな一軒家で、家族が3組程がキャパシティでした。

私はその年で3年連続で、訪れていたので、そこのご家族とも、顔馴染みになり、中学2年生の娘さんの「みゆきちゃん」その弟で小学3年生の「たかしくん」とも仲良くなっていました。

御夫婦の他は、足の悪いおじいさんがいました。

それは、最初の夜の事でした。
私は一人旅でしたので、自分の部屋で、みゆきちゃんとたかしくんと、トランプをしながら、テレビを観ていましたが、しばらくすると、女将さんが、「あんた達、田中さん(私の仮名)の邪魔しちゃダメよ!」と言われて、渋々、引き上げていきました。

私としては、全然構わなかったのですが。

しばらくして、また温泉に入りたくなったので、用意をして、廊下を歩いていると、みゆきちゃんと出会いました。 「 【ゲスの極み】温泉に祖父の付き添いで厨2女子がバスタオル1枚で入ってきた結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は近所に幼馴染(男)がいた。ある日、彼の年の離れた弟の運動会に参加して欲しいと頼まれる。近所で弟の事もよく知っていたので快く引き受ける投稿者だが、そこで災難に見舞われる・・・・・。

近所の幼なじみ(男)の家はご両親が再婚して、かなり歳の離れた弟がいる。
私が30歳になる年のことだったと思う。

幼なじみも同い年で、実は過去に付き合っていたこともあるんだけど……まぁ、ちょっといろいろ理由があって別れたんだよね。

それからも家族ぐるみで親しくはしてて……

ある日、幼なじみの弟の運動会に参加してくれないかって頼まれた。

幼なじみの家のお父さんはもう60近かったし、奥さんは若いけどお仕事がどうしても休めないってことで……

じゃあ若くて体力もある近所の人に、ってことだった。
弟くんのことは、よく知っていたし、弟くんも私に懐いていたからね。

当日お弁当を持って行って、応援席で見ていたら、借り物競争が始まった。 「 【唖然】頼まれて幼馴染の弟の運動会に出たら皆の前で巨乳を晒される羽目に・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性には女子レスラーの女友達がいた。彼女は小柄だがマッチョで結構人気があった。ある日、彼女と部屋のみしている際に腕相撲する事に。あっさり負ける投稿者。いくらレスラーでも女子に負けた投稿者はくやしくて彼女のお酒に変な薬を混ぜた。するととんでもない事が起こる・・・。

俺の女友達は女子プロレスラーです。顔は童顔でアイドル級、身体は小柄だけどマッチョというアンバランスさで人気を博しています。

ある日、試合を終えた女友達から連絡がありました。

「これから飲もうよ」と、誘われたので、俺は、ま、いっか、と一緒に飲むことにしました。

「どっか行くのはめんどくさいから、そっち行ってもいい?」

と、女友達は俺の部屋に来ることになりました。

女友達はキャミにミニスカ……と、無防備な格好をしていました。
腕の筋肉や足の筋肉が目立っていましたが、「さすがに男の俺には負けるよな……?」と、思い、「腕相撲しようよ」と、俺は持ちかけてみました。

さすがに負けないだろうと思っていたのですが……俺は呆気なく負けてしまいました。 「 【恐怖】プロレスラーの女友達に腕相撲で敗北→仕返しに謎の薬を飲ませたらとんでもない事に・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性には可愛いのになぜか彼氏がいない女友達がいた。ある日、彼女から泥酔した様子で電話がかかってくる。「迎えに来てほしい」と。仕方なく迎えに行き、結局、投稿者の家に連れて帰る事に。彼女の意外にもいやらしい体つきに欲情するが、実はとんでもない秘密があった・・・・・・・・・・!

可愛いのに何故か彼氏がいない女友達がいます。

「あたし、別に男に興味ないし……」と、言います。

ある夜、女友達が泥酔した様子で電話をかけて来ました。

「ね~、今から飲もうよぉ~、ってか、迎えにきてえ」

仕方なく、女友達を迎えに行くことになりました。
俺の住んでいる高円寺の駅前辺りで飲んでいたようです。

迎えに行くと、女友達はひとりで酔っ払っていました。
変な男集団に声をかけられていて、もう少しで拉致られそうになっていました。

「なにやってんだよ……」

俺は女友達に肩を貸しました。
女友達の胸が当たります。
意外と……いやらしい身体つきをしているようで、俺は唾を飲みました。

酔っ払った女友達をひとまず、俺の部屋につれて来ました。
「 【驚愕】可愛いのになぜか彼氏ができない女友達の秘密がエゲつなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性がAVを物色していたら突然怪しげな男三人女一人の撮影隊が店に入ってきた。そしてポスターを張り出すのだがそのポスターに載っているのは撮影隊とそこにいる女だった。そしてその女が突然脱ぎだした・・・。

ゲリラ撮影ての、あんなのねえだろと思ってた。
でもやってるんだね。

どれが佳いかなと物色していたら、怪しげなムービー男子3名と、女が入ってきて、ポスター貼り始めた。
そこに写ってるのは、まさにその女。

よし、始めるか
とおっさんが開口すると、女がするするとスカートをめくりあげて、パンティ脱ぎ始めた。

えー、マジかよ。
女、こっち見てるし。
俺も見てるし。
撮影してるし。

四つん這いの女がオナニー始めた。
陰毛わさわさしてる。
陰唇が膨脹してくる。

突然、
お兄ちゃん、参加するかい

「 【衝撃】ビデオ屋でAV物色していたらゲリラAVの撮影に出会った結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性には7つ年上の姉がいる。結婚していて二人子供がいて幸せに暮らしている。・・はずだったのだが、投稿者がはまっている出張SMクラブを利用したら、やってきたのはその姉だった・・・・・・・・。

俺には7つ離れた今年33才になる姉がいる。
25才で結婚して、普通に2人の子供を持つ母親になっている。

盆暮れの年2回会うか程度の繋がりで、普段は携帯番号を知っている程度のごく普通の姉弟だったと思う。
俺が中学3年生迄実家にいた姉は、すごく優しく控えめで年の離れた俺を可愛がってくれた・・

姉は背は高くないが美白で、母親譲りのグラマーなボデイーラインは33才になった今でも同じままだった。

俺は20才くらいの時知り合った女性から、SMっぽい事を教わり、今ではすっかりその世界の快楽で射精しまくっている。

色々経験したが、やはり拘束羞恥プレイが一番のお気に入り。

アナルをガンガンペニスバンドで突かれ、女の子の様に喘ぎ悶え、ヨダレを垂らして射精する。
これは本当に気持ちがいい。

数ヶ月前、俺はいつものホテルに入り酒を飲み、SMビデオを鑑賞しながら、興奮と酔いを深め、いつもの出張SMクラブに電話した。 「 【衝撃】出張SMクラブを利用したら姉(既婚・子持ち)がやってきた・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】地域の消防団のイベントでサンタの衣装を着て近所にプレゼントを配り歩く事になった投稿者男性。最初は面倒だったが子供たちの喜ぶ顔が嬉しくなってくる投稿者だった。そして最後の家は母子家庭の家であがっていくように勧められるので、お邪魔すると子供はすでに寝ており主婦と二人きりになる投稿者だったのだが・・。

26歳会社員の男です。

俺は実家暮らしをしているのですが、うちの地域は近所との繋がりが非常に強く、
休日などは消防団の集まりに出なければなりませんでした。

この消防団の活動がなかなか厄介でして、日々の防災訓練はもちろんのこと
町内のイベントやら清掃活動までボランティアで無理やりやらされるんです。

おまけに自分はこの消防団の中でも最年少のメンバー。

「若いから」を理由に面倒事の大半は俺に押し付けられていました。
昨年の冬、町内で何かクリスマス的なイベントを催そうと提案が出たんです。

色々案は出たのですが、最終的には
「サンタクロースに扮した消防団員がプレゼントを配りながら各家を回る」
という内容で話がまとまりました。

ここで一つ問題が発生します。

サンタ役を誰がやるか?という話です。まぁ大体予想はついていましたが…

案の定、いつもの流れで俺がサンタ役を引き受けることになってしまいました。

その日は見たい番組があったのに…俺の言うことなんて聞いちゃくれません。

ちなみにイベントの巡回先はお子さんがいる家庭、約100世帯が対象。

これを俺が一軒一軒、プレゼントの小物を配りながら数時間かけて回るわけです。

なんとも気が遠くなる作業…はっきり言って憂鬱でした。
そしてやってきましたクリスマスイベント当日。

「 サンタの衣装でプレゼント配って回っていたら母子家庭の主婦に誘われた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が19歳の時、男女友達6人で酔っぱらって夜の中学校のプールに忍び込むことに。そして誰かが泳ぎたいと言いだし、裸になりだした。それをみてノリのいい女友達も脱ぎだした・・。

19才の頃に同級生の男3人、女3人で酒を飲んだ。
誰が言い出したか忘れたが「中学校のプールに泳ぎに行かない?」と言い出した。

酒を大分飲んでたけど、ハイテンションの俺達は全員一致で「行こう!」ということになり、・・・
歩いて5分 の中学校に行った。

夜中だった為に月明かりを頼りにフェンスをよじ登る。

6人で、プールの端に全員座り足を水に付けてパシャパシャとしていると、男友の一人が
「泳ぎたくね?」と言い出した。

女友は「水着も着替えも無いから無理」と 返す。
そしたら男友Aがいきなり飛び込み台に走って行き、はしごを登ると、いきなり服を全部脱ぎだした!

月を背にシルエットが夜空に浮かび上がる。
そして2メートル程の飛び込み台から水面にダイブ!

虫の音を掻き消す着水音が響いた。
男友Aが「お前らも来いよ!」と誘う。

俺達も笑いながら服を脱ぎだした。
女友達は「キャー!変態裸族が出たー!」と大笑いしている。 「 【青い春】中学の時に深夜のプールに男女6人全裸で飛び込んだ結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が大学時代に男女8人で温泉旅行へ。泥酔した女子二人が絡みだしたりと盛り上がっていた。そして宴会後の深夜、女子二人が温泉に行くのを見た投稿者はツレの男と二人後をつけるのだが・・・。

大学時代に仲の良い男女8人で温泉の大部屋に泊まった。
酔いがかなり回った辺りで、女2人がふざけて布団の上で絡み出した。

彼女が押し倒されてキスされた辺りでは彼氏は笑いながら見ていたが、行為は次第にエスカレート。
舌を絡ませながら乳を揉んだり、太腿を擦り始めた。

彼女が足をバタつかせるので浴衣の裾がめくれ上がり、白い太腿もパンティも丸見えに。
塞がれた口からは甘い吐息が漏れて来た。

さすがに彼氏が慌てて、布団で隠しながら止めさせた。
太腿の付け根に爪を立てながら、細い指先がパンティの食い込んだワレメを上下になぞるのがたまらなくエロかった。

大半が酔いつぶれた深夜、女2人がこっそり部屋を抜け出した。
俺と友人が後をつけると、彼女達は混浴露天へ入った。 「 大学時代に温泉旅行で酔った女友達二人が入る混浴風呂に乱入してみた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が会社の社員旅行であったまさかの出来事。投稿者は別営業所の固いと有名な課長と二人の相部屋でつまらない旅行だと思っていた。しかし話してみると仕事とは違い気さくな課長だった。宴会も終わったが風俗などは行かず部屋で課長と飲みなおしていると部屋のチャイムがなる・・・・。

4月の上旬に社員旅行がありました。
そのときのハプニング(おいしい!)を話してみたいと思います。

うちの会社は、毎年4月上旬の金・土にかけて社員旅行が行われます。
研修を終えた新入社員も合流して、お偉いさんの長ーい話を聞かされた後、夜に宴会が行われるありきたりのつまらない旅行です。

二人ずつの相部屋になるのですが、自分の営業所の人とペアになれなかった私は、何故か、固いので有名な本社の経理部の課長と同室でした。

しかし話してみるとすごく気さくな人で、仕事のときとはぜんぜん違う印象を受けました。

宴会も終わり、二次会も終わった所で同僚らはソープへ繰り出す段取りをしてましたが、ちょっと飲みすぎた私は(どうせ飲みすぎてて、抜けないと思い)部屋へ帰りました。

部屋には課長も帰っており、ベッドで寛いでいました。 「 【エロハプニング】社員旅行で知り合った別営業所の女の子と固いと有名な本社課長となぜか3Pする事に・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が最近別れた彼氏との話。彼氏は元同僚で会社を急に辞めて投稿者の部屋へ居候していた。仕事もしないし、家の事もしてくれるわけではない彼氏に嫌気がさしていた投稿者。しかしある日、彼氏が買ってきたハムスターが可愛くてとても癒されていた。しかしこのハムスターを使って彼氏が信じられない事をしていた・・・・・・。

ほんとうに腹がたって仕方ないので、聞いてほしい。
ついこの間別れた彼氏…というか、勝手に私の部屋に居候してたから、追い出してやったんだけど……。

T中くんっていうんだけど、最初は会社の同期で。
それが急に仕事やめて、寮だったから部屋追い出されて、私の部屋に転がりこんできて……なぜか付き合うことになって……って流れで、なんとなく付き合ってたんだけど。

部屋で1日中だらだらしてて、家事をしてくれることもなく、食費も生活費ももちろん私持ち。

最初は、帰ったら「おかえり」って言ってくれる人がいるっていうのに救われてたんだけど、だんだん「帰ってもT中の世話が…」って、憂鬱になるようになった。

いらいらするようになって、ある日、T中が少ない貯金を叩いてハムスター飼育セットを買ってきた。

ゴールデンハムスターで、毛が長くてふわふわした子。
小動物が大好きだった私は、いっきにご機嫌になった。

「いつも世話になってるから、プレゼント」
っていってくれて。

そのハムスターは、シロップって名前にした。 「 【※動物虐待注意※】女ですが、居候彼氏がペットのハムスターを使って最低なコトしてた・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が中学の修学旅行の話。女子部屋でトランプをする事に。負けた人から服を脱ぐ脱衣トランプだったのだが、途中で先生が部屋に入ってきてしまいトランプをしていたうちの4人が押入れに隠れたのだが・・・・!

中学の修学旅行でのはなし。
宿は和式の部屋でした。

6人がグループになって、一つの部屋を使っていました。
夜になって、クラスの女子の部屋に遊びにいきました。

ほかの部屋の女の子も何人か来て、みんなでトランプなんかでさわいでいました。
そのうち負けた人はバツゲームなんて話が出てさらに白熱しました。

バツゲームは負けた人が服を脱ぐのですが、みんな布団を使って隠してよいということで、女子ものってくれました。 「 修学旅行で男女で脱衣トランプ→先生が来たので慌てて数人が狭い押入れに隠れた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む