このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が女友達と二人で温泉旅館へ行った時のこと。二人で酔っぱらって裸に浴衣だけ来て旅館を散策しながら浴衣をはだけてふざけ合っていた。そしてエレベーターに乗った時・・・。

GWに友達の織絵と温泉に行った時の話です。

何だったかは忘れたのですが、何かのプレゼントで旅行券をもらい、隣の県の旅館ぐらいなら手出しも少なくすみそうだったので織絵と行くことにしました。

織絵は木村カエラちゃんっぽい感じのショートの小さい女の子で、地元の雑誌などで読者モデルとして出てるかわいい子です。
ちなみにたぶん織絵はゆきみたいに見られるのが好きというわけではありません。笑

二人で車で温泉地に着き旅館にチェックイン。
お昼ぐらいに着いたので温泉街を歩いたりして観光を楽しみました。

夕方に旅館に戻り、ご飯の前に旅館の温泉に入ろうという事に。
まずは普通に女湯へ。

大きい内風呂に露天風呂が付くタイプでのんびりじっくり入りました。
美味しいご飯も食べて二人でお酒もたくさん飲んで酔っ払いに。

だんだんと開放的になってまずはゆきが浴衣を脱いで下着姿に。
織絵もえー!って言いながらもだんだんとのってきて二人とも脱ぎ脱ぎ。
きゃーきゃー言いながらお酒を飲んでました。

織絵は胸はぺったんこなんだけど、スタイルも含めてかわいくてかわいくて。
ゆきは裸で抱きついたりしてました。
あ、一応言いますがレズではありません。笑

そのまま部屋についてるお風呂へ。
一緒にキャーキャーいいながら完全に酔っ払いです。

「 温泉旅館でエレベーターに浴衣が巻き込まれて恥ずかしいことに・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が初めての射精を覚えたときの話。まだ性について分かっていなかったころ、投稿者は女の子とばかり遊んでいた。その中でも特に仲の良かった幼馴染の女の子がいたのだが・・・。

初めての射精のときの話。
いわゆる精通は小5のとき。よく覚えてるよ。

当時俺は、なぜか女子とばかり遊ぶような子供だった。
1人っ子だし、男同士のちんちん情報にも疎かったな。
ちんちんは、触ったりすると膨らんで固くなる、ってくらいのことしか知らなかった。

子供の頃までの俺の写真を見ると、今の川島海荷に似てる。
性格も女性的だったような気がするけど、当然、男としての性徴はやってきた。
早い方だと思うけど、5年生までに皮は完全にむけてた。
仮性包茎状態になったという意味だよ。

生まれた時から近所に住んでた幼なじみの長内ナツミとは、特に仲が良かった。
親同士も同郷で、割りと親しかったらしい。
どっちかの家で、よく2人でお絵かきを楽しんでた。
俺がいつも描くナツミの似顔絵に、ナツミは喜んでくれてたよ。

幼稚園のプール遊びの後、バルコニーで男女入り乱れての、すっぽんぽんお着替えタイム。
今は、子供でもそんな屋外露出はさせないのかな。
そのときが、一番古い、勃起の記憶。

何に興奮したかは全く覚えてないけど、ホワイトアスパラみたいにフル勃起した。
それを同じくすっぽんぽんで、じーっと見つめていたのもナツミ。

そのときのナツミの裸はよく覚えてない。
ただ場景として、2人でちんちんを見下ろしていたという記憶。

「 初射精は顔射だった→そして後ろ暗い青春を過ごすことに・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性はチャットのオフ会で初めて顔を見た男性がハンサムで話も合ったので盛り上がったのだが、偶然同じホテルだと分かり、部屋番号を聞かれる。少し訝しく思いながらも番号を教えたのだが・・・。

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

チャットのオフ会での出来事です。

たくさんいるチャットの仲間同士の中でも、特別話が合う男性(以後A)がいたんです。

顔はオフの時まで知らなかったのですが、けっこうハンサムで何か色っぽい。
ちょっと嬉しくなってしまいました。

まあ、みんなとそこそこに会話もはずみつつ
Aと私はたまたま同じビジネスホテルに泊まることが、会話中に発覚。

部屋番号聞かれて、なんでそんなこと聞くんだよと思ったが、
答えないのもなんか自意識過剰だし・・・と思って答えました。

長文になるし、影響ないのでいきさつは割愛しますが、私は一足早くオフから帰りました。
で、シャワー浴びて、のんびりテレビ見てたら、部屋をノックする音。

オフのメンバーがたずねてきたのかな?と思ってドアをあけるとAが、・・・
なんか微笑んでるんです。

だから、わけもわからず微笑み返すと、がばっと抱きついてきて
めちゃくちゃ器用に後ろ手でドアをロックして、ベッドにばさっと倒された。

ホテルの部屋が、足の踏み場もないようなせっまい部屋だったから、ほんとにあっという間の出来事でした。
気がついたらひっくり返ってましたみたいな。

まさかそんな大胆な行動を取る男とは。とてもびっくりしました。
えぇぇ?何するの!ってもがいた。

私の二の腕のところにAが腕を押し付けて置いてて、Aの胸を押してどけようとしたけど、思うところに手がいかなかった。
「 【レイプ】オフ会で出会ったハンサムな男にホテルの部屋番号を教えた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ツーリング中の投稿者男性が夜、風呂屋の前で汚れたバイクを拭いていると、原付に乗った女の子がやってきて風呂屋に入るがすぐに出てきた。気になって声をかけると、お金を忘れたと言う。300円くらいなので「あげる」というと・・・。

ツーリング中、夜の9時頃に風呂屋に行ってサッパリして出てきてバイクの前でマッタリしてると自分のバイクとメットに小さな虫がビッシリ潰れてたんで風呂屋の駐輪所でフキフキ…

すると地元の幼さの残る感じの女の子が原付で来て風呂屋に入っていったんだが、すぐに戻ってきた。

微妙に半泣きになってる表情で戻ってきてコッチをチラチラ見ながら原付の周りをウロウロしてたんで声をかけて見た。

「どないしたん?お金忘れたんか?」
「え~と…そうなんじゃち…」
「300円か…なら300円くらいなら使い」
「いや…でも~」
「えぇよw困ってるんやろ?」
「お金を貰うだけってちゅうのはちぃっと抵抗あるけ…あ、そうやぁちぃっと着いてきち」
ってことでちょっと茂みに連れて行かれて
「抜いてやるきアルバイトってことにしち?口でえぇと?」

風俗経験も無い上に女性経験も数回程度の漏れはちょっと驚いて
「えぇ!?い、いや~…300円位ならやるから…な?」
「そいじゃこっちが納得いかんち、なら1000円でどうよ?それに結構タイプじゃきえぇち…」

「 風呂屋の前でお金を忘れた女の子に小銭をあげようとした結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が初めて射精した時の話。親戚の家に泊まりで遊びに行っていた小6の投稿者。外で遊んで家に戻ると従姉がなんと電気按摩器をつかってナニしていたのだった。そして内緒にすることを条件に自分にも按摩器を当ててもらうのだが・・・。

思い出しながら書いてみます。

当時の自分(僕)は小学6年生でセックスのことは人から聞いたりして知っているがオナニーのやり方は知らない(夢精の経験はあるけどお漏らししたと思っていた)その程度の性知識の子供でした。
まだ毛は生えてなかったと思います。

自分で言うのもアレだけどその頃は周りから結構可愛いと言われていました。
従姉妹(姉ちゃん)は父親の実家の娘で高校1年生でバスケ部に所属していて身長170cm以上あって
その頃の僕より20cm以上高くて手を伸ばしても頭に届かなかったのを覚えています。

可愛いとかよりは凛々しいと表現するのが似合う綺麗な人です。
僕に兄弟がいなかったので実家に遊びに行くと本当の弟のように大事にしてくれて姉ちゃんが中学生になる頃まで一緒にお風呂に入ったりしていました。

その年は小学生最後の夏休みなので地方の海沿いの姉ちゃんの家に家族で帰省して僕一人がもう一日泊まることになりました。

姉ちゃんは部活の練習に行き叔父達は出かけて誰もいないので僕は一人で泳ぎに行っていました。
海で地元の子と遊んで疲れたので海パンの上に短パンを履いて帰宅して風呂に入ろうと思い二階の姉ちゃんの部屋(そこで一緒に寝ていた)へ着替えを取りに上がりました。

部屋の前に来ると「ヴーン」と聞いた事の無い音がします。
なんだろうと思って襖を開けると体操服姿の姉ちゃんがM字開脚で股間にあの電気按摩器を抱えていました。

「 【初射精】従姉が電気按摩器でオナニーしているところに出くわした結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が小便を我慢しながら必死の体で帰ってきてトイレの扉を開けたらまさかの妹・・・。慌てて閉めるもオシッコはしたい。やっと出てきてトイレに駆け込んだのだが・・・。

一応、実話です。

俺はオシッコしたかった。
強烈にオシッコしたかった。
こんなことなら学校でしてくりゃよかった。

途中にコンビニもねえし。
住宅街だから立ちションすると目立つし。
何より俺のプライドがそんなこと許さねえ。

何とか家までたどりつき
モジモジしながら玄関の鍵をあけ
家の中に飛び込んでトイレのドアを開けた。

ガチャ。
「!!?」

誰かいる!
妹の美貴がこっち向いて座ってる。
というか便器がこっち向いてんだが。

ふたりともそのまま固まった。
俺の目線は下へ下へ。

何か見えた。
毛が生えてる。
太ももの間からチョロチョロオシッコが出てるのも見える。
「 【驚愕】オシッコ漏れそうで家のトイレに駆け込んだら妹が居た結果・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が高2の冬、持久走の後のこと。校庭脇のトイレによって帰ろうと男女ひとつずつの個室しかないトイレで用を足して出てくると、一人の女子が走ってきた。明らかに焦っているのだが、女子用のトイレは修理中だった・・・。

萌えられるかは何とも言えないけど、ちょっとした思い出話を。

高2の真冬、肌寒さが身にしみるある日のこと。
その日の体育の授業は長距離走だった。
走ってる途中からトイレに行きたかった自分は、教室に帰る前に校庭脇にあるトイレへ向かった。

校庭のトイレは少し古びていて、個室が男女それぞれ1つだけの簡素な造り。
自分が行った時には、女子トイレは故障中の張り紙がしてあり使用不可。
男子トイレも紙がきれてるという有様だった。
用を済ませ、手を洗って教室に帰ろうとすると、体操服姿の女の子が走ってくるのが見えた。
同じ学年のFさんだった。

Fさんとは1年の時に同じクラスだった。
成績優秀で運動は少々不得意。
控え目で眼鏡愛用という、典型的な文系タイプの女の子だった。

Fさんは苦しそうな表情でトイレの近くまで走ってきたが、入口の張り紙をみて立ちすくんだ。
「そんな…」
絶望の響きを含んだ声が耳にはっきり届いた。

「 優等生女子がトイレに駆け込んできたが「故障中」だった結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性には高2になる姪っ子がいた。小さいころから知っているのだが、最近になって色っぽくなってしまった。そしてある日、姪っ子がパソコンを少し貸してほしいと家にやってきたのだが・・・。

近所に居るウチの姪っ子、高校2年生。

小さいころから可愛い子だったが、中学、高校と急に色っぽくなってしまいました。

先日、私がたまたま休暇中で、幼い我が子と部屋で寝転びながらあやして遊んでいたところに、その姪っ子が学校帰りで制服姿でウチに来ました。

ちなみに姪っ子の高校の制服は、ブレザーで、この辺じゃ結構可愛い部類です。
スカートは赤いチェック柄で、プリーツが入っているデザインです。
そして、姪っ子は良い子に成長しているようで、スカート丈も膝上で結構正統派スタイルです。

どうやら自分の家で使ってるパソコンが調子悪いらしく、私が使っているパソコンをちょっと使わせて欲しいとのことでやって来ました。
インターネットでちょっとした調べモノをして、そのページを印刷していくだけの数分の作業で、「ありがと~」と言って上機嫌で帰っていきました。

さて、その数分間・・・。
「 【愕然】家にPCを借りに来た姪っ子(JK)のスカートの中が見えてしまった結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が高校生の頃、バス停でバスを待っていた。すると突然、大きな犬が現れた。この犬がとんでもないエロ犬で、横にいた女子大生二人を襲い始める。まずはミニスカートをはいた女子大生の股間を狙いはじめる・・・・。

これは、僕が高校生のときの実話です。

高校が休みの土曜日、バス停でバスを待ってたときだった。バスを待ってると、飼い主のいない放れた犬が僕の横にぬっと現れた。

黒い垂れ耳の犬だった。
この犬が、ものすごいドスケベ犬だった。

僕の前に女子大生と思われる(彼女らの会話から推測)女の子二人がいた。

一人は小柄で黒のミニスカ、もう一人は少し背が高く濃い緑のホットパンツ(短パン)だった。
これ以降は、黒のミニスカの女の子をA、もう一人の子をBとして呼びます。

その犬は、Aに後ろから近づくや……スカートに顔を突っ込み、スカートをめくった。
「ひゃああっ」
Aがビックリした。
後ろの僕からは、スカートがめくれた彼女のパンツが見えた。
灰色の綿生地っぽいパンツだった。

Aは「や〜っ」とか言いながら、笑いながら犬の頭をペシペシ叩いている。
横のBは笑っている。
「 【エロハプニング】突然バス停に現れた野犬が隣にいた女子大生を襲いだしたのに遭遇した結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は高3の夏、剣道部の合宿で海に行っていた。3年で参加したのは自分だけで一人で海にボートをこぎだすと巨乳の後輩が泳いできてた。「のせてください」という彼女。そしてボートに乗り込んだ時にハプニングは起きた・・・。

2001年、高3の夏、剣道部の合宿で館山に行きました。

10日の合宿の間、普段は午前2時間半、午後4時間の練習で泳ぐどころじゃなかったけど、最終日だけは午後の練習が無く、みんなで泳ぎにいきました。

練習でくたびれ果て、しかもミニ国体の候補選手ということで3年でただ一人引退せず部に残った僕には一緒に遊ぶ仲間もおらず、砂浜に寝ころがって海をぼんやり眺めていました。

しかし、それも1時間もするとあまりに暑くなり、ボートを借りて沖に出てみる事に。

冷えたビールを買ってこぎ出すと、1年生の女子部員の一人が「せんぱ〜い、乗せてください」と泳いで寄ってきた。
入部したときから意識してしまっていたかわいい子だったので、もちろん僕はまんざらでもない。

「おう!」と答えて後輩の両手をつかみ、ボートに引き上げようと思い切り引き上げた瞬間、水がうまい具合に谷間に溜まってしまったたらしく、真っ白なおっぱいが両方ポロリ。

ボートに飛び乗った後輩は一瞬気づかず、反対に凍結してしまった僕に驚いていましたが、1秒半ほどすると悲鳴を上げてしゃがみんでしまいました。

僕はとにかく後ろを向き「いいから早く戻せ」と、訳が分からないまま諭して、取り急ぎ頭の中を整理しました。
「 剣道部の合宿で巨乳の後輩とボートで二人きりになった結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は入院した友人の彼女のお見舞いに行った。すると中年の看護師さんが部屋に入ってくる。その看護師さんは投稿者をどうも彼氏と間違えたらしく目の前で彼女にとんでもない事をしだすのだが・・・。

もう10年位前ですが、私の友人の彼女が胃腸を悪くして入院しました。

とても綺麗な子で、みんなの羨望の的の子でした。

私が個室にたずねて雑談などしていると、中年の看護婦さんが入って来ました。

そして彼女にいきなり「お通じありましたか?」と聞くのです。

彼女はもじもじして答えられずにいると、看護婦さんはいじわるそうに「今日は沢山出たでしょ」といって
「お尻のかぶれも治ってきたかしら」と彼女をうつぶせにすると、いきなりパジャマをずりさげお尻を丸出しにしちゃったのです。

そしてなんと、こう言ったのです「彼氏なら見られても恥ずかしくないわよね」
彼女はなぜかなにも言わず、じっとしていました。

看護婦さんは「じゃ」と言って、彼女のお尻の山をぐっと開き、肛門をむき出しにして
「ほら、きれいになってきた」と言い、
「お薬ぬりましょうね」
「いつものようにして」
と、お腹の方に手を入れ、ぐっと持ち上げました。
「 【衝撃】見舞いに行った友人の美人彼女が目の前で肛門をさらけ出すことに・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は大学のサークルの後輩の女の子を気に入っていた。かわいくて清楚な彼女が陥没乳首だといううわさを聞いて一人興奮していた。そしてある日、彼女の陥没乳首を見れるチャンスが到来・・・!

大学の後輩のSちゃん。

新一年生で、清楚系、笑顔が可愛い、大学入ってほとんどの女が髪染める中で、ひとり黒髪。

なのでJKにしか見えない、というかアイドル顔で、サークルの一番人気だった。

俺が所属してるサークルはレクリエーション系サークルで、いわばお遊びサークル。

部員同士は割りと仲がいい。

なのでSちゃんとも割りと話すんだが、めちゃめちゃ可愛い、しかも可愛い顔して陥没乳首とかマジで見てぇとか思った。

陥没乳首と知ったのは、サークルの女子同士の会話を偶然聞いたから。

どうやら一緒に温泉行ったらしくてそのときにSちゃんのおっぱいを見た女子が、「Sのおっぱいって形いいけど、陥没だったんだよー」とかうわさしてた。

その話だけで興奮した。

陥没乳首とか、見たことない。

それがSちゃんみたいな可愛い子のなら、マジで見たい。

「 サークルのお気に入りの後輩の ”陥没乳首” を見たくて・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は年越しに独身の友人2人を招いて年越しを迎えた。投稿者には妻がいて4人で飲みながら話はエッチな方向へ。そこで友人が妻が旦那のチンコを当てるゲームをやろうと言い出し、部屋を真っ暗にして3人のチンコの品定め(フェラあり)が始まった・・・。

いつも一緒に飲んでいる友人2人と年越しを迎える事になりました。

友人(ケイ・タカ:34歳)は2人とも独身で、今は彼女も居ないので暇だった様です。
私は10年程前に妻(美奈32歳)と結婚し、子供(9歳)もいます。
年末、子供は一足早く俺の実家に泊まりに行きました。
実家には兄貴の子供も居て、同じ年頃なので心配はありませんでした。

年越しの日の夕方、友人のケイとタカが遊びに来ました。
妻も2人とは何度もあっており、気の知れた仲と言った感じです。

友人が来た所で、妻が用意した料理をテーブルに並べ夕食を食べ始めると同時に酒も飲み始めました。
初めはビールで乾杯しながら、やがて焼酎や日本酒です。

妻も酒が好きなんですが、日本酒を飲むと人が変わると言うか?よく聞くキス魔に変貌するんです。
正直、ここに居る友人2人とも既にキスを交わした事があるんです。

初めて見たとこは驚きと嫉妬でいっぱいでしたが、酔っていた事や妻もすっかり記憶を失っていたので仕方ありません。
それに正直、他人とキスをする妻に興奮していました。

夕食が始まって2時間も過ぎると俺を含めみんなかなり酔い始め、ガキつかを見ながらやがてエッチな話に盛り上がり始めたんです。

妻もすっかり酔った様で、友人の下ネタに食いついて聞いていて、目は今にもキスを始める様にギラついていました。
そんな時でした。

「 【興奮】酔って嫁に旦那のチンコ当てゲームをやらせた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は毎年妻と娘の誕生日パーティを一緒にしているのだが、今年は妻へのプレゼントはすでに購入していた。そして当日の仕事帰り、急いで百貨店で娘の誕生日プレゼントを買って帰り、パーティ開始。しかしそこで投稿者は前もって買っていた妻へのプレゼントの”あのオモチャ”をあろうことか娘に渡してしまう・・・。

その日、残業もせずに早々と退社した俺は、
百貨店や雑貨屋などを巡り娘のプレゼントになりそうな物を探していました。

毎年、誕生日が近い妻と娘のパーティを一緒に行っている我が家。
妻へのプレゼントは前もって決めていたのですぐ手に入ったのですが、
娘のプレゼントについてはかなり悩みました。

うちの娘は女の子向けのアニメやゲームにあまり興味がなく、
家の中ではお絵かきばかりしているような子供でして、
イマイチ何を買ってあげればいいのかわからなかったんです。

色々な店を回って悩みに悩んだ末、
最終的には「高級色鉛筆セット」という無難な選択に落ち着きました。

それから俺は二人のプレゼントをラッピングしてもらい、
意気揚々と愛する家族の待つ自宅へと帰宅したのでした。

家に帰ると、リビングはすでに誕生日パーティーの装飾が施され、
イチゴの乗ったホールケーキがテーブルの上にドドンと置かれていました。

いつもはわりと大人しい娘も、
この日ばかりは嬉しそうにはしゃいでいます。

俺がスーツから部屋着に着替えてリビングに戻ると、
妻も娘も集まってきて待ちに待った誕生日パーティーの開催となりました。

「 【絶句】妻に買っていたオモチャを間違って娘(6)に渡してしまった結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は不細工、バカ、チビ、暗いのでクラスの中でも最底辺だった。そんな投稿者と対照的なクラスで美人で頭がいいのにひがまれていじめられてる女子が思わぬ接点を持つことになるのだが、そのせいでとんでもない事に・・・。

ブサイク、頭が悪い、チビ、人と話すのが苦手、これだけ揃っている僕はクラスの中でも最底辺。

当たり前だった、これだけ揃ってていいところなかったら、クラスの最底辺になるのは。

クラスでも挨拶する相手といえば香理さんくらい。

香理さんは僕とは正反対の子で、かわいい、身長高いモデル体型、頭もいい。

性格も誰に対してもよくて、僕なんかにも普通に話してくれる。

受験時期に入院が必要で二次募集しか受験できなくて、香理さんの頭のレベルだとかなりいいところに行けたはず。

成績は飛びぬけていちばん。

バイトと勉強をがんばってて、バイト先にはクラスどころか学年の男子とか他の高校の男子も香理さん目当てで行ってるらしい。

ただ、これだけの子だから女子にひがまれてイジメられてた。

クラスが特殊な学科だからクラス替えはなくて、三年間同じ顔ぶれ。

香理さんは教室じゃいつも辛そうだった。

いじめは本当に深刻で、あるモテる男子が香理さんに告白したとき、女子からひがまれて香理さんの髪、めちゃくちゃに切られたことがある。

それ以外にもいろいろあったらしい。

水泳の授業があった時の話。 「 【自業自得】ワイ、クラスのカースト最底辺→虐められてる女子の裸を撮影した結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む