このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】PCには生徒が体を貼って収集したすごいコレクションが・・・

投稿者男性が大学生の頃、学習塾でバイトしていた。適当な経営者に実質経営を任されていた投稿者にはよく助けてくれる女子大生がいた。かなりの美人だったがサバサバした子だった。しかしある日、その子が乳首まで見えそうな胸チラをよくしていることを発見し、そのことが原因で事件が起きる・・・。

munechira

数年前の話なんだが。

俺は、あるちっぽけな塾でバイトをしていた。
他にも何人かいたんだが、その中に、大学2年生の女の子がいた。

どう見てもかなり美人なんだけど、本人は自分を飾ることに興味はないらしく、化粧はほとんどしてなかったし、髪もショート。
だからと言って全然だらしないわけではなく、むしろいつも清潔感があった。

あとは、昔からバスケをやっていて、かなりのスポーツ好き。
そのせいか、けっこう体育会系の考え方をする子で
いちおう先輩にあたる俺の言うことをよく聞いてくれたし本当に一生懸命やっていた。

ここ経営者はかなり適当な人だった。
他にもいろいろ仕事をしているらしく、運営はほとんど俺任せ。
合鍵を俺に渡していて、塾の開け閉め、現金の管理、アルバイトの面接、教室の管理運営など、ほとんどすべて俺がやっていた。
その分給料もかなりもらっていたので不満はなかったし、俺も好きでやってたんだけど。

まあ、ともかく、そのせいでかなり忙しかったんだが、その子(美香)は、すごく協力的な子でバイトの時間が終わった後も、残って俺の手伝いをしてくれた。
そのせいで、他のバイトのやつらよりも自然と会話をする機会が増えていった。

そんな中で分かったのは、今は付き合っている人がいないということ。
中学時代に、周りのブームに乗って、たいして好きでもない男と少しだけ付き合ったらしいけど、本人曰く、そのことは黒歴史らしい。

それ以来、バスケ以上に好きな人ができるまでは彼氏は作らない、と決めているようで、バスケとバイトが私の生きがいです!とのこと。

美人なのにもったいない…って俺が言うと
「そんなこと言っても何も出ませんよー」
って言って笑ってた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女の子にカンチョーだけはしてはいけない・・・

投稿者男性が小学校5年の時、同じクラスになった双子の女子がいた。最悪双子姉妹と呼ばれ、男子ですら逆らえない怖い存在だった。しかし投稿者は仲のいい友達をイジメられ、我慢できなくなり、ついに夏休み前に入る前に彼女たちを呼び出して宣戦布告したのだが・・・。

kancho

僕が通学していた小学校は奇数学年の時にクラス替えをするため、小学校5年の時に最悪双子姉妹の静香と明美が同じクラスになった。

僕が4年生の頃はクラスのみんなが仲良く、みんながじゃれあいながら和気あいあいと楽しんでいる平和なクラスだった。

でも、この頃から双子姉妹の悪評は有名で彼女たちに逆らった男子のズボンとパンツを脱がして、フルチンで廊下を走らせていたらしい。
成長が早い女子は4年生からでも男子より強かったんだ。

そして、運命のクラス替え直後の教室。
双子姉妹は始めから掃除はサボるし、給食で好きなものが出れば隣の男子から強奪するなど好き放題やっていた。

静香「あたしたちに逆らったらフルチンで走らせるからねー」
明美「キャハハー、ザコはいくら増えてもザコーーー」

男子の多くは彼女たちのことを嫌っていたけれど、いつターゲットにされるかわからないから仲良くしている素振りをしていた。

表面上は彼女たちに従っているように見せて、内面では「調子に乗んなよクソブス!」と思っていたに違いない。

僕には幼稚園の頃から仲良くしている親友が二人いる。
一人目は男子のジャム(体が大きいハーフの子)、二人目は女子の花梨(どちらかと言うとおとなしいけど可愛い子)。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】不運とは重なるもので・・・

投稿者女性は一人で新幹線に乗っていた。途中、トイレに行きたくなったが荷物を置いていくのが不安だった。そこで急いで戻ってこようと考えるのだが急ぎ過ぎてトイレのドアのカギを閉め忘れる。すると突然ドアが開きそこには小学生の男の子が立っていた・・・。

oilet

私は個人で商売をしている23歳です。
大学在学中に、ハンドメイドの作品を通販で販売してて評判になって、就職せずに自営業になったわけだけど……

自分ひとりで作って、売り出しにいって、委託販売してくれるところ探して……ってやるもんだから、正直忙しくて半端ない。

その日も、他県のお店からメールをいただいて、商品のサンプルを持って新幹線で向かっていたんです。

アクセサリーから、文房具まで。いろいろなものをカバンにつめて、新幹線に乗っていて……商品の説明とか、いろいろ考えているうちに、緊張して口の中がからからに。

口をしめらせるためにお茶をごくごく飲んでいたら、妙におトイレに行きたくなっちゃって……。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ビデオデッキにはAVが挿入されたまま・・・

投稿者男性が大学のころ、夜突然一人暮らしの部屋に酔ってやってきた男友達とその彼女。ビデオでオナニーをしようと思っていたところだったのでかなりうざかったのだが、飲んでるうちに男友達が寝てしまう。そして酔った彼女がテレビに退屈し始め、勝手にビデオを再生しようとするが・・・。

fera

大学の頃、一人暮らしをしてる文化住宅に男友達とその彼女が予告もなくやってきた。

結構夜遅くておれは晩飯を済ませ、AVでも見て一発抜こうと思ってるときだったので、ビデオデッキにはレンタル店で借りてきたエロビデオが入った状態だった。

二人は既に酔っており、かなりハイな状態。
楽しそうにいちゃついておれは出す物出せずやや不機嫌な状態だった。

男友達は高校の頃からの悪友。
彼女はそいつと付き合うようになってから紹介され、3ヶ月くらい前に初めて合ってから何度か顔を合わせている。

当時おれには彼女がおらず、3人で遊ぶ事も2~3回あった。

彼女は良くモテる男前の友達の彼女らしく結構美人で派手な顔立ちだった。

普段からノリも良く、酒は友達より遙かに強くザルのようで、飲むとさらに陽気になるタイプだった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】メディア管理は慎重に・・・

投稿者男性が妻との子作りセックスを撮影しようとお互いの実家からビデオカメラを借りて自身のと計3台で撮影。妻が妊娠後のセックスも撮影、編集して持っていた。そして子供が生まれて半年、義妹が姪に会いに遊びに来ていた時の事、パソコンを貸してほしいと寝室のPCの電源を付けに行ったのだが・・・。

tuma

一昨年結婚して29歳になったばかりの新米パパです。

妻は今年25歳になる新米ママです。
実は昨年、2人だけのラブラブの新婚生活を1年間楽しんだから、子供を作ることにして、せっかくだからと受精するところからビデオに記録したんです。

私の実家と妻の実家からビデオカメラを借りてきて、3台のカメラを据付けて、ラブラブ夫婦の子作りセックスを撮影しました。

SDHCカードから動画を切り出して、編集する作業は興奮しました。
画面では、ペニスをオマンコにズッポリ入れて、アンアンよがる可愛い妻が映っていました。

セックスの最中はあまり凝視しない妻の感じてる表情や、普段は見れないセックスの最中の妻の淫らな全身の動きが、はっきりと映し出されていました。

せっかく撮影してるからと、正常位だけでなく、尻を高く上げてバックから突かれる妻、騎乗位で腰をクイクイさせて恍惚の表情を浮かべる妻など、いつもは可愛い妻の淫らな姿を撮影しました。

妻を抱いているのが自分じゃないように見えて、まるで妻が他人に犯されているようでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】サラシの下は一体どうなっていたのか・・・!?

投稿者が高校時代の運動会での話。応援合戦で女子達が上半身裸にサラシで337拍子する。投稿者は同じチームの巨乳女子が気になって仕方ない。ついに行動にうつす・・・。

sarashi

運動会の時の話。
各チーム対抗で、応援歌とか337拍子とかやる「応援合戦」ってのがあって、僕のチームは、女子がメインでサラシを巻いて学ランを着て応援するっていうスタイルだった。

練習のときはみんな体操服だったけど、本番当日!
サラシに学ランの女子たちは、かっこよくセクシーだった。

おおおお!セ、セクスィ〜!!
友達「おい○○、見てみろよ。」
僕 「みみみ見てるよ!」
友達「どう思う?あいつらノーブラだと思うか?」
うお!そういえば肩紐ないじゃん!!
僕 「まま、ま間違いないよ!そうに違いないよぉ!!」

ノーブラノーブラブラブラ!頭の中はそのことで一杯だった。
今考えると、そんな訳無いじゃん!!

僕のチームには、クラス1番の巨乳の里子がいた。

さささ里子もノーブラなのか!?うおぉぉ!!
みんなが本番前の準備をしているとき、下っ端の僕は別にすることも無かった。
ずっと里子を見ていた。が、我慢できん!!
例のごとく便所に駆け込み、妄想で一発抜いてきた。僕は変態だ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】厨房やおっさんたちのオカズに・・・

投稿者男性が彼女と混浴温泉に旅行へ行った時の話。混浴風呂には彼女以外若女性がおらず、男性客の視線を一人集めていた。彼女はバスタオルを巻いていたのだが、小さな女の子の面倒を見ているときにバスタオルの股間の隙間からアソコがモロ見えになっていることに投稿者が気付いたのだが・・・。

onsen

数年前に連休を利用して、彼女の雅美とある地方の混浴温泉に行った時の出来事です。

民宿でゆっくり過ごしてから温泉に行きました。

もちろん着替えは男女別々なので、私は先に入りましたが、中にはすでにおじいさんとお孫さんらしき5~6歳の女の子2人、中学生くらいの坊主頭の男の子2人とお父さん、それに40前後の男性2人組みがいました。
若い女性はいないな~と少し残念に思った私でした。

しばらくして雅美がバスタオルを巻いた格好で姿を現しました。
その時私は男性達の視線が雅美に向けられた事にハッとしましたがバスタオルを巻いているから少しくらい見られても大丈夫だろうと安心しました。

私たちは混浴は初めてで緊張していましたが、おしゃべり好きな雅美がおじいさんとお孫さん2人と仲良くなったので、すぐになごやかなムードになりました。

しばらくして私は少し離れたところに移動して一人でウトウトしながらのんびりすることにしました。 雅美がすっかり女の子と話が弾んでいるので話題についていけなくなったからですが・・・

そのうち雅美はのぼせそうになったのか、湯船からあがり、岩に腰掛けていましたが相変わらずおしゃべりしています。

よく続くものだなとあきれていましたが女の子の一人が
「お姉ちゃん、髪の毛きれいに括って!」
と言ったのが聞こえてすぐに雅美が
「いいよ!」
と返事をして湯船につかったまま背中を雅美の方に向けたのです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】久々に明るい場所で見る妻の全裸に大興奮・・・

子供の受験や親の介護で体調を崩した妻を無理やり病院へ連れていく投稿者男性。待合室で妻を待っていたらエコーを見ながら一緒に説明を聞いてくださいと看護師に呼ばれるのだが・・・。

echo

妻が42歳の冬のことです、この年は子供の中学受験と親の介護などが重なり体調を崩しているようで私から見てもかなりつらそうでした。

一度病院を受診することを勧めましたがなかなか行こうとしません、そこで私は渋る妻をなかば強引に病院へ連れて行きました。

受付を済ませ待つこと30分妻の名前が呼ばれ彼女だけが診察室に入り私は待合室で待ちました。

しばらくして看護婦から「奥様ですが今からエコー検査を受けていただきます、その前に先生から説明がありますのでご主人も中へお入りください」と言われて私も診察室に入りました。

中へ入ると同年代と思われる男性医師から検査の内容とモニター画像の説明のため一緒に立ち会うことを告げられました。

私と男性医師の傍らで妻は看護婦の指示でセーターを脱ぎブラジャーも外し上半身裸になって診察ベッドに仰向けで横になります。

色白で幼顔だった妻も40を過ぎやや太りぎみ、贅肉がついたお腹や少し垂れかけたDカップの胸が力なく横へ広がるように見えました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】目くるめく光景に大人しかった息子が・・・

付き合いの長い彼女とよく温泉に行く投稿者男性。マンネリ気味で一緒に温泉に入っていても特にエッチな事はない。しかし隣の女湯を覗ける節穴を発見したことがきっかけで大興奮する事に・・・。

nozokiana

3ヶ月ほど前、彼女と九州のある温泉へ行った時のことです。
そこは家族湯4つ、女湯、男湯の順に平行に並び前方に広がる海がウリの様でした。

ボクと彼女は一番右側の家族湯に通されたのですが(つまり右隣が女湯)、そこは湯船の前に庭があり、 その先が海というロケーションでした。

彼女とは付き合いも長くお互いに温泉が好きだったので、皆さんが想像するヘンなこと目的ではなく、単にのんびり二人で過ごすために家族湯を選んでいました。

だから、これまで何回も二人で入りましたが、エチーはおろかフェラされたこともありません。

この時も二人で湯船につかり、キレイな庭から見える海を堪能しながらマターリとしながら話をしていたのですが、彼女が「あっ、蝶々だ!」と庭の木を指さして言ったのです。

ボクは、「フ〜ン」と言いながら、裸のまま庭に出て蝶々の近くまで行ってみたのですが、すぐに蝶々は逃げていきました。

湯船に戻る時、何となく両側を見ると、2メートル位の木製の塀で囲まれていました。
私は近視(ド近眼ではない)なのでハッキリは分かりませんでしたが、女湯側の塀に節穴があるのがボンヤリとわかりました。

彼女に節穴のことを話すと当然興味なさそうでしたが、やはり気になってしょうがないので、脱衣所にメガネを取りに行き、メガネをかけてから庭に出ました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】んんんんんなアホなっ!!!!?

妻と不妊治療の為に病院に通っていた投稿者。何度か同行したことがある投稿者が語るその病院の治療法が、信じられないものだった・・・。

sinsatudai

妻は不妊治療に通っていたのですが、私も精子検査の為、何度か同行したことがあります。
これからの話は、その時の恥ずかしくも興奮する話です。

病院での妻は、更衣室で超ミニのワンピースのような検査着姿に着替えます。
妻はいつも検査着の裾が短い事を気にして、しきりに下方ばかりを押えていましたが、私は、大きくV字に開いた胸元の白い乳房が、普段は無い深い谷間を作る方に目を奪われてました。

私と妻は容器を渡され、別室に向かいます。
私と妻は渡された容器に出来るだけ多くの精子を出さなければなりません。
妻は口と手を使って手伝ってくれました。
(ある時妻の顎が外れ、慌てた事もありました)

容器に入れた精子は検査直前まで体温で温存させなければなりません。
妻は容器をお腹に当てたまま、私と共に待合場所で順番を待ちます。
待合場所には他の夫婦も居合わせます。

他の夫達は男好きする容姿を持った私の妻だけを視姦します。
妻はこの待ち時間が嫌いで、いつも顔を上気させ、泣きそうな顔で壁に寄りかかって立っています。
妻の羞恥に群がる男達。
このひとときを私は結構愉しんでました。

この記事の続きを読む