このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】生保関係の会社に新入社員で勤める投稿者男性。女性の多い職場だった。ある日会社で旅行へ行くことになり夜の宴会の出し物をしろと言われて困ってしまう投稿者男性だが・・・。

僕はこの春より働いている雅史といいます。

23歳です。
生保関係の仕事です。

僕のいる営業所は、地方にあり、規模も小さめなので、15人くらいの規模です。
ただ、基本女性が多く男性は僕を含め4人。
20代は僕一人という構成です。
逆に女性陣は20代から40代とさまざまです。

仕事にもなれ、夏が来ました。
2週間前(お盆前)に1泊で社員旅行がありました。

その日の夜の食事会で、僕は出し物を何かするように命じられました。
僕は男性の先輩に事前に聞き、ねたを考えました。

「雅史君は何か特技ある?」
先輩の1人が聞いてくれました。

「披露できるようなものはないですが、僕中学からずっと水泳をしています。」
「それいいよ!女性陣すごい喜ぶと思う!みんなの前に水着で登場とかどう?」

「プールならいいですが、部屋の中で、女性いっぱいで、ちょっと、、、。」
「それにしようよ!決まり、どうせなら、ちっちゃいビキニタイプがいいね!俺が用意してやるよ!」

僕は抵抗できず、言いなりになりました。

「ビキニじゃ納得しないかもな、お前自分でそれを超えるもの考えとけよ!」
もう一人の先輩です。

僕は元がわからない上にそれを超えるものなんて、わかりません。
第一そんな出し物が正解なのか不安でした。 「 【露出狂】社員旅行の出し物をほぼ全裸で敢行!女課長の前で自然射精してしまった結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が男三人で混浴温泉にいたカップル。彼女は美人で最初から気になっていた。そして混浴風呂でカップルと一緒になるのだが、彼氏に弄られたりしていたのでコソコソと見ていた。そして夜、何とか彼らの部屋を突き止めた投稿者たちがチャンスをうかがっていると・・・。

男3人で水着着用の混浴温泉に行ったときの事だ。

ロビーでチェックインしていると、カップルがやってきた。

女は20代半ば位で色白、スタイルもそこそこ。

まぁ顔は好みが分かれるが美人の部類だと思う。
俺はすぐに女の脚に視線が釘付けになった。

というのも、かなりのミニスカで、スラッとした脚は生脚だった。

俺はすぐ他の2人に合図をすると3人でチラチラと盗み見をしていた。

その後、カップルは部屋に行くようだったが、俺たちは部屋には行かず直接温泉に向かった。

俺たちは水着に着替えると温泉に向かった。

平日ということもあって、人はほとんどいなかった。

俺たちが貸しきり状態の温泉を満喫していると、先ほどのカップルが現れた。

女の水着は黒のビキニ。
真っ白な肌と水着のコントラストがエロく感じられた。

カップルは俺たちと少し離れて温泉につかっている。

初めはそれほど気にも留めていなかったが、男の方が女の後ろに回ってお湯の下で何やらモゾモゾと手を動かしている。 「 【衝撃】男三人で行った混浴温泉で出会った変態露出カップルの話・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】毎週末はネットカフェで全裸でオナニーするのが日課の彼女。いつものように金曜日の晩、オナニーを楽しんでいたらいきなり店員がノックとともにドアを開けた・・・。

インターネットカフェでのオナニーは私にとっていつもの事。
毎週末、いつものフラットシートで全裸になってオナニー。
これまで誰かに見せつけるなんて事もしてなくて、ただ私の快楽の為だけ。

金曜の夜。いつものように全裸になって動画を見ながら
オナニーをしていました。

突然ドアをノックされ「失礼します」
店員です!超焦りました。

「ダメです!」そう言いましたが同時にドアを
開けられ丸見え。また最悪なことにその日はおちんこ型バイブを
使用していて、アソコから抜くところもバッチリ見られました。

「何ですか!?」
「他のお客様の迷惑になりますのでそのような行為はやめてください。
警察の方を呼ぶのと入店禁止処分とどちらにしますか?」

ってドア全開で、また大きな声で言うもんだから私の痴態は通りすがりの人、
わざわざ見に来た人。数人にモロ見られてしまいました。
「服を着たらカウンターに来てください」
そう言われドアを閉められたけど、恥ずかしさでしばらく動けませんでした。

会員証を返却し、お店を出たところで追いかけてきた男性に駐車場で声掛けられました。 「 【レイプ】女ですが、ネカフェでオナニーしてたら店員に突然ドアを開けられた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は夫が単身赴任で中学生の息子と暮らしている。その息子が同級生にイジメを受けてることが発覚。それを止めるために投稿者はいじめグループの上いる高校生に助けを求めるのだが・・・。

まさか息子が虐められていたなんて思いもしませんでした。

息子が中学に入学して間もなく、夫の転勤が決まり1人単身赴任する事になりました。

息子は運動音痴だった事もあり部活動は文化部に入部し、学校帰りは塾通いする日々を
送っていました。

そのお蔭で、息子の成績は良く学年でもトップクラス”ママ今回も良かったよ”と喜ぶ姿に
私も安心していたんです。

それが2年生になった直後から、息子に異変が始まったんです。
いつもは元気に帰って来る息子が無言の帰宅。
熟も休む事が増え、部屋に閉じ籠るようになっていました。

”どうしたの?何か在った?”と聞いても”何も無いから”と言うばかり。

ある日、息子と買い物をしていると同じ中学の生徒に会ったんです。
「お~ひさし…ママとお買いもの?」
「ん~」
「ママと一緒じゃないと買い物も出来ないのかなぁ…(笑)」

明らかに息子が怯えてるのが分かり、私は息子が虐められている事を知ったんです。

担任の先生へ息子が虐められていないか?聞いてみると”普段は変わりませんよ”と言うばかりで、証拠がないから相手の生徒に聞く訳にもいかないと言うんです。

確かに先生が変に動けば、状況は悪化するケースもあるし、暫く様子を伺う事になったんです。
その後、息子は益々部屋に引き籠る様になり、私との会話も無くなりました。

それから数週間が過ぎ、久々に息子と買い物に出掛けた時です。

息子が本屋に用事があると言うので立ち寄ると、息子を虐めていると思われる学生数人と出会ってしまったんです。
「 【肉奴隷】息子がイジメられてることが発覚→不良学生に助けを求めた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】7年くらい彼女がいない投稿者男性。大学の先輩から突然合コンの補欠要員として呼ばれたので期待していくが、横はブス二人だった。その帰り、ブス二人と三人に。思い切って家に誘ったら来ることに。シャワーを浴びていたら裏ビデオがみつかってしまい一緒に見ることに・・・。

先々週、とうとう俺にも奇跡が起こった。

大学の時の先輩から、突然合コンに補欠要員として誘われた。
なんとか仕事を終わらせ遅れて会場にいった。

残念ながら俺の隣と前は、背は高くてスレンダーだけど公家面の洋子ちゃん。
背は低くて顔がでかい草薙系のユキエちゃん。彼女らは歯科助手で専門学校の同期生だったとのこと。
年齢は俺と1〜2下の27〜28だと思う。

先輩が通っていた歯医者経由でつながった合コンだが、あまりかわいい子はいなかった。
でもちゃんと2次会まで終わって、午後11時ちょっと前になった。
3次会は実現せず、ラーメンチームと帰宅チームに分かれた。

俺も帰宅チームとなり、同じ路線である公家と草薙と途中まで一緒に帰ろうとなった。
草薙とは映画の話で少しだけ打ち解けていた。
大学以来7年間、彼女なしの俺は、俺のマンションに女が入ったことはなかった。

そんなこともあり、勇気を振り絞って俺の家でもう少し話をしようとお願いした。
最初はうんいわなかったが、女二人でくれば安心だということで、家にくることになった。

歯医者の仕事の苦労話をネタに酒とつまみを食いながら、だべっていた。
話題も一巡すると、もう寝ようとなって女から先にシャワーを浴びさせた。
Tシャツと短パンは貸してあげた。
「 合コンでブス二人お持ち帰り→裏ビデオが見つかり一緒に見た結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大学を卒業して就職し、厳しい研修を終えて初めて一人で営業に行くことが決まった投稿者女性。もともと便秘気味の投稿者女性は3日に一回しか排便できない。しかし月に一度5日出ないときが来る。その時は市販の薬を飲み5日分のウ○コをするのだが、初営業の緊張からか全く出る気配がない・・・。

昨年初夏の話です。
大学を卒業し就職した先は営業職。
厳しかった研修期間を終え、初めての一人営業。

営業といっても、アポイント先で契約を遂行してくるだけの仕事。
とは言っても初営業。
緊張感を持ち、事前に契約場所の下見もすましていました。
最寄駅から徒歩25分。
万全の態勢で出発したはずでしたが、思わぬ計算違いが…。

物心ついたころから便秘症の私。
そもそもの排便が3日に1度程度。
月に1度程度5日目に突入してしまう日があり、その日は市販の便秘薬を服用。

すると、翌朝かなり厳しい腹痛に見舞われ、20分程かけて5日分の便を出し切ります。
量もかなりの量になるため、途中で2度ほど水洗。
これをし忘れ、トイレを詰まらせたことが何度か。

初営業日の2日前、まさに便秘5日目。
当然のようにいつもの市販薬を寝る前に服用。
翌朝、トイレに腰掛けるも全くもよおす気配なし。

仕方なくそのまま出勤するも、結局夜まで排便は見られず。
こんな事、初めての事態でしたが、翌日に控える初営業のことを考え、追加で薬を飲むのは控えました。
「 【悲劇】便秘女ですが、初営業の日に5日出ていなかったウンコが・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は彼女にふられて、地元の友達に飲み会を開いてもらった。その居酒屋で男女共同トイレに女性が先に入ったのだが、いつまでたっても出てこない。中で個室と小便器に分かれているタイプなので入ってみることに・・・。

彼女にふられた。

中学のときの地元の友達が飲み会を開いてくれた。
自分は今都内で一人暮らしだが、実家は首都圏だ。
つまりわざわざ飲み会で地元に帰ってきたわけだ。

その居酒屋のトイレは、男女共同トイレでさっき女の人が入ってから随分経つ。
中で個室と小があるのでもういいか、と思ってトイレへ向かった。
膀胱が破裂しそうだった。

個室は当たり前だが閉まっていて、さっきの女の人は酔って吐いてるんだろうと思ったら、中からおしっこの音がした。

まずい、早くおしっこしなきゃと思い、しはじめたとき、個室から水が流れる音がして女の人が出てきた。

「あれー?たまきくん(仮名)じゃないの?」
小便器のすぐ左横に手洗い場があるので横を見たら、会社の一つ年上(26歳)の先輩だった。
部署は全く違うが、会社のスキー部で同じだ。

先輩は、ある角度から見ると井上真央に似ていると会社の一部で言われ、自分はそうは思わないが、似ているということにして下さい(美人には間違いないです)。
なので、名前は便宜上、井上さんにします。

このトイレ古くて小便器も昔のタイプで壁の途中にくっつけてあり、隠し板もないしこれじゃあ、隠せない。
斜めにしてちょっと後ろ向きになろうと思ったけど、井上さんが話しかけてきた。

「 居酒屋の男女共同トイレで小便してたら個室から女性が出てきた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】風呂屋の番台やってた投稿者(たち)のちょっとHな思い出話・・・。

1、
もう廃業しちゃったけど いい時代だったなー

来たね!25歳ぐらいのムチムチ女が

私も男湯の方は客がいたので、女風呂の方がだれもいなかったので
脱衣所かたずけてたら

「まだいいですかー」と

うちの銭湯の営業時間は夜11時まで
10時40分から入るお客には
「脱衣所と洗い場の清掃をしてますがそれでよければどうぞ」
と入ってもらう。
もちろん11時までと伝えたうえで。

「こちら側のロッカー使ってください。向こう側は今拭いたので」
「はーい すいません」

おれのモップのすぐ2メートルの近さで服を脱ぎだしたが 恥ずかしがる素振りもない。

「 風呂屋で番台やってた時のエロかった話する・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は三十代前半のOL。仕事から帰り、お風呂に入ろうとしたらお湯が出ない。修理を呼ぶにも時間が遅いので、近所の銭湯に行くことに。そこは昔ながらの番台のある銭湯だったのだが・・・。

私は、30代前半のOLです。
以前あった恥ずかしい話を書きます。

数年前の話ですが、その日は残業で帰りが遅くなり、夜9時くらいに帰ってきました。
暫く、くつろいだ後、お風呂に入ろうとお湯をだしたんですが、お湯がでません。
どうやら壊れたみたいです。

給湯は電気給湯だったんですが、かなり古いタイプみたいで、どうやら修理に来てもらわないとどうしようもないようです。

しかし、時間が時間だし管理会社も対応できない状態だったので、明日以降に連絡するしかなく、その日はお風呂は使えません。
かといって、水を浴びるわけにもいかず、またお風呂に入らないわけにはいきません。
こまったな・・と考えていると、かなり古いさびれた感じなんですが、近くに銭湯があることを思い出しました。

「そうだ、あそこに入りに行けばいいんだ。」
と準備しその銭湯にいきました。

仕事着から、普段着に着替え、下はジーンズに、上は白っぽいパーカーというスタイルで
下着は、上下白の無地で、パンティーはTバックです。

途中であいてなかったらどうしようと、心配になりましたが、外からあかりが見えたので
「よかった」
と思い、入り口をあけました。

「 【露出】女ですが、昔ながらの銭湯に行った時のハプニング・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が女友達と二人で温泉旅館へ行った時のこと。二人で酔っぱらって裸に浴衣だけ来て旅館を散策しながら浴衣をはだけてふざけ合っていた。そしてエレベーターに乗った時・・・。

GWに友達の織絵と温泉に行った時の話です。

何だったかは忘れたのですが、何かのプレゼントで旅行券をもらい、隣の県の旅館ぐらいなら手出しも少なくすみそうだったので織絵と行くことにしました。

織絵は木村カエラちゃんっぽい感じのショートの小さい女の子で、地元の雑誌などで読者モデルとして出てるかわいい子です。
ちなみにたぶん織絵はゆきみたいに見られるのが好きというわけではありません。笑

二人で車で温泉地に着き旅館にチェックイン。
お昼ぐらいに着いたので温泉街を歩いたりして観光を楽しみました。

夕方に旅館に戻り、ご飯の前に旅館の温泉に入ろうという事に。
まずは普通に女湯へ。

大きい内風呂に露天風呂が付くタイプでのんびりじっくり入りました。
美味しいご飯も食べて二人でお酒もたくさん飲んで酔っ払いに。

だんだんと開放的になってまずはゆきが浴衣を脱いで下着姿に。
織絵もえー!って言いながらもだんだんとのってきて二人とも脱ぎ脱ぎ。
きゃーきゃー言いながらお酒を飲んでました。

織絵は胸はぺったんこなんだけど、スタイルも含めてかわいくてかわいくて。
ゆきは裸で抱きついたりしてました。
あ、一応言いますがレズではありません。笑

そのまま部屋についてるお風呂へ。
一緒にキャーキャーいいながら完全に酔っ払いです。

「 温泉旅館でエレベーターに浴衣が巻き込まれて恥ずかしいことに・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が会社の飲み会で暴露大会になり、投稿者が興奮したと言う女性の先輩が話した大学の時の露出体験談。

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

ちょっとスレ違いなんですけど

会社の飲み会で酔っ払ってきたところで
「今までで興奮した変態的な行為を告白するターイム!」ってなった

みんな本当かどうか怪しい話を披露した後に女性の先輩の話が興奮した
なのでカキコミします
以下先輩の女性の口調にて

大学の時に部活で空手部だったの。
高校の時に空手部だったから大学に入っても空手部入ったんだけど女性の先輩が卒業して以来、
後輩の女の子が入ってこなかったから、女は私一人だったの。

変に女扱いされないのに気を使ってもらってたから居心地は悪くなかったので、
4年の時の部の合宿でちょっとしたことがあったんだよね。

私は当時タバコを吸ってたんだけど、部内は禁煙だったから隠れてタバコ吸ってたの。
合宿中はタバコが吸えないのがきつかったからタバコを吸う秘密の場所を見つけて吸ってたんだけど、
その時、男の子の部屋から話し声が聞こえてきたの。

「 【露出】大学の合宿に女一人で参加→女湯が覗かれていることを知りながら入った話・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の住む県はその冬、すごい雪で毎日雪かきばかりしていた。投稿者の友人で、雪かきの経験のない女の子の気を引くために雪かきをしてあげる。そしてラッキーなことに彼女の部屋でお風呂を使わせてもらうことに・・・。

昨年末から俺が住むT県は凄い雪で、朝起きて雪除け、昼間は職場で雪除け、帰ったらまた雪除けという感じです

友人のミキちゃんは静岡出身で雪除けの経験がなく、毎日の雪除けにかなりお疲れの様子。
彼女の気を引くため雪除けの手伝いをする事にした。

彼女のアパートの入口や駐車場を綺麗に雪除け。
2時間以上かかってしまった

彼女はとても喜んでくれ、汗だくの俺を見て彼女は
「お風呂沸かしたし、入っていって」
と お言葉に甘えてお風呂に入った。

『このお風呂にミキちゃんも入っているんだな』とか『このスポンジでオッパイやオマ●コを洗っているのかな』なんて思っていたら、チンチン勃ってきて。

そこにミキちゃんが
「バスタオル置いとくね、上着とズボンはヒーターで乾かしとくからパンツ一枚で上がって来てね」
と声を掛けてきた。

「うん、わかったよー」と返事をしたが、『ミキちゃんにチンチン見せたい』という気持ちが生まれ…

「 【露出】雪かきをしてあげた女の子の部屋のお風呂に入れることになった結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が小4か小5くらいの頃、市営プールに併設している風呂に友達と入っていたら、小2くらいの男子がおばあちゃんに連れられて入ってきた。そしてその男の子は投稿者らの体に興味津々な様子だったのだが・・・。

私が小4だったか小5だったかの頃の話。

夏休みだったと思うけど友達と市営プールで泳いだあと、プールの併設のお風呂へ行った。
入ってしばらくしてから初老の女性が小2ぐらいの男の子(もっと大きかったかも)を連れて入ってきた。

私たちは湯船の端に腰掛けて話をしていたんだけど、男の子はこちらに背を向けておばあちゃんに体を洗ってもらってた。
でも明らかにその子はこちらをしきりに気にして、何度も振り返ってこっちを見てた。
時々目が合うとまた背を向ける。

友達に「いまあの子、あんたのアソコじっと見てたよ」って言われてちょと恥ずかしくなって股間にタオルを置いた。
友達は全然気にしてなかったけど。

体を洗い終わったその子が私たちの居る湯船に入ってきた。
その時おばあちゃんはまだ洗ってた。

その時には男の子の事はあまり気にしなくなり、私たちも湯船に浸かって友達と喋ってた。
でも男の子はわざとらしく近づいてきたり、湯の中に潜ったりして必死に私たちの体を見ようとしてるのがバレバレ。

「 JSの時、風呂屋で友達(♀)が年下の男の子にしてたサービスが凄かった・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性がビジネスホテルに泊まった時のこと。朝早く目覚めた投稿者は何となくムラムラしてホテルの中を下着もつけずにホテルの薄い部屋着だけを着て歩いていた。そして2回のコインランドリーの窓から通勤の人たちが見えたので露出してみることに・・・。

とある用事で遠方に行き、ビジネスホテルに泊まったときの話です。
用事が終わり、夜は友達と食事。
少しお酒も飲んでほろ酔い気分でホテルに戻りました。

いつもと違う場所だったという事もあったのか、
お酒を飲んでたのにも関わらず翌日はかなり早く目が覚めました。

ベットでゴロゴロしてたのですが妙にムラムラしてきました。
多少の疲れもあったのかと思いますが、ベットで枕を抱きしめてモジモジしてました。
何かしないと収まらない。
もちろんそれは誰かに見られてドキドキしたいという感情です。

とにかくドキドキしたいと思い、外に出てみようと思いました。
寝るときは服を脱いで下着のまま寝ていたのですが、
下着を脱いでホテルの部屋着のようなものを着ました。
丈は膝上くらいで前をボタンでとめるようなタイプのものです。

廊下に出てみました。
少し大胆になりたくて一番上のボタンだけ外しました。
結構胸元が開く形になり、少し前かがみになれば胸が全部見えちゃうと思います。

ホテルを散策しようと思い、一番上に行ったりもしてみました。
誰かにすれ違わないかな、と思ってましたが、
朝早かったせいか誰もすれ違ったりしない。

お茶でも買って帰ろうかなと思い、2階にある自動販売機へ向かいました。
そこは自動販売機がある部屋があり、さらにドアを抜けるとコインランドリーがあります。
なんとなくコインランドリーへ。

何も変哲もない普通のコインランドリーだったのですが、ふっと目線を窓にむけました。

「 ビジネスホテルの窓から朝の通勤中の人たちに向けて露出してみた結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は浪人生。そして大学4年の姉がいて実家暮らし。そんな姉の様子が最近おかしい。やたら露出の激しい部屋着を着て投稿者の部屋に入り浸ってくるのだが・・・。

うちの姉ちゃんって、すごい甘えんぼだ。
体つきも華奢でちっちゃいし、妹として生まれてればよかったのにって思う。
とは言え、姉であることは間違いなくて、それなりに偉ぶったりして、ムカつくこともあるけど。

まあ、中高生の頃まではともかく、さすがに最近は喧嘩する事も少なくなった。
基本的には仲のいい姉弟だと思う。

一応、スペック。
姉、千里。22才。
地元の駅弁大学の4年。
来年の4月から幼稚園の先生になる…予定。
はじめに書いたとおり、全体に造りが小さい。(貧乳たぶんAカプ)
顔とか雰囲気は、三船美佳さん(キレイさのレベルでは、かなり開きがあるが)をグッとジミにしたかんじ。
それなりにカワイイ顔だと…俺は思う。

俺、陽介。姉ちゃんと同じ大学(学部はちがう)の入試に落ちて、浪人中…って、どうでもいいか。

姉ちゃん、最近、意味もなく俺の部屋に入ってくることが多くなった。
このところ毎日だ。
卒業したら、家を出て一人暮らしになるかもしれないって言ってたから、それで少しブルーになってるのかもしれない。

夜とか、俺が勉強してると
「陽君、勉強?入るよ?」
とか言いながら、勝手に入ってくる。
「おぃ、勝手に入ってくんなよ!」
と言っても、
「あは、ごめんね。でも、ちゃんとノックしてるよ?」
と、全然直すつもりはないみたいだ。

「 【限界】姉がやたらと露出の激しい部屋着で俺(浪人生)の部屋に入ってくるので・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む