このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

トライアスロンをしている投稿者女性。あるレースに参加した際に普段よりハイレグのきつい水着を着て出場してしまった。自転車レースの最中、あそこに食い込む水着に刺激されて興奮してしまいとんでもない行動にでてしまう・・・

私は女だてらにトライアスロンをしているのですが、
あるレースに参加したときのこと。

その日私は、普段よりハイレグの競泳水着でレースに臨みました。

スイムを終えて、バイク(自転車)のレースの途中、
何度直しても競泳水着がお尻に食い込みあそこを刺激するんです。

歩道の人だかりを通過する時の周囲からの視線とサドルがあそこを擦り続けることで、
だんだんにムラムラしてきました。

彼氏とのセックスで何度も快感を味わっているのですが、これはそれ以上かもしれません。 「 【衝撃】女ですがトライアスロンの最中、競泳水着が食い込み過ぎて興奮し過ぎてしまい・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夫と息子と3人暮らしの平凡な生活を送っていた投稿者女性。しかし、ある日をきっかけに家庭崩壊する事に。それは去年の夏の事、あきらかに息子の行動がおかしくなっていた。投稿者女性が入浴中に入ってきたり、裸で歩き回ったり・・。そしてある日、息子が襲い掛かってきた・・・

43歳の主婦です。

我が家はもう、どうにもならない状態です。 

私には45歳の主人と21歳の息子がいます。
どこにでもある平凡な家庭でした。

それが去年の夏、信じられないことになってしまいました。

きっかけは息子の行動でした。

明らかに私のことを意識した不自然な行動をするようになったのです。
私が入浴中に脱衣所に来たり、裸で家の中を歩くようになったり・・・。

そして夏の終わりでした。
息子が私に襲い掛かってきたんです。

私は必死に抵抗しましたがかないませんでした。

結局私は犯されまし た。

それ以来、息子は私を抱き続けたんです。
もちろん私もそのたびに必死に抵抗しましたが最後はそのまま息子に・・・。

主人に相談しようか迷いましたが、仕事で過酷な状況でとてもそんなことを言い出せない状況でした。 

そのまま数ヶ月が過ぎたころ、ついに主人に知られる日がきました。

息子がわざと主人の帰宅時間にリビングで私を抱いてきたんです。

そして悪夢は起こりました。主人が帰宅したんです。

そのとき私はバックで入れられている状況でした。
「 【悲惨】主婦ですが、息子に性奴隷扱いされています・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】10代で結婚してから離婚結婚を繰り返し、5人の子持ちの投稿者女性。今は独り身だが、上の二人の子は独立し、真ん中の女の子は実家で育ててもらい下の息子二人と暮らしていた。ある日下の息子の先輩と自宅で遭遇。話しているうちに気に入ってしまい、連絡先を交換する・・・

私は10代で初めて子供を生み、その後結婚と離婚を繰り返し、今では5人の子連れの身です。

上2人はすでに独立し、真ん中は唯一の女の子だった為、父違いの男の子たちの中で育てるには難しいと思い、実家に預けています。

しばらくは母子3人で一緒の生活を楽しんでました。

ある日、2番目の子の部屋に行くと、先輩らしき人が息子の部屋のドアノブのところに差し入れを掛けて、立ち去る所でした。

母親なので、お礼を言った後、その先輩を息子の部屋に上げました。
部屋の中で2人で数時間過ごしましたが、非常に彼の良さが伝わってきて、私のほうから、彼のメールアドレスや携帯の番号を聞いてしまいました。

その晩から、私は毎日のように彼に連絡を取るようになりました。
彼自身も一人暮らしをしていましたが、経済的には問題はなく、むしろその世代としては稼ぎはかなり良い方です。

それから私のほうから誘って、彼と飲みに行きました。

自分で無意識に男を断っていた数年でしたが、彼によってそれは打ち破られました。
何度か飲みに行くうちに、私の方が彼に気を許してしまっていました。
そして、ある晩に飲みに誘われて、待ち合わせ場所に行くと、彼は酒を飲むはずなのに、車で迎えに来ました。 「 息子の先輩に車の中で露出プレイさせられる淫乱母・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

男友達と家飲みしていた投稿者女性。エロ話をしていたらオナニーをするのかと聞かれる。するよと答えてしまい、男友達二人の前でしてみることになったのだが・・・

男友達二人の前でオナしちゃったんです(苦笑)

先週の土曜日に私のマンションでA君、B君と私の三人で飲んでました。

いつものようにH話してたらA君が「ゆみぃもオナとかするの?」さりげな〜く聞かれて思わず、「うん。するよー」て答えちゃったの(後悔)。

「どーやってするの? 見たいなぁ!」
私は冗談だと思っていたので
「A君のオナ見せてくれるんだったら」

すると最後まで言ってないのに突然立ち上がり私の顔の前におち○ちんを出してオナ始めちゃったんです。
大きいおちん○んと素早い手の動きに見とれてました。

「ちゃんと見せたから、ゆみぃのオナも見せて!」
私は必死で誤魔化そうとしたんですが、A君の真剣(!?)なお願いに折れてしまい、1分間だけ見せる事になりました。 「 女ですが、男友達二人と部屋飲みでエロ話してたらオナニーさせられる事になった結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小さな田舎町に住む投稿者女性。その日は地元のお祭りで7歳の息子と旦那と家族で楽しんでいた。出店のゲームに夢中になる子供と旦那。それを眺めていると後ろからお尻をまさぐるいやらしい感触が・・・

私が住んでいる所は地方の田舎町です。
その小さな町で秋に行われる祭りがあります。

神社の境内では、年に一度の豊作を感謝し神にお祈りし、神楽と言う踊りが披露されるんです。
境内から伸びる道には出店も多く出店し、多くの人で賑わいます。

今年も私は夫と7歳になる息子と出かけました。
「ママ!僕あれがしたい」
「いいわよ」
子供が出店の景品に目を見開き興奮しています。

パパも出店が大好きだから、子供と一緒になって”どれが欲しい・・・パパに任せろ”と気合十分。
2人の直ぐ後ろで呆れ気味に眺める私。

辺りは多くの人で混み合い前後左右に人の群れでした。

そんな時、明らかにお尻に触れる感触を感じ”痴漢”と思いました。
何処の誰とも知らない人が、私のお尻に手の平で触れています。
こんな込み具合では痴漢が誰なのか?特定は出来ません。

しかも小さな町ですから”痴漢”何て大声出せば、後々恥ずかしい思いをするのは私達家族です。
少し我慢すれば・・・そう思いました。

何の抵抗も無いと知ると、痴漢の手がスカートの中へ入り込み、やがてお尻の割れ目からマンコへ
擦る様に動かされました。

”そんな事までするの?”意識を他に向けようとしても痴漢の指先が絶妙に動き、どうしてもアソコに
集中してしまいます。

意識すればする程、アソコが疼いてしまいジワリジワリと汁が溢れてしまいました。

パンティは濡れ、パンストも湿っているに違いありません。
痴漢にも濡れている事が分かったでしょう!指先はやがてクリトリスに向けられ思わず”あっ”と
声が漏れてしました。

その時、夫が振り向き笑顔で
「1個ゲット!他の店も見て来るよ」
「ママ!パパ上手だよ」
欲しい物が手に入ったのか?息子はご機嫌でパパと違う店に向かいます。

少し遅れて私も付いて行く事にしました。 「 【唖然】地元の祭りで痴漢される妻に気付かず子供と夜店を楽しむ夫・・・・・と思いきや・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】アラフォーで肉付きの良い色気ムンムンの妻が最近タイトなミニスカを穿くようになり、少し気になっていた投稿者。ある日、忘れ物を取りに戻ると、妻が例の派手目な格好で出かけるところだった。気になって後を付けてみると、なぜか図書館へ入っていく妻。気づかれないように一緒に中へ入ると、驚くべき行動に出た妻・・・。

アラフォーで女盛り、背も高くスレンダーだった妻も肉付きもふっくらとしてきました。

子供を産んだせいか巨乳になり、乳も柔らかくて、触り心地は最高です。
ブラをつけると、胸の谷間がすごいのが自慢で、ユサユサとゆれるおっぱいとくびれたウエストからみる丸々とした巨尻は、街中を歩いても、かなり男の目を惹くことがあります。

ただ、ひとつ難があるとすれば、色気はあるのに、いつもジーンズでいることでしょうか。
そんな妻の突然の変貌・・・最近、結構短めでタイトなスカートをはくことが増え、体のラインが強調される服装に変化しているのです。

妻の行動に不安はありましたが、まさか浮気はないだろうと思っていた矢先に、妻の驚くべき正体を知ってしまいました。

ある日、妻は10時に車で少し離れた図書館に向かいました。
私は、たまたま忘れ物をして自宅へ寄ったのですが、綺麗に化粧をして、やけに短いスカートで車に乗り込む妻を見て、思わず会社の車であとをつけて行ったのです。

どうということはない、さびれた地方の図書館、人数はまばらで大きさだけは立派な3階建ての建物です。

妻が中に入ると、少し違和感を感じるような顔で数人のお年寄りの方々が、妻を見ています。
そして受験生と思われる高校生や浪人生が、自習室の机にちらほら見えました。

ある子が妻を見たとたん、うれしそうな顔でもうひとりの子と、ひそひそ話をし始めました。
妻は、雑誌などを置いている1階の談話コーナーには目もくれず、2階の人がほとんどいない地学や政治などの膨大な書物を陳列する棚があるコーナーへ、歩を進めています。

私は気付かれぬよう適度に離れて、妻に近づきました。
妻は何列も書棚が並ぶ所で、じっと本を見つめながら、しばらく回りの様子を見渡し、しゃがみこみました。 「 図書館へミニスカで通う妻の後を付けてみた結果 → 妻のとんでもない本性が・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】年下の現役ナースの妻(28)を持つ投稿者男性。子供もおらず週2、3回のSEXを楽しんでいたが、最近断られるように。特に疑っていなかったが、何の気なしに見た妻のLINEに「明日イベント5人参加楽しみにしてるよ」と。不思議に思い、尾行してみることにしたところ・・・。

♂45♀28の夫婦です。

妻(佳菜恵)は現役ナースでいつも20代前半に見られるかなりのロリ顔です。

まだ子供もいない為、週2~3でSEXを楽しんでいました。

しかし最近佳菜恵を抱こうとすると『今日は疲れてるから』と拒否される様になり最初は疑いもしなかったのですが、昨日佳菜恵が入浴中携帯にLineメールが送られてきました。

何気に携帯を見てみるとそこには『明日イベント5人参加楽しみにしてるよ』とゆう文面が。

佳菜恵から明日は職場の飲み会と聞いていたので気にしなかったのですが風呂から上がった佳菜恵に『明日の飲み会何人位くるの?』と聞くと『フロア全員だから30人位』との返答・・・

じゃあさっきのメールの5人って・・・二次会のメンバーかな?とも思いましたが、明日は私は休みなので暇つぶしに佳菜恵を尾行してみる事にしました。

当日、私は友人に車を借り尾行とゆう探偵めいた事にワクワクしながら、佳菜恵が仕事が終わるのを待ちました。

18時頃職場の同僚達と院外に出て来た佳菜恵は職員数名と楽しそうに車に乗り込み、飲み会の会場に出掛けていきます。

私もすかさず後を追うと、職場の近所の居酒屋に入っていきました。

店の中の様子は流石に見れませんが、かなり楽しそうな声が店外に聞こえてました。

それから待つ事2時間・・・ようやく飲み会も終わり、佳菜恵が言ってたように30人近い人達が出てきます。

まぁ二次会も無いと言っていたしこのままお開きか』と思っていると数名に別れ車に乗り職場の方に帰って行きます。

私も探偵ごっこに疲れていた為、そのまま自宅に帰ろうかとも思いましたが、一応最後までと思い尾行し何事も無く病院に到着。

10分程度の雑談後『お疲れ様』と皆帰って行きます。

佳菜恵も当然帰るだろうと思い、隣のコンビニから見ていると数名の男性職員と雑談しながらコンビニの方に向かって歩いてきました。

バレないか若干焦りましたが車も違うし全く気付いてない様子。

安心して見ているとコンビニと病院の間の裏に続く狭い道の所でまだ話しています。

よく見ると佳菜恵以外の男性職員が5人・・・メールを思い出しました。
『明日のイベント5人参加楽しみにしてる』ちょうど5人。

今から何かするのか・・・? 「 【愕然】現役ナースの妻(28)が職場の男達とコソコソしているので尾行してみた結果・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

中1の健康診断を休んだ生徒を集めて保健室で再検診を行った。その時の保険の先生が一人しかいなかった男子を先に検診すると言い、パンツまで脱ぐように強制した。喜ぶ女子に股間を隠して恥ずかしがる男子。しかし先生は容赦なく身長計に乗せ、女子達の前で気を付けのポーズを取らせる・・・。

今から10年位前、わたしが中学1年生の時のお話です。

学校で、恒例の身体検査がありました。

でも体調を崩し、わたしはその日学校を欠席しました。
そしたら、後日、検査当日欠席したわたしを含む女子3人と、男子1人の計4人が放課後保健室に呼ばれ行われました。

30歳くらいの女の保健の先生が行いました。

「これから身体検査を行いますが、中1ならもう男女いっしょとはいきませんので、男子から行います。」
と言いました。 (ここではその男の子をS君とします。)

そして、
「時間がないからさそっく始めます。」
「S君、服を全部脱いで」
と先生が言いました。

S君は「え?」と言いながらも、私達女子と先生が見てる前で恥ずかしそうに服を脱ぎ始めました。

パンツ一枚になった時、先生がら信じられない言葉を聞きました。

「パンツもでしょう。腹囲、胴囲を測る時、邪魔になるから」って。

私達は、『まさか!』って思いました。

パンツもって言うことは!
先生の言うことには逆らえず、S君は私達に背中を向けしぶしぶパンツを脱ぎました。
S君の真っ白くカワイイお尻が姿を現しました。

私達は心の中で『ヤッター』と叫びました。
前も見えないかな~って思っていると、やがてその願いも叶うことになりました。
その後S君は、両手でしっかりアソコを隠してましたが、身長計にのった時です。 「 身体検査でイジワルな女教師が女子の前で男子をフリチンにさせた話・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

妻と一人息子がいるがかなりの変態の投稿者男性。アナルが大好きでデブの汚い男に犯して欲しい願望を持っている・・・・。そんな変態男がオナニーに利用する廃屋小屋があった。そこで変態プレーを続ける投稿者男性。ある日、誰かが訪れた痕跡を発見するが・・・・・。

今年39歳を迎える、妻と1人息子を持つ父親です。

私には変わった性癖があるんです。
SEXは好きで、特にマニアックなプレーを好んでいます。
妻もそんな私の趣味に少しづつ付き合う様になり、今では多少のSMプレーもOKなM女です。

もう一人の自分はアナルオナニーが好きで、アナルに異物を入れて楽しむ性癖があります。
幼い時にアナルオナニーに目覚め、アナルを弄ってオナニーをすること数十年。
そんな私は、デブでちょっと汚らしい男に犯して欲しいと言う願望があるんです。

自宅から会社まで、車で20分程。
裏道を利用し、途中山道を通り抜け大きな道路に抜けます。
山道は道も狭く、地元の人が時々使う程度で、夜にはほとんど車は通りません。

その山道から少し横道に入った所に、コンクリートで出来た古い作業小屋が有るんです。
誰も使って居ない小屋は、10畳程の広さで棚にはボロボロの段ボールが重なり、中には
空瓶や古びた工具が入っていました。

休憩場で使っていたのか?床には畳が敷いてあり、痛んではいましたが抜ける程ではありません。
そんな小屋を10年程前からオナニー小屋として、帰り道に立ち寄って利用していた私。
それが1年程前から、誰かが小屋に来ている事を感じました。

小屋の隅に置いていたエッチな本が数冊無くなり、ティッシュが辺りに捨てられていました。
”誰か来た?”そう感じたのが始めです。
数日が過ぎ、棚の隅に使用感あるオナホールが置かれていました。 「 【愕然】見知らぬ男と廃屋を共有してオナニーする変態男・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

朝の通勤ラッシュで女性に痴漢するのが楽しみな投稿者男性。その日は大島○子似の巨乳で童顔な投稿者男性の超好みの女性だった。痴漢リーダー格の男がいきなりおそいかかるが・・・

朝の通勤ラッシュで、会社に行くのは、だるいと思いつつ俺の唯一の楽しみは、ハイエナ痴漢だ。

常連の痴漢達の近くに陣取って痴漢されている女達に手を伸ばしてオッパイ・おしり・マンコを触るいわゆる

卑怯者です。

誰かが、痴漢をしていないと触れなくて一人では、痴漢する勇気がありません。

いつも通りの朝ホームに向かって改札口を通ると、俺の目の前にチョー俺好み女が通過した。

芸能人で言えば元AKBの大島優子のショートカットバージョンで身長は、俺より少し低いから 160cm前後で巨乳です。

紺のジャケットに白のブラウスでミニのプリーツスカートで清潔あふれるOLみたいで、俺の超ド真中ストライクです。

思わず後をつけると俺と同じホームに上がっていきチョーラッキーです。

階段を歩くミニのプリーツスカートから延びる足を見ると生足で、ふくらはぎもキューとしまっていいケツしています。

しかも俺が乗る電車方向に並び、俺は、真後ろをキィープして並んだ。

俺は、並んでびっくりした。

二列に並ぶ大島優子似の女の横に並んだ男は、痴漢の常習犯で、リーダー格であり俺の横と後ろ三人もそいつの仲間です。

いつのまにか、並んでいて間違いなく今日のターゲットは、大島優子似の女で、五人で囲んで痴漢をするんだなと思いました。

事故のため電車が遅れて、ホームに人があふれて始めました。

今日は、朝から暑く俺は、カバンをうちわ変わりしていたら、大島優子似の女が暑いのかジャケットを脱ぎました。

大島優子似の女のブラウスから透けて赤色のブラジャーが見えます。

もちろん、痴漢のリーダー格もジ―――と見ていて仲間たちも見ています。

間もなく電車が来て、ドアが開くとドドーーと乗り込んでいき大島優子似の女は、痴漢達の狙い通り角の方に押し込まれて

俺は、なんとか大島優子似の女の横をキィープしましたが、痴漢達五人は、二重の囲みをしていて俺も壁の役目をしています。

大島優子似の女は、どこで降りるか分かりませんが、痴漢のリーダー格は、すぐに動きました。

大胆にも手を真正面からスカートの中に手を入れていきました。

俺は、横にいたので、一部始終観察した。 「 【衝撃】電車で超好みの女性を痴漢したら兄の婚約者だった・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

中1の夏、水泳部の投稿者は部活が休みの日に市民プールで練習をすることにしたら、たまたま3年の先輩女子と遭遇した。スタイル抜群の先輩と一緒に練習する事になり更衣室(男女共用)へ。更衣室で着替える自分の股間をみつめる先輩・・・。

僕は中学2年生、水泳部

去年中1のころ同じ水泳部今中3の先輩とエッチしました
時は去年の夏、場所は市民プールの更衣室です

その日、僕は部活が休みだったので市民プールにいって練習することにしました
その時たまたまあったのがその先輩でした

その先輩は背はいいぐらいでスタイル抜群の先輩。

せっかくなのでその先輩とは一緒に練習することになりました

僕とL先輩は一緒にに更衣室に向かいました

ここのプールは更衣室が男女共用で仕切りなどは一切ありません

僕はスタイル抜群の先輩と同じ所で着替えているということで興奮してしまってあそこがビンビンになってしまっていました

僕が着替えている間、L先輩はまだ着替えていませんでした
というよりもぼくの着替えているすがたをずっと見ていました

するとL先輩が僕に思いがけない質問をしてきました

「B(僕)君ってさぁ、チンチン大きいの?」

ビックリしました、あの先輩がそんなことをいうなんて・・・

僕は自分のペニスが小さいと思っていたので「え、あ、たぶん小さいと思います」と答えました

L先輩は「ふーん(笑)、ちょっとみせてよ、いいことしてあげるから(笑)」
と言って僕に近づいてきてパンツをおろされました 「 【衝撃体験】初エッチは中学の水泳部先輩と市民プールの更衣室だった・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】同棲している彼氏とのSEXはマグロなのに47歳の友人男性とのカーセックスに燃え上がる投稿者女性。車内で裸を撮影された上に精液まで飲むことに・・・

当時私は27歳で、同棲していた彼も同じ会社の26歳でした。

私の彼は全くお酒を飲まない人なので、お酒の好きな私は、同じ課の上司と時々飲みに出掛けたりしていました。

ある時、その上司が僕の友達も誘うので、
貴女も誰か友達を連れて来て4人で飲もうよという話になり、
私と私の友達とその上司の友達という人と4人で飲むことになりました。

上司が連れてきた人は当時27歳だった私よりも20歳年上の47歳。
40歳の私の上司よりも7歳も年上なんですが、
歳よりもずいぶん若く見えて私の上司よりも若く見える位です。

初めて会ってから、何度か4人で夜遅くまで飲んでいたりしていたのですが、
ある日、飲み会が終わってからその人が送っていくって事になって、
タクシーに乗せられたのでてっきりタクシーで送ってくれるのかと思ったら、
近くに車が止めてあるので、って言って車の止めてある所までタクシーで行き、
その人の車に乗り込んだのです。

その人はちょっと酔っぱらっているから休憩させてと言って、
シートを倒して休憩していたのですが、

『貴女もシートを倒して休憩したらと』言われ、
私もシートを倒そうとしたのですが、少し酔っていたので倒し方が分からずにいると、
その人が、『ここを押すんだよ』と言って、
助手席に座っている私に覆いかぶさるような格好になったんです。

するとその人が急にキスしてきて、
私も酔っぱらっていましたし、嫌いなタイプでは無かったので、
キスされるままになっていると、
その人は服の上から胸を触ってきたんです。

今思うと言い訳に聞こえますが、酔っぱらっている事もあったのか、
そんな風にされてもまったく嫌じゃなくて、
キスされて胸を触られているうちにだんだんと気持ち良くなり、
あそこがジュワッと湿ってくるのが分かりました。
「 47歳のおっさんに車の中で襲われてフェラや裸の写真まで撮られた・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

冗談から始まった生々し過ぎるスワッピング体験・・・

Ο夫妻は妻の友人夫婦だ。

どちらも30歳前半で子供はいない身軽さだ。

私達H夫婦がΟ夫妻と2泊3日の旅行にでかけたときの話。

1泊めの夜、妻と貸し切り混浴があるのを知りました。

私「Mちゃん(妻の友人)達に教えてあげようか?」と言うと、
妻「教えてあげたら?あっ、そう。で終わりよ」と言われ、私もそうだなと思いました。

でも混浴ってしてみたいし、
「友人同士だからいいだろう?女性はバスタオル巻けばいいじゃないか?」
となかば諦め気分で誘うと、
「それなら誘ってみて」の返事!

Ο夫妻の部屋に行き暫くしてから、
「ああそうだ、ここ貸し切り混浴があるよ」
ときりだしてみました。

Οさん「ええ、そう!行った事ないし、行ってみたいなM子!」
Mちゃん「何言ってんの、K子に怒られるよ!」
私はすかさず、「僕たちも行ってみたいよな、K子!」
K子「う〜ん、バスタオル巻いてはいればいいんじゃない、Mちゃん!」
Οさん「それにまだ風呂に入ってないしね、M子!」

ということで私達2組の夫婦で混浴する事になりました。

先に風呂にΟさんと入って待っているとき、
「Οさんの隣にK子を行かせますよ!」と言うと、Οさんは「ほんとですかあ?うそでしょう?」
私は冗談のつもりで、「触ってもいいですからね」と言いました。

暫くしてタオルを巻いた妻達がやって来ました。
少しだけポッチャリした色気のある妻とスレンダー美人のMちゃん。

妻に「タオルの下、着けてるんじゃないの?」ときくと、
「ぜんぜんだよね〜、Mちゃん」だって。

Οさん、「2人とも早くおいでよ!」
2人が入ってきました。

私は「K子、Οさんの隣に行ってあげなよ。Mちゃん以外の女の人が傍にくるの久しぶりだろうし!」
Οさんも「じゃあ、M子はHさんの隣にいきなよ!」といい、2組が向かい合わせに入りました。 「 【スワッピング】友人夫婦と貸切風呂に一緒に入った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】会社の出張で東京へ。しかし電車で複数の男たちに痴漢に遭いそのまま・・・・

私は、結婚3年目のOL主婦をやっている32歳です。

主人とは、職場結婚して、まだ子供はいません。

去年の春に私は、昇進して夏に会社で管理者研修が、東京で行われました。

管理者研修は、2泊3日の予定でした。

不幸なことに、台風が近づいてたので、会社から予定より1日前に出発するように言われました。

まさか、この1日前になることによって、複数の男の人達から痴漢されて、ホテルでは酔っ払いの男の人達に犯されることになりました。

私は、会社から連絡で、急いで出張の準備して3ケ月ぶりに単身赴任から帰って来たばかりの主人に空港まで送ってもらうことにしました。

主人から軽く引き受けてもらい感謝でしたが、主人から空港に向かう途中に気になるキーワードを言われました。

「恵、そんな服装で大丈夫か? そんな露出が高いと痴漢に狙われるじゃ?」

「えぇ、そうかなー ここも雨降ってるし、東京も雨が降っていて蒸し暑いし、今日は泊まるだけだから身軽の軽装がいいのよ。それに、32歳のおばちゃんに痴漢なんか来ないわよ。」

私は、主人から指摘された服装は、改まって見ると白の胸元が広いサマーセーターにデニムの前がファスナーで開くミニスカートで生足でサンダル姿です。

急いで出張の準備をして、雨が降っているからスーツを着ていくとしわになると困るから私服を選択したのです。

しかし、主人は心配していて用心するように言われました。

「本当に注意しろよ。 でも今日の恵は、綺麗だよ。俺が痴漢する。」

と言うと信号機が赤になると私の胸をサマーセーターの上から触ってきました。

「あぁぁ~ん ダメよ~ 誰かに見られちゃうよ~ もう・・・気持ちいぃぃ・・・」

さっき、主人に言われた痴漢の言葉に反応して私のアソコは、熱くなり主人から胸を触られただけで、

エッチな気分になりました。

その理由は、私が高校生3年生頃引っ越しして電車通学になると、いつも特定のおじさんに痴漢されるようになって、初め頃は、嫌だった痴漢行為が段々と私のアソコを屈辱する指が、気持ち良くなりおじさんの痴漢行為を受け入れるようになりました。
「 【痴漢体験】東京出張へ向かう電車でオッサン達に囲まれて気が付くと・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】よく行くマッサージ店に入った新人男性スタッフがお局スタッフに逆セクハラを受けていたので・・・

私の体験はちょっと変わっています。

私がよく行くマッサージ店は全ての店員さんが女性です。

先日施術してもらっていると、隣の部屋から女性がヒステリックに誰かをしかりつけている声がしました。

かなり激しい口調で、キツイ事を言っていました。

時々聞こえる小さな声で、相手は男性だとわかりました。

あまりにキツイ事を言っているので、聞いているだけで不愉快になるくらいでした。

「となり、かなりうるさいですね」と少し嫌味っぽく言うと、マッサージ師さんは「ごめんなさい、ちょっとお待ちくださいね」と言い、隣に注意しに行きました。

すぐに「周りのお客様に迷惑ですので、もっと静かにしてください」と聞こえてきました。

「あんたが悪いんだよ!」と最後にしかった後、声は聞こえなくなりました。

戻ってきたマッサージ師さんに「隣、なんであんなに叱っていたの?」と聞くと、小声で「新人教育をしていたみたいです…でも、ちょっと新人さんかわいそうで…」と。なんか店員さんの言い方に含みがあるので、根掘り葉掘り質問すると、内容はこんなふうでした。

新人は男性A君。

現在入って1週間。

新人教育係は古株店員Bさん(40歳前後独身)。

教育は実習形式で教育係が一通り新人に施術をして、どうやるのか手本を見せ説明した上で、逆に新人にやらせながら教えていくもの。

2週間は店員が練習台。

ここから極秘目撃情報。

教育実習をしていると、「あぅ…あ、あ」と途切れ途切れの桃色の声が漏れてくるそうです。

この間店員さんが覗くと、Bさんはオイルマッサージの教育中だったみたいで、全裸だったそうです。

A君はBさんのアソコを舐めていたそうです。 「 女だらけのマッサージ店に入った新人男性スタッフの悲劇(?)・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む