このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】倦怠期気味の投稿者男性夫婦。かねてから寝取られ願望のあった投稿者男性はいつも行くゴルフクラブに妻を連れていき、知り合いのレッスンコーチに妻にゴルフを教えてほしい、と頼む事に。そして体も触っていいよとこっそり言っておくのだが・・・

先日、ゴルフクラブを購入した妻と、私がいつも通っているゴルフ練習場に行ってきました。

私は38歳、妻36歳(知り合いからは、妻は童顔でかわいく、スリムで出る所はしっかり出ていて羨しいとよく言われます)の月1回程度の性生活となった、少し倦怠感が出始めている夫婦です。

子供がいないので、これまで結構夜の営みはあったのですが、この頃は刺激が欲しくてあれこれ考えています。
最近、私は、このサイトにもよく投稿されている、妻をほかの男性に触られたり、乳房やかわいいけれどとても色気のあるお尻などを見られる(例えば性感マッサージ)ことを考えて興奮しています。

このような願望を実行に移すため、妻にもゴルフを進めました。 「 【唖然】倦怠期解消の為にゴルフ練習場で妻にセクハラレッスンを受けさせた結果・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】職場で知り合った女性と結婚した投稿者男性。かわいくて巨乳の妻に夢中だった。毎日巨乳を揉んでいると妻がいつしかブラジャーを全くつけなくなってしまった・・・

職場で知り合って付き合っていた女性と結婚した。
由香里はすごく美人ってわけではないけど、なんていうか愛嬌がある人で、職場の年配の人たちからはすごくかわいがられていた。

結婚するときなんて、
「俺くんにひどいことされたら、すぐに言うんだよ! こらしめてやるから!」
なんて言われていたくらいだ。笑

結婚して、家族向けの寮を宛がわれたので、家は広くなった。
いっしょに眠るから寝室がひとつ、リビングダイニングがひとつ、あとはひとつ部屋が空いていたけど、そこはいずれ生まれるだろう子供部屋にした。

由香里は寿退社して、今では家の中のことをすべてやってくれている。
家計簿もしっかりとつけてくれるし、食事はおいしいし、掃除も完璧で、俺にはできすぎた嫁って感じだ。

しかも、ちょっと低めの鼻とクリッとした目が小動物っぽい外見からは想像しにくいんだけど、着痩せするタイプで、けっこう巨乳。
初めてセックスしたときは、びっくりしたのを覚えてる。 「 【露出】巨乳の妻が全くブラジャーを付けずに外出するようになってしまった結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】遠距離恋愛の彼氏の家にハロウィンで張り切って露出の高い仮装をしていこうと企てる投稿者女性。それがとんでもない事態に・・・・

ハロウィンといえば、仮装!ですよね!
昔から、こういうイベント事は大好きで、それなりに衣装とかも揃っているんですけど、その年は彼氏をびっくりさせるために、とびっきり個性的な衣装にしようって決めていたんですが。

スマートフォンで、いろいろ匿名で相談できるアプリがあるんだけど、それで、
「ハロウィンにコスプレして、彼氏をびっくりさせたい!みなさんのおすすめのコスプレを教えてください」
って投稿したら、いろいろな意見が出た。

狼女、魔女、血まみれナース、ゾンビ、猫女……でもそんな王道なのはいやだったので、
「とびきり個性的なやつでお願いします!」
って追記。そしたら、いろいろと出るわ出るわ、頭のおかしい回答。

「全裸に包帯!」とか「猫女!っていっても、猫は服きてないから、忠実さ重視でもちろん全裸。
しっぽはアナルに挿入するタイプで」とか「特殊メイクしてゾンビになって、彼氏を泣かせるとかどうだろう」とか……。

その中でも、「某歌手みたいなボンテージ。コードレスの扇風機みたいなやつで、顔面から風あびて髪なびかせるのがポイント」っていう投稿がすごく私的にヒット。 「 【愕然】ハロウィンに遠距離の彼氏にサプライズで会いに→露出の高い恰好してドアを開けたら・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】寝取られ願望のある投稿者男性は妻に「もっと淫乱な女にしたい」と思い切って伝えた。すると理解してくれた妻。そしてだんだん露出はエスカレートする・・・

私は54歳、妻の真知子は41歳と歳の差夫婦です。 
子供は小3と小4の二人です。 

妻は私以外の男を知らず、清楚でおとなしい性格でしたが昨年、思い切って私の願望(妻をもっと淫乱な女にしたい)を打ち明けたところ理解してくれセックスに玩具(バイブ)を使わせくれたり、週末などは子供が寝た後に露出ドライブに出かけます。 

車で20分ぐらいかかる大きな公園で妻に露出させたり、アダルトショップの店内で露出して楽しんでいました。 
何度も行くアダルトショップの店長とは顔見知りになり、お客さんの中には妻のファンもできるほどでした。 
ファンのお客から店内で販売されているHな下着やバイブをプレゼントされた妻は衆人の前でHな下着に生着替えしてバイブでのオナニーを披露するのです。  「 【衝撃】寝取られ願望から妻にアダルトショップでオナニー披露させて興奮する夫・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が小学5年の時の話だが、担任の女教師が強い女尊男卑思想の持ち主で男子への罰が変態的だった。そして衝撃的な場面があった話・・・・

私が小学校5年生の時、男子が何かやらかすと必ず罰として裸にさせる女の先生(40代位)がいました。
その先生は私たちの担任で、今思うと強い女尊男卑思想の持ち主だったのかもしれません。

ある日遅刻をして来た男女1名づつがいて、女子の方は一時間目の授業中教室の後ろに立たされましたが、男子の方はというと、なんとパンツ一丁で教室の前に立ちなさいと言われたのです。

当然男子は抗議しましたが、男と女が同じ扱いな訳ないでしょう! と一喝されてしまいました。

学校という場所で先生は絶対的な存在です、生徒である私たちが逆らえる訳がありません。

男子は渋々ながら衣服を脱いでいき、パンツ一丁で黒板の横に立つのです。
女子の中にはクスクス笑いながら見る者もいて、男子は相当恥ずかしかったと思います。 「 【恐怖】小学校の時にスカートめくりした男子に命じられる「おちん○ん丸出しの刑」 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】単身赴任になった夫と外で待ち合わせてSEXするようになった投稿者。お互いの家の中間の公園で待ち合わせてカーセックスしていたが、段々露出プレイしたりとエスカレートする。そして旦那が急にこれなくなったその日、悲劇が起こった・・・

1年程前、夫の転勤が決まり子供も中学入学を控えていた事もあって1人単身赴任する事になりました。

結婚15年を迎える私達ですが、夫の性欲は衰える処か激しさを増す一方で、私も夫の性欲に呑み込まれていました。

そんな矢先に夫の単身赴任が決まり、夫は私の身体を求める様に、月に数回帰宅していたんですが、ある時、夫が翌日も仕事で帰れないと言う事で、お互い住んでいる中間地点(車で1時間半)の場所に広い公園があり、そこで待ち合わせる事になったんです。
夜9時を回り、交通量も少なく公園には人気はありません。

道路沿いの駐車場に入り、奥の道を進んで行くと辺りからは見えにくい所に車10台程が停めれるスペースがあったんです。

ヘッドライトで照らされた先には、夫の乗っている軽自動車があり、夫が手を振って待っていました。
夫は直ぐに私の運転して来たワンボックス車の助手席に乗り、待っていた様に熱いキスをしてやがて後部座席に移ると、お互い服を脱ぎ捨てエッチを始めたんです。
「 【レイプ】単身赴任の夫と野外プレイする為に待ち合わせた公園で複数の男達に捕まり・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】10年ほど前に投稿者女性は一人の男と出会う。はじめは映画を観たり食事をしたりホテルでSEXしたり普通のカップルだった。しかし徐々にプレイはエスカレート。そしてある日カップル喫茶に連れていかれて・・・

彼と職場で出会ったのは今から10年ほど前でした。

最初は映画を見たり、食事をした後、ホテルでHをする普通の内容でしたが、時が経つにつれコスプレ、露出、SMと変化をしていきました。

元々Hは好きな私でしたが、知り合って5年ほどが経った頃、初めて彼にカップル喫茶へ連れて行かれ

「お酒を飲みながら、見てるだけでいいから」

と言われて中へ入ると、初めて見る独特な雰囲気の中、気さくな女性店員さんとの会話が弾み、彼とシャワーを浴びた後、先に出た彼が用意していた黒のシースルーで丈が短く、お尻が半分出てしまうキャミソール一枚に着替え部屋へと戻りました。

カウンターで飲んでいると、優しい雰囲気の男性に声をかけられ、縛りが得意とのことで、みんなの前で全裸となり、亀甲縛りをされると、その流れで大部屋へ移動し、複数のカップルが見守る中、初めて3Pを経験しました。

その後、ハプバーへも通うようになり、ローションイベントの日には広く並べられたマットの中央で最初に講師(?笑)の男性と絡み、アルコールと暑さで意識が朦朧とする中、代わる代わるその場にいた男性の肉棒を上下の口で受けとめ、また自らも好みの男性のモノをひたすらしゃぶり挿入し続けました。

過去には、ホテルにチェックインした後、上は薄く透けて胸元が大きく開いたワイシャツ、下は黒のギリギリお尻が隠れるタイトミニ、下着は乳首の部分が開いている黒いブラに、同じく黒の紐パンに着替え、一時外出で彼の知り合いのバーへ出かけたことがありました。

「 【愕然】経験人数200人超えの女の衝撃的なSEX体験談・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高校2年の投稿者女性。夜中にトイレで起きた時に、両親の濃厚なSEXを見てしまう。積極的な母親に驚きながらも最後まで見てしまう事に。そして次の日、姉と婚約者のSEXまで見てしまう事に・・・

私は、高校2年の女の子です。
この前、両親のセックスを見てしまいました。

父と母はともに45歳です。
夜中にトイレに起きたとき、両親の寝室の襖が開いていて電気がついていたので、
「まだ起きてるのかな」
と思い、何の気なしに覗いてみました。

すると上半身裸でオッパイ丸出しで下はパンティ1枚の母が父の顔にオッパイパンチをしながら
「ねえ、セックスしようよ」と誘っているところでした。

父は「一昨日もしただろう。本当にお母さんは好き物だな」と言いながら母のオッパイを揉み乳首をチューチュー吸い始めました。
母は「ああーんっ。気持ちいい」と言い、自分でオッパイを動かしながら交互に舐めさせています。

母のオッパイは私が記憶していたよりも大きくFカップはありそうでした。
乳輪が肥大して大きく、乳首も大きいし黒っぽくてイヤラしいです。
少し垂れ気味ですが、それがますますイヤらしく見えました。

しばらくの間、オッパイを舐めまわしたあと、父は母の両足を広げ性器を全開にしました。

「いやんっ」と母は嫌がるそぶりを一瞬見せましたが、本当に嫌がっているわけではないようです。
こんな煌々と電気のついた部屋でセックスするなんて、なんてイヤらしいんだろうと私はそんなこと
を思っていました。 「 【体験談】両親のSEXを見てしまった翌日、姉のSEXまで見てしまった結果→驚愕の展開に・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】義父のいる傍で愛犬に舐められる事で興奮している投稿者女性。義父と囲む堀コタツの中でいつも愛犬にアソコを舐めさせている。ある日、義父が老人会で出かけたので部屋へ入るとエッチな本を数冊押し入れから発見する・・・

義父(76歳)の居る傍で、愛犬に舐められ興奮する人妻45歳です。

夫ともSEXレスで、欲求不満だった私のアソコを求める繁殖期の愛犬シロ。

堀コタツの中で、義父が傍に居るのにシロにアソコを舐めて貰う快楽に夢中になっていました。
義父に見られたら…そう思うと激しい興奮が湧き上がると同時に、義父の存在が大きい事を
実感していました。

ある日、義父が老人会の集まりで出掛け、家にはシロと私だけでした。
義父の部屋を掃除しようと中へ入ると、何かを探して持って行ったのか?押入れが開き、中に
あったと思われる箱が散乱していました。

”急いでいたのかしら?”そう思い箱を押入れの中へしまっていると、中にエッチな本が数冊…。
お義父さんもまだ女性に興味があるのかしら…そう思うと何故かアソコが疼いて来るのを感じ
ました。

そして、義父の部屋でアソコに指を這わせ、私は義父の部屋でオナニーを始めてしまいました。
「 義父のパンツでオナニーしながら愛犬にアソコをなめさせる変態妻・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

トライアスロンをしている投稿者女性。あるレースに参加した際に普段よりハイレグのきつい水着を着て出場してしまった。自転車レースの最中、あそこに食い込む水着に刺激されて興奮してしまいとんでもない行動にでてしまう・・・

私は女だてらにトライアスロンをしているのですが、
あるレースに参加したときのこと。

その日私は、普段よりハイレグの競泳水着でレースに臨みました。

スイムを終えて、バイク(自転車)のレースの途中、
何度直しても競泳水着がお尻に食い込みあそこを刺激するんです。

歩道の人だかりを通過する時の周囲からの視線とサドルがあそこを擦り続けることで、
だんだんにムラムラしてきました。

彼氏とのセックスで何度も快感を味わっているのですが、これはそれ以上かもしれません。 「 【衝撃】女ですがトライアスロンの最中、競泳水着が食い込み過ぎて興奮し過ぎてしまい・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夫と息子と3人暮らしの平凡な生活を送っていた投稿者女性。しかし、ある日をきっかけに家庭崩壊する事に。それは去年の夏の事、あきらかに息子の行動がおかしくなっていた。投稿者女性が入浴中に入ってきたり、裸で歩き回ったり・・。そしてある日、息子が襲い掛かってきた・・・

43歳の主婦です。

我が家はもう、どうにもならない状態です。 

私には45歳の主人と21歳の息子がいます。
どこにでもある平凡な家庭でした。

それが去年の夏、信じられないことになってしまいました。

きっかけは息子の行動でした。

明らかに私のことを意識した不自然な行動をするようになったのです。
私が入浴中に脱衣所に来たり、裸で家の中を歩くようになったり・・・。

そして夏の終わりでした。
息子が私に襲い掛かってきたんです。

私は必死に抵抗しましたがかないませんでした。

結局私は犯されまし た。

それ以来、息子は私を抱き続けたんです。
もちろん私もそのたびに必死に抵抗しましたが最後はそのまま息子に・・・。

主人に相談しようか迷いましたが、仕事で過酷な状況でとてもそんなことを言い出せない状況でした。 

そのまま数ヶ月が過ぎたころ、ついに主人に知られる日がきました。

息子がわざと主人の帰宅時間にリビングで私を抱いてきたんです。

そして悪夢は起こりました。主人が帰宅したんです。

そのとき私はバックで入れられている状況でした。
「 【悲惨】主婦ですが、息子に性奴隷扱いされています・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】10代で結婚してから離婚結婚を繰り返し、5人の子持ちの投稿者女性。今は独り身だが、上の二人の子は独立し、真ん中の女の子は実家で育ててもらい下の息子二人と暮らしていた。ある日下の息子の先輩と自宅で遭遇。話しているうちに気に入ってしまい、連絡先を交換する・・・

私は10代で初めて子供を生み、その後結婚と離婚を繰り返し、今では5人の子連れの身です。

上2人はすでに独立し、真ん中は唯一の女の子だった為、父違いの男の子たちの中で育てるには難しいと思い、実家に預けています。

しばらくは母子3人で一緒の生活を楽しんでました。

ある日、2番目の子の部屋に行くと、先輩らしき人が息子の部屋のドアノブのところに差し入れを掛けて、立ち去る所でした。

母親なので、お礼を言った後、その先輩を息子の部屋に上げました。
部屋の中で2人で数時間過ごしましたが、非常に彼の良さが伝わってきて、私のほうから、彼のメールアドレスや携帯の番号を聞いてしまいました。

その晩から、私は毎日のように彼に連絡を取るようになりました。
彼自身も一人暮らしをしていましたが、経済的には問題はなく、むしろその世代としては稼ぎはかなり良い方です。

それから私のほうから誘って、彼と飲みに行きました。

自分で無意識に男を断っていた数年でしたが、彼によってそれは打ち破られました。
何度か飲みに行くうちに、私の方が彼に気を許してしまっていました。
そして、ある晩に飲みに誘われて、待ち合わせ場所に行くと、彼は酒を飲むはずなのに、車で迎えに来ました。 「 息子の先輩に車の中で露出プレイさせられる淫乱母・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

男友達と家飲みしていた投稿者女性。エロ話をしていたらオナニーをするのかと聞かれる。するよと答えてしまい、男友達二人の前でしてみることになったのだが・・・

男友達二人の前でオナしちゃったんです(苦笑)

先週の土曜日に私のマンションでA君、B君と私の三人で飲んでました。

いつものようにH話してたらA君が「ゆみぃもオナとかするの?」さりげな〜く聞かれて思わず、「うん。するよー」て答えちゃったの(後悔)。

「どーやってするの? 見たいなぁ!」
私は冗談だと思っていたので
「A君のオナ見せてくれるんだったら」

すると最後まで言ってないのに突然立ち上がり私の顔の前におち○ちんを出してオナ始めちゃったんです。
大きいおちん○んと素早い手の動きに見とれてました。

「ちゃんと見せたから、ゆみぃのオナも見せて!」
私は必死で誤魔化そうとしたんですが、A君の真剣(!?)なお願いに折れてしまい、1分間だけ見せる事になりました。 「 女ですが、男友達二人と部屋飲みでエロ話してたらオナニーさせられる事になった結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小さな田舎町に住む投稿者女性。その日は地元のお祭りで7歳の息子と旦那と家族で楽しんでいた。出店のゲームに夢中になる子供と旦那。それを眺めていると後ろからお尻をまさぐるいやらしい感触が・・・

私が住んでいる所は地方の田舎町です。
その小さな町で秋に行われる祭りがあります。

神社の境内では、年に一度の豊作を感謝し神にお祈りし、神楽と言う踊りが披露されるんです。
境内から伸びる道には出店も多く出店し、多くの人で賑わいます。

今年も私は夫と7歳になる息子と出かけました。
「ママ!僕あれがしたい」
「いいわよ」
子供が出店の景品に目を見開き興奮しています。

パパも出店が大好きだから、子供と一緒になって”どれが欲しい・・・パパに任せろ”と気合十分。
2人の直ぐ後ろで呆れ気味に眺める私。

辺りは多くの人で混み合い前後左右に人の群れでした。

そんな時、明らかにお尻に触れる感触を感じ”痴漢”と思いました。
何処の誰とも知らない人が、私のお尻に手の平で触れています。
こんな込み具合では痴漢が誰なのか?特定は出来ません。

しかも小さな町ですから”痴漢”何て大声出せば、後々恥ずかしい思いをするのは私達家族です。
少し我慢すれば・・・そう思いました。

何の抵抗も無いと知ると、痴漢の手がスカートの中へ入り込み、やがてお尻の割れ目からマンコへ
擦る様に動かされました。

”そんな事までするの?”意識を他に向けようとしても痴漢の指先が絶妙に動き、どうしてもアソコに
集中してしまいます。

意識すればする程、アソコが疼いてしまいジワリジワリと汁が溢れてしまいました。

パンティは濡れ、パンストも湿っているに違いありません。
痴漢にも濡れている事が分かったでしょう!指先はやがてクリトリスに向けられ思わず”あっ”と
声が漏れてしました。

その時、夫が振り向き笑顔で
「1個ゲット!他の店も見て来るよ」
「ママ!パパ上手だよ」
欲しい物が手に入ったのか?息子はご機嫌でパパと違う店に向かいます。

少し遅れて私も付いて行く事にしました。 「 【唖然】地元の祭りで痴漢される妻に気付かず子供と夜店を楽しむ夫・・・・・と思いきや・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】アラフォーで肉付きの良い色気ムンムンの妻が最近タイトなミニスカを穿くようになり、少し気になっていた投稿者。ある日、忘れ物を取りに戻ると、妻が例の派手目な格好で出かけるところだった。気になって後を付けてみると、なぜか図書館へ入っていく妻。気づかれないように一緒に中へ入ると、驚くべき行動に出た妻・・・。

アラフォーで女盛り、背も高くスレンダーだった妻も肉付きもふっくらとしてきました。

子供を産んだせいか巨乳になり、乳も柔らかくて、触り心地は最高です。
ブラをつけると、胸の谷間がすごいのが自慢で、ユサユサとゆれるおっぱいとくびれたウエストからみる丸々とした巨尻は、街中を歩いても、かなり男の目を惹くことがあります。

ただ、ひとつ難があるとすれば、色気はあるのに、いつもジーンズでいることでしょうか。
そんな妻の突然の変貌・・・最近、結構短めでタイトなスカートをはくことが増え、体のラインが強調される服装に変化しているのです。

妻の行動に不安はありましたが、まさか浮気はないだろうと思っていた矢先に、妻の驚くべき正体を知ってしまいました。

ある日、妻は10時に車で少し離れた図書館に向かいました。
私は、たまたま忘れ物をして自宅へ寄ったのですが、綺麗に化粧をして、やけに短いスカートで車に乗り込む妻を見て、思わず会社の車であとをつけて行ったのです。

どうということはない、さびれた地方の図書館、人数はまばらで大きさだけは立派な3階建ての建物です。

妻が中に入ると、少し違和感を感じるような顔で数人のお年寄りの方々が、妻を見ています。
そして受験生と思われる高校生や浪人生が、自習室の机にちらほら見えました。

ある子が妻を見たとたん、うれしそうな顔でもうひとりの子と、ひそひそ話をし始めました。
妻は、雑誌などを置いている1階の談話コーナーには目もくれず、2階の人がほとんどいない地学や政治などの膨大な書物を陳列する棚があるコーナーへ、歩を進めています。

私は気付かれぬよう適度に離れて、妻に近づきました。
妻は何列も書棚が並ぶ所で、じっと本を見つめながら、しばらく回りの様子を見渡し、しゃがみこみました。 「 図書館へミニスカで通う妻の後を付けてみた結果 → 妻のとんでもない本性が・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む