このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】コタツで彼女と彼女の女友達とゲームしていた投稿者。彼女の横で彼女の友達にコタツの中で軽くHな事をして興奮してしまうのだが、酔った彼女がついに撃沈してしまい・・・

女友達というか大学時代付き合ってた彼女の友人に…。

もう10年近く前になるけど、大学時代一人暮らしの家にそのとき付き合ってる彼女が

転がり込んでたのな。

まぁ良くある半同棲ってやつ。

そのとき彼女と仲の良かったかおりって子がホントによく家に遊びに来てた。

俺も彼女もかおりも酒が好きだったから、毎晩飲みに来るって感じだったな。

あとそのときベタだが“桃鉄”にハマってたから、ひょっとしたら桃鉄をやりに来てたのかもしれん(w

まぁその日もいつもと変わらず桃鉄やる前に酒を飲みまくってたわけよ。

「 彼女・女友達・俺の3人で飲みながらコタツでゲーム→隠れて女友達にエロイことしてたら・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が大学の頃、一時期男友達の家に居候していた時の話。友達の彼女がよく遊びに来ていて三人で仲良くしていたのだが、ある日夜遅くに帰ると友達と彼女がセックスしたあとそのまま寝てしまったらしく・・・

18か19のころの童貞時代の話です。

その頃、ある事情で、3,4ヶ月、友達の家に居候してました。

で、居候を始めてすぐに、友人に彼女ができました。

その彼女(以下S)は、友人(以下N)や俺の大学の後輩で、付き合う前からよく知ってました。

付き合い始めてからも、3人で食事したり、遊びに行ったりしてました。

ディズニーランドにも3人で行きました。

今考えたら、自分のことながら、遠慮しろよとか思うんだけど、

その当時は、その関係が普通なことでした。

 

Sは、結構かわいくて、芸能人でいうと、斉藤由貴をさらにやさしくした感じで

Nの彼女なんで、手を出そうとか考えたことはなかったけど、今思うと、

結構好きだったのかなと思います。

 

で、事件が起こったのはその2人が付き合って3ヶ月ぐらいのときでした。 「 【愕然】友達の彼女のおっぱいを目撃→その後、二人きりの時に触らせて欲しいと頼んでみたら・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大学生の投稿者は悪趣味な癖があった。彼氏とのラブラブな様子をSNSに上げたりする女を落とすことだ。今回もバイト先に彼氏ができて浮かれてる女子大生をターゲットに決め、いつもの方法で落としにかかる・・・。

身近にFacebookとかツイッターにキスプリとか載せる女の子って、必ずいると思う。

そういうバカ女を落とすのが趣味。

俺は大学生で、女子大生とかほぼ恋愛しか考えてない年代だから、そういう子かなり多いからターゲットに困ることはない。

俺の中に鉄板の手があって、それ使えば半分以上は食える。

前回狙ったのは、バイト先にいるさやかって子。

外見は中の上くらい?

可愛いんだけど、ちょっとむっちり&歯並びが悪いが、愛嬌はある子。

割と仲良かったんだけど、彼氏できた途端つめたくなったっつーか、距離置くようになったし、ツイッターにキスプリ載せたりしてたので、ああこりゃ落とすの楽しそうだなと思って、狙うことにした。

「 【悪趣味】彼氏持ちの女子大生に恋愛相談→「実はその相手はキミなんだよね」→結果・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】合宿免許を取りに行く投稿者男性は女の子のグループと段々仲良くなる事に。その中にお気に入りの女の子がいた。そして部屋で飲んだりするようになったので王様ゲームを提案する事に・・・。

合宿免許を取りに行った二年前の話。

大学一年の夏休みに「リゾート気分で合宿免許」みたいなキャッチフレーズに引かれて申し込んだんだが、行ってみると海しかない田舎だった。

海水浴場が近くにあるだけでリゾート気分と言えなくもないものの、ファミレスとコンビニ、スーパーしかなかった。

行ってみると割とがっかりだったし、参加者も少なかった、俺含めて8人。

男5人、女3人。

女の子同士で固まって、男は俺ともう一人で仲良くなって、残り三人はおっさんとおたくっぽい感じの奴らで、三グループで行動する、みたいな流れになった。

女の子の中に一人だけ可愛い子がいた。 「 【大興奮】合宿免許で王様ゲーム→気に入ってた女の子がノリノリだった結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が小6の時に始めてオナニーした思い出。テニススクールに通っていた投稿者男性は発育のいい女子が気になっていた。そして泊りで全国大会に行くことになるのだが・・・

小六の頃俺はテニススクールに通っててて、そこに和貴子がいた。

ガキの頃からやってたから歴はそれなりに長くて同世代の奴らの一歩前に行ってて、それなりに活躍してた。

和貴子は4年からスタートしたけど元々の運動神経がいいので、スクールの女子でいちばん上手かった。

6年になった時、俺も和貴子もそれなりに県レベル以上に通用するようになってた。

 

ちなみに和貴子って発育がよくて、小六にしてかなりおっぱい目立ってた。

プレイ中にぷるぷる揺れるおっぱいは、小六男子には刺激が強すぎたと思う。

和貴子と俺は仲良くて、お互いテニスのこと話したり、学校のこと(学校は違う)話したりしてた。

ただ、テニスウェアの和貴子可愛くて、発育良くてどきどきしてた。

「 【変態】発育のいい女の子の汗臭い下着で初オナニーした結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が高校時代に修学旅行で初体験した話。夜、部屋にいると当時好きだった子から内線電話で「部屋に来ない?」と言われる。早速、友人と行ってみると部屋では女子3人で飲んでいた・・・。

当時片思いをしていた娘(M)から内線電話がかかってきて、
「K君、今暇?うちらの部屋に来ない?」
特にすることの無かった俺は同室のTを誘って、Mの部屋に行った。

部屋では、Mの他、HとUの3人の♀がいて、ウイスキーを飲んでいた。

「3人で飲んでたんだけど、やっぱり男の子と一緒の方が盛り上がるし…迷惑?」
俺らが部屋にはいるとMは言って来た。

「全然。俺らも呑みたいな〜って話をしていたところだからちょうどいいよ。」
俺らはその輪に加わり、飲み始めた。

俺はMとHの間でHの向こうにT、その横にUでUとMが横になる感じで、輪になって座った。
最初はとりとめのない話で盛り上がっていたが、そのうち、エロトークになっていった。

Hは5人とやったということ、Uの胸はGカップだということ等を聞いたが、俺にとっては
Mが処女だけど、3人の中で一番、オナニをたくさんしているという話を聞いたときが一番興奮し、
思わずモッキしてしまった。

「 【異常】修学旅行で片思いの子との初体験を女友達の指導を受けながらする事になった結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が中学の時に初めてオナニーした思い出。同級生の友達が家に泊まり来て、同じベッドで寝ていると隣で友達が何かしているようだったので・・・

誰にも話したことがなかったけど、私が初めてエロいことをした相手は、女の子だった。

別に同性が好きっていうわけではないんだけどね、あれはたしか中三の冬休みだったと思う。
おんなじクラスの女の子で、大人になった今でも仲良くしている子なんだけど、Fちゃんって子が泊まりにきた。

泊まりで、冬休みの宿題とか受験勉強をしようってことになっていて、その日は両親と弟が旅行にいっていたから、家には私たち二人だけ。

夕飯はふたりでクリームシチューを作って、近所で買ってきたパンといっしょに食べた。
朝食と、夜食の分もパンを買って帰ったら、すごい量になったのを覚えてる。

夕飯を食べたあと、リビングでこたつに入りながら、いっしょに冬休みのワークを1冊片付けた。
あとまだ3冊くらいのワークが残っていたけれど、とりあえず休憩がてらお風呂に入ることに。 「 【衝撃】女ですが、中学の時に泊まりに来た女友達が夜、隣で様子がおかしいと思ったら・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が高校時代のクラスに頭がよくて大人しい女子がいた。他の女子に「根暗」などと陰口を言われたりしていたが、彼女の事が気になっていた。ある日彼女のノートが自分のカバンに紛れ込んでいた。中身をみると驚きの内容だった・・・

成人式のために地元に帰ったときに懐かしくなったので、彼女との馴れ初めを話そうと思う。

僕と彼女のアユちゃんは、付き合ってもう5年になる。

同じ高校に通っていたんだけど、アユちゃんはそのころ、なんていうか…よくいって文学少女、悪くいうと暗い感じの女の子だった。

授業はもちろん真面目に聞いていたし、先生にあてられたら、なんでもすらすらと答えていたのを覚えている。
休み時間はほとんど、教室で読書したりしていた。

僕はその頃サッカー部で、高校生のころってぶっちゃけ、運動部に入っているだけでちょっとモテたりするww
いつもいっしょにいるグループは男女混合で、そこそこかわいい女子もいたし、同じサッカー部の男子3人くらいいて、そいつらも爽やかなイケメンってかんじのやつだった。
今考えると、あの中で、僕が一番顔面偏差値が低かったかもしれない…。泣

アユちゃんのことを、同じグループの女子たちは「あの子根暗だよねww」とかいって馬鹿にしていた。

僕もその場では合わせていたけど、正直、勉強ができるのはすごいと思っていたし、ちゃらちゃらして恋愛脳のおまえらよりもずっとすごいだろwって思ってた。 「 【驚愕】高校時代にクラスの秀才女子が書いた小説を見てしまった→その内容がまさかの・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】友達同士でキャンプに行った時のこと。狭いテントで酔っぱらってみんなで雑魚寝していた。早朝、投稿者男性が目覚めたらの横に当時好きだった女の子が寝ていた。そして投稿者男性のおちん○んは朝立ちでギンギンだった・・・。

昔、友人達とキャンプに行ったときに、狭いテントの中で、くっつくようにして、みんなでゴロ寝だった。
寝入りはみんな酔っぱらっていたので、知らない間に寝てしまっていた。

朝、俺がフッと目を覚ますと隣にいたのが当時好きだったF美だった。
おれは、二日酔い状態ではあったが、ちんぽはギンギンに朝立ちしていた。

夏だったので寝袋は中に入らず、掛け布団のように使っていたのだが、はだけた布団を確認しようと見てみるとF美のTシャツに胸のポッチが・・・。

おれは、更に硬くなるチンポをジャージの上から軽くしごきながら、F美のポッチに指を伸ばした。
最初はドキドキしながらそっと触れた。F美はなにも反応がなかった。

こりゃ行けると踏んだ俺は、くりくりと乳首を弄った。

すると、F美は体を「ぴくん」と反応させた。

やばいか・・と怯みかけたが、F美はそのまま。

よーし、、と更に思い切った俺は、片手で胸ポッチを弄りながら、片手でジャージを下ろしパンツの穴からチンポをムキッと出した。 「 キャンプのテントで雑魚寝→起きると横で寝てる好きな女の子のノーブラポッチ発見→結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む