このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が高校の時に行った修学旅行での話。クラスに気が強くてあまり好きではない女子がいた。しかし向こうは気があるそぶり。そこで友人が勝手に女子の部屋に電話をかけて投稿者が今からそっちに行くと言ってしまうのだが・・・・。

高校時代の修学旅行での話です。

すでに15年以上前のことのため、記憶が曖昧なところもありますが、当時童貞だった自分にとっては、強烈な記憶として残っております。

自分の高校(関東の某公立高校)は、広島→京都という妙なコースでした。

1泊目が広島で2、3泊目が京都。
夜の自由外出時間は京都だけ許されており、広島にいるときなどは、とにかくヒマでした。

となれば、当然ながら、女子の部屋に遊びに行くのが定番ですが、
宿泊先が冴えないコトに、大部屋のないビジネスホテル。
彼女でもいない限り、1人部屋(もしくは2人部屋)の女子のもとへは行けません。

しかも、もともとが進学校であったため、女子の9割以上が超のつくマジメっ娘で、軽い気分で、部屋訪問などできない状況でした。

ところが、そんな中にもどこか大人びたというか、マセた娘がおりまして。
仮に名前を響子としておきます。
見た感じは、北乃きいを少しエロくしたような子でした。 「 【ゲス】修学旅行で嫌いな女と二人きりに→向こうは自分に気があることを知り・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学時代、陸上部だった時の話。同じ部活の同級生に学年一可愛い女の子がいた。ある日、彼女のバッグに入った彼女のパンツを盗んでしまう。そしてそれを使ってオナニーした事から、投稿者の変態性癖人生が始まってしまう・・・・。

C学時代、陸上部だった。

陸上って男女同時に走りこみすることもあるし、女子が汗で透けてブラが丸見えになることも多い。

柔軟とかもそそる。

しかもオレの部活の同学年には佐々木さんって学年一かわいい女の子がいて、大会の時とか陸上って露出多めのユニフォームだから他の学校からも佐々木さんは注目の的になってた。

ちなみに佐々木さんはAV女優の坂口み○のを清楚に可愛くした感じの子。

大会のとき、学校で固まってメシ食ってたら、女子同士がユニフォームについて話してた。

んで、重要な会話が聞こえてきた。 「 【悲惨】中学時代、同級生女子にド変態ストーカーし続けた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学3年の時に幼馴染の女の子に勉強を教えていた。昔から知っている為、特に意識していなかったが、ある日、間違えて彼女の下着がはいった箪笥を開けてしまった事がキッカケで彼女が自分の事を好きな事を知ってしまい・・・。

厨三の時、なんとか勉強が出来るようになりたいという幼なじみに勉強を教えたことがあったな。
勿論巨乳だった。

幼なじみは小柄で内気な子で俺はちょっと苦手だった。

幼なじみといっても親が仲良くて子供も一緒に遊ぶことがあっただけで、お洒落とかしないから、女の子としては意識したことは無かった。

中学生になって遊んだりすることも少なくなったんだけど、その子は物凄いバカだからたまにその子の家へ行って勉強を教えてやったりした。

当時はその子が巨乳だなんて知らなかったし、年上に興味があったから同級生の胸に、それも少房の頃に一緒に風呂に入ったこともある幼なじみの胸になんか興味なかった。

その子は内気な割にかなりだらしない性格でいつも部屋は散らかっていて、服とか下着も普通に置いてあって厨1ぐらいの時にブラジャーらしいものがヒラヒラしていて少し驚いた。

彼女にとって厨1からブラを付けることは遅かったらしく、彼女はあまり下着を付けたがらないみたいで家にいる時はいつも付けてなかった。

勿論俺はそんなこと知らないし、付けてないことも知らなかった。
まあ、後で俺の前だったからっていう理由を知ったんだけど.

「 【初体験】C3の時、地味で巨乳の幼馴染に勉強を教えてたら告白された結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が小学生の時の話。当時、地域の少年野球チームに入っていた投稿者だったが、同町内にある「リトルリーグ」に練習試合で勝ってしまう。喜んでいたら、その試合の結果でクラスの女子達がとんでもない賭けをしていた事が後でわかる・・・。

初めて投稿します。
どのスレか悩んだがここっぽいので。

小学校の頃、少年野球をやってた。
で、同じ町内に別の少年野球チーム「リトルリーグ」てのがあった。

「リトルリーグ」が野球にこれから青春をぶつける小僧の集まりだったのに対して、 少年野球は地域コミュニティーの一つみたいな扱いでリトル>少年野球だった。

実際リトルリーグのチームが二学区合わせて1つだったのに、少年野球のチームは5チームもあった。
でもって大会も近いある日、地元のリトルが調整のためとかでうちらと練習試合することになったのよ。

察しのいい人は気づいてると思うけど、その練習試合で俺の所属してた「宝山町」が「若松リトル」に勝っちまった。

それも5年生の 田宮ってのと俺の継投でノーヒットにして、唯一の得点が相手のライト後逸→三塁悪送球、 両チーム無安打のドロドロの草野球だった。

まぐれでも何でも、リトルに勝った俺たちはそりゃ喜んだんだけど、さーて帰ろうかって所で空気一変した。
今だったら絶対暴力沙汰になるってくらい向こうの監督が選手をボコボコに殴り始めた。

たかが野球にそこまで真剣になるなよ、小学生ながら思ったね。
野球の話はここまで。

日曜開けの翌日の放課後、幼馴染の由美子に図工室に呼ばれた。 「 【マジキチ】少年野球チームがリトルリーグにまさかの勝利→とんでもないご褒美が・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学の修学旅行で体験した初体験の話。お約束のように男子部屋に女子達が遊びに来る。その中に兄貴がDQNでヤバイちょっとヤンキー女子がいた。しかし、巡回の教師がきて隠れた布団の中で彼女が隣にいて勃起してしまう。そしてその後、他の友達は女子部屋へ行き、彼女と二人きりになるのだが・・・。

中学の修学旅行の時なのだが、まぁ普通の中学生らしく麻雀したり語ったりしてたら深夜2時頃、女子4名が部屋にきた(普通のコ3人とヤンキーっ娘1人)

引き続き麻雀したりUNOしたり雑談してると教師の巡回がきた。
足音を察知し押入れに隠れたり布団に隠れたりした。(バレバレだよなw)

俺も咄嗟に布団に隠れたら同じ布団に潜り込んだのがヤンキーのコ(以下Aとします)で
教師進入の為移動も出来ず密着したまま息を殺してたけど、体験した事の無い弾力が俺を襲ったw

腰を引こうにも動くに動けなくておっきしたジュニアがAの腹付近に衝突。
長く感じた沈黙の時間が終わり教師は電気つけることもなく退場。

足音が隣の部屋に行ったのを確認すると押入れや布団から皆出てきた。
俺とAも布団をめくり起き上がりはしたが生憎俺のジュニアはエレクチオン中の為立ち上がれないw

同部屋の友人と女子3人はヒソヒソ声で女子の部屋に一緒に行く話しをし始めるが、もちろん俺は動けないw
友人が「行くぞ」とアゴをくぃっとやるが動けない。

そんな俺の方に友人がきて行動を促そうとすると、Aが友人(以下Bとしますね)の手首を掴みヒソヒソ声なせいか迫力はイマイチなのだが「あんたらだけでいきなよ」と凄んだ。

Bはちょっと口元をニヤつかせながら「じゃw」と一声 他引きつれ出て行った。
「 修学旅行でDQN兄がいるヤンキー女と初体験→中出しした結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】駅で突然美しい女性に声をかけられて驚く投稿者男性。よくみると高校時代のクラスメイトだった。高校時代の彼女は大人しくてぽっちゃりしていたのであまり目立たなかったのでわからなかったのだ。そして彼女と再会してとんでもなくエッチな事件を思い出した・・・。

先日とてもいい女に声を掛けられた。

「高志君(俺仮名)だよね?」
振り向くとみのさんのTVでお天気をやっている、根○美緒みたいな感じの女だった。
スラッとした体系なのに肉感的で真っ白の肌にかなり露出したミニスカート。

こんな美人俺知らないぞ???
「美緒(仮名)よ!高校の同級生!忘れたの?」

あまりにも垢抜けて判らなかった。
確かに同じクラスの美緒だ。

彼女とは1分位立ち話をして別れたが、その時彼女の高校時代の強烈な思い出が蘇った。 「 【衝撃】高校時代、早朝の教室で目撃した普段大人しい女子の信じられないオナニー・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性には女子レスラーの女友達がいた。彼女は小柄だがマッチョで結構人気があった。ある日、彼女と部屋のみしている際に腕相撲する事に。あっさり負ける投稿者。いくらレスラーでも女子に負けた投稿者はくやしくて彼女のお酒に変な薬を混ぜた。するととんでもない事が起こる・・・。

俺の女友達は女子プロレスラーです。顔は童顔でアイドル級、身体は小柄だけどマッチョというアンバランスさで人気を博しています。

ある日、試合を終えた女友達から連絡がありました。

「これから飲もうよ」と、誘われたので、俺は、ま、いっか、と一緒に飲むことにしました。

「どっか行くのはめんどくさいから、そっち行ってもいい?」

と、女友達は俺の部屋に来ることになりました。

女友達はキャミにミニスカ……と、無防備な格好をしていました。
腕の筋肉や足の筋肉が目立っていましたが、「さすがに男の俺には負けるよな……?」と、思い、「腕相撲しようよ」と、俺は持ちかけてみました。

さすがに負けないだろうと思っていたのですが……俺は呆気なく負けてしまいました。 「 【恐怖】プロレスラーの女友達に腕相撲で敗北→仕返しに謎の薬を飲ませたらとんでもない事に・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は上京していたので地元北海道で開催する同窓会に出席するか迷っていた。しかし、幹事の名前のところに初恋の女性の名前がある事に気付き、彼女会いたさに結局出席する事に。そしてそこで予想外の展開となる・・・。

おいらの中学時代の同窓会が開かれる。

地元北海道なんだが今住んでるのは首都圏。

費用かかるし時間帯的に地元で一泊しないとならん。

行くか行かないか。

迷ったおいらは幹事に可奈美の名前があったから行くことに決めた。

可奈美はバレー部のキャプテンで尻デカ美少女だった女の子。

おいらの初恋の相手。

おいらも男子バレー部キャプテンだったからそれなりに仲良くて話してた。

しかし中学時代の男子なんてプライドの塊みたいなモンで、振られたときのみっともなさを考えたら告白なんてできん。

付き合うことがなかったが今どんな大人になってるか気になる。

アラフォーになって美熟女になってるか、ただのオバサンになってるか。

可奈美に魅かれておいらは同窓会へ。 「 【棚ボタ】初恋の彼女目当てに同窓会に行った結果→予想外の展開に・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性には片思いしている女の子がいた。処女だと思い込んでいた投稿者はクリスマスで決めてやろうと妄想していた。ある日図書館へ行く彼女をみかける投稿者。跡をつけていくと衝撃の現場を目撃してしまう・・・・。

大学通ってる奴なら、誰でも「授業で一緒のカワイイ子に惚れた」とか、「サークルで同じ子に惚れた」とかあるよな?

ただ、大学生で可愛い子となると、どんなに処女に見えても処女なんかいねーよ、と思ってる。
ちなみに、俺の場合は二年のゼミで同じ萌ちゃんだった。

ふわふわーって感じでちょっと天然、ほっぺたとかチークしてなくてもりんごみたいに可愛い、髪は綺麗で長い、身長は意外と高い、笑顔最高!

そんな感じの女の子。

ゼミで隣になった時とか、可愛すぎてそっち向けないぜぇ、とか心の中でドキドキしてた。

ほぼ全員が大学で染めてる中で、萌ちゃんはずっと黒髪。

これは処女だわ、処女と童貞で付き合うしかないわ、俺の初体験と萌ちゃんの初体験は20歳のクリスマスイブだわ、とか痛いこと思ってた。

「 【愕然】大学で片思いしてる黒髪美少女を図書館までつけていった結果→処女だと思っていたのに・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性がまだ別の女性と付き合っていて妻と友達だった頃にみんなでお酒を飲んでいた。そして泥酔した女友達(現妻)と先輩(男)二人を送迎する事になったのだが先輩二人が妻に薬を盛ったらしくそのまま家に連れ込まれて・・・。

私40歳、妻36歳で結婚して9年の夫婦です。
結婚する前、私は妻が犯される所を見た事があります。

それは妻が、まだ20歳の頃で、私には彼女が居て妻は友人仲間の1人でした。

その日、私と妻と先輩2人で友人カップルのアパートで飲んでいて、帰る頃には妻は飲み過ぎたのかフラフラでした。
私が、妻と先輩2人を車で送る事になりしばらく走ると、先輩達が妻の意識を確認していた。
妻の酒に何か入れたみたいです。

先輩が俺の家に寄ってくれと言うので、先輩の家に止まった。
妻は意識が朦朧としている。
先輩達2人は妻を抱えて部屋へ向かった。
「 薬を盛られて先輩達に目の前でレイプされていた女が今の妻です・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が小5の時の思い出話。クラスに体が大人っぽくてかわいい女の子がいた。ある日の放課後、その女の子ともう一人の女の子と三人で残っていて雑談していた。すると一人の女の子が大人っぽい女の子のアソコに毛が生えてきた話をしだす・・・・。

この間小学校の頃の同窓会があったので、小学校の思い出話をひとつ。

学年が20人くらい、全校生徒で150人いかない程度の小さな小学校だった。

クラス替えもないので、ずっと変わり映えしないかわりに、よくも悪くも家族っぽい感じになる。

その中に瀬名って子がいた。

小学三年から四年くらいで急に成長して、身長が160超えてて大人っぽくて、小五くらいで中学生、下手すれば高校生に見られるような子。

顔が整ってて可愛かったから、なおさら小学生に見えない。

ただ、中身はまわりと変わらない子供。

その頃の女子って男子をからかって遊ぶのが趣味みたいで、俺もよくからかわれてた。

男子の間じゃ、「瀬名って性格悪いよなー」とか言いつつも、全員実は瀬名に惚れてたとか、よくある小学校時代だったと思う。 「 S5の時にクラスの女子とアソコを見せあった思い出・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は就職して上京したが友達ができず、友達を作る事と趣味を兼ねてコスプレを始める事に。そこで知り合った女友達は美人で優しく世話焼きでとても仲良くなった。しかし、彼女は地元に帰る事となり、離れ離れに。その間、投稿者は寂しさでリストカットを繰り返していたので親の勧めで地元に帰る事に。そして一年ほどたったある日、東京で女友達と待ち合わせして再会する事になった・・。

高卒で就職して上京した私は、周りに知り合いとか全然いなくって、友達を増やしたかったこととやってみたかったってことでコスプレを始めた。

初めての小さなイベントで知り合ったTちゃんは、私よりも15センチくらい背が高くて、きりっとした顔のスレンダーな和風美人。

クールっぽく見えるのに実は世話焼きで、甘えたな私のことをすごく気遣ってくれて…いつの間にか、ずっと昔から知ってる友達っていうか、親友みたいになっていた。

けれどTちゃんが家の都合で地元に帰ることになり、遠く離れることに。

私もそのころ、職場の人間関係に疲れてリストカットを繰り返していたりして……とうとう、親から「そんなにつらいなら、一度帰ってきたら?」と言われ、帰郷することになった。

離れ離れになって1年ほど経った。その間もずっとメールをしたりビデオチャットをしたりして、交流は続いていて……ある日、Tちゃんが家の仕事の用事で東京に行くんだ~って言った。

そこで私も、貯金をはたいて、東京まで夜行バスで遊びに行ったんだよね。 「 【衝撃】久しぶりに会った美人レイヤーの友達にネカフェでレズプレイを強要した結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者が19歳の時、男女友達6人で酔っぱらって夜の中学校のプールに忍び込むことに。そして誰かが泳ぎたいと言いだし、裸になりだした。それをみてノリのいい女友達も脱ぎだした・・。

19才の頃に同級生の男3人、女3人で酒を飲んだ。
誰が言い出したか忘れたが「中学校のプールに泳ぎに行かない?」と言い出した。

酒を大分飲んでたけど、ハイテンションの俺達は全員一致で「行こう!」ということになり、・・・
歩いて5分 の中学校に行った。

夜中だった為に月明かりを頼りにフェンスをよじ登る。

6人で、プールの端に全員座り足を水に付けてパシャパシャとしていると、男友の一人が
「泳ぎたくね?」と言い出した。

女友は「水着も着替えも無いから無理」と 返す。
そしたら男友Aがいきなり飛び込み台に走って行き、はしごを登ると、いきなり服を全部脱ぎだした!

月を背にシルエットが夜空に浮かび上がる。
そして2メートル程の飛び込み台から水面にダイブ!

虫の音を掻き消す着水音が響いた。
男友Aが「お前らも来いよ!」と誘う。

俺達も笑いながら服を脱ぎだした。
女友達は「キャー!変態裸族が出たー!」と大笑いしている。 「 【青い春】中学の時に深夜のプールに男女6人全裸で飛び込んだ結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性にモデル事務所に所属している美人な友達がいた。見た目は清楚だが、かなり合コン好きでヤリマンらしいと聞いていた。ある日彼女とお茶していたら、携帯を忘れていった。悪いと思いつつも中身を見てしまい、唖然とする・・・。

ちょっと嫉妬混じりの話。

わたしは20歳の女で、友達にモデル系事務所入ってる子がいる。

その子、モデル系とは言っても、レースクイーンとかキャンギャルとかイベントとか、そんな感じ。でも現役女子大生RQとかって週刊誌のグラビアとかやって、テレビにもちょこちょこ出て、みたいな芸能人になってる。

外見は清楚な感じで長身、ちょっとだけブラウン入れるときもあるけど、大半が黒髪かな。

胸は控えめのモデル体型。

撮影会とかもやってて、検索したらその子の撮影会の画像とかも検索できるし、2ちゃんねるでもその子のスレッドがあった。

笑っちゃうことに、「○○ちゃんは天使」とか「あー○○ちゃんの処女膜貫通したい」とかそういう書き込みで埋まってる。

ただ、その子かなりの合コン好き。

芸能関係につながりがあるだけあって、しかも若くて美人、スタイルいいとくれば、男が群がらないはずないから、毎週一回は合コン行ってる。

黒髪ってこともあって、表向きは清楚。

でも裏では合コンしまくってる。

「 【唖然】見た目清楚な合コン好きの女友達が忘れていったスマホの中身を見た結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性には美人な幼馴染がいた。中学・高校と彼女に告白するが振られてしまい、全く相手にしてもらえなかった。そして常に投稿者は出会う女の子と美人幼馴染を比べてしまうので、まともな恋愛ができず彼女に振られまくったことがトラウマとなっていた。しかし、アラフォーになり、その彼女から連絡がくるのだが・・・。

今、俺はアラフォー、もういいオッサンだと思う。

ただ、やっとのことでそれなりに満足する人生になった。

自分語りさせてもらう。

 

俺の近所に、静香って女の子がいた。

一歳年上だが、幼稚園から一緒っていう、いわゆる幼なじみ。

子供の頃から可愛い美少女、女子大生になる頃には、大学通いながら地元のカットモデル、式場のパンフとか、そういう系の地方モデルみたいなことやってた。

会えばそれなりに親しく話す。
小さい頃から知ってるからな。

ただ、中学で一回、高校で一回告白して、返事はNO。

それはしょうがないと思う、静香はモテてたから。

俺が知ってる限りで、中学で3人、高校で4人の男と付き合った。

大学、社会人になってからは知らないが、美人、社交性がある、友達多い女子大生、社会人がモテないはずはない。

一方俺は、誰か女の子と仲良くなっても、心の中じゃ静香と比べてしまって、付き合うまでいかないことも多かったし、付き合っても長続きしなかった。

 

静香と付き合えないってことが、自分の中でコンプレックスになった。 「 【報復】学生時代に振られまくった女が中年になって肉便器として帰ってきた・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む