このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】就活中の投稿者男性は面接のグループディスカッションで仲良くなった女の子と面接に受かったらキスする約束をする。しかし、落ちていた・・・。そんな彼をみてキスしてくれる彼女。そして彼女の意外な一面を知る事に・・・・・・・・・。

就活してるときにグループディスカッションで仲良くなった人と一緒に帰ってるときに、 リクナビ見ようって話になって一緒にマンキツに行った。

確かルイヴィトンの2次か3次の結果だったと思うんだけど、
絶対落ちてると思ったから、通ってたらキスしてよーみたいな話になってた。

で、見たら予想通り落ちてたw

その子が自分のリクナビ確認してるとき、おれは結構へこんでた。
きまずい空気が嫌だったのか、元気だしなよーとか励ましてくれてた。

でも、俺はテンション上がらなくて、うだうだしてて目があった瞬間キスしてくれた。
「 【唖然】就活中に出会った女子大生が実はとんでもない○○だった・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者は高3の夏、剣道部の合宿で海に行っていた。3年で参加したのは自分だけで一人で海にボートをこぎだすと巨乳の後輩が泳いできてた。「のせてください」という彼女。そしてボートに乗り込んだ時にハプニングは起きた・・・。

2001年、高3の夏、剣道部の合宿で館山に行きました。

10日の合宿の間、普段は午前2時間半、午後4時間の練習で泳ぐどころじゃなかったけど、最終日だけは午後の練習が無く、みんなで泳ぎにいきました。

練習でくたびれ果て、しかもミニ国体の候補選手ということで3年でただ一人引退せず部に残った僕には一緒に遊ぶ仲間もおらず、砂浜に寝ころがって海をぼんやり眺めていました。

しかし、それも1時間もするとあまりに暑くなり、ボートを借りて沖に出てみる事に。

冷えたビールを買ってこぎ出すと、1年生の女子部員の一人が「せんぱ〜い、乗せてください」と泳いで寄ってきた。
入部したときから意識してしまっていたかわいい子だったので、もちろん僕はまんざらでもない。

「おう!」と答えて後輩の両手をつかみ、ボートに引き上げようと思い切り引き上げた瞬間、水がうまい具合に谷間に溜まってしまったたらしく、真っ白なおっぱいが両方ポロリ。

ボートに飛び乗った後輩は一瞬気づかず、反対に凍結してしまった僕に驚いていましたが、1秒半ほどすると悲鳴を上げてしゃがみんでしまいました。

僕はとにかく後ろを向き「いいから早く戻せ」と、訳が分からないまま諭して、取り急ぎ頭の中を整理しました。
「 剣道部の合宿で巨乳の後輩とボートで二人きりになった結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は入院した友人の彼女のお見舞いに行った。すると中年の看護師さんが部屋に入ってくる。その看護師さんは投稿者をどうも彼氏と間違えたらしく目の前で彼女にとんでもない事をしだすのだが・・・。

もう10年位前ですが、私の友人の彼女が胃腸を悪くして入院しました。

とても綺麗な子で、みんなの羨望の的の子でした。

私が個室にたずねて雑談などしていると、中年の看護婦さんが入って来ました。

そして彼女にいきなり「お通じありましたか?」と聞くのです。

彼女はもじもじして答えられずにいると、看護婦さんはいじわるそうに「今日は沢山出たでしょ」といって
「お尻のかぶれも治ってきたかしら」と彼女をうつぶせにすると、いきなりパジャマをずりさげお尻を丸出しにしちゃったのです。

そしてなんと、こう言ったのです「彼氏なら見られても恥ずかしくないわよね」
彼女はなぜかなにも言わず、じっとしていました。

看護婦さんは「じゃ」と言って、彼女のお尻の山をぐっと開き、肛門をむき出しにして
「ほら、きれいになってきた」と言い、
「お薬ぬりましょうね」
「いつものようにして」
と、お腹の方に手を入れ、ぐっと持ち上げました。
「 【衝撃】見舞いに行った友人の美人彼女が目の前で肛門をさらけ出すことに・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は終電を逃してしまったとき、泊まるお金もなく近所の女友達に連絡すると来てもいいとのこと。喜んで行ってみるとやけにサービスがいい。しかも最近よく記憶喪失になると言い出す。投稿者の中に邪な考えが浮かび・・・。

バイトが終わると終電を逃してしまいました・・・・・。
漫画喫茶にでも泊まればいいのですが・・・・・今日に限って(いやいつもw)金が限界です。
近所に住んでいる女友達の靖子にLINEを送ってみました。

「なにしてるん?」
靖子から返事が来ます。
「家で、ぼー。」
「マジ?行っちゃダメ?」
「イーヨ。カモン」
「神!」

持つべき者は友達です。

靖子の家には何度か行ったことがあります。
靖子は彼氏なしなので便利です。
俺も彼女がいないですが・・・・・靖子を彼女にしようと考えたことはありませんでした。
性欲はフツーにありますが・・・・。
靖子ともヤレと言われればヤレますが・・・・・・・。

靖子の部屋に到着しました。
手ぶらで「ごめんね」と突撃します。
「いいよ。貧乏人くん」
靖子の言葉にむかつきましたが・・・・仕方がない。上がります。
靖子はアルコールとおつまみを用意してくれていました。

「 女友達の家に泊まった時、女友達「私、時々記憶喪失になるの」→結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が合コンで性格の悪い美女と出会った。ブサメンの投稿者は散々バカにされる。そこでジャニーズ好きだというこの女に制裁を与えてやろうと考える。そこで最近、テレビでたまたま観たジャニーズのバックダンサーに入った同級生を思い出した投稿者だったのだが・・・。

小学校時代の同級生がジャ〇ーズに入ったみたいです。

あるグループのバックダンサーをやっているのをMステで見ました。

当時からただのチャラ男でむかつくヤツだったし、友達でもありませんでした。

ある日、同じバイト先の女友達のユリが「飲み会しようよ」と誘って来ました。

「友達のカオリって子、超可愛いよ。だからあんたもカッコイイ友達連れて来てよ!」

と言います。

俺は大学生時代の友人のF田を連れて行きました。

俺もブサメンですがF田も同じ感じです。

カオリは確かに可愛かったです。

メイクも服も顔もスタイルもばっちりでした。でも性格が・・・。

「 合コンで出会った性格の悪いジャニ好き女に「ジャニーズに会わせてあげる」と騙した結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の女友達と飲みに行った時のこと。彼女と初めてエッチな話をした。彼女はかなりの人数を経験しているという。しかも短小・包茎以外には興味がないという・・・。

俺自身は別に性的コンプレックスはありません。

何人かの男友達は結構気にしています。
普段はそんな話しをしませんがスーパー銭湯やサウナに行くと男同士なのに隠してたりしますから。
短小包茎を気にして女と付き合わないヤツもいます。

女も結構、そういうのをネタにしているから男が自信をなくすのはマジで分かります。
「あいつ、マジちいせえ」
みたいなのは聞いていていい気分じゃないです。

俺は男友達も多いけど、女友達も多いんです。
そんな中に「あゆみ」という女友達がいます。
親友・・・とまではいかないけど、メシを食ったり酒を飲んだりするのに結構楽しい相手です。

色目で見なくても、あゆみは普通に可愛いほうだと思います。
派手でも地味でもない。普通です。
書店員のバイトをしている文系女子です。

「 【愕然】短小・包茎男が好きな女友達の闇・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が小学4年の時に教室で目撃した衝撃の体験談。それは昼休みの教室での事だった。投稿者は担任の女教師とクラスでも大人びた雰囲気の女子が二人きりで楽しそうに話しているのを目撃する。話しかけようと近寄るとなんだか異様な雰囲気である事に気づくのだが・・・。

厨房の頃はよくお世話になったネタの一つなんだけど、最近フット思い出したので書かせてもらいます。

オレが小4のとき昼休みの教室で担任の女教師とクラスの優等生の女の子が二人で楽しそうに話しているのを見かけた。

もうすぐ夏休みでみんな少し浮かれていて、そんな雰囲気がなんだか楽しかったのを覚えている。

女教師は教室前窓側にある自分の机に座っていて女の子はその横でニコニコしながら、前後にゆらゆらとリズムをとって揺れるように動いていた。

すらりと背の高い子で大人っぽく(当時のオレにはそう見えた)、 涼しい切れ長の目と肩までのびるストレートヘアが印象的な子だった。

担任はきれいな人だったがちょっと気の強い感じで、当時のオレらには取っ付きにくかった。
優等生の女の子は、そんなこと気にもしないようで、他のみんなとは違って普段からよく先生と話をしていた。

今から思えば、二人はよく似ていたんだと思う。

ただ今日はなんだか様子が違うようで、女の子がいつになくはしゃいでいるように見えた。
「どうかしたの?」
駆け寄って話し掛けてみたが、二人から返事はなかった。 「 【衝撃】少4の時に教室で目撃した担任教師(女)と同級生女子のヤバい関係・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は不細工、バカ、チビ、暗いのでクラスの中でも最底辺だった。そんな投稿者と対照的なクラスで美人で頭がいいのにひがまれていじめられてる女子が思わぬ接点を持つことになるのだが、そのせいでとんでもない事に・・・。

ブサイク、頭が悪い、チビ、人と話すのが苦手、これだけ揃っている僕はクラスの中でも最底辺。

当たり前だった、これだけ揃ってていいところなかったら、クラスの最底辺になるのは。

クラスでも挨拶する相手といえば香理さんくらい。

香理さんは僕とは正反対の子で、かわいい、身長高いモデル体型、頭もいい。

性格も誰に対してもよくて、僕なんかにも普通に話してくれる。

受験時期に入院が必要で二次募集しか受験できなくて、香理さんの頭のレベルだとかなりいいところに行けたはず。

成績は飛びぬけていちばん。

バイトと勉強をがんばってて、バイト先にはクラスどころか学年の男子とか他の高校の男子も香理さん目当てで行ってるらしい。

ただ、これだけの子だから女子にひがまれてイジメられてた。

クラスが特殊な学科だからクラス替えはなくて、三年間同じ顔ぶれ。

香理さんは教室じゃいつも辛そうだった。

いじめは本当に深刻で、あるモテる男子が香理さんに告白したとき、女子からひがまれて香理さんの髪、めちゃくちゃに切られたことがある。

それ以外にもいろいろあったらしい。

水泳の授業があった時の話。 「 【自業自得】ワイ、クラスのカースト最底辺→虐められてる女子の裸を撮影した結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学生の時に複数の女子にトイレに呼び出された。そして服を脱がされ。身動きできなようにおさえつけられて・・・。

中学生の時女子に逆レイプされました。
ぼくの学校では逆レイプがはやっていました。

自分以外の男子もほとんどされていました。

放課後に僕は呼び出されました、3階の奥のトイレです。
そこはあまり人は来ません。

でも部活とかもあってたまに通ります。
そこには数人の女子がいました。
4人ほどいました。

外は3人くらい見張りをしていました。
そしてそのうちの一人が
「ねえ、男の子の体見てみたいなー」
ってゆってきました。

すかさず自分は
「やだ」
といいました。

するとその女子はふんっといって股間を蹴り上げました。
自分はうをっとなり、すぐ脱がされました。

ちんちんを隠して
「返せ」
というと、女子達はおさえつけ身動きできない状態にしてきました。 「 【マジキチ】中学の頃にされた逆レイプ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は「キモ男」。ある日クラスの汚ギャルグループに呼び出される。カツアゲでもされるのかと思いきや、そこに座っていたのは裸の女子生徒だった・・・・。

放課後、クラスの汚ギャルグループに呼び出されて、カツアゲでもされるのかと思ってビクビクしながら、彼女らのたまり場になってるバレー部の部室について行った。

中にはいると、思わず声上げそうになった。
汚い床に女の子が正座させられてる。

「え?え?」って俺、頭悪いから言葉も出なくて、初めて見る生の女の裸に目が釘付けだった。
汚ギャルの女が「この女、やっていいよ?やりたいよね?」って。

おれ、童貞だったし「え、でも、、、」とか言ってたら突然切れて、「さっさとやれよ!」って怒鳴られた・・ 「 【卒童貞】ワイ、キモ男。クラスの汚ギャルグループに突然呼び出された結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が高校の時に行った修学旅行での話。クラスに気が強くてあまり好きではない女子がいた。しかし向こうは気があるそぶり。そこで友人が勝手に女子の部屋に電話をかけて投稿者が今からそっちに行くと言ってしまうのだが・・・・。

高校時代の修学旅行での話です。

すでに15年以上前のことのため、記憶が曖昧なところもありますが、当時童貞だった自分にとっては、強烈な記憶として残っております。

自分の高校(関東の某公立高校)は、広島→京都という妙なコースでした。

1泊目が広島で2、3泊目が京都。
夜の自由外出時間は京都だけ許されており、広島にいるときなどは、とにかくヒマでした。

となれば、当然ながら、女子の部屋に遊びに行くのが定番ですが、
宿泊先が冴えないコトに、大部屋のないビジネスホテル。
彼女でもいない限り、1人部屋(もしくは2人部屋)の女子のもとへは行けません。

しかも、もともとが進学校であったため、女子の9割以上が超のつくマジメっ娘で、軽い気分で、部屋訪問などできない状況でした。

ところが、そんな中にもどこか大人びたというか、マセた娘がおりまして。
仮に名前を響子としておきます。
見た感じは、北乃きいを少しエロくしたような子でした。 「 【ゲス】修学旅行で嫌いな女と二人きりに→向こうは自分に気があることを知り・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学時代、陸上部だった時の話。同じ部活の同級生に学年一可愛い女の子がいた。ある日、彼女のバッグに入った彼女のパンツを盗んでしまう。そしてそれを使ってオナニーした事から、投稿者の変態性癖人生が始まってしまう・・・・。

C学時代、陸上部だった。

陸上って男女同時に走りこみすることもあるし、女子が汗で透けてブラが丸見えになることも多い。

柔軟とかもそそる。

しかもオレの部活の同学年には佐々木さんって学年一かわいい女の子がいて、大会の時とか陸上って露出多めのユニフォームだから他の学校からも佐々木さんは注目の的になってた。

ちなみに佐々木さんはAV女優の坂口み○のを清楚に可愛くした感じの子。

大会のとき、学校で固まってメシ食ってたら、女子同士がユニフォームについて話してた。

んで、重要な会話が聞こえてきた。 「 【悲惨】中学時代、同級生女子にド変態ストーカーし続けた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学3年の時に幼馴染の女の子に勉強を教えていた。昔から知っている為、特に意識していなかったが、ある日、間違えて彼女の下着がはいった箪笥を開けてしまった事がキッカケで彼女が自分の事を好きな事を知ってしまい・・・。

厨三の時、なんとか勉強が出来るようになりたいという幼なじみに勉強を教えたことがあったな。
勿論巨乳だった。

幼なじみは小柄で内気な子で俺はちょっと苦手だった。

幼なじみといっても親が仲良くて子供も一緒に遊ぶことがあっただけで、お洒落とかしないから、女の子としては意識したことは無かった。

中学生になって遊んだりすることも少なくなったんだけど、その子は物凄いバカだからたまにその子の家へ行って勉強を教えてやったりした。

当時はその子が巨乳だなんて知らなかったし、年上に興味があったから同級生の胸に、それも少房の頃に一緒に風呂に入ったこともある幼なじみの胸になんか興味なかった。

その子は内気な割にかなりだらしない性格でいつも部屋は散らかっていて、服とか下着も普通に置いてあって厨1ぐらいの時にブラジャーらしいものがヒラヒラしていて少し驚いた。

彼女にとって厨1からブラを付けることは遅かったらしく、彼女はあまり下着を付けたがらないみたいで家にいる時はいつも付けてなかった。

勿論俺はそんなこと知らないし、付けてないことも知らなかった。
まあ、後で俺の前だったからっていう理由を知ったんだけど.

「 【初体験】C3の時、地味で巨乳の幼馴染に勉強を教えてたら告白された結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が小学生の時の話。当時、地域の少年野球チームに入っていた投稿者だったが、同町内にある「リトルリーグ」に練習試合で勝ってしまう。喜んでいたら、その試合の結果でクラスの女子達がとんでもない賭けをしていた事が後でわかる・・・。

初めて投稿します。
どのスレか悩んだがここっぽいので。

小学校の頃、少年野球をやってた。
で、同じ町内に別の少年野球チーム「リトルリーグ」てのがあった。

「リトルリーグ」が野球にこれから青春をぶつける小僧の集まりだったのに対して、 少年野球は地域コミュニティーの一つみたいな扱いでリトル>少年野球だった。

実際リトルリーグのチームが二学区合わせて1つだったのに、少年野球のチームは5チームもあった。
でもって大会も近いある日、地元のリトルが調整のためとかでうちらと練習試合することになったのよ。

察しのいい人は気づいてると思うけど、その練習試合で俺の所属してた「宝山町」が「若松リトル」に勝っちまった。

それも5年生の 田宮ってのと俺の継投でノーヒットにして、唯一の得点が相手のライト後逸→三塁悪送球、 両チーム無安打のドロドロの草野球だった。

まぐれでも何でも、リトルに勝った俺たちはそりゃ喜んだんだけど、さーて帰ろうかって所で空気一変した。
今だったら絶対暴力沙汰になるってくらい向こうの監督が選手をボコボコに殴り始めた。

たかが野球にそこまで真剣になるなよ、小学生ながら思ったね。
野球の話はここまで。

日曜開けの翌日の放課後、幼馴染の由美子に図工室に呼ばれた。 「 【マジキチ】少年野球チームがリトルリーグにまさかの勝利→とんでもないご褒美が・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学の修学旅行で体験した初体験の話。お約束のように男子部屋に女子達が遊びに来る。その中に兄貴がDQNでヤバイちょっとヤンキー女子がいた。しかし、巡回の教師がきて隠れた布団の中で彼女が隣にいて勃起してしまう。そしてその後、他の友達は女子部屋へ行き、彼女と二人きりになるのだが・・・。

中学の修学旅行の時なのだが、まぁ普通の中学生らしく麻雀したり語ったりしてたら深夜2時頃、女子4名が部屋にきた(普通のコ3人とヤンキーっ娘1人)

引き続き麻雀したりUNOしたり雑談してると教師の巡回がきた。
足音を察知し押入れに隠れたり布団に隠れたりした。(バレバレだよなw)

俺も咄嗟に布団に隠れたら同じ布団に潜り込んだのがヤンキーのコ(以下Aとします)で
教師進入の為移動も出来ず密着したまま息を殺してたけど、体験した事の無い弾力が俺を襲ったw

腰を引こうにも動くに動けなくておっきしたジュニアがAの腹付近に衝突。
長く感じた沈黙の時間が終わり教師は電気つけることもなく退場。

足音が隣の部屋に行ったのを確認すると押入れや布団から皆出てきた。
俺とAも布団をめくり起き上がりはしたが生憎俺のジュニアはエレクチオン中の為立ち上がれないw

同部屋の友人と女子3人はヒソヒソ声で女子の部屋に一緒に行く話しをし始めるが、もちろん俺は動けないw
友人が「行くぞ」とアゴをくぃっとやるが動けない。

そんな俺の方に友人がきて行動を促そうとすると、Aが友人(以下Bとしますね)の手首を掴みヒソヒソ声なせいか迫力はイマイチなのだが「あんたらだけでいきなよ」と凄んだ。

Bはちょっと口元をニヤつかせながら「じゃw」と一声 他引きつれ出て行った。
「 修学旅行でDQN兄がいるヤンキー女と初体験→中出しした結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む