このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が彼女と同棲して4年、マンネリから彼女とのセックスは皆無になっていた。そんな時、5つ年上の彼女の女友達と飲みに行った帰り、同棲してる部屋に女友達も泊まることに。翌日、仕事のため2人を置いて先に出かけた彼女。残された女友達に彼女とのセックスについて聞かれ・・・。

友子と同棲を始め4年が経っていた。

毎日顔を合わす4年は短いようで長く、信頼や愛情は以前と変わらなくても肉体関係のマンネリは防ぎようもなく、かといって二人で新境地を開発しようなんて欲もなくなっていた。

おのずとセックスレスな日々に陥り約2年半もの間、友子の敏感な部分に触れる事も無く逆に触れられる事もなく単調な生活だけが二人の共通点となっていた。

俺自身、募った欲求を満たす為に浮気や風俗といった行動を起こす事もなく隠れてオナニーをするのがやっと。

友子に求めては断られ、その度に険悪な空気になるのを見越しての防衛手段。かといって別れたいとも思わない、そんな日々の中での出来事。

30度を越える真夏のある日、友子の友人の加世と三人で飲みに行った。

友子と同じ歳の加世は俺より5つ年上の32歳。

デパートの受付をしているからかとても30歳を越えているようなようには見えず上品な顔立ちと雰囲気、反面普段は男っぽい一面を持っておりその落差が原因なのか男が出来ては別れを繰り返していた。

これまで何度もこの三人で飲みにいってよく遊んでいたのだがこの日は加世が終電を逃してしまい近くの我が家に泊まりに来た。

その夜は酔っていた事もあり、楽な格好に着がえ三人とも寝てしまった。

「 【浮気】彼女の友達に下着姿で挑発された結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は彼氏と別れたという友達女性の引っ越しを手伝った。しかし家に帰ってまた連絡が。行ってみると、荷物は片付いておらず、寂しいから泊まっていけと言われる・・・。

フェラの後、一戦交えた話は例外なのか?

じゃあ、いくわw

「彼氏と別れたから引っ越す!手伝いにきて!」
と言われ手伝いに行った。

早めに終わったので俺は家に帰ることにした。

夜11時頃、電話が鳴った。
「今すぐきてほしい」
と言われ、とりあえず行く事に。

着いて部屋に入ると、何一つ片付いていない。
「何してたの?」と言うと、
「寂しくて泣いてたの。今日は泊まって。お願い」
と言われ泊まる事になった。

一つの布団で一緒に寝ていたが、ヤる雰囲気じゃない。
ウトウトし始めた時、急に
「あん!あん!」と喘ぎ声が聞こえ始めた。

驚いて振り向くと、AVが流れていた。
「一緒に観よ」と言って俺の手を引っ張り抱き込むような形になった。

「 彼氏と別れた女友達の引っ越しを手伝ったら・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】やはり男は色気には勝てない・・・

bijo

結婚8年の34歳、妻は30歳です。

私は女性を見ると、色々妄想してしまいます。

あの女性は処女かな?とか、あの人は結婚指輪してるけど、どんなセックスするのかな?とか、清純そうな顔した若いお母さんを見ると、旦那さんに中出しされて、さぞかし喘いだんだろうなとか、妄想をめぐらしてしまいます。

「 【浮気】素朴で田舎者の女子大生の彼女とその友達のグラビア級美女の間で・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】失恋したばかりの投稿者男性が近所のバイト仲間の女友達を誘ってドライブへ行った。となりで座る彼女のシートベルトが食い込んだ豊満な胸を見て欲情した投稿者は・・・。

高校を卒業してすぐの頃の経験です。

俺は車の免許を取ったばかりで運転をしたくて堪らなかった。

そこで高校のときのバイト仲間で話しがよく合う
近所に住むMを誘って深夜のドライブに行った。

Mは色白ぽっちゃり美人系、性格がわりとキツイがサバサバしていて
音楽やゲームなんかの話しでよく盛り上がった。

俺はその頃けっこうウジウジした奴でMに愚痴っていたりしていたが
Mはいい聞き役をしてくれていた。

ドライブに誘ったのは運転をしたくて堪らなかったのと、
失恋したてで憂さ晴らしをしたかったのもあった。

うちの辺りはドライブにもってこいの広い道路や橋なんかがあって、
ちょっと行けば走りやすい公園沿いの道もある。

1時間か2時間、親から借りた車を走らせてとりとめも無い話しをした。

ちょっと休憩・・てことになって某店(深夜だから店はやってない)の
駐車場に車を停めて自販機でジュースを買ってまた話しを始めた。

俺はMの前彼のことも知っていたから(そのときMには彼氏なし)
自然と恋愛話しになった。

ふと横を見ると車のシートに収まったMの体が目に入った。
白いニットにジーパンだけど、シートベルトがしっかりされていて
胸のあたりが強調されている。
おまけにニットはVネック。胸の谷間もチラと見えている。

「 女友達とドライブ → シートベルトが食い込んだ胸に欲情してしまった結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は高校時代のバスケ部のマネージャーと10年たった今でも仲良くしている。ボーイッシュだが可愛くて小さな胸を当時からオカズにしていた。そんな彼女が飲み会で「結婚したい!」と言っていたのだが、後日、投稿者の家にやってくる・・・。

高校のバスケ部で、マネージャーとなったユウはボーイッシュだけど目がくりっとしていて可愛い女の子だった。

部活は真面目にやっていたけど、ユウの応援や揺れる小さな胸なんかが気になっちゃうんだよね…たぶん、部員全員がユウをオカズにオナってたと思うw

あれから10年経つが、今も仲良くさせてもらってる。

この間の飲み会では、
「結婚したーい」「みんな結婚してズルい!」「孤独死とか嫌ー!」
とか言って酔っ払ってたので、
「安心しろ!俺もまだ独身だぞ!」
と言ってアピールしてやった。

「リュウジは優しいね」

ニコッと笑う姿は、10年経つのにマネージャー時代とそう変わらない。可愛い。

でも、この関係を壊したくなくて強引に襲ったりはできなかった。
それに、こう言っちゃなんだが俺もモテる方だったので、ヤりたいと思えばいつでもヤれる相手はいたんだよね。

でも、ついこの間、突然ユウが俺のところに訪ねてきて。

「振られた…もう完全に終わった…」

嬉し泣きしか見たことなかったから、泣いているユウを見てただただ驚いた。

家に入れて、泣かせるだけ泣かせると、ユウは6年にも渡って会社の人間と不倫関係にあったことを教えてくれた。

「 【唖然】高校時代、オカズにしていた女子マネに誘惑された結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が紹介してもらった女性との話。お嬢様育ちで男慣れしていない感じの彼女が、家にご飯を作りに来たいと言う。ついに勝負をかけるときが来た投稿者が行動に移すと・・・。

勤務先の女の子(後輩)に紹介してもらった子(ミナ)との話です。

ミナは22歳という年の割りにはやたらロリ系の顔をしていて(ゆうこりんに近い感じの子です)、格好こそcancan風でしたがスカートはいつもツルツルで光沢があって、ヒラヒラしてる感じのを着てる子でした。

そして、ずっと中高・短大とお嬢系の女子校育ちで、今まで付き合った人が1人だけのせいか、全然男慣れしてない感じで、僕はその清楚な感じが好きでした。

知り合って間もなくして、2人で遊ぶようになり、デートを何回かしました。

ミナはいつも敬語で話してきて、僕が「普通でいいよ」といっても、
「こっちの方が自然なんですよ」と返される感じで、僕的には今頃の22歳にはあまりいない誠実そうな子だと思って惹かれてました。

知り合ってから2ヶ月が経った頃、
「○○さんの家でハンバーグ作ってあげますよ!」と言われ、一人暮らしで普段まともなものを食べてない僕は、即オッケーを出しました。

この事を親しい友達に話した所、「それは決め所だな!」と言われ、それまでは”妹みたいでかわいい子だ”位に考えていたものの、よく考えれば女の子から「うちに行く」って言うことはそれなりの覚悟で来るのかも…と思いました。

「 【唖然】清楚系だと思っていた女の子に後ろから襲い掛かった結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が友人の結婚式で再会して番号を交換した同級生の女子。彼女からPCの修理を頼まれてそのお礼に飲みに行くことに。話は弾み、後日温泉に一緒に行くことに・・・。

その子は昔の同級生。なんてことはないただの友達でした。
友達の結婚式で久しぶりに会って、携番聞いて放っておいたのだが・・

ある日、仕事中に「メールが送れなくなったからPC見て欲しい」
と電話もらって、とりあえず直してあげることにしました。
IT系に勤めてることは結婚式の時に話したので覚えてたんでしょう。

後日。
ノートパソコンだったので借り受けて、極力中身を見ないように処置終了。
ウイルス駆除とレジストリの整頓をしただけで済んだので楽チンでした。
お礼に、ということでそのまま2人で飲みに行きました。
彼女のおごりで、しかも彼女の運転。w

久しぶりに会った割には結構話もはずんでいい感じ。
よく温泉に一人で行くというので「もったいねーなー、一緒に行こうよ」

といったら軽くOK。おいおい、ラッキー!

それからメールと電話でやり取りしながら温泉旅館確保。
栃木に行くことにしました。

もちろん期待で胸も股間も膨らんでいましたが、僕も彼女がいる身でもあるし、
温泉とうまいご飯とのんびりゴロゴロなひと時が過ごせればまぁいいかな、
という気楽な気分でドライブを楽しみました。

んで、旅館についた訳ですが・・。

「 【浮気】同窓会で再会した女子と一緒に温泉にいくことになった結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は筆おろししてもらったヤリマンがルームシェアしている親友と付き合ったことで、複雑な気分だった。しかも夜な夜なセックスの声が聞こえてきて悶々としていた。そんな時、いつものように喘ぎ声が聞こえているさ中に、なんとそのヤリマンからメールが・・・。

親友が、俺の高校時代の女友達と付き合い始めました。
その女友達が好きだったワケではありませんが、なんだか略奪されて気分で不愉快です。

なぜなら、その女は俺の初体験の相手だったから。
高校時代にヤリマンとしても有名だった彼女に筆下ろししてもらった感じ。

そんな女が俺の親友を奪って、そして親友は筆下ろし女と分かってて俺から奪うなんて、頭のおかしい奴らです。

けど、親友とはルームシェアもしていたし、友達をやめる理由でもないのでそのまま3人仲良く過ごしていました。

ただ、二人が付き合い始めてからは毎日のように彼女が来ては、喘ぐので毎晩毎晩俺はチンコを握って「くそっくそっ」と射精する羽目に。

いつものように壁に耳を当ててチンコを握ってると、セックスしているはずの彼女からメールが。

「喘ぎ声聞こえてる?www私たちと3Pしたいの?」と誘ってきたんです。

さすがにそれは気持ち悪いなと思い、そのメールはスルーしました。

すると、夜中に彼女が俺の部屋に勝手に入ってきました。
彼女は親友のTシャツを来ていましたが、下はシミのついたパンツのみ。

俺「アイツは?」
彼女「酔って疲れて寝てるよ」
俺「あっそ」
彼女「隣でオナニーしてたでしょ?」
俺「!?してねーよ」

はい、してました。
壁が薄くて喘ぎ声が聞こえていたのは、俺だけではなかったようです。

「 【唖然】隣の部屋でセックスしてるはずの友人の彼女からメールが来た結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が女友達と二人で温泉旅館へ行った時のこと。二人で酔っぱらって裸に浴衣だけ来て旅館を散策しながら浴衣をはだけてふざけ合っていた。そしてエレベーターに乗った時・・・。

GWに友達の織絵と温泉に行った時の話です。

何だったかは忘れたのですが、何かのプレゼントで旅行券をもらい、隣の県の旅館ぐらいなら手出しも少なくすみそうだったので織絵と行くことにしました。

織絵は木村カエラちゃんっぽい感じのショートの小さい女の子で、地元の雑誌などで読者モデルとして出てるかわいい子です。
ちなみにたぶん織絵はゆきみたいに見られるのが好きというわけではありません。笑

二人で車で温泉地に着き旅館にチェックイン。
お昼ぐらいに着いたので温泉街を歩いたりして観光を楽しみました。

夕方に旅館に戻り、ご飯の前に旅館の温泉に入ろうという事に。
まずは普通に女湯へ。

大きい内風呂に露天風呂が付くタイプでのんびりじっくり入りました。
美味しいご飯も食べて二人でお酒もたくさん飲んで酔っ払いに。

だんだんと開放的になってまずはゆきが浴衣を脱いで下着姿に。
織絵もえー!って言いながらもだんだんとのってきて二人とも脱ぎ脱ぎ。
きゃーきゃー言いながらお酒を飲んでました。

織絵は胸はぺったんこなんだけど、スタイルも含めてかわいくてかわいくて。
ゆきは裸で抱きついたりしてました。
あ、一応言いますがレズではありません。笑

そのまま部屋についてるお風呂へ。
一緒にキャーキャーいいながら完全に酔っ払いです。

「 温泉旅館でエレベーターに浴衣が巻き込まれて恥ずかしいことに・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の住む県はその冬、すごい雪で毎日雪かきばかりしていた。投稿者の友人で、雪かきの経験のない女の子の気を引くために雪かきをしてあげる。そしてラッキーなことに彼女の部屋でお風呂を使わせてもらうことに・・・。

昨年末から俺が住むT県は凄い雪で、朝起きて雪除け、昼間は職場で雪除け、帰ったらまた雪除けという感じです

友人のミキちゃんは静岡出身で雪除けの経験がなく、毎日の雪除けにかなりお疲れの様子。
彼女の気を引くため雪除けの手伝いをする事にした。

彼女のアパートの入口や駐車場を綺麗に雪除け。
2時間以上かかってしまった

彼女はとても喜んでくれ、汗だくの俺を見て彼女は
「お風呂沸かしたし、入っていって」
と お言葉に甘えてお風呂に入った。

『このお風呂にミキちゃんも入っているんだな』とか『このスポンジでオッパイやオマ●コを洗っているのかな』なんて思っていたら、チンチン勃ってきて。

そこにミキちゃんが
「バスタオル置いとくね、上着とズボンはヒーターで乾かしとくからパンツ一枚で上がって来てね」
と声を掛けてきた。

「うん、わかったよー」と返事をしたが、『ミキちゃんにチンチン見せたい』という気持ちが生まれ…

「 【露出】雪かきをしてあげた女の子の部屋のお風呂に入れることになった結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性の女友達はフリーターでパチンコで生計を立てている。しかしかわいいので、時々ご飯をおごってあげたりしている。そんな彼女が、ある日、パチンコで負けたときに、プチ援交を持ちかけてみると・・・。

パチンカスの女友達。
親元に住んでるフリーターで給料のほぼ全部パチンコで消費するアホ。

外見だけは掘北真希似で清楚美人だが、大学のとき付き合ってた彼氏の影響でパチンカスに。
まじめな女の子だったのに大学もサボってパチンコ、最終的には大学中退、どんどんパチンコって思考をぶっ壊していくんだなって思うくらい変わっていった。

「あ~、もう最悪~、今日もパチンコ負けた~」
とか、よく愚痴られる。
勝ったときは「次の軍資金が出来た~」とか言い出す始末。

ただ、やっぱかわいい、パチンコ屋出入りしてんのにまだ若いから肌すべすべだし。
時々金ないときにメシおごったりするけど、連れ歩いてると周囲の男からの視線がやばい。

あるとき、一緒にメシ食いに行って
「今日も一万負けた~、あ~なんか一万取り返せる方法ないかな~」
とか言い始めて、冗談半分に。
「じゃあ、一万やるからフェラしてくれね? これで負け分取り返せるよな?」
とか言ったら「確かに」とかいいはじめてワロタ。

結局してもらうことに。
完全に思考ぶっ壊れてた。

「 かわいいけどパチンカーの女友達が負けた日に ”プチ援交” 持ちかけてみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は彼女と別れて落ち込んでいる時に、以前好きだった女の子と飲みに行くことに。話の流れでその子の家に行くことになるが、軽々しくては出したくなかった。しかしその子は積極的だった・・・。

彼女と別れた直後、前に好きだった女の子と飲みに行った。

俺は落ち込んでいた。
飲んでるときの会話で、
俺「人生やりなおせたらなー(笑)」
相手「家に人生ゲームあるから、それでやり直す?(笑)」
ていうくだりがあった。

終電で帰るつもりだったけど、
相手「あれ?人生ゲームやりに来ないの?」

俺は、落ち込んでいたこともあり、1人でいるのが寂しく、家に行くことになった。

家に着くと、テレビをみた。すると、
相手「人生ゲームするの、めんどくさくなっちゃった」
と言われ、結局一緒に話をしたりテレビをみることになった。

夜も遅くなり、向こうはお風呂に…。
俺も勧められたが、俺は始発で帰るつもりだった。

このときの心情は、彼女と別れたばかり、しかも前に好きだった人だったから、
軽々しく手を出したくなかった。
風呂に入ってしまうと、何が弾け、抑えが効かないと感じていた。

「 彼女と別れて凹んでいる時に、以前好きだった子の部屋に行くことに・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の友人Aには巨乳でかわいい彼女がいた。ある日、友人Aに貸していたものを返してもらおうと、彼に了解を得て合鍵で部屋に入ると、後ろから全裸の女の子に抱き着かれた・・・。

友人Aの彼女、はるかちゃん。
顔も性格もスタイルも綾瀬はるかって雰囲気。
クセのある、だけど程よく美人と可愛いが混じってて、長身巨乳。
性格は天然ボケ。

Aとは幼馴染、小学校から社会人になるまでの付き合いで、お互いの部屋の合鍵も持ってるし、別に相手が自分の部屋に勝手に入っても気にならない間柄。
はるかちゃんとも何回か一緒に飯食って顔見知り。

天然ボケが気になるけど、服の上からでもわかる巨乳&かわいい顔の彼女で羨ましいな~って素直に思った。
22歳でまだ若いし(俺らは25歳、はるかちゃんは三つ下)。

ある日、Aに貸したPS3のソフトを返してもらおうとメール、そうしたらAは、勝手に入って持って行っていいというので、近所のAの家に。
合鍵でドア開けて、中に入った。

そうしたら、何故か部屋の電気がついてた。
つけっぱなしで出かけたのかよとか思いながらもソフトを探すと、
「おかえり~~~~」
誰かがぎゅって背中に抱きついてきた。

「 友人の家に合鍵で入ったら全裸の巨乳女子に後ろから抱き着かれた・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性はナンパで知り合ったメル友の女の子とカラオケにいくことに。その子は下半身防備のためと言ってスカートの下にスパッツを穿いてきたのだが、ムラムラしてきた投稿者は何とかして挿入までもっていこうとする・・・。

昨日の事なので記憶飛ばないうちにささっとカキコ。

前に新宿でナンパしてカラオケまでという約束で一回遊んで
その後はメル友感覚でメールしてたんだけれど
話がエロ方向へ行った時に、あなたとはHしないけど
エロ話は相性いいね。って言われてメールのみのエロ話がしばらく続いてた。

んで、昨日。
またカラオケ行きたいって言うから新宿で待ち合わせして
そのままカラオケへ、後半は歌など歌わずにエロ話に夢中に
なってて、正直勃起してた。

その子は晴美と言う子なんだけれど
下半身防御の為にスパッツ履いて来たんだ!と
スカートひらひらさせながらチラチラ見せてくる。

俺もふ~ん、そうなんだぁ~とか
何もしねぇよ!とか惚けてたんだけど
段々と話はエロに行くし、そうなると相手の身体のラインとか
脚のむちむち感とか入ってくる情報がみんなエロに
変換されちゃってどうにも収まらなくなる。
特にグロスで輝く唇はむしゃぶりつきたいの一言だった。

「 【執念】スパッツ穿いた女にカラオケで中出ししたった・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は高校時代、彼女のフェラチオでは全くイケなかった。そこでクラスのヤリマン女子に相談する事に。すると自分がやってみるから30分以内にイったら5千円ちょうだいという。その時は断る投稿者だったが、後日、おいしい展開が待っていた・・・。

高校の時、初めて童貞を捨てた彼女と何回もヤッたが、フェラではイケなかった。 
俺はおかしいのか?と思い、クラスのヤリマンと噂されてる女子に相談した。

すると、 
「私がやってあげるから、もし30分以内にイカせたら5000円ちょうだいよ」 
と言われた。 

興味はあったが、当時の俺は彼女以外の女性にチムポをさらけだすのが恥ずかしかったし、(工房)当時5000円は高いとも思ったし、だいたいその女は口がかるそうで、学年中に噂がたちそうだったから、その日は断った。

次の日も誘われたが、だんだん売春っぽい感じがして、また断った。 

それから一週間くらいして、ヤリマンを含めた三人にまた誘われた。
(うち一人は、のちに学園祭で準ミスに選ばれる。) 

ヤリマンがチクったのだろう、三人とも 
「イカせたら5000円ちょうだいよ」 
と言ってきた。  「 フェラでイケないとヤリマン女子に相談→「30分以内にイカせたら5千円ちょうだい」と持ち掛けられた結果・・・・ 」の続きを読む