このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】酔うとHな事がしたくなる投稿者女性。前から自分に興味がありそうな男性の家でみんなで部屋飲みする事に。彼氏と別れたばかりの投稿者女性は酔っぱらってしまい、気が付くと男性と二人に。ダメだと思いながらも拒否することもできずに男性の軽いキスに応えてしまい・・・

お酒を飲むとエロくなって何度かお持ち帰りされてるけど、目が覚めると知らない人と寝てたとか、泥酔して覚えてないとか、そういう経験はないのね。

エロくなるっていうか、人肌恋しくなる感じかな。

寂しがりやなのかもしれない。
彼氏がいる時はちゃんと彼氏に相手してもらう。

浮気もしない。
問題は彼氏がいない時期。

でね、酔っぱらいながらも一応相手を選んでいる、らしい。

最低限のルールは前から知っている人で、わたしに関心をもっている人、らしい。

そういう基準を満たしていたら、後は気分次第っていうか、勢いっていうか、テキトーっていうか・・・わたしの中のエロ女よ、もう少し選んでよ。

で、お持ち帰られじゃなくて置き去りにされた話です。

仮にTくんとしておくね。
友人の彼氏の友達とか、そんな関係だったかな。

友人宅のホームパーティで紹介されたのが最初で、大勢集まってた中の一人。

その友人を中心とした集まりは、職業もバラバラで、個性的な人が多く、とても楽しくて、時々集まっては飲んだり遊んだりしてた。

そのつど集まる顔触れは違ってて、Tくんもいたりいなかったり。

その頃わたしには彼氏がいたから、飲んでもその仲間の中の誰かとどうにかなることもなかった。

Tくんはバックパックにカメラを詰めて主にアジアを放浪して写真を撮り、お金がつきると日本に戻ってきてバイトして、お金が貯まるとまた放浪の旅に出るという人だった。

Tくんがわたしに興味をもっているっぽい気配はなんとなく感じてた。

友達としては面白くて好きだけど、それ以上の感情はわかなくて、Hしたりってのもありえないと思ってた。
楽しい仲間の一人って感じ。

そうこうしているうちに、わたしは彼氏と別れちゃった。

その日も何人かで集まってワイワイ飲んでて、Tくんの旅話で盛り上がり、じゃあ旅の写真を見せてもらおうという話になって、お酒とおつまみを買い込んでみんなでTくんのアパートに押し掛けたのね。

今思えば仲間の作戦だったのかも。
みんな私が彼氏と別れたのを知ってたし。

いつの間にか他の仲間はひとりふたりと消えてしまって、ふと気付くとTくんと二人っきりになってた。

で、その時点でわたしはかなり酔っぱらってた。
っていうか、酔ってなければ二人っきりになる前に状況に気付いてた。

ゆるすぎるよーわたし、誘ってるのと一緒じゃないか?

おしゃべりが途切れ、目が合う。
Tくん目がマジですよ。

(この状況はやばいよ〜、どうしよう)とか考えるんだけど、

酔っぱらってて動くの面倒。

(このままじゃだめっ、まだ間に合う、立ち上がれ〜)

と脳内で自分を応援しているうちにTくんにキスされた。

ためらいがちで控えめな軽いキス。

そこで拒否すれば多分Tくんはやめてくれたと思う。

だけどあの日のわたし、どうかしてました。
キスに応えちゃった。

だって、キスされたらキューンって電流走っちゃったんだもん。

バカバカバカ!もう引き返せないじゃないかっ。

Tくんはいったん顔を離し、探るようにわたしの瞳の中をのぞいてた。

わたしは(なにか言わなきゃ!)って思っているんだけど、何も反応もできず、何も言えず、Tくんから目をそらせないまま床にペタリと座ってた。

そして、無言で目を合わせたままの緊張に耐えられなくなって、目をつぶっちゃった。

そんな状況、さぁどうぞって言ってるようなもんだよね。

ガシッと抱きしめられ、さっきとは違い貪るようなキス。

(だめーっ)と心の中で叫んでいるのに、わたしってばさっきよりエロく応えてる。

キス好き・・じわ〜っと濡れてくるのがわかる。

Tくんに強く抱きしめられ、激しくキスしてると呼吸が苦しくなってきて、唇が離れた時にやっとの思いで「痛いよー」と言った。

でもさ、そんな言い方って、次へ進んでって催促してるようなもんだよね。

Tくんは「あ、ごめん」って腕の力をゆるめてくれたんだけど、今度は素早く抱き上げられ、ベッドに連れて行かれちゃった。

一瞬冷静になって(下着は何着てたっけ?)って気になったんだけど、

Tくんは下着姿に興味ないのか、がっついてたのか、すごい勢いで着てたものを剥かれ、あっという間に裸にされちゃった。

わたしの足の間に片足をからませ、両手首をそれぞれの手で押さえられ、ロックされた状態。唇、頬、首とTくんの唇と舌が這いまわり、荒い息づかいが耳元で聞こえる。

ここまできちゃうと(だめだよー)と思ってるのに、そもそも酔っぱらってるから、グニャーっと体の力が抜けてきた。

私の緊張がゆるんだところで両手を離し、Tくんも手早く裸になり、今度は濃厚なキスをしながら、わたしの小さめの胸を揉み、

乳首をキューってつまむ。

痛くはないけどちょっと乱暴。(やだ、こんなの)

そういう風に扱われるのって苦手なのに、その日のわたしってやっぱ変。

Tくんの唇が首から鎖骨を通って胸まで下がってきて、じらしも無しにいきなり乳首に強く吸い付かれて、「んっっ」って声がでちゃった。

Tくんの指が胸から脇、おなかへと降りていく。

ここまできても頭の中の片隅にまだ(だめだよ、Tくんとしちゃ・・)

っていうわたしがいて、「やっ」ってTくんの腕を両手でつかんで止めちゃった。

でも全然力がはいらなくて、逆にわたしの両手首は頭の上でTくんの片手に押さえられた。動けないよ。

Tくんの指はクリに到達。

「あっ」。自分でもビショビショに濡れているのがわかる。

クルクルと転がされ、指を入れられ、激しく動かされた。

普段は指で強くされるのって痛くてダメなのに、どうしちゃんたんだろう・・きもちいい・・。

Tくんは手を離し、わたしの足の間に体を入れてきた。

両腕をわたしのヒザの下に差し込み足を抱え上げながらいきなり挿入。

(えっ!もういれるの?あ、生!だめっ!)

「ま、まって・・あっ、んっ!」生挿入に抗議しようと思ったんだけど、Tくんの硬いものが中の気持ちいいところに当たってて抗議どころじゃない。

なんかね、大きさや形や角度がぴったりなの。

わたしのためにあつらえたの?ってくらい。

Tくんは少しずつ角度を変えながらガシガシと突いてくる。

「あっ・あん・・あっ」・・きもちいい。

抱き起こされて座位に。

乳首をせめられ気が遠くなりかける。

正常位になってもちゃんと気持ちいいとこにあたってる。

声とまらないよ。

足をM字っぽく折り畳まれヒザを押さえられた状態で、Tくんの動きが早くなってきた。

どんどんヒザを押さえ込まれ、自分のヒザで胸が押しつぶされ恥ずかしいカタチ。

Tくんは自由自在に角度を変えて、奥にもガンガン届いてる。

「ぁ、ぁ、ぁ、イッ・・・」イキそう!

そんなわたしを見たTくんはさらに動きを早める。

(中はやめてー)って頭の中で叫んでいるんだけど、ヒザを押さえられててどうにもできないし・・そもそもそれどころじゃない、

きもちいいよぉ・・「イクッ!」・・イッちゃった。

同時にTくんもわたしの中でドクドクって・・イッちゃった。

 

Tくんが寝ちゃったあと、のろのろと洋服を着て帰りました。

もう夜が明けてたよ。

TくんとHしたのはこの一回きり。

Tくんはわたしと付き合いたかったみたい。

わたしはどうしてもTくんに対して恋愛感情を持てなかったのね。

妊娠はしなかったけど、中出しされた事はいつまでもひっかかってた。

拘束気味で一方的にせめられ、乱暴に扱われるHもイヤだったし。

中ではあまりイケないのに中イキできて体の相性はよさそうなだけに、恋愛感情を持てないTくんのHの虜になりそうなのも恐かった。

でも、それくらい気持ちよかった(*´д`)

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
いつも思うけどなぜ中出しするのか。

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】同棲している彼氏とのSEXはマグロなのに47歳の友人男性とのカーセックスに燃え上がる投稿者女性。車内で裸を撮影された上に精液まで飲むことに・・・

当時私は27歳で、同棲していた彼も同じ会社の26歳でした。

私の彼は全くお酒を飲まない人なので、お酒の好きな私は、同じ課の上司と時々飲みに出掛けたりしていました。

ある時、その上司が僕の友達も誘うので、
貴女も誰か友達を連れて来て4人で飲もうよという話になり、
私と私の友達とその上司の友達という人と4人で飲むことになりました。

上司が連れてきた人は当時27歳だった私よりも20歳年上の47歳。
40歳の私の上司よりも7歳も年上なんですが、
歳よりもずいぶん若く見えて私の上司よりも若く見える位です。

初めて会ってから、何度か4人で夜遅くまで飲んでいたりしていたのですが、
ある日、飲み会が終わってからその人が送っていくって事になって、
タクシーに乗せられたのでてっきりタクシーで送ってくれるのかと思ったら、
近くに車が止めてあるので、って言って車の止めてある所までタクシーで行き、
その人の車に乗り込んだのです。

その人はちょっと酔っぱらっているから休憩させてと言って、
シートを倒して休憩していたのですが、

『貴女もシートを倒して休憩したらと』言われ、
私もシートを倒そうとしたのですが、少し酔っていたので倒し方が分からずにいると、
その人が、『ここを押すんだよ』と言って、
助手席に座っている私に覆いかぶさるような格好になったんです。

するとその人が急にキスしてきて、
私も酔っぱらっていましたし、嫌いなタイプでは無かったので、
キスされるままになっていると、
その人は服の上から胸を触ってきたんです。

今思うと言い訳に聞こえますが、酔っぱらっている事もあったのか、
そんな風にされてもまったく嫌じゃなくて、
キスされて胸を触られているうちにだんだんと気持ち良くなり、
あそこがジュワッと湿ってくるのが分かりました。
「 47歳のおっさんに車の中で襲われてフェラや裸の写真まで撮られた・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】会社の出張で東京へ。しかし電車で複数の男たちに痴漢に遭いそのまま・・・・

私は、結婚3年目のOL主婦をやっている32歳です。

主人とは、職場結婚して、まだ子供はいません。

去年の春に私は、昇進して夏に会社で管理者研修が、東京で行われました。

管理者研修は、2泊3日の予定でした。

不幸なことに、台風が近づいてたので、会社から予定より1日前に出発するように言われました。

まさか、この1日前になることによって、複数の男の人達から痴漢されて、ホテルでは酔っ払いの男の人達に犯されることになりました。

私は、会社から連絡で、急いで出張の準備して3ケ月ぶりに単身赴任から帰って来たばかりの主人に空港まで送ってもらうことにしました。

主人から軽く引き受けてもらい感謝でしたが、主人から空港に向かう途中に気になるキーワードを言われました。

「恵、そんな服装で大丈夫か? そんな露出が高いと痴漢に狙われるじゃ?」

「えぇ、そうかなー ここも雨降ってるし、東京も雨が降っていて蒸し暑いし、今日は泊まるだけだから身軽の軽装がいいのよ。それに、32歳のおばちゃんに痴漢なんか来ないわよ。」

私は、主人から指摘された服装は、改まって見ると白の胸元が広いサマーセーターにデニムの前がファスナーで開くミニスカートで生足でサンダル姿です。

急いで出張の準備をして、雨が降っているからスーツを着ていくとしわになると困るから私服を選択したのです。

しかし、主人は心配していて用心するように言われました。

「本当に注意しろよ。 でも今日の恵は、綺麗だよ。俺が痴漢する。」

と言うと信号機が赤になると私の胸をサマーセーターの上から触ってきました。

「あぁぁ~ん ダメよ~ 誰かに見られちゃうよ~ もう・・・気持ちいぃぃ・・・」

さっき、主人に言われた痴漢の言葉に反応して私のアソコは、熱くなり主人から胸を触られただけで、

エッチな気分になりました。

その理由は、私が高校生3年生頃引っ越しして電車通学になると、いつも特定のおじさんに痴漢されるようになって、初め頃は、嫌だった痴漢行為が段々と私のアソコを屈辱する指が、気持ち良くなりおじさんの痴漢行為を受け入れるようになりました。
「 【痴漢体験】東京出張へ向かう電車でオッサン達に囲まれて気が付くと・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】子育てが落ち着いた専業主婦がファミレスのパートに出るが、そこには30歳のやさしい店長が・・・

家に一日中居るのがイヤでした。

子供から手が離れ、少しは自分の時間を持てるようになってそう感じるようになりました。

口実は何でもよかった。

ただ外に出たかった。

一応もっともらしい理由をつけて主人に外で働きたいと言ってみました。

意外にも主人は、「まあ、いいだろう・・あまり遅くなる仕事はダメだぞ。」

主人の許可を得て、友達の紹介でファミレスのパートを始めました。

時間は10時から3時までと言う条件でした。
高校を出て、2年間だけ働いた事はありますが、42才の今まで外で働いた経験がありません。

言い換えれば、人との接触も主人以外はあまり無かったと言う事でした。
そんな私です。

そのお店で私は一人の男性と知り合いました。

年令は私よりひと回り下の30才、そうです。
その店の店長でした。

新人の私にいろいろ親切に指導してくれて、
彼の中に、主人には無い優しさを見出していました。

ある時、仕事で粗相をし、お客様を怒らせてしまう出来事がありました。

烈火の如く怒鳴り散らすお客様の前で、
如何していいか判らないまま、私は泣きだしたい心境でおりました。
そんな私に援助の手を差し延べてくれたのが彼でした。

「気にしなくていいですよ・・あの男は常習ですから。
運が悪かっただけだから、あまり深く考えないで下さい。辞めるなんて無しですよ。」

「 世間知らずな専業主婦がパートに出たらこうなる・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】持病を抱えた熟女が、見舞いに来てくれる一回り年下の少年に欲情してしまい・・・。更にとんでもない結末がwww

私は田舎の因習深い家に生まれ、家にはびこる老害どものせいで体調障害を患ってしまいました。

大学を卒業すると同時に家を捨てて、都会に就職し、数人の男性と交際した後、3年前に上司であった15歳年上の亭主(今は離婚していますが)出会い結婚しました。

家庭に入り、これで幸福になれると思いましたが、この亭主は出張をしては浮気をするくそ亭主でした。

別れようと思いましたが、ここで別れても体調障害を持ったままではどうしようもないと、くそ亭主とは体調障害を治してから離婚してやると決め、病院代を稼ぐために午前中はパートに働きに出て、午後は病院通いにしていました。

幸い、いい医者に出会い、体調障害の主な原因は極度のストレスである事が判明。
カウンセリングと処方箋で体調障害の治療を開始しました。

病院通いをしなくてよくなった後は公園で読書をして、心身ともにリラックスさせる毎日。
孤独のようにも見えるが章君というとても大人しくて優しい少年が話し相手になってくれている。

章君は半年に一回は来る姪の友達で私とも顔見知りであった。
家は捨てたとはいえ、姉妹とは連絡を取っており、姪も私には懐いている。

そんなかわいい姪の友達なので安心して話を聞いてもらっている。
話といっても愚痴に近い事をいつも黙って聞いてくれます。

そのおかげで心のもやもやが晴れる感じです。
章君にはいい迷惑ですのに本当に感謝していました。

そんなある日、私は章君にいつものように話を聞いてもらっていると、空から冷たい物が落ちてきました。
空は晴れているに雨?と思っていたら、あっという間に黒い雲に覆われ、どしゃ降りに見舞われました。

章君はこの公園から家まで15分以上あり、私は5分もかからないので章君を連れて、家に行きました。 「 【キチ】オバサンですが、入院中に仲良くなった少年の童貞をもらい、さらに私の姉と妹と姪も・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】よく行くマッサージ店に入った新人男性スタッフがお局スタッフに逆セクハラを受けていたので・・・

私の体験はちょっと変わっています。

私がよく行くマッサージ店は全ての店員さんが女性です。

先日施術してもらっていると、隣の部屋から女性がヒステリックに誰かをしかりつけている声がしました。

かなり激しい口調で、キツイ事を言っていました。

時々聞こえる小さな声で、相手は男性だとわかりました。

あまりにキツイ事を言っているので、聞いているだけで不愉快になるくらいでした。

「となり、かなりうるさいですね」と少し嫌味っぽく言うと、マッサージ師さんは「ごめんなさい、ちょっとお待ちくださいね」と言い、隣に注意しに行きました。

すぐに「周りのお客様に迷惑ですので、もっと静かにしてください」と聞こえてきました。

「あんたが悪いんだよ!」と最後にしかった後、声は聞こえなくなりました。

戻ってきたマッサージ師さんに「隣、なんであんなに叱っていたの?」と聞くと、小声で「新人教育をしていたみたいです…でも、ちょっと新人さんかわいそうで…」と。なんか店員さんの言い方に含みがあるので、根掘り葉掘り質問すると、内容はこんなふうでした。

新人は男性A君。

現在入って1週間。

新人教育係は古株店員Bさん(40歳前後独身)。

教育は実習形式で教育係が一通り新人に施術をして、どうやるのか手本を見せ説明した上で、逆に新人にやらせながら教えていくもの。

2週間は店員が練習台。

ここから極秘目撃情報。

教育実習をしていると、「あぅ…あ、あ」と途切れ途切れの桃色の声が漏れてくるそうです。

この間店員さんが覗くと、Bさんはオイルマッサージの教育中だったみたいで、全裸だったそうです。

A君はBさんのアソコを舐めていたそうです。 「 女だらけのマッサージ店に入った新人男性スタッフの悲劇(?)・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

W不倫の末に変態的なプレーを楽しむようになってしまった女がついにとんでもない事を・・・

彼と知り合ったのは10年程前になります。

同じ職場で互いに結婚はしていて、最初はお酒好きで意気投合し2人で頻繁に飲みに出掛け、遊園地や映画へ行くようになりました。

次第に、仕事が終わった後、Hをするようになり、最初はノーマルでしたが、徐々にコスプレや道具を使ったプレーへと変わっていきました。

私が淫乱な体へと変わっていったのもその頃からです。

ある日、彼に

「飲みに行こう」

と連れられていった場所はハプバーでした。(しかもローションイベントの日…)

私はこれまでに複数プレーの経験はなく、その雰囲気に圧倒されながらも、郷に入れば… と割り切って、まずは彼とシャワーを浴び、用意されていたシースルーのお尻が半分見える黒のキャミに着替え、カウンターでお酒を飲んでいました。

しばらくして、イベントが始まり、8人程が大部屋に移動すると、私も彼と一緒に皆んなの後をついて行きました。

ソファーに囲まれた中央にマットが敷かれ、その上にビニールがかけられていて、なんとも言えない温かい空気の中、パンツ一枚の今時の男性が

「誰か体験してみたい方はいますか?」

と声をかけると、一瞬皆んなが顔を見合わせ、しばらくして彼が

「彼女にお願いします」

と言い、男性と目が合ったので私は小さく頷きました。 「 【体験談】こういう女をセックス依存症っていうんだろうな・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】痴漢に弄ばれた人妻は夫に罪悪感を感じながらも・・・

痴漢に触られて不覚にも感じてしまった、24歳の人妻です。

私は札幌出身で夫と去年の秋に結婚して会社の関係で東京に引っ越してきました。

札幌では電車が混んでも、痴漢に遭った事はなくテレビなどで知っているだけでした。

先週東京に来て始めて通勤電車に乗ったときの事です。

あまりの混雑に私は息苦しくて倒れそうなくらいでした。

私はコートの下にチェックのミニをはいていたのですが、しばらくしてコートの前の隙間に男の人の手が滑り込んできたのです。

そして太股を触りながらパンストの上から恥ずかしい部分を撫で回してきました。

気が動転してなにもできないまま、早く駅に着くのを願っていました。

ところがその男性は今度はミニスカートを捲り上げてパンティの中まで触ってきたのです。 「 初めて東京で満員電車に乗った人妻が痴漢に遭った結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【不倫】20代でセックスレスになった主婦が50代のおっさんにエクスタシーを教えられる・・・

今私は28歳、結婚してまだ5年目です。
主人は30歳、それなのにもうセックスレスなんです。

大手の食料品輸入関連の会社に勤めて3年目にプロポーズされて結婚しました。
最初の2年ぐらいは週一でセックスもしていました。

彼は真面目人間で私以外の女性とのSEXの関係があまりないらしく、本当に自分本位の性交ばかりでした。

時間も約10分で、長くても20分で射精するので、私は”イク”という感覚が解りませんでした。

友人と旅行に行きセックスの実態を知りました。

結婚して子供のいる友人は本当の快感を知っており、最近は週一のセックスで必ずエクスタシーを感じるそうでした。

他の2名も不倫と恋人とのSEXでアクメを体験していて、私だけが”蚊帳の外”状態でした。

最近はその10分のSEXまでが「疲れたから」の一点張りでしてくれません。
私はオナニーでその不満を解消していました。

家のそばの産婦人科でアルバイトを募集していたので、週に3日はそこで朝9時から午後の5時まで働いています。

2名でしていますが、もう一人の方も30歳ぐらいで、やはり夫との性生活に不満があるそうで、ダンスに凝っていて週に2回は踊りに行って、不満を解消しているといいます。

私はその方の紹介で、ダンススクールに入りました。
「シャル・ウイ・ダンス」の影響でかなりの人が習っています。

でも私みたいな若い人は少なく、40歳以上で60歳ぐらいの人が多いですね。
男性は若くて45歳ぐらいで、70歳ぐらいの方もいます。

一応パートナーを決めなければいけないとかで、50歳ぐらいの、自家営業の男性をお願いしました。 「 【体験談】セックスレスの夫に嫌気がさして近所の社交ダンススクールに通い始めたら・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

おっぱいを飲みたいと言う弟に飲ませてみたら止まらなくなって・・・

先月に出産して、今は実家に帰っています。

今日は父も母も出かけていて、私と子供と一回り離れた弟だけでした。

子供にオッパイを上げていたら、弟がじっと見ているんです。

私が「勇太(弟)も飲んでみたい?」と言ってみたら、勇太が「いいの?」と言うんです。

子供もお腹いっぱいになって寝てしまって、そう少しおっぱいもハリ気味で、まだ子どももそんなに飲まないので、

ハリを取るために雄太にも飲ませることとしました。

「いい、お父さんにもお母さんにも、うちの旦那にも内緒だからね。」と、念を押しました。

ソファに座り勇太を膝の上に寝かせ、子供が飲んだ反対側のオッパイを飲ませました。

「どう、生臭くておいしくないでしょ。」と聞くと、「そんなことないよ。」と言って、きつく吸って来るんです。

私、それだけで感じてしまいました。

だって出産前に旦那に抱かれて、すでに気がついたら、4ヶ月が経っていたんです。

すでにセックスレス状態で、旦那は子どもが優先でした。
まあ、交際中にいっぱいエッチしたけど、私は我慢できなかった。

勇太の股間を見るとテント状態になっていて、思わず触ってしまいました。 「 【体験談】帰省中に子供にオッパイをあげてたら、実弟がじっと見ている→私「飲んでみる?」弟「いいの?」 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

他人に見られて興奮する淫乱妻・・・

結婚してすぐの大晦日。

ダンナの親友を呼んでホーム鍋&飲み。
酔っ払ったダンナと親友は、リビングで爆酔。

親友→ダンナに毛布をかけてあげると、ダンナが、私を毛布に引きずり込んだ。
普段は淡白で優しいダンナなのに、すごい力で私の顔を下半身に押し付けた。

彼の親友が同じ部屋で寝ているってのに、私も何故か興奮しまくり、勢いで禿げしくフェラ。
声を押し殺すダンナがかわいくて、無我夢中で咥えちゃいました。

ダンナは自分が逝ったあと、私の耳元で息を吹きかけるかのような小さな声で囁きました。
「飲んだの?  じゃあ おかえし・・」
毛布の端を噛んで声をこらえながらのクンニ。

毛布の下からピチャピチャ音がするのが、ダンナの親友に聞こえないかハラハラしながら、そーっとダンナの親友を見やると、こちらを向いてはいないけど、あきらかに耳をそばだて、肩が大きく上下していました。

「オナニーされてる・・・」
そう思った瞬間、私は逝ってしまいました。 「 【エロ体験談】旦那の親友の寝てるそばで旦那が私に強制フェラ→強制クンニ→ふと親友を見ると・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【エロ体験談】なぜかあまり仲良くなかった同級生に合コンに誘われた投稿者の運命は・・・?

今から5年程前のこと。

当時、学生だった私は中学の同級生清美から電話がきて合コンに誘われました。

清美とは同じクラスだったけどそんなに親しくなかった、、なんで突然電話なんて来るんだろう、、
って思ったけど暇だったのでok。

合コンの場所は居酒屋。人数は男:女=3:3。

相手の男達はみためはかっこいいかんじだけど
遊んでる人っぽかった。色が黒い(肌の)

普通に盛り上がってカラオケに行く事になったんだけど
男の一人がこの近所に住んでるっていうことでその男の車をとりに行こう、ということになった。

で着いたマンションで清美が急に「腹痛い!」って言い出して、皆でその男の部屋にいった。

6人だとキツキツで変な密集感があって当時ウブだった私はそれだけでドキっとしたなあ。

清美の具合がよくなるまでちょっと休んでいこうってことになってそこで飲み直すみたいな感じになった。

清美はその男のベッドで横になってて、会話が途切れたっぽくなって
そのとき男のひとりが
「ねぇおうさまげーむとかしてみない?」
っていいだした。

「え〜」「なにそれ〜」
とかいいながらもなんでかすることになってしまった王様ゲーム。

私は王様ゲーム初体験ってこともあり不安だけどすごくドキドキだった。
王様になったらなに言おうってそればっか考えてた。 「 【王様ゲーム】あまり仲良くなかった中学の同級生に合コンに誘われた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【エロ体験談】ストーカーに恥ずかしい写真を撮られてネットにばら撒かれ・・・

北海道に住む32歳の主婦です。
アロマセラピストの仕事をしています。

母子家庭ですが、亡くなった旦那の一軒家に住んでいます。

三カ月ほど前から誰かに狙われているようで、落書きされた私と娘の写真がポストに入ってたことがあります。

他にも干してある下着のクロッチに誰かの精液が付いてることもありました。
完全な変態さんです。

ジョギングが日課ですが、いつの間にか干しておいたパンツがベタベタになってます。
気付かずにそのまま履いて走ったこともあります。

汗と精液でお股がヌルヌル…

恥ずかしいですが一度だけ竹やぶに入ってオナニーしました。

するとその様子を盗撮されてモザイク無しでネットに流されてしまいました。

竹に抱きついてお股を擦り付けているところ、落ちていた瓶を挿れて喘いでいる様子も全部です。
ここからエスカレートしました。 「 【レイプ体験談】竹やぶでオナニーしてるところを盗撮された変態女の末路・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【エロ体験談】いつも私の身体を触ってくる姉。そしてやってきた両親不在の日・・・。

当時姉は高2(私は中2で14)でしたが、お風呂も姉に誘われて一緒に入ることが多かったです。

「体を洗ってあげる」といっては石鹸の泡をつけた手で私の胸やお尻を触ってきました。

私が小6で胸が膨らんできた頃から、姉はスカートに手を突っ込んできたり、胸を揉んだりしてきましたが、
その時はただふざけているとしか思っていませんでした。

そして中2の五月頃に両親が町内会の旅行で出かけ、家には姉と私の二人しかいない状態に。

寝てる時、ごそごそと妙な気配がするので目を開けてみたら、姉が私のパジャマのボタンを外してました。
既に上半身はブラも外されてるし、手を押さえられてのしかかられていたので動けません。
姉は「怖がらなくていいよ」と言って私にキスをして、舌まで入れてきました。 「 【レズ体験談】姉は私に「怖がらなくてもいいよ」と言いました・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

童貞とのセックスにハマってしまった38歳人妻のエロ体験談

私は直美という38歳の人妻です。

私の趣味は男の子の童貞食いです。

相手はだいたい小学生高学年から高校2年生くらいの大人しい男の子を狙っています。
それ以上だと趣味の範囲の童貞君は少ないし、がっつく男の子はあまり好きじゃない。

大人しい子でもいざセックスすればテクなんか関係なく、力任せに腰をぶつけてくれる。

それに何かあるとすがるような目で私を見るの、もう可愛くってかわいくって。
事実、私が20歳の時に初めて、童貞をいただいた12歳の男の子なんか、そうだった。

ちなみにその男の子は今の私の夫です。
女子大生の時、中学受験の家庭教師をしていた。
頑張ったご褒美に何が欲しいといったら、先生の処女がほしいといったので、相手をしてあげた。

処女とはいえ、相手は子供だったので私がリードをしてあげ、あの必死さがたまらなく、病みつきになってしまった。

私は妊娠しにくい体質なので女子大時代は猿のように夫と生で膣内射精をやりまくり、卒業後、別れた。
OLになってからは片っ端から男の子を逆ナンしては童貞食いに励んだ。

夫が高3の時に再会し、この頃は童貞食いがうまくいってなかったので、久しぶりといって、やったところなぜか妊娠。

夫からはおろして欲しいといわれたが、私にとっては最初で最後のチャンスかもしれないので、号泣して頭を下げて、結婚の約束と子供の出産と認知を取り付けた。 「 【鬼畜体験談】童貞食いが趣味な人妻のセックスがヤバすぎるwwwwwwwwwwwww 」の続きを読む