このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】クリスマスに会ってくれたファンに大サービスしたら・・・

投稿者女性は溜まった欲求をSNSでエッチな自撮りやオナニーボイスを配信して解消していた。そしてSNSのファンを集めてオフ会をよくしていた。オフ会では皆がちやほやしてくれて奢ってくれるので気分がいいのだが、去年のクリスマスにファン2人と3人で合った時の事・・・。

yagai3p

こんなことあまり他の女子に言うことができないのですが私は男の人からエッチな女と思われたらぞくぞくして興奮してしまいます。

特に生理前になるとエッチなことをしたくなってしょうがありません。
誰でもいいというわけではありませんがえり好みもしません。

そうなると相手探しがなかなか面倒くさいですよね。
私の場合某有名SNSで自分だけのフォロワー(ファン)を集めています。

そこにエッチな画像を配信したり、オナニーボイスを配信したりして私のことをちやほやしてくれるグループのようなものを作っているのです。

そのため私が「飲み会しよ〜」なんて言うと周りの人がお金を出してくれて私はただ飲みができるわけです。もちろんあそこをさわってあげたり軽いちゅ〜なんて言うのをしてあげたりもしますが。

そして去年のクリスマスのことです。
クリスマスと言ったらそういう集まりが多いと思いきやみんな奥さんがいたり、本命の彼女がいたりという人が多いので逆に相手にしてもらえないものなのです。

それでも男性二人が空いているとのことだったので三人で会うことにしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「お小遣いをあげる」と言っては行為をエスカレートさせていった・・・

投稿者女性は両親が共働きだったのでおじいちゃんの家によく遊びに行っていた。しかしおじいちゃんは早くにおばあちゃんを亡くしていたので、いつも家では一人だったのだ。そしてこのおじいちゃん、とんでもない変態ロリコンじじいだった・・・。

rorikon

私が小〇生になる時にランドセルを買ってくれたのはおじいちゃんでした。

入学式の時に来てくれて一緒に写真を撮って、暇があれば近所に住んでいるおじいちゃんの家に遊びに行ってトランプやかるたを一緒にやっていました。

両親は共働きで家に帰っても私一人だけだったので、おじいちゃんの家に行って遊んでいた方が楽しかったんです。

でも、私のおじいちゃんはすごく変態な人でした。
私と一緒にお風呂に入ると体をじーっと見ていて、抱きかかえるようにして小さな乳首やアソコを触ってきました。

この時は性的虐待と言う言葉を知らないし体を触られたってくすぐったいだけでした。
一緒にお風呂に入ると湯船の中で私の体を触ってきて、たまに大きくなったおちんちんをお尻やアソコの近くに押し付けていたと思います。

私が小〇校3年生になると、おじいちゃんがお風呂に入っている時に「お小遣いが欲しいか?」と聞いてきました。

私は「お小遣いほしい!」と笑顔で答えました。
きっとお風呂から上がればお小遣いをもらえるー。
しかし、おじいちゃんは意味不明なことを言いだしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なんかほっこりする話・・・

投稿者の弟(彼女いない歴実年齢)が彼女を連れてきた。しかも金髪の。家族大騒ぎ。しかも両親と喧嘩して家出してきたという東欧人。最初は怪しんで警戒していたが、実はすごくいい子だと分かり、投稿者の家族にも認められていよいよ結婚となったのだが・・・。

kosplay

弟が家に女の子を連れてきた。

彼女居ない=実年齢のオタクの弟がいきなり彼女、しかも金髪碧眼の外国人を…?!てなことで家族全員大騒ぎ。

で、お茶出して日本語&つたない英語で彼女と会話。素性を聞いた。

彼女は東欧出身で、日本のアニメにハマって親と衝突し家出。
お金を貯めて知り合いを頼って日本に来たそうだ。

でも同居させてくれた知り合いに最近彼氏が出来て部屋に居づらくなり、バイトしながらネットカフェとか漫画喫茶等を渡り歩いているらしい。

バイト先(コスプレ喫茶)に弟が客として来て、何度か話しているうちに意気投合、家に連れてきた次第。

我々は最初は警戒してたが、何度か会う内に実にいい子だと分かって弟彼女と認定。
好奇心旺盛(コレナンデスカ?攻撃)で勉強熱心(教えた日本語をメモしては復唱)、行儀もきちんとしてて、気遣いもする。

気難しいばあちゃんにも気に入られてすっかり家族の一員に。
で、数年していよいよ結婚という事になった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】煩わしいママ友の息子を・・・

投稿者女性は息子のサッカーチームのコーチに体を提供して息子のレギュラーを獲得しているママ友を軽蔑していた。しかしその息子と自分の息子は仲が良く、ある時、泊まりに来ることに。そして息子が塾に行っている間に二人きりになったのだが・・・。

hitoduma

煩わしいママ友ってありますよね。

私の場合息子のサッカーチームでそれがあります。
息子のサッカーチームはかなり弱小で「技術どうこうより教育重視でサッカーを教えたい」と口では言っているものの技術を教えられないから逃げの口実としてそう唄っています。

それもそのはず上手い子が試合に出るのではなくコーチに気に入られたママの子供が試合に出る事が多いのです。

そんなわけでその弱小校のエースは田中さんの息子です。
エースと言っても点が取れるわけでも光るプレイをするわけではありません。

ただ田中さんがコーチの夜の相手になっているだけなのです。
そして自分の息子がエースだと豪語するのです。

しかし子供たちには罪はありません。
私の子供と田中さんの子供である剛君は大の仲良し。
剛君は私の子供が試合に出ないのを不思議に思っているのですがまだ小学生ということもありコーチにはそのことを言っていないようです。

先日剛君が遊びにきたときのことです。
遊び足りないという理由でうちに泊まることになりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】世の中おいしい話には裏がある・・・

投稿者女性は二年前、会社の飲み会で気になってる先輩に相手にされずにムラムラしてるところにイケメンからナンパされ、ホイホイとホテルまでついて行ってしまう。しかしそれが悪夢の始まりだった・・・。

mekakusi

二年前の話です。

後にも先にも自分がこんなに愚かだったと思う体験をしてしまいました。
それは会社の飲み会が終わった時の事です。

酔っては無かったのですがそこそこいい感じに仕上がってちょっと気になる会社の先輩にべったりしながらアプローチしたのですが気づいているのか気づいていないのか分かりませんがやんわりかわされ泣く泣く一人で帰る事になりました。

終電までまだ結構時間があったし体が火照っていたしで駅前をぶらついていたらかなりかっこいい人からナンパされてしまいました。

ナンパされたのは人生初でしかも相手がかなりのイケメンだったから舞い上がってしまいました。
ちょっとはなんで私なんかに声かけるんだろうと思いながらも警戒心はあまりなく、はっきり言ってこの人相手なら一夜限りで遊ばれてもいいやと思いついて行きました。

行く場所はもちろんのラブホテルです。
あまり綺麗とは言えないホテルでしたがそんなのはお構いなしでドキドキしていました。
手を繋がれただけで心臓がバクバク言って「早くこの人とエッチしたい」と思うくらいです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ポッチャリで自信のなかった彼女の体は実は男好きする体だった・・・

投稿者女性は大学生。昔からボランティア活動にも参加する積極的な人間。ある日、田舎での農業体験に友達を誘って行くことに。しかしその夜、まさかの初体験をすることに・・・。

pochakei

いろんな体験をするのが好きで、中学生くらいのときは、地域のボランティア活動とかにも参加してた。

大学生になって家を離れてからも、帰省したときにはその活動を手伝っていたし、大学の近辺でもいろいろな活動に参加してた。

例えば、駅前のゴミ拾いとか。とにかくいろいろなことをやってみたいってエネルギーだけは、誰にも負けない! って自信があったんだ。

あたしは夏生まれで、その年の夏休みでちょうど20歳になりました。
友達が何かお祝いしたいって言ってくれて、「じゃあ、これ一緒に行ってみない?」って、農業体験の紙を見せてみたら、すぐにOK。

友達もあたしも、けっこう都会っ子だったから、畑を耕した経験なんてなかった。
土で何かを育てたのは、小学校で朝顔とか、プチトマトを栽培したくらい。
だから、本格的な農業を体験できるって、ちょっと楽しみだった。

1万円で、その活動に協力している農家の方のおうちに泊まれて、朝昼晩の食事つき。
交通費はまた別にかかってくるんだけど、夜行バスを使って、安上がりな旅行になった。

いざ到着してやってみると、土を耕すだけでも、けっこうコツがいる。
作業着っぽいものも持って行っていたんだけど、すぐに汗だくになってしまって、結局その夜に泊めてくださるおうちのおばさんの服を貸していただいた。

おばさんは農業を毎日やっているからか、すごくほっそりとした人で。
あたしはけっこうポチャっとしてたから、ぱつぱつ。

特に、胸のあたりが…シャツの、ボタンとボタンの間に隙間が空いてしまったけど、構ってられないし、そのままがんばった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】複雑な男女関係の末に一番の被害を受けたのは・・・

投稿者女性の彼氏は双子の兄がいる。顔がそっくりな兄が浮気してると友人から言われ、兄のことだと思い、彼氏と一緒に同じマンションの兄夫婦の部屋へ。すると居るはずの嫁の返事がない上に中からは変なうめき声が・・・。

hasamionna

私の彼氏は双子です。

私はもちろん見分けることが出来ますが かなりよく似た双子だと思います。
(特に声は同じといっていいかも)

で、彼は弟で大学院生、双子の兄はもう結婚をして独立しています。

ある日、私の友達から電話があって、
「アンタの彼氏が今、××通りを、女と腕を組んで歩いてた」
と言うのです。

けど、当の彼は私の隣にいたので、

「それ彼の双子のお兄さんだよー。」

と 笑い飛ばしましたが、その日は平日。

彼兄は土日が休みの会社勤めで、街にいるのもおかしな話。
しかも女と一緒で腕組んでるって・・・。

加えて一緒に歩いていた女の容姿を聞くと、 どう考えても私の知ってる兄嫁じゃない・・・。

彼がお兄さんのケータイに電話をしてみたけど出なかった。

浮気してるのかな、一体誰なんだろうね、 本当にお兄さんかな?と二人で話しつつ、彼の家に着いた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「膣トレ」をしまくった女の末路・・・

投稿者女性は小さい頃から「玉の輿」に乗りたかった。そして母親にそのためにはおマンコが決め手だと教わってきた。しかし高校の時に彼氏に「マンコが緩い」と振られてから、母親に言われて膣トレを開始するのだが・・・。

chitutore

素敵な殿方と結婚する、いわゆる「玉の輿に乗る」ために必要なものは何でしょうか?

料理を学んで男性の胃袋を掴むこと?
それとも、炊事洗濯を完璧にこなせるようになって旦那の留守を守れる妻になること?
私は、「玉の輿に乗る」ために一番大切なことを小学生の時の経験で学びました。

あれは、家族で晩御飯を食べていた時のことです。
たまたまテレビで「玉の輿に乗った女性の特集」を放送していました。

皆、庭付きの豪華な家に住んでいて高飛車に笑いながら夫のことを自慢していました。

私「お母さん、私もお金持ちと結婚したい!」
母「美結(私の名前です)、男性を魅了するのはココよ!」
母はそう言って下腹あたりをポンっと叩きました。
母「男性にとって女性のココが一番大切なのよね、あ・な・た」
父「ん、まぁ、そうだな・・・」

威厳のある父がいつもとは違い照れていたのがすごく気になりました。
なるほどぉ、お腹ってことは中身で勝負ってことなんだね♪
さすが、お母さん!若い時に沢山の男性から求愛されたって話していたもんね。

その日の夜、何か眠れなくて私は色々と考えました。
男性に好かれる女性ってどんな感じなのかなー、どうすればモテ系女性になれるかなーって。

気づけば夜中1時、朝起きれなくなるので寝る前にトイレに行ったのですが・・・。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】世にも恐ろしい話・・・

投稿者は現在シングルマザーである。それは大学時代に留学していた時に起きた身に覚えのない妊娠でできた子供だったのだが、その真相は・・・。

akachan

私は大学生の頃アメリカに留学していて、
留学期間中はずっとスティーブ(仮名)夫妻宅にホームステイしていました。

スティーブ夫妻の年齢はどちらも50代ぐらい。

子供はもう成人済みで数年前に家を出たらしく、
それからはずっと二人だけで暮らしていたそうです。

私が最初にスティーブ夫妻宅を訪れたときは二人とも大喜びで、
娘ができた!とはしゃいでは豪勢な料理を御馳走してくれました。

その後も夫妻は何かと面倒を見てくれて、
“あの事件”が起きるまで私は毎日充実した留学生活を送っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】本来の用途ではない穴ですもんね・・・

投稿者女性は夫が単身赴任のため、寂しい思いをしていた。そして浮気をしてしまう。二人目の浮気相手にアナルを開発されるも怖くて会わなくなった。しかしその後、久しぶりの夫とのセックスになぜか満足できない。すっかり自分がアナルマゾになってしまったことに気づいた投稿者は思い切って夫にお願いしてみると・・・。

anal

私は結婚して15年目の38歳の主婦です。

旦那は現在単身赴任中で家にはほとんど帰ってきません。
その為、寂しさを紛らわすためには他の男性と肌を合わせるしかありませんでした。

私が初めて不倫したのは・・・、旦那が単身赴任を始めてわずか1か月後のことです。
この頃、近所の奥様方とよく喫茶店に言って話をしていたのですが、皆さんが夜の生活の話ばかりするので寂しさが倍増してしまいました。

奥様1「私の旦那はすぐに発射するからつまんないわ」
奥様2「あーら、うちなんてしつこく乳首しゃぶってきますよ。旦那と赤ちゃんがおっぱい吸ってくるんです」
私たちはこんな話を喫茶店の中でしていました。

しかし、私の番になると何も言えなくなってしまい気まずい思いを何度もしました。
だって、旦那とは離れているからエッチできないんです。

私が困っているのをいつも熱い視線で見ている店員がいました。
その人が初めての浮気相手のバイト君です。

彼は私の話を聞いてくれて・・・、時間がある時はデートに誘ってくれました。
彼と一緒にいると寂しさを忘れることができて本当に楽しかった。

でも、彼と一度エッチをしてしまったら・・・、彼はいつも身体ばかり求めるようになりました。

この記事の続きを読む