このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いかがわしいことをする店と知りながらお金のために・・・

投稿者男性の勤めていた会社が倒産してしまった。そしてなかなか仕事がみつからず徐々に生活に困っていく。そんな時、妻が求人広告チラシを見て働きにいくと言いだすのだが、その店は・・・。

hitoduma

昨年の12月に私が勤めていた会社が倒産してしまいました。

最初の内は直ぐに就職出来るだろうと気軽に考えて、積極的に就職活動はしていませんでした。

失業保険も残り僅かになり、焦りはじめてハローワークや求人情報誌等で数社の面接を受ける事になりましたが私も44歳と言う歳から中々採用はされませんでした。

実は未だに就職は決まっておりません。

生活費も徐々に減り、カードローンから少し借りるようになってしまいました。

そんなある日の事、妻(34歳)が求人チラシを見ていて「一日2万円以上」と言うのを見て

「私、ここで働こうかしら」なんて言っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その日から彼女を指名する日々が続いたのだが・・・

高校の時からアニメ好きで声優と付き合いたいと思っていた投稿者。しかしそんな出会いなどなかなかない。しかし去年、デリヘルを呼んだ投稿者に奇跡が。その女の子の声がやたらかわいいので聞いてみると、なんと声優の専門学校に通っているとのことだった・・・。

seiyu

高校二年くらいからアニメをよく見るようになってそれ以来「声優と付き合いたい」と思うようになってしまいました。

しかし僕は普通の高校に通っていたので声優と出会う機会なんてありません。
ところが去年デリヘルで遊んだ時のことです。
なんと声優の卵が来てくれました。

来たデリヘル嬢の声が可愛かったから
「声めっちゃかわいいですね。他に仕事してるんですか?」
と聞いたら嬉しそうに、そして恥ずかしそうに
「声優の専門学校行ってます」
と教えてもらえました。

その段階で私のテンションは最高潮に上がり、何としてもいっぱい声を出して欲しいと、いつも以上に愛撫を続けました。
声がいいだけでなく、感度もいいのでかなり舐めがいがありました。

あそこまでクンニをしたのは人生でも初めてです。
その日はフェラでいかされて終わったのですが、「何としてもこの娘とやりたい」と思った私は何度も同じ子を指名しました。

すると向こうも段々受け入れてくれるようになり、連絡先を交換してくれました。
デリヘルではアヤと言う源氏名でしたが、本名はカエデという名前のため自然とカエデと呼ぶようになりました。

連絡先を交換してからもしばらくお店に顔を出しカエデを指名していました。
そんな状況でしたがある時カエデから突然連絡が入り「今から会えない?」との事でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】密かに憧れていた姉だからこそ・・・

SEXの時に勃たなくなってしまい、自信喪失して彼女と別れた投稿者男性32歳。週末、たまたま実家にいた既婚者姉に相談したら、姉がとんでもないことを言い出す・・・。

fera-400x236

32歳の独身男です。

彼女とのセックスが上手くいかず別れて落ち込む生活が続いてました。
原因は、セックスの時に息子が立たなくなってしまった。

仕事疲れと寝不足もあったんですけど、彼女に笑われたのがダメ押し。
笑われてからは、どうもだめになってしまった。

結局別れてしまった。

そして、1か月半前に実家に帰ったときのことでした。

2歳上の姉もこのときたまたま子供を連れて遊びに来てました。
まだ子供は3歳。

少し遊んであげて。俺は自室にひっこんだ。

そのあとしばらくして姉貴が来た。

「幸雄、なんか元気ないね?どうしたの?ん?」
「いや。元気はあるよ。別に体に問題ないし。」
「そう?でもいつもと違うね。何かあったの?相談乗るよ?」

姉には昔からいろいろ相談に乗ってもらってました。

頼りになる姉です。

それに隠してるけど、僕は姉貴のこと好きでした。

ずっと昔の僕が小学生のころから。
可愛くて優しい姉に憧れてた。

言いづらかったけど、姉に事情を話しました。

失恋したことも。

「そっかあ。そうだったんだ。あのさ、言っちゃわるいけど彼女って最低の女だね。別れて正解!幸雄さ、別の女の子探しなさい。いい子はたくさんいるからさ。そしたら元気に復活するんじゃない?」

「うーん、どうなのかな?俺、まじにだめになったかも。」
「精神的なもんだから、何かインパクト与えないとだめかもね?」

「はぁー。どうしたらいいんだろ。」
「幸雄さ、聞きづらいけどオナニーのときはどうなの?」
「まあ・・・。」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】人生何事も勉強です・・・

投稿者男性が20代前半のころ、童貞をすてたくてついにソープデビューすることに。意を決して風俗街へ行くも何もかも初めてで相場もわからない投稿者は呼び込みに言われるがまま1万円のソープへ入ってしまう・・・。

soap

俺のソープデビュー戦の話し。

若い頃〔20代前半童貞〕の話しなんだけど、どーしても若い欲求を抑えられずソープに行くことにした。

初めての風俗街、初めての呼び込み、初めての値段交渉、何もかもが初めてで、緊張とネオンで頭がクラクラした。

ブラブラ探索していると、小人みたいなおっちゃんが「お兄ちゃん!1万円ポッキリだよ!いい子いるよー」と声を掛けてきた。

「ほんとにいい子いるんですかー?」
「まかせときなよ!今日の夜はおっちゃんにおまかせ♪」

・・・ビーバップに出てきそうな胡散臭いオヤジ・・・当時は相場も知らなかったので1万円でも高いと思ったものだ。
でも、今日おSEXをすると決めた欲求には勝てず、小人オヤジに手を引っ張られながら店に入ることにした。

店の名前は『ソープランドふじ』 なんか暗い路地の奥にある古ぼけた建物だった。
ドキドキしながら入ってみる、初めての待合室は照明も薄暗く、客の顔もいまいち見えにくかった。

じっと待つこと約10分・・・自分の番号が呼ばれる。
「23番の方ー。さえこちゃんご案内でーす!」

・・・なんだ?真っ暗で何も見えない。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】綺麗な女に逆恨みする哀れな男・・・

30超えるまで童貞だった投稿者男性は、まるで女性に復讐するように風俗で新人の女性を探しイジメて興奮する事にはまっている。特に美人なのに事情があって堕ちてきた女が最高らしい。その悪質な手口とは・・・。

shock

彼女のいない僕はデリヘル、風俗をよく使います。

30超えるまで童貞だったこともあり今は人生楽しまなきゃと思いそういう方向に走っています。

僕の使い方としては、素人っぽい経験が薄そうな女がどんどん風俗堕ちして慣れていく過程がたまりません。

各店舗のメルマガで新人さんというキーワードがあったら必ず指名します。

風俗経験のひとりめの客になれたときは本当に興奮します。
ただ、他の店で働いたことのあるビッチにめぐり合うとがっかりします。

よく使うデリヘルに雪歌さんという女の人が入ってきました。

そこ人妻デリヘルなので雪歌さんは三十半ば、出産経験があるのか体型は少し崩れ気味ですが服を着てると隙のない美人奥様といった具合です。

運よく最初のお客になれて、なるべく親身になってプレイ中心ではなく会話中心でいろいろ聞き出すことができました。

夫の不祥事で離婚して慰謝料が滞るようになってお金に困って、人妻デリヘルの道に入ったようです。

風俗はじめたばかりで、心のなかにいろいろ負担があったんでしょう、ぺらぺらとしゃべってくれました。

30半ばで美人なのですから、若い頃からちやほやされて生きてきたんでしょう。

僕とは正反対の相手です。

今まで付き合った相手や夫にも大切にされてきたのか、フェラはあまり上手くありませんでした。

でも、こんな美人にフェラされてるだけで今までの男は興奮して射精してきたんでしょう。

ムカついたので傷つけてやることにしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】衝撃のラストに唖然・・・

投稿者男性はデリヘル嬢を呼ぼうとスマホで検索していたら、「匂いフェチ」の店をみつけた。せっかくなので「激臭コース」を選ぶ。すると「何臭」かわからないが、女の子が部屋に来るのだが・・。

ganki

俺はデリヘル嬢を呼ぼうとスマホで色んな店を探していました。
西日暮里にある変な店を発見しました。
ニオイフェチのお店です。

俺は興味本位で女の激臭とやらを嗅いでみようと、一人の女を呼ぶことにしました。
みんなモザイクがかかっていてどんな感じかさっぱり分かりませんでした。

電話に出た男のスタッフに「Aコースは激臭で、Bコースはやや臭ですがどうしますか?」と、訊かれ、「どうせなら……」と、激臭のAコースを利用することにしました。

女のニオイになど出くわしたことがなかったし、今まで興味がなかったので激臭というものを侮っていました。

三十分しないうちに登場したデリヘル女ははっきりいって下の中くらいのレベルでした。
さっき、電話で男のスタッフから「足臭、マン臭、腋臭、口臭どれが強い子がお好みですか?」と訊かれて、「別にどれでもいいです」といいました。

女は結局、何臭なのか分からないまま、「わたしでいいですか?」と、訊いてきました。

「あ、いいですよ」と答えました。

「あ、あと、わたし、マジクサイんですけど、大丈夫ですか?」

と、女は訊きました。ブスでしたが、性格も悪くない感じで、身体も良さげだったのでこいつでいいや、という感じでした。

「そういう店みたいなので、大丈夫です。でも初経験ですのでお手柔らかに……」と伝えました。
女はブーツを履いて、パンツがみえるくらいのミニスカでした。

それにしてもさっきからなんか……部屋の中がイカクサイというか、納豆クサイというか、異臭がする気がしましたが、この時点ではあまり気にしませんでした。
と、いうか気にしないようにしていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が付き合いで行ったおっぱいパブで出会った女の子がドストライクだったのだが逆に何もできなかった。すると彼女がアドレスを書いた名刺を渡してきたのだが・・・。

oppabu

かれこれ五年前程の話。

就職をして、毎日家と職場の往復のみが続いていた。

地元就職をした僕は、 同じく地元に就職した連れ二人とよく遊んでいた。

20代前半の健全な男子3人。
毎週毎週カラオケかボーリングかダーツか。
それの繰り返しだった。

ある日、その友達がおっパブに行こうと言い出した。

僕は当時彼女がいたため数回断ったが
なんせ同じ遊びの繰り返しに飽きていたのと
遊ぶ友達はそいつらだけという状況で
ついに、足を運ぶことになっていた。

いまでこそ、風俗にはずかしげもなく行けるようになったが、
その当時は、ドキドキ。
初めてのおっパブ。
友人二人は何回か行ったことがあったらしくお気にの娘を指名。

俺はなにもわからずフリーで入店。

たしか、40分5000円ほどだった。

それで女の子が3人回転してくれる。
そのときに一人目に来た娘。
源氏名はゆうな。
どうせ、おっパブだから
乳はあるが、顔は40点、
みたいなのがくるんだろうとおもっていたら
胸は貧乳、顔は童顔、八重歯が特徴的ないわばどストライクな娘がきて拍子抜けした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は酔った勢いでSM風俗店へ行った。そこで出てくる女王様。しかし投稿者はどうもM体質ではないようでだんだんイライラしてくる。そこで女王様の命令で買ってきたワインに媚薬(実は下剤)を混ぜる事にするが・・・。

joousama

自分の性癖がMなのか分からなかった俺は、酔った勢いで大久保のSM店へ行ってみることにしました。

ホームページには女王様専科…と書いてあり、指名料二千円もかかるのが惜しくて「誰でもいいから……」と、女王様を呼んでみました。
三十分後、一人の小柄な女がやってきました。

「……」

俺は女王様に対して何も言いませんでした。
すると女王様は「もしかして……問題がありますか?」と不安げに言いました。

「いや、ないですよ。こういう店を利用するの、初めてなんでちょっと緊張してるだけです」
と答えました。

カルテを書かされているあいだ、女王様は「着替えてきますね」と言って浴室のほうへ入って行きました。
出てくると、女王様はボンデージを着ていて、性格も豹変していました。

「まだカルテを書いてるの? さっさとお書きなさいよ、このブタ野郎!」
と言い、俺をにらみつけました。

女王様は太ももにタトゥーを彫っていました。

急に生意気な態度をとられてこっちも動揺しましたが、
「SM店を利用しているわけだし……」と我慢しました。

その後の高圧的な態度にもいちいち腹が立ちました。
俺はMじゃないな……そう思いました。

「あぁら、物欲しそうな顔をしちゃって。これが欲しいんでしょ」

と、女王様は疑似チンコを装着して、俺の口にねじ込みました。

「舌を使って上手にしゃぶるのよ……」
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】29歳のOLの投稿者。会社の女の先輩の部屋で飲んでいた時のこと。先輩が、女性用のデリヘルをよく呼んでいると言う。投稿者も誘われるが、遠距離中の彼氏に悪いと思い断る。しかし先輩は「もししたくなったらでいいから」と呼んでしまうのだが・・・。

私は29歳のOLで名前は亜希子と言います。
最近忘れられない経験をしたので報告してみます。

その日私は会社の女の先輩の部屋で飲んでいました。

先輩の名前は美紀さんといって凄く仲良い先輩です。

19時くらいから飲み始めて、22時を回る頃には2人でワインを3本空けていて結構酔っ払った状態で美紀さんが言いました。

「ね~亜希子、これからちょっと呼びたい人いるんだけどいい?」
「いいですけど?誰呼ぶんですか?」

「亜希子デリヘルって知ってる?」
「え?風俗みたいなこと、ですよね?」

「うん、そう、、私ねたまに男の人呼んでるんだよね」
「ホントですか??」

「うん、でねその人すっごいいいの、顔も身体も、それにすっごい上手なの」

聞いていてちょっとだけドキッとしました。

「亜希子遠距離だし結構不便してるんじゃない?ホントにすっごいいいから試してみない?」
「え!?私はいいですよ、、それに彼氏に悪いし・・・」
「こういうのは浮気とは違うよ~、ホントびっくりすると思うよ、ね?ね?いいでしょ?」
「う~ん」
「じゃあ亜希子はしたくなったらすればいいよ、それだったらいいでしょ?」

半ば強引な感じで了承した感じになりました。
心の中ではドキドキして酔っていたせいもあってちょっとだけ淫らな自分も居たような気がします。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性(53)は風俗嬢と不倫して妻と別れた。息子と二人で暮らしていたのだが、26になった息子が彼女を連れてきたのだが、その彼女が、離婚後にすぐに振られた風俗嬢だったのだ・・・。

26歳の息子がいる、53歳の男です。

息子が中学生の頃、私は風俗嬢である彼女と不倫し離婚しました。
元嫁は、息子が私ソックリなことを理由に気持ち悪くて一緒に暮らせないと…親権を私に譲ってきました。

離婚後、男同士の生活が始まったものの、元嫁に慰謝料から生活費から払わなくてはならなかったので生活はかなりきつくなりました。

おかげで風俗にも行けず。
仕方なく、彼女に
「うちで会わないか?離婚したし、息子も部活とかで夜遅くまで帰ってこないし」
と誘うと、
「お金払わないで私と寝るつもり!?」
と言われてしまいました。

愛し合っていると思っていたのですが、彼女は単に固定客欲しさに「愛してる」と言っていただけでしたね…アッサリ振られてしまいました。

あれから十数年、現在息子は26歳。
立派な男になり、先日「結婚も考えている」という恋人を連れてきました。

が、なんと息子の恋人は、私のかつての不倫相手ーーマミ。

この記事の続きを読む