このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最後に捕まえた”臨時さん”が実は・・・

某県の職員の投稿者男性。昔本庁に勤めていた時の話だが、内部の性がかなり乱れていた。投稿者男性も彼氏持ちや既婚者の臨時職員との奔放なセックスライフを楽しんでいたのだが・・・。

rinjisan

結婚5年、34歳の某県の職員です。
現在、本庁を遠く離れた出先機関勤務となったので、本庁の実情を書き記そうと思います。

他の自治体もそうかと思いますが、職場には正職員とアルバイトの臨時職員がいます。
臨時職員の8割方が独身の女性で、男性職員との結婚を狙った婿探しの方もいますが、中には彼氏持ちもいます。

その、彼氏持ちや既婚の臨時職員の中には、私達のような転勤のある職員との浮気を楽しむ方がいるのです。

初めて臨時さんと関係したのは私が23歳の頃、35歳の小奇麗な奥様でした。

就職1年目で彼女もいなくて、誘惑に乗ってラブホへ行って、その熟した生膣の虜になってしまいました。

それまで私は、高校時代は女子高生、大学時代は女子大生というように、同年代の女性としか付き合ったことはなく、10歳以上年上の女性と初めて性行為をして、熟成した大人の女性の体の滲み出るような妖しい色気にやられてしまったのです。

ご主人が何百回と抜き差ししてきた生膣は、若い女性と違って小豆色になった陰唇に囲まれていて、若干気味が悪く感じましたが、綺麗な奥様と異様な股間の取り合わせに興奮もしました。

その人妻臨時さんが辞めるまで約2年、身体の関係を持ちながら妖艶な大人の性行為を教えられました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】スマホで写真を撮る時は注意しましょう・・・

投稿者男性の職場にいるバツイチアラサーの女性。性格は不愛想だが体のラインがエロく、お尻がパンパンで下着のラインが浮いてることもしばしば。ある日、机の下で作業をしているとき、目の前にデルタゾーンが。とっさにスマホを取り出す投稿者だったが・・・。

delta

私の職場に由美子さんというバツイチのアラサー女子がおります。

身長は170cm位で髪も長くサラサラで、胸は小さいがウエストと足は細く、お尻だけは厚みがあってふっくらしています。
性格は無愛想でかなりのマイペースで自己中、お茶も来客もコピー用紙補充やらも人任せの時も・・・。

一応、職場に制服はあるのですが由美子さんは自分で用意したいとのことで許可されました。
制服は由美子さんの好みで端部にヒラヒラしたフリルのレース生地が付いていたりと、スタイルを維持するためかかなり細めです。

しかしながらお尻だけがパンパンで形もくっきり、パンスト越しでも下着ラインも見えている時が多々あります。

特に暖かく天気の良い日、外でストッキングを履いていない時の由美子さんを見かけると、もう下着ラインが浮いていて、近くで見るとパンティーの生地の模様までクッキリと見えます。

夏に何回か銀行まで行ってもらった時もありますが、横断歩道を渡っている時に通行人が振り返り、車の中からガン見されている光景を見ました。
信号待ちの間に高校生たち数人が指さしながらニヤニヤしている光景もありました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ベッドの上では”立場逆転”の快感・・・

投稿者男性の会社には唯一の女性管理職がいたが、周りからは怖がられていた。しかし投稿者だけは大学時代にラクロスをやっていたという共通点から割と言いたいことを言える仲だった。そんな課長が珍しく飲み会で酔った時、皆が二次会へ行く中、投稿者が課長を介抱することに・・・。

jousi

俺の会社は結構男社会で上役は男がほとんど占めています。

女性の管理職と言ったら俺のとなりの課の課長が一人いるくらいですが、その一人がすごいんです。
影響力は絶大で数字もめちゃくちゃいいので上司に食いついても簡単に言い負かす事が出来ないのです。

俺の課ととなりの課はよく合同で忘年会をやったり歓送迎会をやるのでその課長とはかなり顔なじみです。多くの人はその課長に結構気を使って言いたいことを言わないのですが、俺は課長と接点がありました。

それは大学時代ラクロスをやっていたというところです。
ラクロスなんていうマイナーな競技をしている人間は少ないためすぐ意気投合、言いたいことをズバッと言えてしまいます。

そのため「課長にこれ伝えといて」など言われることもしばしば。
その度課長は「直接言えばいいのに」と言いながらもたわいの無い会話を交えるのでそこでまた親密度が深まります。

普段酔わない課長ですがその日は体調がすぐれないということでかなり酔っていました。
みんなそれをいいことに課長を置いて二次会にいってしまいました。

俺はもちろん介抱役です。駅に行くまでで吐いてしまったのでタクシーを呼んでうちに行くことにしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】マッチョな男を毛嫌いしていたはずなのに・・・

投稿者女性が仕事でミスをしてしまい、先方に大声で怒鳴られ、泣きながら対応していた時の話。上司は帰ってしまい、頼りない後輩のみ。どうしようもなくなったところに助け船を出してくれたのは隣の課の課長だった・・・。

kinnniku

みなさん男の趣味、もしくは女の趣味がガラッと変わってしまったということはありませんか?

私は25までは細くてかわいい感じの男の子が好きでした。
そしてガッチリしていかにも屈強という感じの男性を毛嫌いしていました。
しかし一夜にしてそれが変わってしまうことになったのです。

それは私が仕事をミスしてしまった時のことです。
残業をしていてミスが発覚したのが結構遅い時間でした。
どうしようどうしようと思っているうちに上司は帰ってしまい、私の課で残っていたのは頼りにならない後輩のみでした。

先方に伝えると大声で怒鳴られて「どうにかしろ!」の一点張りです。
どうしようもできない私は保留を押してただ泣いてまた話を聞いての繰り返しでした。

それに対し助けを述べてくれたのが隣の課の課長でした。
異変に気付いた様子で「どうした?」と聞いてきてくれたのです。

事情を説明すると「俺が変わる」と言って電話を代わってくれました。
怒鳴ってくる相手に対して「怒鳴ったって話が伝わらないでしょう」と一喝してこちらの提案を出しました。

うまく丸み込めたようで事態は一瞬で解決に向かいました。
「なんかあったら責任は俺が取る」という言葉にキュンとしてしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】実はバリバリのレイヤーだった上司・・・

投稿者男性は転職をし、女性上司の部下となった。しかしこの上司、容姿はぽっちゃり、あだ名は「ガミラ」というくらい厳しい上司だった。しかしハロウィンの日、会社でコスプレパーティがあったのだが、その時に上司はまさかの魔女コスプレで周りはドン引き。しかしポチャ好きの投稿者だけはその姿に興奮していた・・・。

deburayer

二年ほど前転職をし、生まれて初めて女性の部下となりました。

女の上司と言ったら結構厳しくいびられるのかなと不安に思っていました。
予想は的中し結構厳しい上司でズバズバものをいう性格だったためみんなからはガミラというあだ名をつけられています。

面白い事に体型もかなりのぽっちゃりでまさにガミラと言うに相応しい外見です。
もちろん可愛くもありません。

ですが私はデブ専だし顔の系統的にはすごい好きだったので外見だけはありはありでした。
しかし私も例外なくガミガミ言われていたので仕事以外では会いたくなく目を合わせるとそらしてしまうと言う感じです。

そんな状況が一変したのは去年のハロウィンの時です。会社でコスプレを交えたささやかなパーティーをしようという企画がありました。

私は当初初年度だったのであまり知りませんでしたが毎年やる恒例イベントだったのです。
一位は社長賞としてクオカード3万円分、二位はディズニーのペアチケットが当たるとのことでみんな結構気合いを入れていました。

私は頭にビデオカメラを被り「映画館の盗撮防止」のキャラをやりそこそこ受けました。
一方ガミラはと言うとまさかの可愛らしい魔女コスプレ。
網タイツでまさにボンレスハムを彷彿させる格好でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】こういう”幸せを壊したい”って女っていますよね・・・

投稿者は女性。会社の先輩にイケメンじゃないが優しくて素敵な人がいた。そんな先輩を気に入っていた彼女は会社の忘年会でアプローチしてみることに。既婚者である先輩だったが、彼女の露骨なアピールに引っかかってしまい・・・。

akujo

おんなですけど書いてもいいですか?

会社の先輩で素敵な人がいます。

イケメンじゃないけど、仕事もまじめで、みんなにやさしくて実は狙ってました。

でも奥さんも子供もいて真面目で全然そういうふうにならなかったのですが。

忘年会の一次会は会社でやりました。

ななめ前の席をキープしてアピール、するも特にこっちを見てるかんじもなし。
みんながよっぱらいはじめたときにとなりの席に移ってがんがん飲ませました。

「俺、そんなに飲めないよー」といいつつ缶ビールを6本空けてました。

みんなが二次会にカラオケ行くと会社をでたときに
「Kさん、私もう飲めないし(←うそ)、歌うのもすきじゃないし(←うそ)
いやじゃなければ2人で別のお店いきませんか?」
と誘ってみました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そう、出会いは自分から作るものなんだ・・・

投稿男性は既婚者でありながら、ちょっと前までは出会いがないと嘆いていた。しかし友人が女子高生と付き合っていると聞いてどこで出会ったか聞いてみると、同じ電車に乗っていただけ、とのこと。つまりこちらからアクションを起こせば出会いはそこら中に転がっていると気づき会社のインターンの女の子に声をかけてみる・・・。

jd

出会いがないと嘆いている人はいませんか?

私もちょっと前までそっち側の人間でした。
しかし通勤途中や会社を見渡しても女の子が多いことに気がつきました。
要はアタックしていない事が出会いのなさにつながっているのです。

ある日大学時代の友人が「10個下の女子高生と付き合っててさ」と言ったのでなんでそんな女の子と出会えたか聞いたらいつも同じ電車に乗ってるから声をかけたとの事。

まさかそれでとんとん拍子に行くとは思っていなかった様ですが、どうやらアレヨアレヨと言う間に付き合うに至ったみたいです。

そう言ったことは以前にもあったのでもっと聞きました。
もちろんその友人が狙った女の子と付き合う確率が百発百中というわけではなく、些細なことをきっかけに話す様にしているというのです。

そして最初からナンパの様な「あなたを狙っている」というオーラではなく、力は抜ききって女の子に近づいていくというのです。

私もそれを聞いてからちょっとでも可愛いと思う子にはなんらかのアプローチをかけて行こうと思うようになりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ブサイクな男なんて嫌いなのに・・・

投稿者女性は自称イケメン好き。反面キモイ男が大嫌い。会社でも直属の上司がかなりの不細工で女子社員から嫌われまくっていた。そんな上司が投稿者がミスをしたとき、客からかばってくれたことがかっこよく見えてしまい、つい飲みに誘ってしまったのだが・・・。

buo

こんにちは。イケメン好きのアキです。

私は相当イケメン好きで、イケメンであればすぐにまたを開いてしまうような女です。
しかしその反面キモい男に対しては手を触れられるのも嫌いで満員電車などでデブの手が触れるだけで舌打ちしてしまうくらいです。

とはいえそんな一面を会社で見せるわけにはいきません。
特に私の直の上司である係長小林は相当不細工なのです。
そこまでデブというわけではないのですが脂ぎっていて女性社員から嫌われまくっています。

そんな小林は私のことを狙っているのがバレバレです。
飲み会なんかでは狙って隣に座ってくるし、私が残業しているとようもないのに残ろうとするのです。

先日私がミスって残業をしなければならなくなった時のことです。
小林は客から罵声を浴びさせられる中見事対処してくれました。
ありえないながらもその姿はちょっとかっこいいと思ってしまうようになって
「全部終わったら軽く一杯いきませんか?」と自分から誘ってしまいました。

係長はその誘い=夜のお誘いだと完璧勘違いしていました。
飲み屋に行ったらハイペースでお酒を飲みかなりぐでんぐでんになってしまい、お決まりのホテルに行くという最悪なパターンに。

もうどうでもいいやと半ば思って半分寝てしまいました。
案の定係長になされるがまま状態だったのですがめちゃくちゃ気持ちいいんです!

その時期彼氏はいたのですがそんな淡白な前戯とは違いまさに搾り取るように舐めるといったような感じでずっと喘がされっぱなしです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかも従業員女性の捨てたストッキングを履いていた・・・

投稿者男性は52歳、とあるチェーン店で店長をしながら単身赴任の生活。そして彼には高校時代に目覚めた露出癖があり、単身赴任してからというもの、店が終わって一人になってから自慢の巨根をぶらつかせながら店内を裸で歩きまわっていたのだが、ある日のこと・・・。

kyokon

私は52歳になる会社員で、あるチェーン店で店長をしています。

こういった仕事は転勤はつき物で、すでに単身赴任生活は10年をはるかに超えています。1人暮らしもなれたもので、炊事、選択何でもこなせます。
歳も歳だし、妻と一緒に住んでもあまりもうときめきませんし、最近では、妻も、子供たち(大学生と高校生の娘)までも、2~3ヶ月に1回会うくらいがいいかもね?なんていわれてしまう始末です。

そんな私ですが、妻には絶対にいえない性癖があるのです。

それは『露出癖』

きっかけは、高校時代の水泳部に所属していたとき。
一度練習に水着を忘れてしまい、なぜかかばんにサポーターしか入ってなかったことがあり、それでも、先輩たちにサポーターだけはいて練習に参加するよう強制されたのです。

当時、若干いじめられ儀身だったこともあり、逆らえずにその格好でみんなの前に出て行ったところ、恥ずかしいどころか、その状況に興奮してしまい、下半身をカチカチに勃起させてしまったのです。

もちろん半数近くは女子部員でした。
しかも、これは、このことがあって始めて気づかされたのですが、どうも私のチンコが規格外に大きくサポーターから亀頭がはみ出してしまう始末でしたので、いじめ半分、やっかみ半分といったところでしょうか?

担当の先生があまり部活に熱心ではなく、生徒のみの日が多かったため、私だけがサポーターのみでの練習の日が続き、なぜか、私も嫌がるどころか、それがいわゆる『露出癖』へとつながっていったのでした。

しかし、妻と出会い、結婚しそのことを隠し続けてきました。
しかし、12年前に仕事で単身生活がスタート。
隠し続けた性癖はパワーアップしてより戻ってきてしまったのです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中年オヤジたちの精液をたらふく飲まされることに・・・

投稿者男性の会社の同期の営業にエロい体をした女の子がいた。彼女と一緒に接待で居酒屋へ行った時の事。たまたま入ってきたチャラそうな男性客が彼女の大学時代のサークル仲間だったのだが、そいつらの彼女への信じられない行動によって場の雰囲気が一気に変わってしまう・・・。

settai

3年くらい前、同期の女の子が、中年オヤジのオモチャにされたときの話をする。

その子は優子っていうんだけど、 自分も優子も入社3年目の同期で、部品メーカーの営業だった。
取引先は結構な大企業もいたりして接待が毎週1回はある職場だった。

優子は割と身長もあるし(165cmくらい)、胸も尻も気持ち大きめの肉付きのいい子だった。
でも決してデブじゃない、要はエロい体をしてた。
顔はロリという程ではないが、目がぱっちりしてて顔がまるい。
本人もよく冗談で「私アゴないんだー」とか言っていた。
年上との会話が上手で、営業成績もよかった。
甘え上手で抜けてるようでいて、実際は若くして職場のエースな子。

一方俺は、必要に応じて営業に同行するいわゆる技術営業だった。
優子と同行して技術的な質問に答えたりすることが多かった。
まぁ見た目の冴えない、ごく普通の25歳。
・・・まぁ俺のことはいいかw

事が起こったのは、ある大手取引先との飲み会だった。
いつもは必ず上司も出席しているんだが、奥さんが突如入院することになり俺と優子の2人のみで対応することになった。
とはいえ、前から面識のある相手だし、飲むのも4,5回目なので、普通に楽しく飲んでいれば問題はないはずだった。

場所は、ごく普通の居酒屋で一応個室。
相手は50歳くらいの中年5人。
50歳とはいえ非管理職であって偉いわけではない、普通のおっさん。

優子は唯一の女子メンバーだけあって真ん中に座らせられた。
俺は一番端っこでモロ脇役。

この記事の続きを読む