このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は小学校の時、図書館でHな小説を見つけてこっそり読んでいた。しかしある日、その小説の場所が変わっていたことから、誰かにとられる気がして盗んでしまう。しかし、家に母親がいるようになり、見つかるといけないので返そうとしたのだが・・・。

小学校高学年の時、学校の図書館で本を選んでいたらエロ本を見つけました。

見た目はエロ本じゃないです。
表紙の絵がかわいかったので読んだら、女の子向けの官能小説だったんです。

最初はいけないとは思いつつ、コッソリ読んでいました。
前から図書館によく通って、本を一生懸命読んで偉いねって先生にも褒められていましたが、読んでいる本がエッチな本だなんて。
誰にも知られたくありませんでした。

最初はドキドキして怒られたらどうしようって怖かったのですが、そのうちそのドキドキがやめられなくて、本を読みながら「お尻を触ると気持ち良いんだ」とか学んでは、家で自分の体を触ってみたりしてました。

ある時、いつものように本を読もうと図書館へ行くと、あの本がなくなっていました。
慌てて探すと、ただ下の段に移動されていたんです。
他の子も読んでるんだ、と思ったら「他の子に取られる前に」と本を盗んじゃったんです。

誰かにバレないか、本当に怖かったです。

部屋の端でコッソリ読んでは、お尻を触ったりして興奮してました。
クラスで好きな男の子を思い出したり、その子を相手役にして自分が主人公になった気分で妄想の中でたくさんえっちなことをしました。

とってもいけない、悪い子だとわかっていても、どうしてもやめられませんでした。

「 【絶望】女ですが、図書館からHな本を盗んだのが先生にバレた結果・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が○学生の頃の話。仲のいい男の子の家によくお泊りに行っていたのだが、そこでその家の両親のセックスを見てしまう。男の子は見慣れているらしく、自分たちもやってみようと言うので、何も知らずにセックスの真似事をしていたのだが・・・。

○学生の時、幼馴染の男子Yくんとよく遊んでいました。

スポーツも勉強もできるYくんが私と仲良くしてくれるのは、とっても嬉しかったです。
幼稚園から一緒だったので、○学校6年生になるまでお互いの家にお泊まりしていました。

だから、Yくんのパパママが夜セックスしていたのも知っています。

最初、Yくんママが苦しそうだったので、Yくんを起こして「大丈夫かな」と聞いたら「セックスしてるんだよ」と教えてくれました。
私には、それが何を意味することか全くわかりませんでした。

Yくんに「覗いてみる?」と言われ、部屋を覗くと裸のYくんパパがママを抱きしめながらお尻をパンパンしていました。
Yくんママは苦しそうな声でしたが、表情は嬉しそうでした。

なんとなく、覗いてはいけないものを見てしまった後悔がありました。
でも、それと同時に未知の世界を覗いた興奮もしていました。

Yくんママのおっぱいは私のママとは違い、とっても大きくてYくんパパに吸われたり掴まれたりしていました。
その度に、Yくんママはとても喜んでいたんです。

「僕たちもちょっと真似してみようよ」とYくんに言われ、私たちも裸になりました。
私のおっぱいを見てYくんは、「小さい」と言いましたがパパの真似をして吸ってくれました。
変な感じで、Yくんママみたいには喜べませんでした。

YくんのおちんちんもYくんパパみたいに大きく伸びていませんでした。
今思えば、○学生で勃起なんておかしいですもんね。

「 S学校の頃、友達の男の子の家で両親のセックスを見てしまった結果・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小学校の時、ちょっかいをかけると追いかけてきた女子とのHな思い出。男女共用のトイレに逃げ込んだ投稿者が計画的にその女子にチンチンを見せた。そして押し問答の末、お互いのアソコを見せ合うことに・・・。

小学生の時ってよくじゃれ合って追いかけっこをするじゃない?

で、ちょっとしたちょっかいに怒って?かなり執念深く追いかけてくる子がいた。
時には男子トイレの中まで。

低学年(1,2年)の校舎のトイレは男女共同トイレだったので、ある日わざとそっちまで逃げていった。
すると案の定中まで追ってきた。

「トイレの中まで追ってくるなよ。俺これからション弁するんだからよー」
と言っても
「そんなこと言ってまた逃げるつもりでしょ?ここは男女兼用じゃない。
女子が入ったって別に問題ないでしょ」
みたいなことを言い返してきた。

「じゃあ本当にするからな。見るなよ。見たらスケベって言いふらすぞ。」
みたいな事言って本当にした。

その間一応向こうは後ろ向いてたんだけど、終わる前に
「さー、終わったし逃げるか。じゃーな!」
って言ったら
「あ、やっぱり逃げる気か!」
って振り向いた。

で半分計画的にチンチンを見られた。(見せた?)

「 学校でふざけてトイレまで追いかけてきた女子との秘密の思い出・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が初めての射精を覚えたときの話。まだ性について分かっていなかったころ、投稿者は女の子とばかり遊んでいた。その中でも特に仲の良かった幼馴染の女の子がいたのだが・・・。

初めての射精のときの話。
いわゆる精通は小5のとき。よく覚えてるよ。

当時俺は、なぜか女子とばかり遊ぶような子供だった。
1人っ子だし、男同士のちんちん情報にも疎かったな。
ちんちんは、触ったりすると膨らんで固くなる、ってくらいのことしか知らなかった。

子供の頃までの俺の写真を見ると、今の川島海荷に似てる。
性格も女性的だったような気がするけど、当然、男としての性徴はやってきた。
早い方だと思うけど、5年生までに皮は完全にむけてた。
仮性包茎状態になったという意味だよ。

生まれた時から近所に住んでた幼なじみの長内ナツミとは、特に仲が良かった。
親同士も同郷で、割りと親しかったらしい。
どっちかの家で、よく2人でお絵かきを楽しんでた。
俺がいつも描くナツミの似顔絵に、ナツミは喜んでくれてたよ。

幼稚園のプール遊びの後、バルコニーで男女入り乱れての、すっぽんぽんお着替えタイム。
今は、子供でもそんな屋外露出はさせないのかな。
そのときが、一番古い、勃起の記憶。

何に興奮したかは全く覚えてないけど、ホワイトアスパラみたいにフル勃起した。
それを同じくすっぽんぽんで、じーっと見つめていたのもナツミ。

そのときのナツミの裸はよく覚えてない。
ただ場景として、2人でちんちんを見下ろしていたという記憶。

「 初射精は顔射だった→そして後ろ暗い青春を過ごすことに・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が小学校時代のある日、寝ていると布団に入ってきた姉に胸を顔に押し付けられ、勝手にパジャマを脱いだ姉の胸を舐めるように言われた・・・。

オレが小5のときに、中二の姉ちゃんに襲われたことがある。

夜中、オレが自分の部屋で寝ていると姉ちゃんがオレの布団にもぐりこんできた。
ビックリして「姉ちゃん、どうしたの?」と聞くと
オレの顔を自分の胸に押しつけるように抱きしめながら「静かにして」と言った。

数分間、姉ちゃんは荒い息でオレの顔を自分の胸に押しつけていた。
オレは訳がわからず怖くなった。

少しすると姉ちゃんはパジャマのボタンを外して自分の胸元を開いた。
豆電球が点いているだけの薄暗い部屋の中、水色のパジャマの中から白いブラジャーが見えた。

オレが何も反応できずにいると姉ちゃんは再び胸を顔に押しつけてきた。
ブラジャーの感触はパジャマより柔らかい感じだった。
姉ちゃんは無言でオレの顔に胸を擦りつけ続けた。

ブラジャーの生地が顔に擦れて痛かったので「姉ちゃん痛いよ」と言った。
すると姉ちゃんはグイとブラを上にめくり上げてオッパイを剥き出しにした。

何年も前に一緒に風呂に入ったとき以来に見た姉ちゃんのオッパイはかなり大きくなっていた。
小振りだけどちゃんとオッパイって感じの胸、乳首のポッチはよく見えず乳輪の部分だけがポッコリ膨らんでいた。

「 少学校時代、性に目覚めた姉の実験台にされてた話・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性は中学の頃、見た目が女の子みたいだったので、いろんな人にかわいがられていた。家庭科の31歳の副担任の女教師からも異常にかわいがられていたのだが、ある日、DQNとふざけ合っていると、イジメられていると勘違いした副担任に助けられ、誰もいない教室に連れていかれる・・・。

中1の梅雨明けくらいから冬までの話

1年の時、家庭科の先生にめっちゃ気に入られてたんだ

俺は中1で身長155だったのは覚えてる
女顔で体操服着てたら女子にしか見えんって弄られてはいた
自分でも可愛いと思っていて可愛く見せようと頑張ってる痛い子

卒業までは成長しなかったから可愛い系で何とかやっていけた

とにかく贔屓が酷かった。クラスメイトに「息子か!」とからかわれるほど
廊下であって長話やよく指されるのは当たり前。
部活見に来るわ帰り送ってくれたりあからさますぎる贔屓っぷり

31歳の先生でクラスの副担任。
子供3回流産してて、胸大きいのと流産から男子では
ヤリマンコ→ヤリ子って裏のあだ名がある

ちょっとメンヘラだったのかも。木村多江似てる
東京島の時の木村多江が一番似てる

クラスでは俺は弟キャラで、なぜかDQNっぽい奴らにめっちゃ可愛がられてた
勃起時のチンコがデカイのもネタにされてて、何度も手でシゴかれたりホモかとちょっと疑ってたくらいだった

「 厨房の頃、女の子みたいだった俺が女教師に手コキされた話・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が小4か小5くらいの頃、市営プールに併設している風呂に友達と入っていたら、小2くらいの男子がおばあちゃんに連れられて入ってきた。そしてその男の子は投稿者らの体に興味津々な様子だったのだが・・・。

私が小4だったか小5だったかの頃の話。

夏休みだったと思うけど友達と市営プールで泳いだあと、プールの併設のお風呂へ行った。
入ってしばらくしてから初老の女性が小2ぐらいの男の子(もっと大きかったかも)を連れて入ってきた。

私たちは湯船の端に腰掛けて話をしていたんだけど、男の子はこちらに背を向けておばあちゃんに体を洗ってもらってた。
でも明らかにその子はこちらをしきりに気にして、何度も振り返ってこっちを見てた。
時々目が合うとまた背を向ける。

友達に「いまあの子、あんたのアソコじっと見てたよ」って言われてちょと恥ずかしくなって股間にタオルを置いた。
友達は全然気にしてなかったけど。

体を洗い終わったその子が私たちの居る湯船に入ってきた。
その時おばあちゃんはまだ洗ってた。

その時には男の子の事はあまり気にしなくなり、私たちも湯船に浸かって友達と喋ってた。
でも男の子はわざとらしく近づいてきたり、湯の中に潜ったりして必死に私たちの体を見ようとしてるのがバレバレ。

「 JSの時、風呂屋で友達(♀)が年下の男の子にしてたサービスが凄かった・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が小学校の頃、母の妹が教師として赴任してきた。叔母といってもまだ若く、投稿者は「姉ちゃん」と呼んで密かに憧れていたのだが・・・。

子供の頃の話です。
俺の母には年の離れた妹がいて、つまり自分から見れば叔母さんなんだけど、
兄弟のいなかった俺は、その人を姉ちゃんと呼んでなついていた。

教育大を出た姉ちゃんは小学校の先生になった。
初めは他の学校に配属されたが、俺が小学5年の時に自分が通っていた小学校に異動してきた。
新学期の朝礼で校長先生に紹介され、壇上で挨拶する姉ちゃんは、普段とは全く違ってて、
眩しくて凛々しくてカッコいいと思った。

姉ちゃんは学校内ではポロシャツにトレパンが定番の服装だった。
そんな服装の女教師は他にもいっぱいいた。
でも、姉ちゃんは、他の先生よりもずっとセクシーに見えた。

理由は、姉ちゃんがやや太めの体つきだったから。
ぽっちゃり系というよりもムッチリ系。
それなのに、なぜか体にピッタリ張り付くような、ピチピチのトレパンを愛用していた。

少しでもスリムに見せたい、若い女性の心理だったのだろうが、
姉ちゃんの場合は、それが逆に、子供心にもイヤらしく見えたものだ。
特に腰周りに顕著に表れていた。
ピチピチだから、お尻の形がはっきり表れてしまうのだ。

俺らの学校では、毎朝、校庭でラジオ体操をしていた。
先生の中では若手の姉ちゃんは、巡回しながら体操の形が悪い子供に指導する役目だったが、
一度、俺のすぐ前で、音楽に合わせて体操の見本を見せる姉ちゃんが体を曲げる度に、
トレパンにお尻の谷間が食い込んで、お尻の形がほとんど露わになるのが分かった。

下に穿いてるパンツのライン付きで。
それが、女性に対する性的な芽生えを開花されてくれたきっかけのように思う。

「 小学校時代に起きた教師だった叔母の全裸事件・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が初めて射精した時の話。親戚の家に泊まりで遊びに行っていた小6の投稿者。外で遊んで家に戻ると従姉がなんと電気按摩器をつかってナニしていたのだった。そして内緒にすることを条件に自分にも按摩器を当ててもらうのだが・・・。

思い出しながら書いてみます。

当時の自分(僕)は小学6年生でセックスのことは人から聞いたりして知っているがオナニーのやり方は知らない(夢精の経験はあるけどお漏らししたと思っていた)その程度の性知識の子供でした。
まだ毛は生えてなかったと思います。

自分で言うのもアレだけどその頃は周りから結構可愛いと言われていました。
従姉妹(姉ちゃん)は父親の実家の娘で高校1年生でバスケ部に所属していて身長170cm以上あって
その頃の僕より20cm以上高くて手を伸ばしても頭に届かなかったのを覚えています。

可愛いとかよりは凛々しいと表現するのが似合う綺麗な人です。
僕に兄弟がいなかったので実家に遊びに行くと本当の弟のように大事にしてくれて姉ちゃんが中学生になる頃まで一緒にお風呂に入ったりしていました。

その年は小学生最後の夏休みなので地方の海沿いの姉ちゃんの家に家族で帰省して僕一人がもう一日泊まることになりました。

姉ちゃんは部活の練習に行き叔父達は出かけて誰もいないので僕は一人で泳ぎに行っていました。
海で地元の子と遊んで疲れたので海パンの上に短パンを履いて帰宅して風呂に入ろうと思い二階の姉ちゃんの部屋(そこで一緒に寝ていた)へ着替えを取りに上がりました。

部屋の前に来ると「ヴーン」と聞いた事の無い音がします。
なんだろうと思って襖を開けると体操服姿の姉ちゃんがM字開脚で股間にあの電気按摩器を抱えていました。

「 【初射精】従姉が電気按摩器でオナニーしているところに出くわした結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学の時、原付を運転して事故って両手と足を骨折、両親に排尿介助をしてもらっている時期があった。そしてある時、両親がいないときに、姉に介助をしてもらった時があったのだが・・・。

中学の時に俺は原付を運転して(違法)事故った。
そして右足と右手、そして左手首をポッキリ骨折してしまった。

手足を同時に骨折し、しかも手に至っては両方なので日常生活が不便この上なかった。
食事、トイレ、入浴、移動etc・・・。これらが第三者の手を借りなければ不可能な日常は多感な厨房には極めて苦痛だった。

なにせまず両手が使えない。だから便所などは小用なら尿瓶にチムポを入れてもらったり、大ならパンツの上げ下げからケツ拭きまでやってもらわねばならない。

普通なら切腹モノの屈辱である。俺は毎日の排泄の度に情けなさで涙が出そうだった。と言うか何回かマジ泣きした。
何もかも、自分の体でさえ思い通りにならない日々に俺は心底嫌気が差していた。

そんなある日のことだった。
その日はオトンは出張、オカンは法事で家を空けており、残されたのは俺と介護役の姉ちゃんだけだった。

本来なら姉ちゃんは泊まりがけで遊びに行く予定だったのだが、オトンの出張が急だったこともあり
何も出来ない俺を一人残すわけにはいかないと親に説得されて渋々旅行を諦めて家に残ってくれたのだった。

「なんでアンタのために・・・」姉ちゃんはその日の朝から延々と愚痴をこぼし続けた。
そりゃそうである。馬鹿な弟が自業自得で身動きできなくなったおかげで前々から計画してた旅がパーになったのである。

何も言えようはずがない俺はただただ黙って姉ちゃんのトゲトゲしいグチを浴び続けるしかなかった。(続く)

「 事故で両手骨折→姉に排尿介助してもらった結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学時代、社宅に住んでいた父の同僚の奥さんのおっぱいが気になって仕方がなかった。家族ぐるみで仲良くしていたので、週末はいつも遊びに行くように。そして夏休み、ついに邪魔な旦那が居ない平日に遊びに行った時のこと・・・。

僕は20歳の学生ですがかなりのおっぱいフェチです。
その要因となったのが親父が勤めている会社の部下の奥さんでした。

それは僕が中学1年でまだ父の社宅のマンションに住んでいた時、同じフロアに父の部署にいた部下の人も越してきました。

そしてその人の奥さんがとっても素晴らしい美乳の持ち主でスタイルも良かった(身長は当時の僕より少し低かったかな)のです。

夏の薄着の時なんてその身体のラインがよく目立ちます。
旦那が父と同じ部署ですから当然親しく、家族ぐるみの付き合いをしていたので僕も奥さん(以後、奈津子(仮)さん)とは結構仲良くしてました(奈津子さんは僕のことをテツ君(本名)と呼んでます)。

当時、オナニーを覚えてから間も無い時期でしたので、性欲旺盛で奈津子さんがウチに遊びに来て母と話している時には2人の目を盗んでは奈津子さんの形の良いおっぱいを食い入るように凝視して鑑賞してました。

やはりまだ子供だったのか下半身にはあまり興味が無く、性の対象はあくまで女性のおっぱいだった。
それも大人の成熟した乳房。

奈津子さんは現在35歳ですからその時は27歳で、すでに完成しきった大人のおっぱいでした(それも
見事な美乳)。

もちろんオナニーのおかずはいつも奈津子さんのそれでした。

「 厨房の時、父の同僚の奥さんのおっぱい目当てで家に通い続けた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性は15歳になっても初潮がこなかった。心配した親に連れていかれた病院で男の先生にとんでもない診察をされる・・・。

私は中学時代、胸が全然発育しませんでした。
というか、生理も始まらないし第二次性徴が無かったんです。

中2の3学期に行った修学旅行の時にお風呂に入ったら、皆は胸も大人みたいになってるし、ヘアも生えてるのに、私だけお子さまの胸で下もなんにも生えてない。

仲間だと思ってた「私も胸ないよ~ (´Д⊂ヽ」って言ってた友達も、ちっちゃいけど胸の膨らみはあるし…。
背も低いほうだったので、中学生のお姉さんのとこに間違って入ってきた小学生って感じ。
後の日もお風呂に入るのが鬱で、一番少ない時間を狙って、コソ~リ入浴しました。

やっぱ自分はどこかに異常があるのかもと悩んでたら、中3の春の身体測定で「専門の先生に診てもらったほうがいいかも」と言われてΣ(゚д゚lll)ガーン

校医さんと保健の先生と色々と話をして「満15歳になっても生理も胸の発育もなかったら、専門医の診断を受けましょう」ってことになりました。

中3の夏、体育の時に胸に違和感を感じて、家に帰ってから上半身裸になって自分の胸をよく見たら、乳首が少し腫れたようになってて、下にシコリができてました。

少し押してみたら「痛い!」。
これがオッパイが大きくなり始める時にできるやつか!ヽ(*´∀`)ノ
ちゃんと女の子だったんだとちょっと一安心。

「 女ですが、15歳になっても生理が来なかったので病院に連れていかれた結果・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】当時、投稿者は中1、姉は高2だった。投稿者をまだ子供だと思っていた姉が夜、部屋にやってきて一緒に寝だした。暑いと言って服を脱ぎ、下着姿で寝だす姉。しかし性に目覚めていた投稿者は我慢できなくなり、つい姉の胸に手を入れ、手淫してしまうのだが・・・。

俺も姉貴に見つかったことがある。
オレが中1のときで、姉貴(マジで小野真弓ちゃんに似ている)は高2だった。

ある真夏の日で、姉貴の部屋のエヤコンの調子が悪かった。
「直樹~、きょう直樹の部屋で寝ていい?」
と、寝る前になって、姉貴がマクラを持って部屋に入ってきた。
「うん」
俺も断る理由もなかったから承諾した。

俺がベッドに入ると、姉はスエットを脱ぎだして、下着姿になった。
「わっ、何で脱ぐんだよ!?」
「え? だって暑いんだもん」
「暑いからって、下着姿で寝るのかよ?」
「あら、私いつもこの格好で寝るよ」
オレが少し目のやり場に困っていると、
「あはん? お姉ちゃんの色気にドキドキしてるの? えっち」
姉貴は身体をくねらせて言った。

「するかよ!」
「あははははっ」
姉貴は笑ってベッドの中に入ってきた。
10分もしないうちに寝息を立て始める。
当時中一で精通したばかりのオレは、ちょうどいちばん盛んだったときで、マジでドキドキしてしまっていた。
ついこのあいだまで小学校に通っていたオレのことを、姉貴は子供としか見ていなかったんだろう。

「 姉との黒歴史話す・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】温泉街に住んでいた投稿者男性が中2の時に同級生の女の子と一緒に温泉に入った忘れられない思い出。近くの共同浴場に行くという同級生を何もないと分かりつつも追いかけていったのだが・・・。

学校の同級生と、一緒にお風呂に入った事がある。

俺の住んでいる地域は温泉街で、ちょっと山に入ると共同浴場があり、休日に親と温泉に浸かりに行ったりしていた。

バラック小屋を脱衣所にしていて、男女別湯。当然、女湯は覗けないようにできている普通の共同浴場だ。

そんな共同浴場に、中学2年の時に友達とチャリで出かけた時の事だ。

土日のどっちだったか、とにかく休みの日で、俺達は朝から学校の校庭で1対1でサッカーボールを蹴り合ってた。すると同級生のY子が急に車道から声をかけてきた。

Y子はこれから、親父さんと妹と一緒に温泉に入りに行く途中で、たまたま俺達をみかけたから声をかけてくれたらしい。ちょこっと挨拶して、さっさと行ってしまった。

走り去るY子の車を見送ると、学校の中でもトップバカ男子だった俺達は即決した。ここから共同浴場まではチャリで1時間。行けば、Y子の裸が見れるかもしれない!

最早、俺達に言葉はいらなかった。颯爽とチャリンコを転がし、一路Y子のいる共同浴場へ。行ったところで何も無い事はわかっていても、そんな事は関係ない。退屈な休日を過ごしていた暇な童貞2人に、これ以上のスペクタルがあるものか!!

そして共同浴場。俺達は何故か、Y子と一緒に風呂に浸かっていた。

事の顛末はこうだ。

「 厨2の時、同級生(女)のナマ乳を見た忘れられない思い出・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者男性が中学の頃、不登校だった時期があった。その後、また通い始めたのが中3、その時に入ってきた新任の保健室の先生のところによく通った。そしてだんだんと親密になり、ついには禁断の関係に・・・。

保健の先生のおっぱい吸ってたことがある。

いわゆる不登校をはじめたのが中二の三月くらいで、なんだかんだと復帰したのが中三の六月くらいか。
別にいじめられていたわけではないし、クラスのみんなも同情的ではあったので、ぼーっとしながらも授業には参加してた。

その保健の先生が来たのが、中三の二学期が始まってから。
それまでの保健の先生が産休に入ってしまったので、代理で来たんだよね。
まだ学校を出たてで、赴任したのはうちの学校で二校目。
保健室登校ってわけじゃないけど、新しい先生に興味があったので休み時間に通うようになった。

自分が不登校していた話とかもたぶん、聞いていたんだと思うけど、先生はとても優しくてよく話を聞いてくれた。
色白で、丸顔で、ちょっとぽっちゃりめだけど、よく笑って話していた。
保健の先生が発行する印刷物の手伝いとかもしてたかな。邪魔してただけかもしれないけど。

毎日、休み時間には毎回通うようになってた。
自分の教室と保健室が近いのもあったけど、しょっちゅう入り浸ってた。
ほかにも入り浸っている子はいたけど、だいたい後輩の女の子で、自分の目当てはあくまでも先生だった。

「 中3の時、保健の女先生とヤバイ関係だったころの話・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む