このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】反応した股間が先生にバレてしまい・・・

投稿者男性が中3の時、英語のアラサー女教師の手伝いで、放課後、二人で倉庫の整理をしていた。その時に脚立に立つ先生を下から支えるよう言われたのだが、下から見える先生のパンツに興奮してしまい・・・。

kyatatu

中学3年の時に英語の先生だった中村和美先生と初めての体験をしました。

先生は150cmくらい胸はEカップはあったと思います。
お尻も大きめでした。ちょいぽちゃ。って感じでしたね。
年齢は30前後だったと思います。

当時の僕は160cm、50kといった感じ。
初心で彼女なんかいませんでした。

ある日の放課後、中村先生から教材の整理を手伝いを強制されました。
倉庫?的な場所で高いところのモノをとる為に先生が脚立の上に上りました。
僕は怖いからおさえていて。と言われて下でおさえていました。

下からしっかりおさえながら見上げると先生のパンツが丸見えでした。
先生は身体を安定させるために脚立をはさむような立ち方をしていた為、股が広がっていたのです。
先生は必死でもぞもぞなにか作業をしていますが僕の目は先生の股間にくぎ付けです!

細く食い込んでいて軽くTバック状態・・・滅茶苦茶興奮してしまいました。

「 【禁断】中3ワイ、女教師と二人きりでパンチラに勃起してしまった結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ベジタリアン家族の共通した癖とは・・・

投稿者男性の家族は母と姉二人がベジタリアンで父と投稿者は肉好きなのに肩身が狭かった。そんなある日、小学生だった投稿者は家に帰るといつも誰もいないはずの家の鍵が開いている。不思議に思って入ってみると両親の声が・・・。

daikon

僕の家族構成を簡単にご紹介します。

・父 会社員 僕より35歳年上
・母 パート 僕より33歳年上
・長女 僕より8歳年上
・次女 僕より4歳年上
・僕

父と僕は肉食が好きですが、女性たちは全員ベジタリアンです。
ちょっと年の差がある姉弟ですが家族全員仲がいいです。
ベジタリアンの女性が多いため、食事のほとんどが野菜中心の生活をしていました。

「肉がない、肉食わなきゃ体力つかない」と父と僕は文句言っていたのですが、数の力で女性たちに負けていました。
きっと食事に不満があったんだろうな、父は食事を済ませてから家に帰ってくるようになりました。

僕が小学校低学年の頃にある現場に遭遇しました。
早めに学校が終わったので家に帰ると、いつもはカギがかかっているのに開いていたんです。
あー誰かいるなと思い、こっそりドアを開けて居間まで忍び足で行きました。

すると、両親の声が聞こえてきたんです。
いつもはどちらも仕事をしている時間なのに珍しいなと思いましたが、居間に繋がるドアを勢いよく開けました。

「ただいまー、お父さんお母さん今日お仕事なかったんだね」
と声をかけてソファーの方を見ると・・・。

「 【体験談】とあるベジタリアン一家に生まれた俺の悲劇・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】アラサーヒキニートの中学時代の最高の思い出・・・

投稿者男性が中学時代、自分もイジメられていたのだが、女子のかわいい女の子にもイジメられてる子がいた。彼女は2年までは不良の先輩に守られていたのだが、3年になってそれを僻んでいた女子の不良から陰湿ないじめを受けることになる・・・。

kyousitu

僕はアラサーヒキニートです。
毎日まとめサイトを見て過ごしています。

しかし、まとめサイトで福原遥(まいんちゃん、の女の子です)を見るたびに、中学校のときのことを思い出してしまいます。

僕の学校は荒れていました、地方の、田舎の中学校です。
いじめもあり、僕も同級生や上級生にお金を巻き上げられていました。

同級生に、かわいいお人形のような女の子、美少女がいました。
福○遥を見ると、いつもその子のことを思い出します、それくらい似ています、なのではるかちゃん、としておくことにします。

はるかちゃんは、長くて綺麗な黒髪、大きい瞳、柔らかそうなほっぺた、全体的にほっそりとしつつも女の子特有のやわらかそうな雰囲気、学年一、いや、学校一の美少女でした。

ちなみに僕の人生では遥ちゃんよりかわいい子を見かけたことがありません。
ただ、運動のほうは遥ちゃんは苦手で、優しくて、気が弱くて、そんな女の子でした。

なので、何度か不良のターゲットにされそうになっていましたが、遥ちゃんが一年、二年の時は、一歳年上の不良グループの一人が遥ちゃんにマジ惚れしていたらしく、そのおかげで遥ちゃんはいじめのターゲットにされず、普通に学校に通うことが出来ました
(その不良と遥ちゃんは、いい関係だったけど付き合ってはいないみたいでした、「お兄ちゃんみたいな存在」だということらしいです、不良側も、まぁ純情な中学生男子ですから、好きな子に「お兄ちゃんみたい」といわれたら、そう振舞うしかないですよね)。

ちなみに僕は三年間いじめられ続けていましたが、この際僕の話はどうでもいいですよね。

「 中学時代、イジメられていた美少女から性教育を受けた思い出・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ヤクザの口からは意外な言葉が・・・

投稿者男性は中学2年の時、隣に引っ越してきた強面のおっさんと若い女性の夫婦の部屋をよく覗いていた。ある日、覗いているのがおっさんにバレてしまい、家に呼び出される。死を覚悟した投稿者だったが・・・。

中学2年生から中学卒業まで続いた話です。

僕が中学2年生の秋頃に、空き家だった隣の家に旦那が50代で奥さんが20代の夫婦が引っ越してきた。

旦那は見た目から判断するとや〇ざっぽい感じで何の仕事をしているのかわからないヤバめのタイプ。
嫁はギャルっぽいような感じだけどすごく可愛くて、僕は奥さんを見ていつもドキドキしていた。

僕の部屋の窓から外を眺めると、たまに奥さんの着換えが見えたり夫婦の営みが見えたりした。
旦那がいない時は、たまにだけど奥さんのオナニーが見えたりして興奮しながら一緒にしたのを覚えている。

しかし、僕が覗いているのを隣の旦那さんにばれてしまい、ものすごい形相で睨まれた。
僕はどうしていいかわからなくてガクブルしていると、「すぐに家に来い!」と言われた。

あぁ、人生終わったなと思い、親に相談もせず隣の家に行った。
隣の家の部屋の中は、頭がふわふわするような不思議な香りが充満していて、さっきまでガクブルしていた僕はいなくなっていた。

気づけば頭の中がもや~っとするような感じになり、思考能力が鈍っていった気がする。
旦那と奥さんは裸で僕を待っていて、僕が来たことに驚きながらも淡々と話を始めた。

旦那「坊主、言うべきことがあるだろう?」
僕「本当にすいませんでした」

旦那「そんなに見たかったのか、正直に答えろよ、怒らないからさ」
僕「はい、奥さんがとてもきれいで・・・」

旦那「そうか、お前もエッチしたいのか?」
僕「!?許してください、僕の親には言わないでください」

すると、旦那は一瞬口元が緩み、ニヤリと笑った。

「 中2の時、ヤクザの夫婦のセックスを覗いてたのがバレた結果・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】無知ゆえに残酷になる子供たち・・・

投稿者男性が小学校高学年の時にクラスでいじめられてる女の子がいた。正義感が強かった投稿者は彼女をかばってしまい、一緒にいじめられてしまう。そしてある日二人は廃墟となった倉庫に連れていかれ、いじめっ子のリーダー格の女子にとんでもないことを強要されることに・・・。

haikyo

僕が小学校高学年の頃、マナちゃんがクラスの女子にいじめられていたんだ。

マナちゃんはとてもおとなしい子で自分で嫌とは言えないタイプ。
そのため、いじめっ子たちに何を言われても断ることができなく、言われるがままになっていたんだ。

この頃の僕は正義感が強かったので、いじめを許すことができなかったんだよね。
もう少し大人の考えを持っていたら助けることはなかったと思うんだけど、つい彼女のことを助けてしまったんだよね 。

すると、次の日からいじめっ子の男子が僕をいじめるようになった。
始めは抵抗したんだけど次第に怖くなってしまい、僕もいじめっ子たちの言われるがままになってしまった。

そんなある日、僕とマナちゃんは廃墟となった倉庫に連れていかれた。
男女両方のいじめっ子が6人も来て僕たちをニヤニヤしながら見て、いきなりとんでもないことを言いだした。

「マナ、僕君のこと好きなんでしょ?大人は愛を確かめ合うんだよ!」
と、いじめっ子の一人がマナちゃんに言った。

マナちゃんはすごく困った顔をして何かを言いたそうだったけど、顔を真っ赤にして俯いてしまい黙ってしまった。

「マナ!私が僕君をとってもいいの?僕君なんかパパに言えば簡単よ」

このいじめっ子(マキ)は権力者の父を持ったクラスのリーダー。
金を持っているからみんなにいろんなものをばらまいて、子分を引き連れているんだよね。

「 【イジメ】小学校の頃、いじめられっ子の女子との初体験・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ドSすぎる女医のショック療法・・・!?

中学の頃、健康診断の再検査で病院へ行った時のこと。男子はパンツ一丁にさせられ、女子も短パンを脱ぐように言われた。投稿者の前の男子は他の男子と違ってブリーフでモジモジしていた。そんな彼に女医は遠慮なく診察(?)を始める・・・。

joi

3年前の忘れられない思い出です。
女です。

中2の夏休み明けの出来事です。
健康診断の再検査で病院に行った時の事。

保険医に連れられ、同学年のみ男子5名くらい女子は私の他7名だったと思います。

学校から先生らの車で体操服で行ったのですが、全員で診察室に入れられ男子はパンツ1枚、わたしは、短パンだけ脱ぐようにいわれました。

恥ずかしかったですが、上を脱げといわれなかっただけ良かったです。
それに、列の最後尾だったので、あまり見られなかったと思います。
それに、女医さんだったので安心しました。

ほとんどの男子がトランクスでみんな堂々としてましたが、
私のすぐ前のこだけブリーフでもじもじと恥ずかしそうでした。

それで、次々に問診が終わり、終わった人から部屋を出て行ったので、最後に私とブリーフの男子一人になりました。

その時です。
先生が、その男の子に

「あなた13歳にしては小さいわね。まだ性徴期前かしら。あそこに毛は生えた?」
「射精できる?」
と、尋ねました。

その子は「射精」の意味が分からなかったようで、聞き返してるようでした。

すると、先生がいきなり、その男子のパンツを私の前で太ももまでズッとおろしたんです!
その時は、私の方からはお尻だけしか見えませんでした。

その後、先生は、男の子のパンツを全て脱がせ、足を少し開かせ、どうも陰部を触っているようでした。 「 【体験談】女ですが、健康診断で同級生男子が女医にイタズラされてた・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小学生の時はふざけて見せつけていたので・・・

投稿者男性は5つ年上の姉がいる。小学校の時はふざけてボッキしたチンコを家族に見せて喜んでいたが、中学になりそれもなくなった。しかしある日、両親不在の夜、風呂上りに姉に「以前のように見せてくれないの?」と言われ・・・。

ane2

僕は優輝といいます。今は25歳。平凡なサラリーマンです。
今日は僕の子供のころの体験を投稿します。

僕には歳が5歳はなれた姉がいます。優奈といいます。
今はもう結婚して、子供までいます。
その姉と僕の間には両親にいえない秘密があります。

それはさかのぼること、僕がまだ小学生のころのことです。
さすがに高学年になると1人でお風呂に入っていたのですが、ちょうどおませになっていくころで、実は僕はお風呂から上がると、家族(とはいっても、なぜか母親と姉)に自分のちんちんを見せて歩き回るのが日課みたいになっていました。

当時まだ5年生。それなりにつんと上を向くのですが、毛はまだ生えていませんでした。
2人からはいつも「早くパンツはいてしまいなさい!」とよく言われていました。

それでもあきらめない僕は、少し固くなったちんちんにバスタオルをかけて、
「ほら!バスタオルが引っかかって落ちないよ!すごいでしょ!」
なんて、今では考えられないのですが、それが小学生なのでしょう。

それが、中学になり、毛も次第に生えてきて、知識もついてきて、そんなことはしなくなっていきました。
まあ、そのほうが普通でしょう。

そんなあるとき。両親が出かけていて、姉と僕と2人だけで夕食を済ませ、先に姉がお風呂に入り、その後僕の番。
そして、パンツをはいて、パジャマを着てキッチンで牛乳を飲んでいるとき、後ろから姉の声が、、、。

「 【初体験】中2の時、5つ年上の姉に「チンチン見せて」と言われ・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】嫌々行ったDQN友達の家で童貞喪失することに・・・

投稿者が中学2年の時の話。ヤンキーの友人に恋愛相談されて家に行くことになった投稿者。その家にはお姉さんと間違うほど綺麗な母親がいた。そして先輩ヤンキーに呼び出されて出て行ってしまった友人。そこへ母親がやってきて話しかけてきたのだが・・・。

hitoduma

僕(F)が中学の頃の時の話です。

当時そこまで仲がよかった訳ではないKの家に行くことになりました。
理由はKが僕の幼なじみのTの事を好きになったからなんか情報をくれないかと言う事でした。

とは言えTはそこそこ可愛くできる事であれば自分のものにしたいと思っていたのでくっつくのも嫌だなと思っていました。
しかしKはヤンキーで先輩からも可愛がられていたのでそんな事言ったらぶっ飛ばされるに決まってます。

Kの家でゲームをしながら話していたのですがそこでお母さんが帰って来ました。
めちゃくちゃ可愛くお母さんと言うよりお姉さんと言う感じでした。

少し挨拶をして離れていったので
「お姉ちゃん超美人だね」
と言うと。
「バカ。あれは母親だよ」
と言われてしまいました。

ろくに話もしない間にKの携帯に電話がかかってきました。
どうやら先輩から呼び出しがかかったようです。

僕もおいとましようと思ったのですが先に「すぐ帰ってくる」と言われ牽制された感じでその場にいなければいけなくなりました。

「 【筆おろし】中学時代、ヤンキーの友達の家に行ったら母親が女神だった・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】奇跡の全裸拝見チャンス到来・・・

投稿者が小学生の時に隣の家のお姉さんの裸を見るためになんとかできないかと伺っていた日々の話。ガードが固くなかなかチャンスがなかったが、ついに町内会の泊まりイベントに同伴してくれることになり・・・。

bijo

小学生の頃、隣に22才のカヨさんが引っ越してきた。
地方からきて初めての独り暮らしのようだった。

カヨさんはとても優しく穏やかな女性で、小学生ながらカヨさんが好きだった。
カヨさんも、隣で初めて出来た友達の様でかつ、弟の様に可愛がってくれた。

俺は丁度女性の裸に興味が出てきた時でカヨさんの裸を何としても見たいと,思っていた。
特に、毛に興味がありカヨさんの陰毛を見たかった。

しかし、カヨさんは遊んでいてもパンチラすらせず、ガードがとても固かった。

ある日、カヨさんは夏休みにプールに連れて行ってくれた。
更衣室から出てきたカヨさんは黄色のワンピースの水着でカヨさんの初水着姿に興奮した。

遊びながら、この水着の下を想像したりした。
時折、水着の股間部分を見て、はみ毛や透け毛がないか確認したが、全く無かった。

そして、帰りにカヨさんの家に寄り、風呂に入って帰ったのだが、その時も、バスタオルでしっかり身体を巻き、俺の背中を洗ってくれたのだが、俺はバスタオルの隙間から毛が見えないか、探ってみたが、今回も見れず、ますますカヨさんの裸体を見たくなった。

「 【衝撃的】小学生の時に隣の家のお姉さんの陰毛が見たくてチャンスを伺っていたら・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高校時代に撮られた変態マゾ写真を会社の先輩(女)に知られ・・・

投稿者男性は、中学1年の時、近所の自転車屋のオジサンにイタズラされたことから体を開発された。そして高校に入り、オジサンの紹介で出会った熟女に童貞を奪われ、変態マゾ写真を撮られる日々が続いた。そして社会人になり、変態趣味は封印していたのだが、ある時、会社の先輩に昔の変態マゾ写真を見せられる・・・。

josoko
私は、妻子ある31歳の会社員です。

結婚して6年の妻は36歳、優木まおみさんに似た見目麗しい美人です。
そんな私は、女性との性体験より、男性との性体験の方が先でした。

私が中学1年の2月の事です。
当時、私は数回の無性を経験していましたがおねしょだと思ってドライヤーでパンツを乾かしていたくらいで、オナニーすら知らないウブな男の子でした。

中学に入ってからよくおしゃべりするようになった、通学路の途中にある自転車屋の40歳くらいの小太りのオジサンに初めて性的な悪戯をされました。

自転車通学だった私が、帰宅途中に転んでチェーンが外れて悪戦苦闘していると、通りかかったオジサンが軽トラックに自転車を載せて、お店で直してくれました。

オジサンは、転んで膝をすりむいた私の足を浴室で洗ってくれたのですが、その時、私の股間に何度も肩や頭で触れて、勃起させたのです。

「おや?直貴君・・・オチンチンが硬くなってるぞ。」
私は真っ赤になってしまいましたが、足を洗った後にオジサンは、
「直貴君、パンツを脱いでごらん。」
と言って、私の仮性包茎の陰茎を剥きました。

「直貴君、これはダメだよ。ちゃんと皮を剥いて、洗わないとね。」
オジサンは、石鹸で恥垢を綺麗に洗ってくれましたが、それが何ともイタキモで、ウットリしていると、
「何だ、直貴君は感じているのかい?そうか、仕方がないなぁ・・・」
そういうと、オジサンは私の陰茎をパクリと咥えて、フェラを始めました。

「 【ホモ】男ですが、私が変態アナルマゾになった経緯について・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】猥談からとんでもない事態に発展する・・・

投稿者男性が小6の時の放課後、女子二人とHな話をしていた。女子二人が胸の話をしだして見せあっているのを横目に勃起してしまうのだが・・・。

kyousitu

20年前のこと。

放課後になってもいつまでも帰らずに、用もなく残ってる奴っているよね。
小学生の頃の俺がそうだったんだが、俺の他に女の子が二人、いつも教室に残ってた。

それまで特に話をするわけでもない俺達だったが、6年の2学期あたりから俺とJちゃんとMちゃんで猥談をするようになって、そのうちに異性の性器が見てみたいという話をするようになっていた。

はじめは絵に描いて図説するだけだったが、俺はそれでも十分に興奮して、いつもティムポを勃たせていたが、当然、それとバレないようにしていた。

ところがある日、いつもはただ話を聞くのみで、自分からはあまり話をしないMちゃんが、「生理が近づくと、ムズムズするよね」と言い出した。

おとなしいMちゃんから「生理」という言葉が出ただけでかなり衝撃的だったが、「毎回、生理が近づくとシャツで乳首が擦れて、すごく感じちゃって困るんだ」と続けたのを皮切りに、JちゃんとMちゃんのオッパイ談義が始まってしまった。

J「じゃあ、もうMもブラしなきゃ」
M「でも、まだそんなに膨らんでないし・・・」
J「ちょっと見せて・・・ああ、でも乳首もちゃんと成長してるじゃん」
M「あ!やぁっ!・・・もう!敏感なんだって言ってるじゃん!」

J「膨らんでなくても、乳首はもう大人の形になってるじゃん。ちょっとつまんだだけでそんなに感じるなら、やっぱブラつけたほうがいいよ」
M「どんな感じのつけてるの?見ていい?・・・あ、こういうかわいいのならいいな・・・それにしてもJは胸でかいよね。桃くらいあるよね」

完全に置いてけぼりにされてる上、お互い襟元から覗き込んでいるので俺には見えなかったが、服の上からMちゃんの乳首を指先で転がすJちゃんと、それに感じて息を荒げるMちゃんの姿は、はっきり言ってそれまで見たこともないエロい光景だった。

「 【体験談】俺が小6の時に体験した人生で最もエロかった出来事・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男女20人ずつが集められ、異様な雰囲気の中で・・・

投稿者女性が小学校の頃、医大からの要請で小学4年~中学3年までの成長の記録を取るという目的で、当時学級委員だった投稿者ともう一人の男子が選ばれて、毎年検診を受けさせられていた。しかし中学に入り、その検診の内容が今では考えられない酷いものだった・・・。

shock

今から20年位前、昭和50年代の話です。

当時の私達が通っていた地区には医大がありある年検診の要望が学校に来ました。
検診の目的は成長に関するデータ集めだそうで小学校4年生から中学3年までの6年間同じ生徒の追跡記録をとるという事で県の教育委員会を通じて県内数校の小、中学校に協力の要請があったそうです、あとで知ったのですが医学目的の為と説明し両親の同意書も書かされました。

県内各校から数名、毎年3月、三学期の終わりに同じ男子20名女子20名前後だったと思います、大学に集められて検診を受けました。

私が選ばれたのはただ単に小学4年の時に学級委員だったからだそうです、私ともう1人男子もやはり学級委員になった中沢君が選ばれました。

小学校の時は授業中にも関わらず学校を抜け出せて面白かったという印象と学校の代表だという誇りの様なものさえありました。

しかし、中学生にもなるとその検診の内容がたまらなく恥ずかしいものだと理解出来る様になり嫌で嫌でしかたなく、男子の中沢さんにしても同じだったと思います。

医大での診断は小学校の時は踏み台昇降や反復横とび肺活量といった運動テストのようなものと体重、身長といった身体測定が行われ午後からの半日ほどで終わりましたが
中学になると検査項目が増えほぼ丸一日診断に費やされました。

「 【マジキチ】女ですが、小4~中3まで全裸で成長記録をつけられてました・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女子の真の意図は一体・・・

投稿者男性が中2の時、顔はかわいいが性格が嫌いな女子がいた。その女子になぜか目をつけられた投稿者。1学期、投稿者はその女子に呼び出され、「オナニーしたことあるでしょ」と聞かれる。最初はとぼけていたのだが、あまりにしつこく聞かれるので、「ある」と答えると、とんでもない要求をしてくる・・・。

jc

俺は学校では普通の中学生だった…。

でも、俺が行ってたクラスの中にウザい奴がいた。T子であった。

俺はT子が大嫌いだった。何故嫌いだったかというと、確かに顔はかわいいがあまりにも可愛子ぶって調子に乗るからだ。

そしてT子は俺の事を嫌っていた。なぜかと言うと、俺がT子の事が嫌いともう知っていたから。
んで、俺はその嫌いなT子の前でオナニーしてしまった訳。

まぁ、本題に入ります。

なんで俺はT子の前でオナニーしてしまったと言うと…

俺が中学2年生だった1学期の頃だった…。

俺はT子と会ってしまい、突然俺にこう言ってきた。

「あんた、オナニーしたことあるでしょ?」

その時は何処で言われたか覚えてないが、俺とT子しかいない時だった。

俺は実際にしてたのに嘘付いて「してない。」と答えた。
だが、T子はかなりしつこい性格なので、しつこく「してるでしょ?」と何回も聞いてくる。

俺は必死に答えるが、あまりにしつこく聞いてくるから仕方なく俺は「したことある…。」と答えた。
それを聞いたT子はバックから紙を取り出し「誰をオカズにオナニーしたか書いて」と紙とペンを渡された。

「 【体験談】中学時代、とある女子の前で何度もオナニーをさせられた思い出・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】衝撃的な内容が子供心に焼き付いて・・・

投稿者男性が幼いころ、床屋へ行くのが楽しみだった。その理由は床屋においてあるエロ本が読めることだった。そして投稿者の性嗜好に影響を与える一冊の本と出会う。それは文字ばかりのエロ雑誌だったのだが・・・。

tokoya

子供のころ床屋に連れて行かれて楽しみだったのが店に置いてあるエロマンガが読めることでした

大人向けの雑誌で表紙はエロくなくほとんどが文章でしたが、
表紙からしたら普通なので親の前で隠れ読むのもスリルでした

しかし中に2作品ほどエロマンガが掲載されていたのです

もう30年以上前の話ですからなんという雑誌か作者かわからないのですが
自分流にちょっとアレンジして書きます

 

令嬢が気が付くと地下室?らしい部屋の中です
全裸で犬の首輪、なぜ?どこ?

ドアが開き初老の男が手に牛乳とパンと犬用の皿を持ち入ってきます
記憶が目覚めます、アメリカ留学中両親が事故死して帰ってきたのです

令嬢は会社を狙うこの男が犯人だと疑っていたのです
男は、パンをさらにちぎり入れ牛乳をかけおなかすいたろうと進めます
女とはいえスポーツ万能の令嬢は襲いかかります、初老の男はわけもなくくみ倒されてしまいます

両親を殺したのはあなたね!
しかし体に衝撃が走りのけぞり立場は逆転します、

男の手にはリモコンのスイッチが
令嬢の股間には電極が取り付けてあったのです、

「 【獣姦】子供のころ隠れて読んだ鬼畜エロ漫画の内容がヤバすぎた・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】挨拶できると得をする・・・!?

投稿者男性が中学の時の初体験の話。その頃やりたい盛りの中学生だった投稿者が毎日オカズにしてた近所の新妻にエレベーターで2人きりに。普段犬の散歩中によく会って話していたのだが、そこからまさかの神展開が・・・。

hitoduma

まだ厨房の頃の話。

同じ並びに新婚夫婦が引っ越してきた。

年は大体20代後半といったところで、子供はまだなし。

厨房になりたてのおれは激しく女を意識し始めた頃で、

当時はやったダンクとかボムとかの雑誌を見てはオナニーに興ずる毎日をおくっていた頃・・・(年がばれるなぁ・・・)

その人妻は今で言うと酒井真紀風な顔立ちで明るく活動的な感じでした。

いわゆる健康的なおとなの女性といった感じで、その人妻とエレベーターで会い挨拶するだけで、興奮しておかずにしていた。

あるとき学校帰りのエレベーターでその人妻と偶然会った。

人妻はベージュのコートにブーツを履いていた。
ショートカットによく似合っている。
帰ったらおかずだな・・・

『こんにちは』

『あら、こんにちは。今日部活は?』

『今日は市教研で授業も部活もないんです。』

『そうなんだ。いいわねぇ〜』

エレベーターに乗り込み7階のボタンを押す。他に人はいない。

「 【初体験】中学の頃、毎日オカズにしてた近所の新妻に誘われて部屋に行った結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む