このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中学時代に男女含む6人くらいのメンバーでいつも遊んでいた投稿者男性。その中でお尻がムチムチの女子がいていつもその子をオナニーのネタにしていた。ある日、みんなで公園で野球をしていたのだが、途中で抜け出して二人で砂場で遊んでいたら・・・

ぼくには中学校時代いつも遊んでいる6人くらいのメンバーがいた。

その中には一人だけS子(偽名)という女子がいた。
その女子は陸上をやっていたのもあってお尻から足までムチムチしていた。

さらにいつもピチピチした黒いジーパンを身につけており、思春期のぼくにはたまらない存在だった。
中一の頃はなんとも感じなかったが中二の後半になるとその子でオナニーしまくりだった。

ある日、いつもと同じように遊んでた。その日もS子は黒いジーンズでムチムチしていた。 「 【性春】中学時代、いつもオナネタにしてたムチムチ女子の尻コキが凄すぎた・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が小学5年の時の話だが、担任の女教師が強い女尊男卑思想の持ち主で男子への罰が変態的だった。そして衝撃的な場面があった話・・・・

私が小学校5年生の時、男子が何かやらかすと必ず罰として裸にさせる女の先生(40代位)がいました。
その先生は私たちの担任で、今思うと強い女尊男卑思想の持ち主だったのかもしれません。

ある日遅刻をして来た男女1名づつがいて、女子の方は一時間目の授業中教室の後ろに立たされましたが、男子の方はというと、なんとパンツ一丁で教室の前に立ちなさいと言われたのです。

当然男子は抗議しましたが、男と女が同じ扱いな訳ないでしょう! と一喝されてしまいました。

学校という場所で先生は絶対的な存在です、生徒である私たちが逆らえる訳がありません。

男子は渋々ながら衣服を脱いでいき、パンツ一丁で黒板の横に立つのです。
女子の中にはクスクス笑いながら見る者もいて、男子は相当恥ずかしかったと思います。 「 【恐怖】小学校の時にスカートめくりした男子に命じられる「おちん○ん丸出しの刑」 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中学生の投稿者男性。投稿者男性の母はかつてバブル期、通販雑誌のモデルだった。バブル期の通販雑誌はとてもエッチだったらしい・・・・

俺の母はモデルだった。

モデルといっても、エロ本とかじゃなくて、婦人雑誌や健康雑誌、How to本、美容体操やシェイプアップの本、健康美容器具のカタログ等だ。

これらの本は今じゃ全くエロくはないが、日本がバブルだった頃はとてもエロかった。

健康美容系は大抵女性モデルはハイレグのレオタード着用が当たり前で、Tバックの場合も有った。
ツボ指圧系の本では指圧師の実演だとモデルはビキニの水着だし、ツボの全身分布表示は全裸で股間はボカシが入っていた。 「 【変態息子】母がバブル期にモデルをしていた本がエロ過ぎてオナネタにしてる・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小学生の時に家族で海水浴へ行った投稿者男性。少し気分が悪くなったので車で休んでいた。すると隣に駐車していた車の方に小学生の姉弟がやってくるのだが・・・

小5の夏休み、家族で海水浴に行った。
とても暑い日だった。
俺だけ少し気分が悪くなって車の中で寝ていた。
駐車場は日陰になっていてワゴン車の片側のスライドドアを開けていたので涼しかった。

だいぶ良くなった頃に騒がしい声がした。
となりに駐車していた車に誰か戻ってきたようだ。
小学生の姉弟と父親だった。
姉は俺と同じ5年か、6年生くらい、弟は2、3年生だろうか。
となりの車も同じようなワゴンタイプだった。

俺の車は後部の両サイドの窓と後ろにスモークフィルムが張ってある。
片側は開いているが、姉弟がいた側は閉まっていた。
フィルムは外から中は暗いが、内側の車内から外はよく見える。

弟はすぐ全裸になった。姉の方もさっさと水着を脱ぎ始めたのには驚いた。
まだ時間が早いし誰もいないと思ったのだろう。

車は前向き駐車で前方は茂みになっているので死角がある。
少しだけ膨らんでいるオッパイが見えた。
乳首のまわりがツンと突き出た感じでプルプルしていた。
俺には兄弟しかいないので、同学年くらいの女子の胸を初めて近くで見た。
下の方は角度的によく見えない。 「 【唖然】子供の時に目撃した小学生姉弟の ”危険な遊び” が衝撃的すぎた・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】片田舎で暮らす投稿者男性。隣の家に髪はいつもボサボサでお世辞でもかわいいと言えないが、超巨乳の持ち主の幼馴染が住んでいた。ある日、スイカを持って行ってくれと親に頼まれた高3の夏の午後・・・・

俺は某県の片田舎に住んでいる。
家の隣(30m近く離れている)に同い年の真由香という幼馴染が住んでいる。

あまり手入れのされていないボサボサの髪に、吊り上がった一重まぶたに浮き上がったほお骨が印象的な、お世辞にも可愛いとはいえない外見だったが、服の上から凝視するほどの巨乳の持ち主だった。

俺は真由香に密かな想いを寄せており、そんな中で迎えた高3の夏。

母親からおすそ分けとしてスイカを、真由香の家に持って行けといわれた。
チャイムを鳴らしたが誰も出て来ず、勝手に玄関を開けた。

「すみません、おばさんいます?」
一階を見たが誰もいなく、二階にある真由香の部屋に行ってみた。
「真由香いるか?」
ノックをしたが応答がなく部屋のドアを開けてみると、ベットの上でTシャツと白いパンツ姿で寝ている真由香がいた。
「 高3の夏、欲望に負けて幼馴染のブス巨乳のオッパイを揉んでしまった男の末路・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中3の夏休み、彼女と付き合って初エッチをした後でまだまだ初々しい感じだった投稿者男性。彼女を家に呼び二回目をするのかドキドキしていた。すると姉も隣の部屋に彼氏を呼んでいた。その彼氏がヤンキーだった。すると突然、親に自営業の店の手伝いを頼まれ彼女を残して部屋を離れることに・・・

中学3年の夏休み

当時、俺は同級生の学校で1,2を争う美少女のサチと付き合っていた

サチは、可愛いだけでなく勉強も運動も何でも出来る、俺の自慢の彼女だった

6月のサチの誕生日に、初エッチを経験したが、その後はなかなかチャンスがなかった

その日も、俺はやる気満々で
サチを自分の部屋に呼び、チャンスをうかがっていた

しかしその日は、3つ上の高校生の姉とその彼氏(バカでヤンキー)が隣の姉の部屋に来ていた

名前は忘れたが、みんなから
北サンと呼ばれていた

そして、しばらくサチとじゃれあっていると、下にいる両親が

「ちょっと店が忙しくなってきたから、二人とも手伝って!」

うちの親は、自宅の一階で、
自営の飲食店を営業している為、俺達姉弟は忙しい時には手伝う決まりになっていた

すると姉は俺の部屋に来て

「私、今日バイトあるから、あんたが手伝ってきなよ!」

俺はサチに事情を説明して、部屋で待っていて貰い、親の手伝いに向かった

サチは
「しっかり働いてくるんだぞぉ~ でも早く帰ってきてね!」
その日は、途中で雨が降り出した為、昼過ぎには店は暇になり
俺は解放された 「 【悲劇】中学生の時に自慢の彼女が姉のDQN彼氏にレイプされた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中学時代、内向的な性格だった投稿者女性。ある日、同じように地味な男の子と放課後二人きりになった時にいきなり胸を触られた。驚く投稿者女性だったが・・・。

中学のころの私も、その子みたいな感じだったなぁ
人見知り激しいし内向的だから、抵抗できなかった

男子に同じように地味な子がいたんだけど、あるとき教室で二人っきりになって胸を触られた
中2のときだったかな?

私はそのころにはもうかなり胸が大きかったんだけど、最初は偶然当たった感じだったけど、私が固まってたら、恐る恐るってかんじにさらに触られた

恥ずかしいのと怖いのとで泣きそうだったけど、そのうち飽きてやめてくれると信じて固まってた
最初は正面からだったけど、後ろに回られて両方揉まれたり、形を確かめるみたいに撫で回されたり、指でつんつんされたりした乳首の場所を探してたのかもw

胸を揉まれて、気持ちいいってのはなかったというか、逆に痛かっただけなんだけど、
だんだん嫌ってわけじゃなくて、変な気持ちになってた
なんていうか、二人だけの秘密というか・・・

自分たちみたいな目立たない子でも、こういうことしちゃうんだぞーっていう優越感みたいなもの?
よく覚えてないんだけど、そんな感じだったと思うw
時間はわからないけど、10分か15分くらいされてたのかな? 「 【衝撃】中学の時、地味な私が地味な男子に胸を揉まれ続けた挙句・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の幼少時代に父が転勤で長期単身赴任となった。祖父と母と3人暮らしとなる。そして1年くらい過ぎたころ、学校から帰ると母と祖父の姿が見えない。探していると二人でお風呂にはいっているようだった・・・

これは私が幼い時に体験した出来事で、本当の話です。
私が小学校3年生の時だったと思いますが、父の転勤が決まり単身赴任で遠くに出掛けて行きました。

私的には、母も居たし祖父も一緒に暮らしていたので、淋しいと言った感情はありませんでした。
父が家を出て行って1年位が過ぎた時でしょうか?私が学校から帰ると、母と祖父の姿がありません。

家を探し回ると、脱衣場に脱がれた服がありました。
”風呂にでも入っているのかぁ”とドア開けた時、湯船に浸かる祖父と母。

 『真ちゃん帰ってたの?』
 『ん~どうしたの?こんな時間に風呂に入って?』
 『ちょっと畑仕事で汚れたから、洗っていたんだよ。真も入って身体洗え!』
 『ん~』

まだ幼かった私は、何も疑う事も無く服を脱ぐと風呂の中へ入って行ったんです。
明らかに赤らめた顔の母は、何かに怯えている様にも見えました。
祖父はニコニコしながら”今日は学校で何して来たんだ”と話しかけていました。

田舎だった我が家はタイル作りの古い風呂で、世間の風呂より大きかった事もあり3人で湯船に
浸かる事になったんです。
祖父に抱きかかえられる様に母が入り、母と向かい合う格好で私が入ったんです。
一瞬ですが、母が驚いた表情と”うっ”と言う声を発したのを覚えています。
今思えば、きっと祖父と母は繋がっていたんだと思います。 「 【衝撃体験】幼い頃、父は単身赴任、家に帰ると母と祖父が一緒にお風呂に入っていた・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】家庭内で近親相姦の投稿者女性。兄と母はすでに初体験をしていた。投稿者女性も父に誘われて・・・

家庭内で最初に近親相姦関係になったのは、兄と母です。

兄が高校2年の時に母と初体験しています。

私は、その事を父から知らされ。「亜美はもう少し大きくなったら、パパとセックスするんだよ」と言われ、素直に嬉しいなぁと思っていました。
大人になったら誰もがする事だけど、好きな相手の方が良いし、父なら私が嫌がるような事はしないだろうと信じてました。

私の初体験は、中学2年の夏休みで、約束通りに父親が相手でした。
初潮は小6です。

その頃からゆっくりとセックスの方法を教わっていました。

週末になると父と寝ます。

父と一緒にお風呂に入ってから、寝室で愛撫に近い方法で全身をマッサージしてもらいます。
私は、まだ子供でしたけど、乳房や陰部を父親が口で弄ってもらうと、とても気持ち良かったです。

そのうち、軽くイクような感覚も覚えました。
それが病みつきになって、中学生になると自分から父に愛撫をおねだりしました。 「 【近親相姦】父に処女を奪われ、弟の童貞は私が頂きました・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

見捨てられた妾母子家庭で育ち、生活の為に10歳から身体を売って生きてきた投稿者男性。しかし、高校の時にその母もなくなり、中学の時から自分の身体を買っていた資産家の中年女性に身請けしてもらう。その中年女性から様々事情のある女たちへ売られる投稿者男性の告白・・・

俺は、見捨てられた妾母子家庭で育ち、生活のため10歳から大人に身体を売っていたが、高校の時その母が亡くなり、俺が中1の頃から俺の身体を買っていた資産家の和江さんが俺の後見人になった。

俺は、和江さんの勧めで入学したこの地方の中心となる政令市がある隣県の国立大学で学んだ。学費や生活費は和江さんが出してくれた。

大学生になっても、今までどおり恋愛禁止だった。俺の生殖器は、相変わらず和江さんの管理下にあった。

和江さんは、週に1回は大学のある都市にやってきて、常宿のホテルに俺を呼び出してSEXする。

和江さんは53歳になって生理がなくなったのか、俺が大学生になってからはいつも中出しだった。

大学生になっても和江さんの言い付けでおばさん相手に身体を売ったが、今までと違うのは一人と1年契約であることだ。

1年生のときの相手は小百合さんと言う47歳のバツイチだった。

スレンダーで綺麗な方だった。

1年後、ハワイへ嫁いだ娘さんが建てる家に呼ばれて一緒に暮らすそうだ。

それまでたくさんSEXを楽しみたいらしかった。

小百合さんは5年前、ご主人にそそのかされて仕方なく夫婦交換に応じたものの、ご主人と相手の奥さんが本気になってしまい、ついには妊娠させて離婚になったそうだ。

小百合さんは、ご主人とその交換した方の二人しか男性を知らない清純な女性だった。

でも、一度でいいから後腐れ無く思いっきりエッチなことをしたいということで俺があてがわれた。
小百合さんは、俺を裸にして椅子に立たせてチ○ポを弄り回し立たせた。 「 10歳から身体を売って育った不幸な男性の末路・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中学の時に初恋の男の子がいた。その男の子の隣の席になった時はいつもドキドキしていた。しかしその男の子が先生に怒られてしまい、服を脱げと言われてしまい・・・?!

私も告白したいと思います。
これは、私がやったわけではないんですが、 私が見ちゃったことで、とても興奮しちゃったことです。

私が中1のときでした。
私には初恋の男の子がいました。Sくんとしておきます。
担任の先生は女の先生で、26歳でした。
午後の5時間目の授業でした。

そのころは、初恋のSくんの左隣の席で、いつもドキドキしながら授業を受けてたのを はっきりと覚えています。

あれは、午後の給食が終わった5時間目の国語の時間でした。
先生が険しい顔でつかつかと入ってきました。

教壇に教科書とかをおくと、

「今日はちょっとお話があります。」
「Hくんが廊下でSくんにたたかれたそうです。」と言ってきました。

それで、Sくんの方をキッとみつめて、

「Sくん、立ちなさい!」

と声を大きくしました。
Sくんはスポーツが上手かったけど、いじめっこという感じではありませんでした。
Sくんが立って、先生がつかつかと寄ってきました。

本当なの?ということを聞いて、

「うん。」とSくんが答えました。

そこで、

「けど、俺全然悪くないもん。」と口答えをしてきました。

それに先生は、

「あなたがたたいたんでしょ?謝りなさい!」と怒鳴りました。

Sくんはしょうがないというかんじでごめんなさいとそっけなく謝りました。
そうして、やっと授業が始まりました。

すこしして、先生はSくんに教科書を読ませました。
けどSくんはさっきのことですねていたみたいで、口をとがらせています。
しばらくして、先生はまたSくんの方に向かって早足で歩いていきました。

Sくんの頭をつよくバシッと叩いて、

「けじめつけなさい!いつまでもふくれてるんじゃないの!」

ということを言いました。

そして、

「反省しなきゃだめね。下全部脱ぎなさい!」と怒鳴りました。 「 【衝撃】中学の時、初恋の男の子が私の隣で女の先生にフリチンにされた結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

中1の健康診断を休んだ生徒を集めて保健室で再検診を行った。その時の保険の先生が一人しかいなかった男子を先に検診すると言い、パンツまで脱ぐように強制した。喜ぶ女子に股間を隠して恥ずかしがる男子。しかし先生は容赦なく身長計に乗せ、女子達の前で気を付けのポーズを取らせる・・・。

今から10年位前、わたしが中学1年生の時のお話です。

学校で、恒例の身体検査がありました。

でも体調を崩し、わたしはその日学校を欠席しました。
そしたら、後日、検査当日欠席したわたしを含む女子3人と、男子1人の計4人が放課後保健室に呼ばれ行われました。

30歳くらいの女の保健の先生が行いました。

「これから身体検査を行いますが、中1ならもう男女いっしょとはいきませんので、男子から行います。」
と言いました。 (ここではその男の子をS君とします。)

そして、
「時間がないからさそっく始めます。」
「S君、服を全部脱いで」
と先生が言いました。

S君は「え?」と言いながらも、私達女子と先生が見てる前で恥ずかしそうに服を脱ぎ始めました。

パンツ一枚になった時、先生がら信じられない言葉を聞きました。

「パンツもでしょう。腹囲、胴囲を測る時、邪魔になるから」って。

私達は、『まさか!』って思いました。

パンツもって言うことは!
先生の言うことには逆らえず、S君は私達に背中を向けしぶしぶパンツを脱ぎました。
S君の真っ白くカワイイお尻が姿を現しました。

私達は心の中で『ヤッター』と叫びました。
前も見えないかな~って思っていると、やがてその願いも叶うことになりました。
その後S君は、両手でしっかりアソコを隠してましたが、身長計にのった時です。 「 身体検査でイジワルな女教師が女子の前で男子をフリチンにさせた話・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

卒業アルバムをふいに手を取り、初めてみた女の子のパンチラの思い出にふける投稿者男性。その行為はかなり変態だった・・・・

就寝前に何気なく卒業アルバムを手にとって卒業写真をみていた。

いろんな思い出が思い出されるが、性的な体験も鮮明に覚えているものだと思った。

そして、暫くの間、自分にとっての性的な体験にのみ意識を集中し回想にふけっていた。

あれは3年生の秋。

夏休みが明け、秋学期が始まってからのことだった。
校内の生徒はまだ夏季の制服だった。

女子生徒は半そでのシャツに紺色の薄手のスカート。
スカートの丈の長さは厳しく指定されていないようだった。

それは、学校に向かう途中の通学路で偶然に見かけた、前方を歩いている女子生徒から始まった。

その女子生徒を以下、仮名で絵梨奈さんとよぶことにする。

絵梨奈さんとは別の学級であることが解かっているだけだった。
夏休みが明けて久々に通学路で絵梨奈さんを見かけて、久しぶりに女の子の姿をみた気分になった。

絵梨奈さんの制服姿は夏休みの期間に入る前に見たきりだった。
絵梨奈さんの夏の制服の後ろ姿を久々に見てその可愛いらしさに興奮を覚え、朝から気持ちが高ぶった。

前方を徒歩で通学している絵梨奈さんが学校の門に入っていくのが見えた。

学校の門を通過し校舎に入った。

その校舎の廊下に入ると、絵梨奈さんが前方に歩いているのが見えた。

絵梨奈さんの教室も3階にある。
3階の教室まで階段で上がる。

その階段に差し掛かったとき、絵梨奈さんは1階から2階に続く階段の踊り場に上がり終えようとしているところだった。

その瞬間、通学中の絵梨奈さんの普段の姿からは見ることのない、その踊り場に踏み込む直前の絵梨奈さんの後ろ姿からみえる太ももと、中が見えそうで見えないスカート姿は凄く色っぽかった。

校舎のなかでも段数が多いところではお○んこの形が解かるほど食い込ませて穿いている白色のパンツがスカートの中から鮮明にみえ、その日はいいものを見ることができた一日になった。

でも見えたその後は、頭の中はなかなか興奮が収まらず、ズボンのなかは下着で窮屈に押さえつけられたまま熱くなった。 「 卒アル見ながらその当時見たパンチラを思い出す変態男の思い出話・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】当時中2の投稿者は夏休みで電車に乗っていた。満員で年上っぽいミニスカートの女性と密着してしまい、勃起してしまう。それに気づいた女性に次の駅でおりなさいと言われるが・・・。

中学2年の夏休みの朝、電車に乗ってたときです。

満員の車内で前に薄い生地の短いスカートの女性がいました。

僕は満員の中で彼女に密着していました。

彼女のお尻が気持ちよくて僕は勃起してしまいました。

恥ずかしかったんですが動けなくてどんどん膨張しました。

彼女が僕の手をとりました。

そして次の駅で彼女は体勢を変えこちらを向きました。

20代ぐらいの伊藤美咲のような顔でした。

彼女は次の駅でおりなさい。わかったわね。と小さい声でいいました。

今度は向き合ったまま密着した形になったのであそこが密着したんです。

女性のあそこにペニスをおしつけたまま彼女を窓におしつけた形になりました。

大きな胸が押し付けられて僕はもう気持ちよくてたまらなかったです。
彼女は怒ったような顔で僕を見ていました。

痴漢扱いされてると思いました。

僕は彼女に手をとられて電車をおりました。 「 【痴漢】厨2の俺が電車に乗ってたらお姉さんのお尻に股間が密着→勃起してしまった結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「お尻は先生にたたかれたら大きくなるんじゃないか」とうそをつく投稿者。しかしそれがとんでもない事に・・・

姉がまだ小学生の頃の話だ

姉は女友達と一緒に雑誌に載ってるモデルについてあれこれ喋って
どうしたら自分達もなれるかなという話をしていた

「おっぱいとかお尻がこれぐらい大きくないと無理だよ」女友達が言う
「どうやったら大きくなるの?」
「知らない」

「 姉のクラスで起きた異常な「お尻叩き」ブームの真相・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む