このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】憧れてたイケメンパパに・・・

投稿者女性の初体験は中2の時に友達のお父さんとだった。ある日、友達の家に遊びに行くと家で仕事をしているお父さんだけだった。しかしお父さんは上がって待っているように言い、色々と話しかけてきた。そしてだんだんと話が投稿者自身について質問されるようになり・・・。

lolicon

今から20年前くらいの事です。
まだ私が中ニの頃友達のパパとエッチした時の事を書きたいと思います。

友達は文香と言い中学生になって仲良くなりました。
たまに文香の家に行っていたのですが、文香は母親の仕事が遅く家には父親が常にいるといった感じでした。

文香の父親はフリーライターをやっていて家で仕事をしているとの事です。(後で知ったことなのですが結構有名な方でした)
さらに両親とも学生結婚でかなり若くいつも羨ましいと思っていました。

ある日私が文香の家に行くと出かけているとの事でした。
今みたいに当たり前の様に携帯を持っているというわけではなかったので文香が家にいないというのは知りませんでした。

その時文香のパパは「多分もう直ぐ帰ってくるから上がってなさい」と言ってきました。
帰ろうと思ったのですがお茶やお菓子を出されたので上がらせてもらいました。

最初は一人だったのですが後からパパもテーブルに座り色々な話をしました。
最初は文香の話だったのですが徐々に「彼氏いるの?」とか「どういう人が好きなの?」という話をするようになりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妻には絶対に言えない”もう一つ”の秘密とは・・・

投稿者男性は幼稚園からずっと一緒だった幼馴染みと結婚した。しかし投稿者には嫁には言えない秘密があった。それは自分の筆おろしをしたのが嫁の母親だということだった。さらにとんでもない秘密が・・・。

hitoduma

自分と嫁は幼稚園、小学校、中学校、高校までずっと同じでした。
同じ年齢で誕生日が10日違いの嫁と自分。

嫁と晩御飯を食べていると昔の思い出話に花が咲きました。
短い時間ではございますが、自分の思い出話に付き合ってください。

中学2年生の夏の話です。
自分は嫁と顔を合わせるたびに「やらせてー」と言ってました。

「バカ、変態」と嫁はいつも自分の顔を見ると言ってたんです。
これが自分たちの挨拶みたいな感じだったんです。

自分と嫁はアパートに住んでいてお隣同士だったので、家族で仲良くしていました。
そのため、調味料が切れたりするとお互いの家に行って借りるくらい仲が良かったんです。

嫁の家に行って醤油を借りに行った時のことでした。
嫁が「醤油ぐらい買って来いよー」と自分に言ってきたので、嫁の声がする方に向かって
「そんなこといいからやらせて」と言いました。

そして、醤油を持って帰ろうと思い振り返ってみると、そこにはおばさんがいました。
自分は反射的に口を抑えて適当に笑ったのですが、おばさんは顔を真っ赤にしながら「いやだわー」と笑っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「お小遣いをあげる」と言っては行為をエスカレートさせていった・・・

投稿者女性は両親が共働きだったのでおじいちゃんの家によく遊びに行っていた。しかしおじいちゃんは早くにおばあちゃんを亡くしていたので、いつも家では一人だったのだ。そしてこのおじいちゃん、とんでもない変態ロリコンじじいだった・・・。

rorikon

私が小〇生になる時にランドセルを買ってくれたのはおじいちゃんでした。

入学式の時に来てくれて一緒に写真を撮って、暇があれば近所に住んでいるおじいちゃんの家に遊びに行ってトランプやかるたを一緒にやっていました。

両親は共働きで家に帰っても私一人だけだったので、おじいちゃんの家に行って遊んでいた方が楽しかったんです。

でも、私のおじいちゃんはすごく変態な人でした。
私と一緒にお風呂に入ると体をじーっと見ていて、抱きかかえるようにして小さな乳首やアソコを触ってきました。

この時は性的虐待と言う言葉を知らないし体を触られたってくすぐったいだけでした。
一緒にお風呂に入ると湯船の中で私の体を触ってきて、たまに大きくなったおちんちんをお尻やアソコの近くに押し付けていたと思います。

私が小〇校3年生になると、おじいちゃんがお風呂に入っている時に「お小遣いが欲しいか?」と聞いてきました。

私は「お小遣いほしい!」と笑顔で答えました。
きっとお風呂から上がればお小遣いをもらえるー。
しかし、おじいちゃんは意味不明なことを言いだしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女の子にカンチョーだけはしてはいけない・・・

投稿者男性が小学校5年の時、同じクラスになった双子の女子がいた。最悪双子姉妹と呼ばれ、男子ですら逆らえない怖い存在だった。しかし投稿者は仲のいい友達をイジメられ、我慢できなくなり、ついに夏休み前に入る前に彼女たちを呼び出して宣戦布告したのだが・・・。

kancho

僕が通学していた小学校は奇数学年の時にクラス替えをするため、小学校5年の時に最悪双子姉妹の静香と明美が同じクラスになった。

僕が4年生の頃はクラスのみんなが仲良く、みんながじゃれあいながら和気あいあいと楽しんでいる平和なクラスだった。

でも、この頃から双子姉妹の悪評は有名で彼女たちに逆らった男子のズボンとパンツを脱がして、フルチンで廊下を走らせていたらしい。
成長が早い女子は4年生からでも男子より強かったんだ。

そして、運命のクラス替え直後の教室。
双子姉妹は始めから掃除はサボるし、給食で好きなものが出れば隣の男子から強奪するなど好き放題やっていた。

静香「あたしたちに逆らったらフルチンで走らせるからねー」
明美「キャハハー、ザコはいくら増えてもザコーーー」

男子の多くは彼女たちのことを嫌っていたけれど、いつターゲットにされるかわからないから仲良くしている素振りをしていた。

表面上は彼女たちに従っているように見せて、内面では「調子に乗んなよクソブス!」と思っていたに違いない。

僕には幼稚園の頃から仲良くしている親友が二人いる。
一人目は男子のジャム(体が大きいハーフの子)、二人目は女子の花梨(どちらかと言うとおとなしいけど可愛い子)。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】羞恥と屈辱でトラウマに・・・

投稿者女性が中学の時の健康診断が嫌だったという話。特に嫌だったのはないか検診と心電図検査。しかもとんでもないセクハラ医師まで登場し・・・。

kenkousindan

私が中学生の頃の健康診断のおはなし

毎年4月になると健康診断がやってきます。

3年の時、みんながとても嫌がっていたのは内科検診と心電図検査。
(1.2年生は心電図はありません。)

まずは内科検診。
特に脱げということは無いのですが、並んでいるあいだにブラを上に上げておき
体操服は来たままで受診をされます。

服は上にずらさず医者のてだけが私の服の中に入り、聴診器で乳首をいじいじ。
担任の先生は隣で書類をかいていて、服も上げてないのでバレないんです。
必死に耐えました。でも、たまに声が出ている生徒もいました。

そして次は、私が一番嫌だった心電図。
心電図は保健室で受けます。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】反応した股間が先生にバレてしまい・・・

投稿者男性が中3の時、英語のアラサー女教師の手伝いで、放課後、二人で倉庫の整理をしていた。その時に脚立に立つ先生を下から支えるよう言われたのだが、下から見える先生のパンツに興奮してしまい・・・。

kyatatu

中学3年の時に英語の先生だった中村和美先生と初めての体験をしました。

先生は150cmくらい胸はEカップはあったと思います。
お尻も大きめでした。ちょいぽちゃ。って感じでしたね。
年齢は30前後だったと思います。

当時の僕は160cm、50kといった感じ。
初心で彼女なんかいませんでした。

ある日の放課後、中村先生から教材の整理を手伝いを強制されました。
倉庫?的な場所で高いところのモノをとる為に先生が脚立の上に上りました。
僕は怖いからおさえていて。と言われて下でおさえていました。

下からしっかりおさえながら見上げると先生のパンツが丸見えでした。
先生は身体を安定させるために脚立をはさむような立ち方をしていた為、股が広がっていたのです。
先生は必死でもぞもぞなにか作業をしていますが僕の目は先生の股間にくぎ付けです!

細く食い込んでいて軽くTバック状態・・・滅茶苦茶興奮してしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ベジタリアン家族の共通した癖とは・・・

投稿者男性の家族は母と姉二人がベジタリアンで父と投稿者は肉好きなのに肩身が狭かった。そんなある日、小学生だった投稿者は家に帰るといつも誰もいないはずの家の鍵が開いている。不思議に思って入ってみると両親の声が・・・。

daikon

僕の家族構成を簡単にご紹介します。

・父 会社員 僕より35歳年上
・母 パート 僕より33歳年上
・長女 僕より8歳年上
・次女 僕より4歳年上
・僕

父と僕は肉食が好きですが、女性たちは全員ベジタリアンです。
ちょっと年の差がある姉弟ですが家族全員仲がいいです。
ベジタリアンの女性が多いため、食事のほとんどが野菜中心の生活をしていました。

「肉がない、肉食わなきゃ体力つかない」と父と僕は文句言っていたのですが、数の力で女性たちに負けていました。
きっと食事に不満があったんだろうな、父は食事を済ませてから家に帰ってくるようになりました。

僕が小学校低学年の頃にある現場に遭遇しました。
早めに学校が終わったので家に帰ると、いつもはカギがかかっているのに開いていたんです。
あー誰かいるなと思い、こっそりドアを開けて居間まで忍び足で行きました。

すると、両親の声が聞こえてきたんです。
いつもはどちらも仕事をしている時間なのに珍しいなと思いましたが、居間に繋がるドアを勢いよく開けました。

「ただいまー、お父さんお母さん今日お仕事なかったんだね」
と声をかけてソファーの方を見ると・・・。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】アラサーヒキニートの中学時代の最高の思い出・・・

投稿者男性が中学時代、自分もイジメられていたのだが、女子のかわいい女の子にもイジメられてる子がいた。彼女は2年までは不良の先輩に守られていたのだが、3年になってそれを僻んでいた女子の不良から陰湿ないじめを受けることになる・・・。

kyousitu

僕はアラサーヒキニートです。
毎日まとめサイトを見て過ごしています。

しかし、まとめサイトで福原遥(まいんちゃん、の女の子です)を見るたびに、中学校のときのことを思い出してしまいます。

僕の学校は荒れていました、地方の、田舎の中学校です。
いじめもあり、僕も同級生や上級生にお金を巻き上げられていました。

同級生に、かわいいお人形のような女の子、美少女がいました。
福○遥を見ると、いつもその子のことを思い出します、それくらい似ています、なのではるかちゃん、としておくことにします。

はるかちゃんは、長くて綺麗な黒髪、大きい瞳、柔らかそうなほっぺた、全体的にほっそりとしつつも女の子特有のやわらかそうな雰囲気、学年一、いや、学校一の美少女でした。

ちなみに僕の人生では遥ちゃんよりかわいい子を見かけたことがありません。
ただ、運動のほうは遥ちゃんは苦手で、優しくて、気が弱くて、そんな女の子でした。

なので、何度か不良のターゲットにされそうになっていましたが、遥ちゃんが一年、二年の時は、一歳年上の不良グループの一人が遥ちゃんにマジ惚れしていたらしく、そのおかげで遥ちゃんはいじめのターゲットにされず、普通に学校に通うことが出来ました
(その不良と遥ちゃんは、いい関係だったけど付き合ってはいないみたいでした、「お兄ちゃんみたいな存在」だということらしいです、不良側も、まぁ純情な中学生男子ですから、好きな子に「お兄ちゃんみたい」といわれたら、そう振舞うしかないですよね)。

ちなみに僕は三年間いじめられ続けていましたが、この際僕の話はどうでもいいですよね。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ヤクザの口からは意外な言葉が・・・

投稿者男性は中学2年の時、隣に引っ越してきた強面のおっさんと若い女性の夫婦の部屋をよく覗いていた。ある日、覗いているのがおっさんにバレてしまい、家に呼び出される。死を覚悟した投稿者だったが・・・。

中学2年生から中学卒業まで続いた話です。

僕が中学2年生の秋頃に、空き家だった隣の家に旦那が50代で奥さんが20代の夫婦が引っ越してきた。

旦那は見た目から判断するとや〇ざっぽい感じで何の仕事をしているのかわからないヤバめのタイプ。
嫁はギャルっぽいような感じだけどすごく可愛くて、僕は奥さんを見ていつもドキドキしていた。

僕の部屋の窓から外を眺めると、たまに奥さんの着換えが見えたり夫婦の営みが見えたりした。
旦那がいない時は、たまにだけど奥さんのオナニーが見えたりして興奮しながら一緒にしたのを覚えている。

しかし、僕が覗いているのを隣の旦那さんにばれてしまい、ものすごい形相で睨まれた。
僕はどうしていいかわからなくてガクブルしていると、「すぐに家に来い!」と言われた。

あぁ、人生終わったなと思い、親に相談もせず隣の家に行った。
隣の家の部屋の中は、頭がふわふわするような不思議な香りが充満していて、さっきまでガクブルしていた僕はいなくなっていた。

気づけば頭の中がもや~っとするような感じになり、思考能力が鈍っていった気がする。
旦那と奥さんは裸で僕を待っていて、僕が来たことに驚きながらも淡々と話を始めた。

旦那「坊主、言うべきことがあるだろう?」
僕「本当にすいませんでした」

旦那「そんなに見たかったのか、正直に答えろよ、怒らないからさ」
僕「はい、奥さんがとてもきれいで・・・」

旦那「そうか、お前もエッチしたいのか?」
僕「!?許してください、僕の親には言わないでください」

すると、旦那は一瞬口元が緩み、ニヤリと笑った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】無知ゆえに残酷になる子供たち・・・

投稿者男性が小学校高学年の時にクラスでいじめられてる女の子がいた。正義感が強かった投稿者は彼女をかばってしまい、一緒にいじめられてしまう。そしてある日二人は廃墟となった倉庫に連れていかれ、いじめっ子のリーダー格の女子にとんでもないことを強要されることに・・・。

haikyo

僕が小学校高学年の頃、マナちゃんがクラスの女子にいじめられていたんだ。

マナちゃんはとてもおとなしい子で自分で嫌とは言えないタイプ。
そのため、いじめっ子たちに何を言われても断ることができなく、言われるがままになっていたんだ。

この頃の僕は正義感が強かったので、いじめを許すことができなかったんだよね。
もう少し大人の考えを持っていたら助けることはなかったと思うんだけど、つい彼女のことを助けてしまったんだよね 。

すると、次の日からいじめっ子の男子が僕をいじめるようになった。
始めは抵抗したんだけど次第に怖くなってしまい、僕もいじめっ子たちの言われるがままになってしまった。

そんなある日、僕とマナちゃんは廃墟となった倉庫に連れていかれた。
男女両方のいじめっ子が6人も来て僕たちをニヤニヤしながら見て、いきなりとんでもないことを言いだした。

「マナ、僕君のこと好きなんでしょ?大人は愛を確かめ合うんだよ!」
と、いじめっ子の一人がマナちゃんに言った。

マナちゃんはすごく困った顔をして何かを言いたそうだったけど、顔を真っ赤にして俯いてしまい黙ってしまった。

「マナ!私が僕君をとってもいいの?僕君なんかパパに言えば簡単よ」

このいじめっ子(マキ)は権力者の父を持ったクラスのリーダー。
金を持っているからみんなにいろんなものをばらまいて、子分を引き連れているんだよね。

この記事の続きを読む