このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

朝の通勤ラッシュで女性に痴漢するのが楽しみな投稿者男性。その日は大島○子似の巨乳で童顔な投稿者男性の超好みの女性だった。痴漢リーダー格の男がいきなりおそいかかるが・・・

朝の通勤ラッシュで、会社に行くのは、だるいと思いつつ俺の唯一の楽しみは、ハイエナ痴漢だ。

常連の痴漢達の近くに陣取って痴漢されている女達に手を伸ばしてオッパイ・おしり・マンコを触るいわゆる

卑怯者です。

誰かが、痴漢をしていないと触れなくて一人では、痴漢する勇気がありません。

いつも通りの朝ホームに向かって改札口を通ると、俺の目の前にチョー俺好み女が通過した。

芸能人で言えば元AKBの大島優子のショートカットバージョンで身長は、俺より少し低いから 160cm前後で巨乳です。

紺のジャケットに白のブラウスでミニのプリーツスカートで清潔あふれるOLみたいで、俺の超ド真中ストライクです。

思わず後をつけると俺と同じホームに上がっていきチョーラッキーです。

階段を歩くミニのプリーツスカートから延びる足を見ると生足で、ふくらはぎもキューとしまっていいケツしています。

しかも俺が乗る電車方向に並び、俺は、真後ろをキィープして並んだ。

俺は、並んでびっくりした。

二列に並ぶ大島優子似の女の横に並んだ男は、痴漢の常習犯で、リーダー格であり俺の横と後ろ三人もそいつの仲間です。

いつのまにか、並んでいて間違いなく今日のターゲットは、大島優子似の女で、五人で囲んで痴漢をするんだなと思いました。

事故のため電車が遅れて、ホームに人があふれて始めました。

今日は、朝から暑く俺は、カバンをうちわ変わりしていたら、大島優子似の女が暑いのかジャケットを脱ぎました。

大島優子似の女のブラウスから透けて赤色のブラジャーが見えます。

もちろん、痴漢のリーダー格もジ―――と見ていて仲間たちも見ています。

間もなく電車が来て、ドアが開くとドドーーと乗り込んでいき大島優子似の女は、痴漢達の狙い通り角の方に押し込まれて

俺は、なんとか大島優子似の女の横をキィープしましたが、痴漢達五人は、二重の囲みをしていて俺も壁の役目をしています。

大島優子似の女は、どこで降りるか分かりませんが、痴漢のリーダー格は、すぐに動きました。

大胆にも手を真正面からスカートの中に手を入れていきました。

俺は、横にいたので、一部始終観察した。 「 【衝撃】電車で超好みの女性を痴漢したら兄の婚約者だった・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女子校生の彼女と付き合う大学生。2年も付き合っているのにSEXをしていない。いつも手や口で抜いてもらっていた。ある日彼女に寝取られ願望を軽く話してみたら彼女の口からとんでもない話が出てくる・・・

私は大学に通い、彼女の愛子は高校生です。

彼女とは2年付き合っていますが、未だにセックスをしておらず処女のままです。
普段は手や口で抜いてくれます。愛子に見つめられながらEカップの胸に射精します。

笑いながら「いっぱい出して」といってしごいてくれるのです。

そんな愛子にいつものように手で触られているときに、
私は今までずっと隠していた性癖を伝えました。

「愛子は浮気とかしたことある?」
「ないよ!あるわけないじゃん!」
「他の人のちんこに興味あったりする?」
「ね~、なにいってんの?怒るよ?」
「ごめん。でも実は俺、
愛子が他の人の触ってるところ想像すると興奮しちゃうんだ」

愛子はそのとき、 え?と呟きながらそっと目をそらしました。

「だから、作り話でいいから
愛子が他の人にした話をしてほしいんだよ」
「え~変態じゃん」

それから愛子は黙ったまま、ゆっくりとしごき続けます。

「ごめん。ひいた?」

「ううん、ひいてないよ。」
「俺が浮気してほしいって言ったら愛子はどうする?」
「わたるが言ったら?わたるがしてほしいなら・・・」

「誰としちゃうの?」
「年上の友達・・・」

「そんな相手いるの?」
「うん。
・・・実はこの間そのひととデートした」

「え?いつしたの?どこで?」
「一週間前くらい?一人暮らししてるひとだったからその人の家いった」

私はこれが、愛子が私のためにしている 作り話だと思っていたのですが、
天然な愛子の割りにははっきりした設定を持った話だったこともあり、
本当の話なんじゃないかと思い始めました。 「 【屈辱】2年付き合っていまだに処女のJK彼女が実は浮気してた・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の務める小さな会社の社員旅行があった。女子社員は若い子1人しか行かず、子供の居ない投稿者の妻も一緒にきていいとの社長の好意で行くことに。しかし男19女2の社員旅行の夜の宴会で事件は起こった・・・。

私は33歳の小さな会社に勤める会社員です。

結婚3年目で子供はおりません。
妻は31歳で子供ができにくい体質で病院にも通っているのですがだらだらと3年もの月日が経ってしまいました。
そんな妻は細身のの割にはバストが91と大きく、みんなからも羨まれる妻です。

ある日社員旅行をすると会社で話が持ち上がり、1泊2日で温泉に行くことに
なったのですが、子供ができない妻を 気にかけて社長が一緒に参加してもいいと言われ妻も一緒に連れて行くことにしました。

社員旅行の参加者は私を含め男性19人女性は妻を含め2人だったのです。
私の会社の女性は4人だけなのですが、一人は子供の学校行事があるとのことで不参加。
もう一人は理由はよく分からないのですがとにかくいけないとのことでした。

参加する女性は21歳の子で、今年入社したA子です。
そんなこんなで、私たち21人でK温泉へ旅行に行きました。
私が日ごろ会社の同僚を家に連れて行ったりしていたので、妻と会社の連中とはすぐになじみ楽しく旅行は始まりました。
宿に到着してしばらくしてから宴会が始まり数時間後みんなも酔いが回ってきました。

私たちは先に部屋へ戻ろうとしていたのですが社長に呼び止められました。
社長は私に『一度君の奥さんを抱かせてくれよ』といきなり言ってくるのです。

酔っているせいだと冗談で交わしていると社長がいきなり妻の浴衣を引っ張り妻のブラにつつまれた胸が露になりました。

それを見たたの同僚も『おー!』と声を出して近寄ってきました。
そうしているといつのまにか社長を含め4人の男に妻は羽交い絞めにされブラを外されていました。

社長が後ろから、妻のマンコをパンティを避けて直に刺激しはじめていました。

私は『やめてください』と言うと社長は『じゃあ、ここで2人でやってくれ。それだけでいいから』
といいなかば強引に私と妻をくっつけました。

私も恥ずかしそうにしている妻を見て興奮してしまいペニスを咥えさせると理性を失い、妻のパンティを一気に脱がせマンコを愛撫し同僚の前でとうとう挿入してしまいました。

その様子を見ていた同僚達も裸になり、妻の口に含ませたり、胸をなめまわしたり、パイ摺りしたり自分でしごきだし私や妻に発射する奴まで出てくる始末。

そうこうしているうちに社長のチンポも妻の口にねじ込まれ妻も一生懸命しごきだすありさま。
私たちの隣ではA子が男4人に羽交い絞めにされ足を広げられマンコをいじくり潮吹きさせられてました。 「 【輪姦】男ばかりの社員旅行に社長のはからいで巨乳妻を連れて行った結果・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

子供の大学にのためにパートに出る事になった妻。学生時代の同級生の紹介で某大型スーパーにフルタイムで入る。次第に帰る時間が遅くなる妻を心配する夫は妻のスマホをみてしまう。するとLINEの中身に衝撃のデータが残っていた・・・

私は55歳で地方の食品卸会社で営業を長年やっています。 
妻は47歳で職場結婚して子供は4人です。

長男、長女は既に独立しておりますし次男と三男は大学生で家を離れています。

長男が大学に進学すると言いだしてから妻も仕事に出るようになり夜のほうも少なくなりましたが
今でも明るく元気な妻のことを愛しています。

それ故に今回のことで誰にも相談できず独り悩んでいました。

以前にこのサイトを時々覗いていましたが、まさか自分で書き込むとは思いませんでした。
7年程前に長男が大学に進学したいと言ってきて妻がパート先を探していました。

その直後でしたが妻の同窓会があり、同級生の紹介で仕事先があると言いだしました。
それは有村という男で妻とは中学で2年間、高校で3年間同じクラスだったらしいのです。

仕事というのはスーパーの納入品の検品や店舗内の陳列が主体だと言ってました。
それは妻がレジは向かないとか嫌だとか言って断ったらしいのです。

近々、我が家から20分ほどの場所に大型店舗が開店するのは知っていましたが勤務先はそこらしいのです。

最初はパートタイムという話でしたが有村からフルタイムでと頼まれ、また大学の学資や住宅ローンとかもあり、中途半端な仕事よりフルタイムのほうが良いだろうと許したのです。

このスーパーは【マル△△】といって地方では大きなスーパーマーケットのチェーン店で物流センターを自社で持ちこの地方一円3県に跨り大小30店舗以上ある地元では有名なスーパーでした。

実は弊社の納品先でもあり最大のお得意様でもあり、当然 私は有村のことは昔から知っていました。
有村はスーパー経営者の一族で若い時から横暴な振る舞いで業者内では嫌われていました。

ここ10年余り前からは店長として数店回ったようで、このころから丸くなったと社内でも聞いていました。
しかしその反面、女性店員に手を出すという噂もあり転々と店を変わったのはそれが原因だとも聞きました。

気になったので担当者にそれとなく聞くと今はそんな噂は聞かないですよとのことで安堵しました。

しかしその時は忘れていたのですが、妻が高校の時にしつこく言い寄っていた男がいたと妻の友達に聞いたことがありました。

ハッキリ覚えてなかったのですが、それが有村だったような気がします。 「 【愕然】同級生の経営するスーパーで働く妻が店員たちの肉便器にされていた・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

同窓会で元カレと再会して盛り上がった様子の妻。実はその状況を覗いていた夫。その後、妻の携帯を盗み見ると、ハメ撮り写メを発見する・・・

今、妻のメールを見ている。

今日、2人は午前中から会っていたようだ。

男からは、妻がどんどんいやらしくなって、何度も激しく絶頂する姿に興奮したと、書かれている。

そして添付された写メには、

1.妻がミニスカートでしゃがみ込み、ムチムチの太ももの内側をさらす様に大股を拡げ、パンティーを見せている姿
2.ミニスカートをたくし上げ、後ろから大きな尻を突き出し、Tバックのパンティーを食い込ませている姿
3.下着のみで豊満な胸をブラからはみ出させ、勃起した乳首をいじりながら、カメラにあやしく笑いかけている姿
4.ベッドにTバックのパンティーだけで四つんばいになり、はみだし気味のオマ○コと大きな尻を高々とあげて誘っている姿
5.パンティーを横にずらし、はっきりと濡れた秘穴にバイブが深々とオマ○コに突き刺さっている姿
6.妻がオマ○コに電マをあてられ、シーツをべとべとに汚している姿   が・・・

次の朝にも
男は「写真を見て、人妻の卑猥なストリップを思い出しながら1人Hしてます。」
とメールを残し、ビンビンにいきり立ったチンポから精子を吹き出している写メが送られていた。

それに対し、妻は
「写メ、見てます。ストリップだなんて言われるとたまらなくなる。でも、うれしかったんでしょ?
ゾクゾクする程いやらしいって言ってたじゃない。
奥さんはこんな事してくれないって・・・ 私だけよ、こんな事してみせるのは・・・
もっといやらしい事して欲しい?大胆な事、もっとしちゃうかも・・・」と、

妻は40才、私と結婚してもう15年にもなるが、そんな一面があるとは思いもしなかった。
子供といる時の顔からは、想像もできないような・・・むしろ貞淑な方だとさえ思っていた。 「 妻が同窓会に行った後、妻の携帯に衝撃の写真付きメールが・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

妻とのSEXがマンネリ化してきて義務的になり回数も減ってきている事に悩んでいた投稿者。それどころか、高校生の娘に興奮してしまう状態。これはまずいと娘がいない隙に妻に娘の体操服を渡してSEXしてみたら・・・

私は45歳のサラリーマンで、妻は38歳、さらに高校2年になる娘と3人暮らしです。

娘が中学に進学したころから、妻が働くようになり、それが原因のすべてではないのですが、お互いの時間のすれ違いで、SEXは回数が減っていき、最近では、義務的な行為になっていました。

さらに、娘が高校生になり、妻より娘のほうに私の興味が移りかけていました。

もちろん、妻に飽きたわけではありません。

むしろ、妻は日ごろより、いくつになっても女性として見られたいと、努力しており、妻のGカップのおっぱいは、いまだ上を向いており、お尻も今流行のピチピチのパンツを履いたときの,張り具合といったら一瞬で勃起もんです。

ただ、お互いにその気持ちが伝えられない状況だったのです。

ある日、娘が学校行事で、1泊の泊まりになりました。

私はここがチャンスと考え策を練り実行しました。

その日の夜、仕事から帰り、いつもどおり、食事、お風呂と進み、2人は寝室へ向かいました。

私のほうが先に済ませ、部屋で待ちます。

そして、妻が部屋に入ってきます。
私はおもむろに、妻にお願いをしてみました。

「これ、娘の体操服、Tシャツとブルマなんだけど、おまえ着て見せてよ!」
「あなた、急に何言ってるの?馬鹿じゃない?できるわけないでしょ!」 「 自分の娘に欲情してしまう男が妻に娘の体操服を着せてセックスしてみた結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】当時中2の投稿者は夏休みで電車に乗っていた。満員で年上っぽいミニスカートの女性と密着してしまい、勃起してしまう。それに気づいた女性に次の駅でおりなさいと言われるが・・・。

中学2年の夏休みの朝、電車に乗ってたときです。

満員の車内で前に薄い生地の短いスカートの女性がいました。

僕は満員の中で彼女に密着していました。

彼女のお尻が気持ちよくて僕は勃起してしまいました。

恥ずかしかったんですが動けなくてどんどん膨張しました。

彼女が僕の手をとりました。

そして次の駅で彼女は体勢を変えこちらを向きました。

20代ぐらいの伊藤美咲のような顔でした。

彼女は次の駅でおりなさい。わかったわね。と小さい声でいいました。

今度は向き合ったまま密着した形になったのであそこが密着したんです。

女性のあそこにペニスをおしつけたまま彼女を窓におしつけた形になりました。

大きな胸が押し付けられて僕はもう気持ちよくてたまらなかったです。
彼女は怒ったような顔で僕を見ていました。

痴漢扱いされてると思いました。

僕は彼女に手をとられて電車をおりました。 「 【痴漢】厨2の俺が電車に乗ってたらお姉さんのお尻に股間が密着→勃起してしまった結果・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

オナネタにしていたロリ巨乳な人妻の現地スタッフに誘われて・・・

アジアの某国に駐在として赴任していた投稿者男性。現地の女性スタッフをエロい目で見ながら、帰ったらオナニーするのが日課であった。しかし、そんな中、好みのロリ巨乳人妻と仲良くなれるチャンスが訪れる・・・

私は数年前にアジアの某国に駐在として勤務しておりました。

駐在と言えば格好がよいのですが、実態は工場の管理で毎日遅くまで残業だったり土曜日も仕事でした。

そんな実情であり私の楽しみといえば、工場の女性スタッフを見て想像を含ませる事でした。

私が勤務していた工場は90%が女性社員でして、下は16歳上は45歳となんとも幅広い年齢の方々が勤めておりました。

私は女性に対して少々変わった趣味があるのですが、それは30歳以上であり背が低く且つ童顔の女性が好きなのです。

30歳以下の女性には全くと言っていいほど欲情する事もなく、あー綺麗だねっていう感覚のみで、性的対象にまったくなりませんでした。

その工場で、私の趣味に該当する女性が2人居たのですが、共に人妻であり、それが余計にエロ心を増長させました。

ただ、エロ心を持っていても上司という立場と日本の代表で来てる以上、迂闊な事は出来ないので、想像でオナニーするのが日課となってました。

数か月経つと私は現地語も多少ではありますが、覚える事ができ、現地スタッフと簡単な冗談話くらいは出来るようになっていました。

冗談話の会話の中に私が日々おかずにしている童顔人妻も参加しており、ちょっとした下ネタ話も出て場も盛り上がりを見せる中、その人妻がいたずらっぽい顔をしながら、私に食事のお誘いをしてきました。 「 【体験談】アジア駐在日本人の現地スタッフとのエロ事情・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】持病を抱えた熟女が、見舞いに来てくれる一回り年下の少年に欲情してしまい・・・。更にとんでもない結末がwww

私は田舎の因習深い家に生まれ、家にはびこる老害どものせいで体調障害を患ってしまいました。

大学を卒業すると同時に家を捨てて、都会に就職し、数人の男性と交際した後、3年前に上司であった15歳年上の亭主(今は離婚していますが)出会い結婚しました。

家庭に入り、これで幸福になれると思いましたが、この亭主は出張をしては浮気をするくそ亭主でした。

別れようと思いましたが、ここで別れても体調障害を持ったままではどうしようもないと、くそ亭主とは体調障害を治してから離婚してやると決め、病院代を稼ぐために午前中はパートに働きに出て、午後は病院通いにしていました。

幸い、いい医者に出会い、体調障害の主な原因は極度のストレスである事が判明。
カウンセリングと処方箋で体調障害の治療を開始しました。

病院通いをしなくてよくなった後は公園で読書をして、心身ともにリラックスさせる毎日。
孤独のようにも見えるが章君というとても大人しくて優しい少年が話し相手になってくれている。

章君は半年に一回は来る姪の友達で私とも顔見知りであった。
家は捨てたとはいえ、姉妹とは連絡を取っており、姪も私には懐いている。

そんなかわいい姪の友達なので安心して話を聞いてもらっている。
話といっても愚痴に近い事をいつも黙って聞いてくれます。

そのおかげで心のもやもやが晴れる感じです。
章君にはいい迷惑ですのに本当に感謝していました。

そんなある日、私は章君にいつものように話を聞いてもらっていると、空から冷たい物が落ちてきました。
空は晴れているに雨?と思っていたら、あっという間に黒い雲に覆われ、どしゃ降りに見舞われました。

章君はこの公園から家まで15分以上あり、私は5分もかからないので章君を連れて、家に行きました。 「 【キチ】オバサンですが、入院中に仲良くなった少年の童貞をもらい、さらに私の姉と妹と姪も・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

マリッジブルー。それは最後のチャンスかもしれない・・・

同じ会社にいる甲斐智子先輩が婚約中の話です。

智子先輩は仕事は厳しく、でもプライベートでは気さくで男っぽいところもあり、性格もざっくばらんとして好きでした。

いわゆるマリッジブルーに智子先輩はなっていました。

「結婚の準備は大変だし、彼も私もマリッジブルーでお互いよくケンカしてるし、私もすごくストレス溜まってるのよ」

「でも旦那さんラッキーですよね。智子先輩かわいいし、オッパイもお尻も大きそうだし。」

「いやだ。私、そんなに大きくないよ。」

「智子先輩のムッチリパンツスーツ姿はHですよ。」

「あはは、ムッチリ?単にお肉がついてるからだよ。大きいというよりは少しお肉が多いだけ。単におデブ(笑)?」

「全然おデブじゃないですよ。僕、智子先輩のこと・・・ずっと前から好きでした。」

「ありがとう。なんか私うれしい・・・私もT○くんの事、前から気になってたんだ。結婚前の私で良ければ・・・T○くんならいいよ。」

「智子先輩、結婚するんでしょ・・・婚約してる人に悪いですよ、そんなこと・・・」

智子先輩はいつものパンツスーツを僕の足に絡ませるように間に足を入れてきて、股を押し付けてきて僕の足にスリスリ。

まるで女性の角オナニーみたい。

「あぁ、T○くんの足で気持ちよくなってきちゃう。」
智子先輩のほうから積極的にキス・・・

「T○くんのせいで私、暑くなってきちゃったじゃん。」

甲斐智子先輩は白のブラウスのボタンを自分でひとつひとつ外し、ブラウスを脱ぎました。
智子先輩はキャミソール姿に。

キャミソールの肩ヒモを自ら肩の外側へズラし、ブラも自分から外して他人の花嫁になる智子先輩のボリュームのある大きなオッパイがブルンッと目の前で大きく上下に揺れました。

あこがれの智子先輩の大きい弾力のありそうな色白のオッパイが目の前に。

「ほら、どう?結婚前の私のこのオッパイでT○くんは興奮してくれる?」

乳輪は少し大きめでしたが、きれいなピンク色でした。

甲斐智子先輩は自分でオッパイを両手で持ち上げながら僕の顔に近づけてきました。 「 【体験談】憧れていた会社の巨乳の先輩がマリッジブルーになっていたので、勢いで告白してみたら・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夏休み、部屋でだらだらオナニーしていたら爆乳の姉に見つかって思わぬ方向に・・・

夏休みに3つ上の姉とエッチをした時の話です。

高校2年の俺は、部活も入らず、高校生活を過ごしていた。

休みはずっと友だちと遊ぶか部屋でずっとオナニーをするか、パソコンで艦これかゲームをやるかのどれかだった。

ほとんどいつも、部屋が暑く寝る前も暑くて隣の部屋に大学生の姉がいるのにもかかわらずAVを見たりしていた。

そんなある日、俺はいつものように自分の部屋で寝ながら、今日もエロ動画を見ようかなって思い、パソコンの電源を入れた。

姉がまだ帰ってきてないから、暑かったしドアを開けてイヤホンをして、エロ動画を見ることにした。

しばらく見てから、1人でオナニーを始めて、ノートパソコンだったから、ベッドに持って行きしていた時だった。

イヤホンをしていたから気づかなかったが目の前に姉がいた。

俺は思わず、チンコを慌ててしまった。 「 【驚愕】イヤホンつけてオナニーしてたら目の前に姉(JD)が居た・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】童貞卒業はサークルの爆乳先輩たちとの4Pだった・・・

俺は、4Pをした。

俺は今まで女の子と付き合ったこともなくて童貞だった。

いつも通り自分の住むアパートに帰り、大学のサークルの先輩の、恵理さんと美樹さんと由紀さんが飲みに誘ってくれて、俺は自転車で由紀さんがいるアパートに向かった。

由紀さん『◯◯くん、遅い!』
恵理さん『もう始めちゃった〜』
美樹さん『まぁ、とりあえず飲も飲も!』
オレ『あ、はい!』

俺は1学年下、これは俺が成人式を終えた時の話である。

由紀さん『ところで、◯◯くんってこんな中なら誰が好き?』
オレ『え?この中でですか?』
美樹さん『もちろん、私だよね?』
恵理さん『いやいや、私でしょ?』
オレ『う〜ん、悩みますね……』

由紀さん『じゃ〜質問変える!』
オレ『はい…』
由紀さん『この中誰とエッチしたい?』
オレ『え?!エッチ?!』
恵理さん『ちょっと、由紀、そんなこと聞いちゃダメだよ〜◯◯くん、困っちゃうでしょ?』
美樹さん『いいじゃん!わたしは気になるな〜』
由紀さん『◯◯くん、1分考えて!』

俺は突然のフリで頭の中が真っ白になっていた。

由紀さん『◯◯くん、だ〜〜れ』
オレ『ん〜〜〜〜……』
美樹さん『◯◯くん、まさか、みんなとか言わないよね?』
オレ『美樹さんの言うとおりです』
美樹さん『うっそ〜〜』
恵理さん『そうよね〜私たちのことみんな好きよね?』

そう言うと3人は突然立ち上がり、俺の前で上半身を脱ぎ始めた。 「 【乱交】童貞の俺がサークルの美女先輩3人と部屋飲みした結果・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

おっぱいを飲みたいと言う弟に飲ませてみたら止まらなくなって・・・

先月に出産して、今は実家に帰っています。

今日は父も母も出かけていて、私と子供と一回り離れた弟だけでした。

子供にオッパイを上げていたら、弟がじっと見ているんです。

私が「勇太(弟)も飲んでみたい?」と言ってみたら、勇太が「いいの?」と言うんです。

子供もお腹いっぱいになって寝てしまって、そう少しおっぱいもハリ気味で、まだ子どももそんなに飲まないので、

ハリを取るために雄太にも飲ませることとしました。

「いい、お父さんにもお母さんにも、うちの旦那にも内緒だからね。」と、念を押しました。

ソファに座り勇太を膝の上に寝かせ、子供が飲んだ反対側のオッパイを飲ませました。

「どう、生臭くておいしくないでしょ。」と聞くと、「そんなことないよ。」と言って、きつく吸って来るんです。

私、それだけで感じてしまいました。

だって出産前に旦那に抱かれて、すでに気がついたら、4ヶ月が経っていたんです。

すでにセックスレス状態で、旦那は子どもが優先でした。
まあ、交際中にいっぱいエッチしたけど、私は我慢できなかった。

勇太の股間を見るとテント状態になっていて、思わず触ってしまいました。 「 【体験談】帰省中に子供にオッパイをあげてたら、実弟がじっと見ている→私「飲んでみる?」弟「いいの?」 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【寝取り体験】自らの妻や彼女をお互いに晒して興奮する寝取られ好き男たちの奇行・・・

出張の際にかなり刺激的な体験をしました。

今回の出張にはビジネスの他に、初めからもうひとつの目的があったのです。
それは、ネット上で知り合った友人(男)とオフ会をすることでした。

その友人とは、年齢も近くえっちな話で盛りあがり、なんとお互いの婚約者や女房のえっち写真までに見せ合う仲になったんです。

そこで、出張の際に近くまで行くという話しをしたところ、「是非会おうよ」ということになりました。

そして当日の夜、彼の婚約者の女性と私と彼と3人で食事をすることになりました。

もちろん、彼女は初対面の私に、自分の恥かしい姿を見られていることは、全く知らないんですよ。

私は「初めまして!」と挨拶しながらも、かわいいミニスカートやブラウスの下に隠された彼女のえっちな肉体を思い出していました。

彼女は実際に会ってみると、性にはまじめなタイプで、えっちな話しは出来なかったんですが、とてもスタイルのいい娘で、痩せているのに巨乳というなんとも彼が羨ましい体型でした。

彼女も私にうちとけてくれたので、食事の後で彼のマンションで飲もうという話しになりました。
(私達は初めからそのつもりでした)

彼女は、普段お酒は飲めないそうですが、私は、カクテルを作るのが好きなので、ジュースのように飲めるカクテルを作って勧めました。

気に入ってくれたようで、
「あ、これおいしい!アルコール入ってるんですか?」
なんて、私に聞いてきます。
ウォッカベースなのでほんとは強いんですが
「アルコールはちょっとしか入ってないよ」
なんて言って安心させました。

しばらくすると、彼女は顔が赤くなり、目もとろんとして凄くセクシーになってきました。
いよいよ、私と彼とのえっち作戦の準備が整ったようです。

雑談の中で彼女は胸が大きいから肩が凝ることを聞き出し、私のもう一つの特技がマッサージだという話しもしていたので、目がとろんとしている彼女に
「どれ、そんなに肩が凝るならチョット肩でも揉んであげようか?」
ともちかけました。

酔っている彼女には断る理由もなく、喜んで承諾してくれました。

そこで、彼が
「マッサージしてもらうのにブラウスやタイトなミニスカートじゃ苦しいからこれに着替えろよ」
とロングTシャツを渡しました。 「 【H体験談】ネットで知り合った友人(男)と共謀して彼の婚約者と3Pした話 」の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【エロ体験談】晴れの舞台で彼女がまさかの露出ハプニング!!!

僕の彼女は今年大学を卒業しました。
僕と彼女は大学の同じ専攻です。
その卒業式での興奮した出来事について書きたいと思います。

彼女…身長163cm 体重47kg 可愛い系だけど純粋そうなかんじ、男性経験は僕だけ。
   細くて胸はない(Bカップ)

卒業式の数日前のことです。僕が彼女の家にいくと、
「ねえねえ、卒業式の謝恩会で着るドレス買ってきたんだよ」
と彼女
彼女が持っていたのは黒い背中が大きく開いたドレスでした。

「友達の店で安く売ってもらっちゃった。サイズが若干大きいんだけどまあ大丈夫っしょ」
とすごくうれしそうでした。

僕の彼女は結構照れ屋らしく、あんまり肌を露出しない子で、セクシーな服とか着たのをあまり見たことがなかったので、純粋に見てみたい、と思い、着てみるようにお願いしてみました。

「うん♪」
と彼女は2つ返事でオッケーして、ちょっとまっててね、と隣の部屋にドレスを持ってはいっていきました。

そして3分くらいたって、ドレスを着て戻ってきました。

彼女のドレス姿はセクシーで、その時ですら僕は興奮しました。

うっすら透けるドレスで、開いた胸元と背中、膝上まで見えているきれいな足、僕はこんな姿みんなの前でさらすんだなあとほんの少しだけ嫉妬しながらも、卒業式なんだしおもいっきりきれいにでれたらなと思っていました。

しかしそのときちょっとだけ変なことに気づきました。 「 【ハプニング】彼女の胸がみんなの前で丸見えになった話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」の続きを読む