【悪趣味】彼氏持ちの女子大生に恋愛相談→「実はその相手はキミなんだよね」→結果・・・・・・・・

【体験談】大学生の投稿者は悪趣味な癖があった。彼氏とのラブラブな様子をSNSに上げたりする女を落とすことだ。今回もバイト先に彼氏ができて浮かれてる女子大生をターゲットに決め、いつもの方法で落としにかかる・・・。

身近にFacebookとかツイッターにキスプリとか載せる女の子って、必ずいると思う。

そういうバカ女を落とすのが趣味。

俺は大学生で、女子大生とかほぼ恋愛しか考えてない年代だから、そういう子かなり多いからターゲットに困ることはない。

俺の中に鉄板の手があって、それ使えば半分以上は食える。

前回狙ったのは、バイト先にいるさやかって子。

外見は中の上くらい?

可愛いんだけど、ちょっとむっちり&歯並びが悪いが、愛嬌はある子。

割と仲良かったんだけど、彼氏できた途端つめたくなったっつーか、距離置くようになったし、ツイッターにキスプリ載せたりしてたので、ああこりゃ落とすの楽しそうだなと思って、狙うことにした。

方法は簡単で、彼氏持ちの相手に恋愛相談すればおっけー。

さやかに恋愛相談があるからって言ったら、バイト終わった後、マックでしっかり恋愛相談乗ってくれた。

で、「その子のこと、かなり前から好きだった」「本気で好きだからいい出せなくて、そのうちに彼氏が出来た」「俺のほうが好きだし、ずっと前から好きだったからマジで悔しい」「でも、今告白したら迷惑だし」と、相手のことを気遣いつつも、後悔してることとか、本気で好きなことを伝える。

それ聞いてさやかは、

「大丈夫だよー」とか、「告白されて嫌な気分になる子はいないと思うよー?」とか、「思い伝えて、次の恋愛に行けばいいんじゃないかな?」とか、誰でも女の子が言う薄っぺらい言葉で俺をなぐさめてくれたw

 

その後、マック出て駐車場でさやかに告白。

「好きな子からの言葉だから、すっげー勇気付けられた。あのさ、俺が好きなの、さやかなんだよね」

と告白すると、さやかは驚いて耳まで真っ赤にしてた。

こりゃいけるなって思って、そのままさやかの手を引いて、向こうが状況に戸惑ってる間に、ホテルに直行。

部屋まで入って、さすがにヤバいと思ったのか、

「彼氏裏切ることになるから、ホントにだめ……」

と拒否られるけど、ここからが腕の見せ所で、

「本気で好き」「誰にも渡したくない」「毎日彼氏に嫉妬してる」「彼氏より俺のほうがさやかのこと好きだから」とか、どこのドラマ、少女マンガだよって言葉囁きながら、途中でさやかを抱きしめて、完全におとして、耳元とか抵抗が少ない、けど性感帯の場所からキスして、首筋、ほっぺ、唇、ディープキスみたいな感じで、ちょっとずつ落としていく。

最終的にはベッドに押し倒して、さやかとセックスした。

 

さやかはちょっとだらしない身体で、脱がせたらお腹の贅肉がちょっとあった。

ただ、ふとももも俺好みの太さでエロいし、おっぱいもそこそこある。

男が好きなぽちゃ体型みたいな感じ。

そこそこ可愛い女友達の全裸に興奮しつつ、パンツ脱がせると、もう濡れてた。

 

「さやかも興奮してたんだ?」

「知らない……答えないからね?」

と、ちょっと怒った様子だけど、完全にそれは浮気して悪者にならないための自己防衛。

つーか本気で怒ってるんなら、今からでも拒否するだろうし。

結局大学生の恋人同士なんて、ちょっと口説かれたくらいで浮気するような関係性なんだよな。

そんな尻軽のバカ女を落とすのが楽しんだけど。

 

さやかの身体は、いろいろ楽しませてもらった。

バックからケツ穴見ながら突いたり、上に乗せてさやかに動かせたり。

フィニッシュは、ゴム越しに中出し。

 

終わった後は、自分が浮気したことを自覚して、かなり後ろめたい表情する子もいれば、あっけらかんとしてる子もいる。

さやかは、後ろめたそうだった。

さやかとはそれっきり連絡してない。

バイトも一ヵ月後くらいにやめた。

 

ちなみに、彼氏持ちの女を落とした後も楽しめる。

「浮気して一週間なのに、よく彼氏とラブラブアピールできるな」とか、「こんな尻軽女を大切にして、みっとみないな、彼氏」とか思って優越感。

ちょっと暗い楽しみ方かもしれんけど。

コメントを書く