【唖然】彼氏と行った動物園でカンガルーの発情期を見た結果・・・・・・・・・・・

【体験談】動物園デートする投稿者女性。カンガルーが発情期で一匹のメスをオスたちが抑え込み乱交状態だった。それをみて興奮した彼氏が・・・・

動物園にデートでいったときに、カンガルーを見たんだけど、発情期だったのか、ほぼ乱交状態だったのね。

たぶん雌なんだと思うけど、その子を何頭かで押さえ付けて後ろからガツガツ腰打ち付けて、終わったと思ったらまた別の雄が挿入。

15分くらい、唖然として見入っちゃってたw

周りの子供連れとか、子供が「あれ、何してるのー?」とか、小学生くらいの子になると
「交尾してる! 交尾って、2匹でするんじゃないの? カブトムシとかは2匹でしてるのに」
とか質問攻めにして、親たちは困った顔してるしw

そんなこんなで家族連れはすぐにいなくなったから、カップル数組で、しばらく観察してたww

動物園の帰り、お手洗いに行きたくなったからパーキングエリアによってもらって。
お手洗いいって車に戻ったら、車の窓ぜんぶに、吸盤でつけるカーテンがつけてあった。
フロントガラスのところも、日差しよけるみたいなやつをひろげてあるから、車内はぜんぜん見えない。

変だな~って思いながらドアを開けたら、
「うわっ!」
って、彼氏がすっごいびっくりしてて。なんでそんなに驚くんだろう? って思ったら、ズボンとパンツ下ろして、オナニーの真っ最中だったww

「ちょっとwwびっくりするのはこっちだよ!」
そういって乗り込んだら、
「ごめん、手かして」
って、私の手の上からあそこを握ってシコシコし始めて。

「メグミ、ちょっとだけ、口でしてくれ」
っていうから、しかたなく体屈めてパクっとくわえた。
でも、車の中でフェラするのって、けっこうしんどい。
シフトレバーがおなかにごりごり当たって痛いし(*_*)

しばらくして、いきなり頭押さえこまれて。「んむっ?!」って唸ってみても、彼氏はおかまいなしに、下から喉を突き上げてくる。

苦しくて涙がにじんだけど、なんとか堪えていたら、なんの断りもなしに喉の奥にたっぷり射精されてしまった;;
喉に当たったせいで思わずウエッてなっちゃって;

車のシートにこぼれちゃったんだけど、車につんであったウェットティッシュとか、ぱりぱりに乾燥しちゃってたから、買いにいくことにした。
さいわい、そのパーキングエリアはけっこう大きかったから、ウェットティッシュとかちゃんと売ってて。
すぐに買って車に戻って、汚れたところを綺麗に拭いた。

そのあと彼氏が、
「あっち、公園になってるみたい。行ってみよう」
って言い出して。
ドッグランと、その奥に小さめの公園があって、遊具とかもあって子供たちが遊べるようになっているみたいだった。

薄暗くなってきていて夜風も気持ちよかったし、ちょっとならいいかなって散歩にいくことに。
久しぶりにブランコとか乗って、パーキングエリアで買ってきていたパンとかをベンチで食べて……誰もいないのをいいことに、キスとかしてたんだけど……そしたら彼が、
「やばい、昼間のカンガルー思い出したら勃起してきたw」
なんて言い出した。

「動物の交尾みて興奮するの?ww 引くーw」
って、ちゃかしたら、
「押さえ込んで、強引に犯されてる雌を、メグミだと思って妄想してたw」
だってww

変態すぎ! って思いつつ、
「もう! 変態オチンチンにはおしおきするよ!」
って、ズボンの上から触ったら、もうカッチカチ! びっくりして思わず手離したら、手引っ張って押し付けられて、首のうしろグイッてされておもいっきりキスされた。

私、キスされるとぼーっとしちゃうんだよね。
なんでかわかんないけど、彼と付き合ってもう数ヶ月なのに、まだディープキスの応え方がわからなくって、息うまくできなくて。
呼吸がくるしくて、頭がぼーっとしてくるの。

で、キスでぼーっとしている間に、服の中に彼の手が入ってきて……ブラのホックを外された。
Bカップしかないから、谷間ができるブラで寄せていたのが解放されて、寄っていたお肉がぷるんって元に戻った感覚。
小さいから恥ずかしいのに、服もブラもまくりあげて、乳首をしゃぶられた。

彼氏、おっぱいっていうよりも乳首がたまらなく好きらしくって。
「この、ぷりっとした感触が最高」とかいって、ずっとしゃぶるの。
ふやけるんじゃないかってくらい舐めてから、今度は脇のほうまで舐めてきた。
「や、くすぐったいし、はずかしいから…」
そういってもやめてくれない。べろべろ舐めたあと、急に立ち上がって、ズボンの前をくつろげて、あそこを取り出して。

何するんだろうって思っていたら、私の脇にはさんで腰を振り始めた。

へ、変態だー! って思ったけど、私にそんなに欲情してくれてるのがうれしくって、はずかしがりながらも抵抗はしなかった。
熱いオチンチンが擦れるたんびに、まだ股間をいじられてもいないのに、なんだか変な気分になってくる。
しばらくして彼氏に手を引かれて、ベンチから立ち上がった。
そのままくるんと回転して、ベンチの座面に手を着かさせられる。

おしりを彼氏に向かって、高くあげている格好にさせられて……スカートをめくりあげ、パンツを膝のあたりまで下ろされた。
すぐに彼氏があそこを舐めてきたんだけど、もうすでに濡れちゃってたみたいで、ぬるぬるしてるところに彼氏の指が一気に入ってきた。
太かったから、たぶん最初から2本くらい入れてたんだと思う。
そのままクリとかも親指でぐりぐりと押し潰すようにされて、おしりがぶるぶる震えるくらい気持ちよくて、思わず、
「もういいから、もう、入れて? カンガルーみたいにしよう?」
って、私からおねだり。

彼氏、ごくんって唾飲み込んでから、一気に挿入してきたww
もちろん、急なことだったし、お互いにゴムなんて持ってきていない。
そのままおしりを押さえ付けられて、ガツンガツン奥を突かれた。
外でこんなこと…はしたないって思うほど、余計に興奮して、彼氏を締め付けてしまう。
締め付けると彼氏のが擦れる感覚がおっきくなって、もうめちゃめちゃに気持ちいい。

何回イッたかわかんないくらい……立ってられないくらいがくがくになった私を、自分の上着をしいたベンチに寝かせて、またおもいっきり犯されて……。
最後に、彼氏がズルッてあそこを引き抜いて、私の口の中にたっぷり出した。
私は飲み込むふりをして、しばらくそれを口の中に貯めておいて……。
彼氏がキスしてきたときに、ちょっとだけ、彼氏の口の中に入れてやったったww

「外で襲ってきたから、仕返しだよw」
っていったら、彼氏、
「うわ…自分の舐めちゃった……まず、えぐっ…」
って、すごい嫌~な顔してたよww

 

そのあとしばらく休んで、車に戻って帰りました。
道中、彼氏が急に、
「今まで、口に出して飲ませたりしてほんとごめんな。これからは、嫌だったら、すぐに出していいからな」
って、妙に優しくなりました。

カンガルーみたいなセックスはいいけど、まぁたしかに、カンガルーはフェラしないだろうしねww

コメントを書く