【悲惨】彼氏に誘われて公園にあるワゴン車でカーセックスした結果 → その車が実は・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者女性が過去最悪だった男と付き合った体験談。昔バイト先で一緒だった男性と数年ぶりに再会したらすごくイケメンになっていた。トントン拍子で付き合う事になり浮かれる投稿者女性だがそいつが実はとんでもない男だった・・・。

もう別れたけど、前に付き合っていた彼氏がほんとに最悪だった。
ギャンブルしすぎとか女癖が悪いとかではなくて、ほんとに、人間的な意味で。

そいつ、大学時代に同じバイトをしてたやつで。
Fっていうんだけど、数年ぶりに再開したときにはすごくイケメンになってて。
大学時代は、ちょっとデブっていうか、おなか出てたのに、見事にダイエットに成功したみたいで、いい会社に勤めてるっぽかった。

「久々に昔のバイト仲間で集まろうよ」
って、その場を設けてくれた友達に、すっごく感謝したくらい、Fと再開して付き合えることになったことが、当時はうれしかった。

付き合いだしてからは家デートが多くて、いつも私の部屋で会っていた。
Fは「次の日仕事だから」とかいって帰ろうとするのを私がいつも引き留めて、そのまま泊まっていくこともしょっちゅう。
そのうち、私の部屋にもスーツを1着置いたりしはじめて、私もFのパジャマや替えの下着を揃えてあげたりしていた。
好きだったから。

私は当時、お昼前に働きにでるシフトが多かったから、家を出るのは11時頃。
Fはいつも8時前には、パリッとかっこよくスーツを着こなして出社。
仕事の話を聞いているとすごく忙しそうなのに、帰ってきたらいつもニコニコと家事の手伝いをしてくれるし、疲れた顔ひとつしない。
男らしいな~って、そんなところもますます好きになった。

付き合って4か月くらいが経過したころだったと思う。
急にFが暗い顔をしていることが多くなった。
どうしたの? ってきいたら、「会社で大きなプロジェクトを任されたんだけど、期待がすごいから、ちょっとストレスが溜まってて……」って、珍しく弱音。

なんかすっごくいとおしくなっちゃって、「私でできることなら、なんでもするからね!」って言ったんだ。
そしたら翌週くらいだったかな? Fが、「気分転換したいから、着いてきてほしい」って言ってきて。
夜で仕事から帰ったばかりで疲れていたけれど、Fの気がまぎれるなら…って着いていったら、公園に着いた。

夜の公園なんて人はほとんどいないはずって思ってたけど、案外、サラリーマンがなんか涼んでいたり……人がまばらにいた。
そんな中をずんずん進んで、広い芝生の上に、1台のワゴン車があった。
アイスクリームとかクレープとか、そういうのを売りに来るような、かわいいやつ。
「乗ってみて」
っていうから、なんだろうって思いながら乗ってみたら、Fが車の中のなにかスイッチを押して、電気が付いた。

そしたら、中はフルフラットになっていて、布団が一組。
黒いボディーに見えた部分は、ガラスだったようで、外がうっすらと透けてみえた。といっても暗かったから、そんなに鮮明には見えなかったんだけどね。
「これ、なに?」
「知り合いに借りたんだ。マジック○ラー号って聞いたことない? これ、こっちからは見えてるけど、向こうからは見えない窓なんだよ。ここでセックスしたいんだ」

イケメンになったFにそんなふうに求められたら、悪い気はしない。
「わかった」ってうなずいたら、Fがキスしてきた。
唇を舌でなぞられたから口を開けたら、中に舌が入ってきて……舌の先を擦り合わせるようにクチュクチュと撫でまわされると、体がぞくぞくした。

「ン…ふ……」
息継ぎのタイミングがわからなくって苦しくて、思わず声を漏らしたら、
「キスだけで喘ぐとか……かわいい…」
って、Fが私のことを押し倒してきた。

フルフラットになっていて、布団が敷いてあるっていっても薄っぺらい布団。
少し体が痛かったけど、性欲を発散することでFのストレスも発散できるなら……私も協力しなくちゃ!!
そう思って、
「私も、Fのこと気持ちよくしてあげたいな。いつもしてもらってばかりだから」
そう言って、Fに寝転んでもらった。

私は体を起こして、Fのシャツの前ボタンを全部あけ、ベルトを外してズボンの前も開けた。
両方の乳首を交互に舐めたり、指でつまんだりしながら、体中を撫でまわした。
前に、スローセックスっていうセックスの方法について書いた本を読んだことがあって、優しいタッチで体を触ることで、感度を高めることができるって書いてあったから。
おへその中も、尖らせた舌でくりくりっと舐めて……ウェストあたりの出っ張った骨や、足の付け根も舐めた。

そのあと、もうボッキしてるペニスを手で上に軽く抑えて、丸見えになった袋の部分を口に含んでみた。
左右交互に口にふくんでモゴモゴしては、ちゅぽんって吐きだして、もう片方をちゅるんっと口にふくむ。
Fも気持ちよさそうだったし、やっている私もなかなか楽しかった。

袋の後ろからお尻の穴のあたりまでのラインも舌先でなぞりながら、私は片手で自分のあそこをほぐした。自分主導でセックスをすることはあまりなかったし、車の中で外から見えないといっても、公園でセックスしているってことに興奮してたのかも。
けっこう濡れてて、簡単に指を入れてほぐすことができた。

「F、もう入れるからね」
服をばさっと脱いで裸になって、Fの上にまたがって、あそこにFのペニスをあてがって腰を下ろした。
Fも私のことを好きって言ってくれていたし、お互いいい年齢だし……正直、もうFとなら結婚してもいい。
そう思っていたから、避妊もせずに挿入した。

騎乗位ってあんまり好きじゃなかったのに、太くはないけどカリが張り出した形をしているFのペニスが、すごく気持ちいいポイントに当たってきて、私はすぐ夢中になっちゃった。
Fが「もう出るからっ…まずいって…」っていうのも構わず、あそこをぴったりくっつけてFのを締め付けるようにしながら腰を前後に振ったり。
上下じゃなくって前後に振ると、太ももも怠くならないし、クリが擦れて気持ちいいんだよね。
で、私がいったときの締め付けで、Fも私の中に射精。

気持ちよくなってくれたかな? ってわくわくしながらFの顔見ても、なんか浮かない表情をしてて……。
なんでだろ? って思いつつ、お互いの身支度を整えて車から降りてみたら、全然知らない男の人が、
「お疲れ様でした~! いやぁ、なかなかよかったですよ~! あ、これギャラですっ!」
って、Fに封筒を差し出していた。FもFで、
「ありがとうございました」
ってすんなり受け取ってるし。

わけがわからなくって、
「えっと……ギャラってなんなんですか?」
って聞いたら、Fは気まずそうに顏をそらして答えてくれない。
その代りに知らない男の人がびっくりした顔して、
「え?! もしかして彼女さん、聞いてませんでしたか? これ、マジック○ラー号と見せかけて外からふつうに丸見えの窓なのに、見えてないと思ってセックスしちゃう~っていうカップルを盗撮する企画なんですよ。もちろん、車内にも隠しカメラがついてて……」
って!!!

信じられなくって、Fに「ほんとなの?!」ってキツめに聞いたら、「ごめん!」っていって、走って逃げてっちゃった。
ちゃっかり、封筒は握りしめたまんまもっていったし……。

AVを撮ってるらしいスタッフさんからも同情されて、ちょっと偉い人っぽい人が、「これ、帰りのタクシー代にでもしてください」っていって、ちょっとだけお金も渡してくれて。
悔しくて泣きそうだったけど、タクシーで家に帰りました。
Fのスーツとか荷物はそのまんま残ってたから、「荷物とか取りにきて」って連絡しても、一切返事はなし。

腹がたって、Fが勤めてるっていってた会社に電話してみても、「そのような名前のものは、当社では働いておりませんが……」って言われちゃって。
前のバイト先はもうつぶれてしまっていたし、元バイト仲間に連絡をしたら、やっとFの情報をつかむことができた。

なんでも、ご両親が最近あいついで病死されたみたいで。
一人っ子だったFは遺産とかがっぽり入ったんだけど、それでブランド品買ったり、贅沢すること覚えちゃって、今では借金まであるらしい。
しかも、大企業で働いてるなんていうのは大きな嘘で、ほんとは家の近くの飲食店のバイトだったんだよね。

もう、怒りでどうにかなっちゃいそうで。
Fに制裁したい! って、事の顛末を話したら、友達から、
「そんなことしても、あんたの時間が無駄になるだけだよ」
って説得されてさ。

結局、Fにはもう二度と会いたくなかったから、Fの私物は全部捨てて、メールや電話も拒否。
両親には「ストーカーがいる」って相談して、お金を少し助けてもらって、2駅離れたところへ引っ越しました。

正直、最初は怒りにまかせてFを見つけることばっかり考えていたから、気づいたらアフターピルとか飲んでなくって。
あっといまに3日とか4日とか過ぎちゃって、「そういえば避妊してなかった!!」って気づいてからは、妊娠してたらどうしようってすっごく不安だった。
不安すぎてストレスになって、しばらく生理こなくって。
怖すぎて産婦人科にいって調べてもらったくらいだしね。
結局、妊娠とかはしてなかったから、一安心だったけど。

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
結局AVになったのかが重要。

コメントを書く