【レイプ】サッカー部マネの気になる女の子が部内の男とお揃いのミサンガしてた→嫉妬して家に呼び・・・・・・

【体験談】投稿者男性の学生時代の思い出。投稿者男性はサッカー部ではないが、サッカー部マネージャーの女の子と仲がよく微妙な関係を続けていた時に部内の男とお揃いのミサンガをつけているのをみつけた。その事に嫉妬した。ある日、彼女を家に呼び・・・

俺は学生だった頃に、サッカー部のマネージャーだった可愛い女の子とセックスし、童貞を卒業した。

俺はサッカー部ではなかったが、そのサッカー部のマネージャーと仲が良く、一緒に行動してるのが多かった。
勉強を教えあったりしていた。

そんなある日、そのマネージャーは腕にとある男子とお揃いのミサンガを付けていた。
俺はそのことにとても嫉妬していた。
きっとその時にはそのマネージャーが好きだったんだと思う。

その一週間後に、家で勉強しようと俺の家に招待した。
そこで、俺たちは結ばれた。
最初は勉強をしたが、腕のミサンガを見てると、嫉妬とか、ムラムラが止まらなく、もうやってしまえと思った。
最初はベットの上に押し倒し、身動きが取れない状態にした。

俺はベルトをカチャカチャと外し、制服のズボンのチャックを開けた。
そして、パンツを目の前で脱ぐ。
ピンピンの俺のものが姿をあらわす。

俺はマネージャーの顔の上でオナニーをまずした。
挿入する勇気がなかった。
シコシコ…マネージャーはその光景に驚いていたのか、震えていた。

押し倒されたマネージャーの顔の上に俺は1度、射精した。
綺麗な顔は精子で汚れてしまったのだ。
でも俺はそんな状況でも、マネージャーを無理矢理起こし、口の中にチンコを突っ込んだ。

フェラのやり方を教えたりした。
あんまり気持ち良くはなかったけど、マネージャーの子を思い通りに動かせている支配感がたまらなかった。

その後に挿入をした。
とても気持ち良く、腰を振った。
射精をするときは中ではマズイので、抜いて、マネージャーの付けている他の男子とのお揃いのミサンガのところにぶっかけた。

その後もそのマネージャーの体を弄んだ。
ミサンガのついている手でシゴかせたり、動画を撮ったりした。
これからもこれをネタにセックスをしていったのだ。

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
これは酷いな・・・

コメントを書く