【悲劇】尿道オナニーにはまりボールペンをいれてみたらとれなくなってしまい病院にいったら衝撃の事態に・・・・・・

まさかの尿道オナニーにはまってしまった投稿者女性。始めは細いカテーテル等をマッサージ器で固定して刺激したりして楽しんでいたが、エスカレートしてボールペンをいれてみることに。快感も束の間、とれなくなってしまい・・・

979 :えっちな18禁さん:2008/08/22(金) 18:37:33
私は尿道の快感を知ってから尿道オナニーにどんどん溺れていきました。
はじめは単純に導尿するだけで満足していたのですが、だんだんと強い刺激が
ほしくなりカテーテルのサイズも少しずつ太いものを使うようになりました。

最初16Fr(直径約5mm)のバルーンカテーテルだったのが、3ヶ月後には30Fr
(直径約10mm)のカテーテルも楽に入るようになり自分でも驚きました。
オナニーの方法はマッサージ器にバルーンカテーテルをビニールテープで固定し
尿道を刺激します。

バイブと違ってマッサージ器の振動は強烈ですクリトリスにも振動が伝わり最高の快感です。
そんな事を毎晩のようにしていたのですが、ある日もっと太い物を尿道に入れてみたくなってしまい何か使える物がないか探しているとプラスチック製の4色ボールペンが目に止まりました。

真中のネジの部分をはずすと長さが約8センチで直径が太い所で約13ミリぐらいでした。
私はそのボールペンを良く洗い消毒して、先端部分から尿道に入れていきました。
こんな太い物が本当に入るの…?

980 :えっちな18禁さん:2008/08/22(金) 18:38:11
不安はありましたが以外にもボールペンの先は少しずつ私の尿道に入っていきます、
3センチぐらい入ると一番太い部分になりどうしても入っていきませんでした。

そこで私はマッサージ器を尿道から出ているボールペンに当ててみました。
ボールペンは硬いので尿道に振動が直接伝わり物凄い快感です!
すると驚いた事にボールペンが少しずつ尿道に入っていくのです、

4センチぐらい入った所で尿道の奥がこじ開けられる感覚がありオシッコが出てきました。
ちょうど筒状のボールペンがカテーテルの役目をしているのです。
まだまだボールペンは奥のほうに入っていきます、
オシッコも全部出てしまいお尻の下に敷いているバスタオルもビショビショでした。

981 :えっちな18禁さん:2008/08/22(金) 18:39:02
ボールペンが奥に入って行かなくなったので手鏡で見てみると、筒状の物が尿道から
1センチぐらい出ている状態で奇妙な光景でした。
私は再びマッサージ器をボールペンの出ている部分に当てました。

すぐに物凄い快感が私を襲い、私は今までにない絶頂感を味わいイッてしまいました。
恍惚感がさめボールペンを抜こうとしたのですが、さっきより奥に入ってしまっていて
指で掴む事が出来ないのです。
慌てて鏡で見てみると尿道口がポッカリと開いているだけで、ボールペンは完全に
尿道に入ってしまっていました。

何とか取ろうとしましたがどんどん奥の方に入っていき、ついにボールペンは
膀胱の中に完全に入ってしまったようです。
ポタポタ出ていたオシッコも止まりました。
一晩中悩みましたがオシッコをすると膀胱にボールペンが当り痛みも感じます。
早朝、私は病院に行く決心をしました。

コメントを書く