【衝撃】オカンが中2兄の友人の前で下半身丸出しだった結果・・・・・

小5の投稿者男性の中2の兄友人は兄がいなくてもよく家に遊びに来ていた。その日も来ていた兄友人。二段ベッドの下で漫画を読んでいた。その時、オカンが部屋に洗濯物を持って入ってきた・・・。

間近で見られたって話。
兄の友人は、よく兄が居ない日も来ておれと遊んでた。

兄中2でおれ小5の時のこと。
二段ベッドの上におれがいて、兄友人は下段でコミック読んでた。

風呂上がりの母が洗濯物届けに来て、おれとベッドの前で2、3分くらい話した。

母はTシャツ着てて、普通の格好って感じだったが・・・。

ボックスに洗濯物仕舞ってから行ったが、二段ベッドが低くて死角になってて、下に兄友人が居たのに気が付かなかったらしい。

直後に居間に行って、そこで見た母が着てたのはTシャツだけ、下半身マッパだった。

別におれらは見慣れてたけど、天然っていうかガサツっていうか、母が。
次の瞬間おれ、頭真っ白で・・・・急いで部屋に戻ったら、兄友人もういない。

ベッドの下段だったから、裸大人の下半身が間近で見えてたはず、正面から。

ちょうど目の高さで、数十センチくらいの距離だったはずで、時間は2、3分くらいか。
風呂上がりの裸大人の匂いも、十分嗅いでもらって。

おれ、ちょっと言えなくて、兄も母も知らないまま3ヶ月くらいたって、友人が兄に十分なオナネタになってるよとか告白したらしい。

母は27でおれを生んだから、その時の年齢は、えーと・・・・

コメントを書く