【近親相姦】処女ですが、弟の朝勃ちを見て我慢できなくなった結果・・・・・・・・・・・・・・・

【初体験】高3の姉は周りが次々にバージンを捨てていくのに少し焦っていた。それと同時に高校生になって男らしくなった弟のボッキしてる股間を服の上から見て変な気分になっていた。そんな中、両親が一週間家を空けることに・・・。

onabare

高3の真夏のことです。
親が親戚の結婚式にいって、一週間私と弟と二人で過ごしたとき、Hしちゃいました。

弟は高1で、高校になってから何となく、男っぽくなってきて、朝とか、ショートパンツのあそこがとがってるの見かけたりしてたので、私のほうがちょっと弟に興味ありでした。

同級生は結構初体験とか済ましていて、あせっていたけど相手がいなくて、でも性欲はあるんです。

弟の勃起しているところを見ると、なんかあそこがきゅんとなります。
男の人のものを生で見たいと思ってました。

弟とは弟が中1まで一緒にお風呂にはいってたけど、「ひさしぶりに入りたいなあ」って思って、軽い気持ちで「いっしょに入ろっか?」って声をかけました。

弟も「えー、でもいいのー?」とか言って、さっそくぬるめのお風呂沸かして、私が先に入ると、弟があとから恥ずかしそうに入ってきた。
二人で入ったんだけど、おたがいすぐにどきどきしてました。

弟はあそこを両手で隠してましたが、おっきく元気みたいでした。
弟は、私の胸(すでDカップあった)気になってしょうがないし、私は、弟のがすごく大きくなってるのをちらって見ちゃったから・・。

でももうこういうチャンスってないと思って、明るく背中を洗いっこしたり、交代でお湯にはいったり。
弟は手でしっかりあれを押さえてるので、ときどきちらって見えるくらい。
私は、もっと見てみたいので、そうだ! と思って、いきなり弟のわき腹をくすぐってやりました。

弟はくすぐったがりで、わき腹がすごく弱いんです。
弟はくすぐったがって暴れて、その勢いでひじで私の胸を思い切り打ったので、私はころんで、壁に頭をぶつけてしまいました。

胸も頭も痛くて、泣きそう。
しかも、私は足をひろげて恥ずかしい格好でした。
それを弟は見ちゃったんです。

弟もびっくりしたのか、「ごめん・・」と私を両手でひっぱってくれたけど、そのとき、弟のおっきいのが目にはいって、私は真っ赤になりました。

男の子のそういうのを初めて見たので・・。
弟も、あわてて手で押さえて、真っ赤になりました。

私は、思い切って、「祐也の、おっきいねー!」といって、「見せっこしよ!」といいました。

「えー、はずいよ」といってた弟も、私が足をひろげて座ったら、目が私のあそこにくぎ付け。。
弟も、観念したのか足をひらいて、おたがい向かいあって見せあいました。

弟のは大きくなってて、生き物みたいにぴくぴく動いてて、私も目がくぎ付けでした。
顔が熱くなって、爆発しそうな感じでした。

弟もそうだったかもしれないけど、そのうち、どちらともなくさわりっこになり、夢中でおたがいのをなでたり、もんじゃったり・・そしたら、いきなり、弟が「ぴゅーっ」て出しちゃったんです。
(これが男の子の射精なんだ!)

私は興奮してしまい、「はぁはぁ」いってる弟の、ちっちゃくなったかわいいあれを洗ってあげました。
でも床に飛んだのは、なかなか流れてくれなくて、困ったけど、スポンジで弟が無理にこすってとりました。

それからまた交代でお湯に入ったけど、今度はお互いに隠さないで見せていました。
弟が入ってくるときも、あそこを隠さないので、目の前でビンビンのあれが揺れて、すごくどきどきでした。

「何見てんだよー、すけべ!」っていうので、「いいじゃん、姉弟なんだし。」といって、せまいお湯の中で体がくっつくので、またくすぐったら、胸をもんできて、「きゃあ!」と飛び上がってお互いお湯をかけたり、さわったり・・!

私は立ち上がって、お風呂のふちにすわりました。
どきどきしながら、弟の目の前で足を広げてあそこを見せてたら、「姉ちゃんあんまし生えてないね。」っていうので、「あんたより多いよ。」っていうと、弟がざぶっと立って横にすわってきて、「どっちが多い?」とかいって・・。
弟のはまた、ぴんぴんになって元気に上を向いてました。

もちろん私のほうが濃いに決まってるけど、「どっちが多い~?」ってじゃれてるみたいな雰囲気になって、体くっつけてたら、なんか弟がすっごく可愛く思えて、「ぎゅっっ・・」て肩を抱きしめちゃいました。

「姉ちゃん、胸おっきいなぁ・・」と見ているので「吸ってみる?」というと、素直に口をつけて乳首を吸ってきました。

感じちゃって、「もっと吸って」と胸を弟の口に押しつけちゃって、私も思わず弟のを、握って揉んじゃいました。

「ねえ、キスしちゃおか!」といって弟に「ちゅっ」てしたら、最初いやがってた弟も、吸い返してきて、二人で夢中でディープまで・・。弟はファーストキスみたいでした。でも、もう本気でディープキスしちゃいました。

もう、体が熱くなって、爆発しそうな感じで、弟もいっしょだったようでした。
お風呂場の床に寝ころがって、ぎゅうって抱きあい、なかなかうまくいかなかったけど、あそこを入れあいました。
私は弟に処女を、弟は私に童貞を捧げました。

姉弟っていうのを忘れてて、「ただセックスしたい・・」って思って。

弟はすぐに出しちゃって、そのままお風呂場で2回目。

おわってから、やばい・・・と思ったけど、ストップできない感じでした。

そのあと、風呂から上がって、お互いに体をふいて、私はショーパンとシャツをきて、自分の部屋にあがって、「ぼーー」としてむずむずするあそこや胸をなでてたら、弟が「姉ちゃん・・、したい」と言って、なんとすっぱだかで入ってきました。

さっきみたいに元気な弟のをみて、もうだめ。
私もすぐにはだかになって、ベッドで弟と、激しく何度もセックスしてしまいました。

 

その1週間で何回したことか・・全部生で中出しだったので、なんともなかったのが信じられないくらいでした。

その夏休みのあいだ中、気が向くと、ずっと弟とセックスしていました。
さすがにやばいとおもって、2ダース1000円のコンドームを買ってきて、避妊しました。

でも共働きの両親が出かけるとそのまま朝から帰ってくる夕方まで、勉強の合間にセックスばかりしていました。
弟も私も服を着ないで、全裸のまま過ごしていました。
また弟は部活も休んでいました。

お互いに性欲と興味が満たされたのと、秋になってお互いに学校・部活が始まって、私は受験勉強に集中したおかげで、なんとかふつうの姉弟にもどれたと思います。

でも弟はとてもしたそうだったし、ときどき私の部屋にきて、あそこをさわったり、おっぱいを揉んだりしてたけど、両親がいるので、それ以上は弟もしなかったし、私は興味がないフリをして勉強してました。

次の夏に、またお互いに欲求不満でなりゆきでしちゃって、両親がいないときに、何回かしたのが最後です。

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
>でも床に飛んだのは、なかなか流れてくれなくて、困ったけど、スポンジで弟が無理にこすってとりました。

どんな濃いの出したんだよw

コメント

  1. 1. 名無しさん  

    これ弟視点もあるよな
    文章の流れ、表現ほぼ同じ
    同一人物作だわ

コメントを書く