【体験談】帰省中に子供にオッパイをあげてたら、実弟がじっと見ている→私「飲んでみる?」弟「いいの?」

おっぱいを飲みたいと言う弟に飲ませてみたら止まらなくなって・・・

先月に出産して、今は実家に帰っています。

今日は父も母も出かけていて、私と子供と一回り離れた弟だけでした。

子供にオッパイを上げていたら、弟がじっと見ているんです。

私が「勇太(弟)も飲んでみたい?」と言ってみたら、勇太が「いいの?」と言うんです。

子供もお腹いっぱいになって寝てしまって、そう少しおっぱいもハリ気味で、まだ子どももそんなに飲まないので、

ハリを取るために雄太にも飲ませることとしました。

「いい、お父さんにもお母さんにも、うちの旦那にも内緒だからね。」と、念を押しました。

ソファに座り勇太を膝の上に寝かせ、子供が飲んだ反対側のオッパイを飲ませました。

「どう、生臭くておいしくないでしょ。」と聞くと、「そんなことないよ。」と言って、きつく吸って来るんです。

私、それだけで感じてしまいました。

だって出産前に旦那に抱かれて、すでに気がついたら、4ヶ月が経っていたんです。

すでにセックスレス状態で、旦那は子どもが優先でした。
まあ、交際中にいっぱいエッチしたけど、私は我慢できなかった。

勇太の股間を見るとテント状態になっていて、思わず触ってしまいました。

勇太たら「姉ちゃん、、」と、物欲しそうな顔をして見るので、勇太の部屋でしてしまいました。

旦那よりは小ぶりなんですが、持っていたコンドームを着けてやってしまいました。

5分もしないうちに出してしまったのですが、少しも小さくならないんです。

精液の入ったコンドームを外し、ティッシュで拭いたあと口で咥えてあげました。

しばらくすると、「姉ちゃん、入れさせて。」と言うのでまたコンドームを着けて入れてしまいました。

久しぶりだったので弟で感じてしまいました。

弟も2回目を出し、「姉ちゃん、もう1回。」と言うので、コンドームはなかったのですが生でしてしまいました。

3回目だし、薄いから大丈夫だと思います。

旦那が泊まりに来た時のためのコンドームを全部使い果たしてしまいました。

弟は主人とおなじ仮性包茎でした。

初めて皮を剥いた時、鰓の周りにカスをつけていたのでお風呂で洗わせました。

弟の物が私の中に入り突かれていると、主人に悪いと思う反面興奮もあるんです。

「お姉ちゃん、いくよ。」と、弟が言うとつい弟にしがみ付いてしまいます。

そして、私がオルガを感じている間、弟の腰を両足で挟み「まだ抜かないで。」と言いながら余韻に慕っているんです。

もちろん、弟はコンドームを着けていますが悪い姉です。

さすがに弟は童貞でした。

でも、筋がいいというか、私が乳首を吸ってもらいたいと思ったらピンポイントで吸ってくれるんです。

おちんちんもすぐに大きくなるし。

今日、子供を母に見てもらいコンドームを買ってきました。

うちは両親共稼ぎでお昼はいません。

弟も明日は学校がありますがお昼には帰ってくるようです。

「明日早く帰っておいで。」と言っておきました

コメントを書く