【青春体験談】厨学の頃、やたらとブラチラをする同級生をオナネタにしてたんだけど・・・・・・・・・・・・・

【エロ体験談】中学の時のブラチラクイーンの本当の狙いが実は・・・・・・

中学生の時の話です。

クラスにそこそこ美人の木村信子という女子が居て、その子が見せつけるかのように、ブラチラをするのです。

通っていた学校の体操服は、ジャージは指定だったものの、Tシャツにきまりはなく自由でした。

とは言え、たいていは、ジャージとセットになっているシャツを着ているのが大半でしたが、木村さんはたいてい緩めの、少しでも屈むと胸元が丸見えになるようなシャツを着ていました。

バスケ部に所属していたので、少しでも涼しげになるためなのかもしれません。

さらに生地も薄く、屈まなくてもブラジャーがはっきりと分かるTシャツを着ていました。

通っていたのは田舎の学校で、制服は登下校時に着用するためにあるようなもので、つまりは春から秋口にかけては、女子はずっとTシャツで授業を受けたりしていました。

なので、木村さんのブラジャーも見放題です。

休み時間などで、木村さんが、何か屈むような動作をすると、ブラジャーが丸見え。

胸は大きくなく、谷間はできませんが、それでもブラジャーは丸見えです。

それを知っている男子は、さりげなく木村さんの近くに行き、ブラチラをする瞬間を狙っています。
前屈みだけではなく、袖も緩いので、腕を上げても、袖口からブラジャーが見えます。

木村さんだけでなく、そういう女子は他にもいるのですが、木村さんだけは別格でブラチラクイーンでした。

間違いなく、クラスメイトのオナペットクイーンでもあったはずです。

 

とある日の放課後。

教室に残っていた木村さんを含む数人の女子が会話をしているのを、教室の外で偶然聞いてしましました。

「信子、そのシャツ、ブラジャー見えまくりなんだけど」の問いに木村さんは「別にブラくらいいいわよ」と。

すると他の女子が「男子が覗いているわよ、絶対オナニーのオカズにしているわ」。
すみませんその通りです。

でも木村さんは「だよね~。でも面白いじゃん、あたしでオナニーしているとかさ。わざわざ近寄って覗きに来てるしさ、○○くん(私の名前)もさっき見てたし、多分今日帰ったらオナニーするわよ絶対」なんて事を・・・

覗いていたのがバレてる・・・。

「信子はわざと見せて、オカズにされてる?」
「まあね」
「分かった、オカズにされていることを想像して信子はオナニーしているでしょ!」
「してないわよ!」
「してるー」
「してるー」
そんな会話がその後。

当時は、ブラジャーの色は今と違って白が普通。

ピンクのブラジャーを着けていたのは木村さんくらい。

他にも青やら柄物やら。みんなのオカズになるために、色々がんばっていました。

10年以上経ったいまでも、当時の事を思い出して、木村信子さんをオカズにしたりしている私です。
多分他の男子も同じことしている人が居るかと思われます。

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
>「男子が覗いているわよ、絶対オナニーのオカズにしているわ」
中学生のセリフとは思えないw

コメントを書く