【唖然】家帰ったら産後の巨乳嫁の乳をパート先の店長が吸ってた・・・・・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まだ産後一年の投稿者男性の奥さん。子供にミルクをあげるのでおいしいものを食べさせようとウナギをかってきた投稿者男性。しかし、帰った時に見た光景は母乳をねだる嫁のパート先の店長だった・・・・

嫁がパート先の店長に搾乳されてた。
気が狂いそう。

赤ちゃんが生まれてから一年足らず。
普段赤ちゃんに母乳飲ませてるから食べ物も気遣わせてる。

なので、限られた中でなるべくいいもの食べてもらおうとか思って、
うなぎ屋に行って、嫁の大好きなうな重テイクアウトして、
驚かせようと思って静かに家の中入ったら、嫁のパート先の店長がいた。

なんで、とか思って頭真っ白。
二人はソファで隣に座りあってイチャイチャしてた。
ドアが少し開いてて、驚かせようと思って家に入った俺は、ばっちりその光景を見てしまう。

店「それにしても嫁ちゃん、おっぱい大きくなったね~」
嫁「そうですね、妊娠しちゃいましたから」
店「今日も飲ませてくれる?」
嫁「え~、赤ちゃんの分がなくなるから、どうしよっかな~?」

気持ち悪い態度でおねだりする店長と、思わせぶりな態度を取る嫁。

しかも、今日もってことは、一回二回じゃないのか?
体の関係もあるんだよな?
本当に赤ちゃん、俺の子か?

一度疑い出したらキリがなくなって、もし子供が俺の子じゃなかったらって、どんどん怖くなっていった。
足ガクガク震えて、過呼吸になりそうになるのを必死で手で押さえて。

嫁「じゃあ、ちょっとだけですよ、赤ちゃんの分も、残してあげてくださいね」

そう言ってTシャツまくり上げて、ブラ外して、パート先の店長の前で、おっぱい丸出しにする。

店「エロい。やば……本気で興奮してきた」

確か、妊娠してFカップになったとか言ってた嫁のおっぱいを寄せて、その谷間に店長は自分の顔挟んで遊んでた。

嫁は、「やだ、恥ずかしいですって……」「シャワー入ってないんだから、汗かいてますよ?」みたいに言いながらも、嫌がってなくて、喜んでた。

その後、わざと店長は乳首は責めずに、膨らんだおっぱいに吸い付いて、キスマークつけてた。

店「これで嫁ちゃんのおっぱいは、俺のものになっちゃったね」
嫁「だめです、赤ちゃんのものですよ?」
店「俺も大きな赤ちゃんだから。じゃあ、そろそろ母乳飲ませてもらおっかな」

そう言って、焦らし続けた乳首に吸い付いた。

吸い付かれてる間、嫁はこそばゆそうな、恥ずかしそうな、興奮してるような、発情してるような、なんともいえない表情してて……気、抜いたら、その場にガクンって崩れ落ちそうだった。

だけど、赤ちゃんが泣き始めた。
多分、起きたんだろうと思う。
けど、嫁は赤ちゃん放っておいて、店長に母乳飲ませ続けてる。

そこでやっと我に返って、俺はぶち切れた。

何やってんだ、とか言った気がする。
何発か店長殴って、歯を折った気がする。

記憶が定かじゃない、とりあえず殴って店長たたき出した後、嫁に「お前母親だろ、赤ちゃんの面倒見ずに、ほかの男に股開いてどうするんだ」って怒鳴った。

それが、数時間前の話。
今は赤ちゃんも母乳飲ませて、嫁があやしたらまた寝てくれた。
あんなことやってた嫁でも、母親は母親なんだなって思うと、悲しくなってきた。

自分の子かどうか、まだわからない。
ただ、怖くて聞けない。

自分でもあんまりな出来事に状況を把握できてない。
冷静になるためにここに書き込んだけど、事実関係を改めて認識したら、また苦しくなってきた。

これからどうするかは、まだ決めてない。

ただ、一度見たもの、知ったことは、もう知らないフリとか出来ない。
嫁に買って来たうな重が廊下に散らばったままなの見て、そんなこと考えた。

赤ちゃんのDNA検査はしてもらうつもりだが、親が俺でも俺じゃなくても、きっちり育てる。
男にかまけて赤ちゃん泣いてるの放ったらかしにするような嫁には任せられんと思った。

ただ、嫁とは別れるつもりだが、手が掛かる今の時期に嫁と別れて正解なのかって言う悩みはある。

コメント

  1. 1. 名無しさん  

    結果的に 別れて正解だと思います いつまでもうやむやにされ ご主人がキズつくことになるなら 次のステップを踏まれた方がいいと思います

コメントを書く