【驚愕】友達カップルと旅行 → 彼氏たちにBBQの準備を任せて女だけで全裸で川で遊んでたら・・・・・・・・・・・・・・・

【体験談】友達カップルと実家の田舎へ旅行に行くことになった投稿者女性。近くの川で男達にBBQの準備を任せ、女同士で先に遊ぶ事に。ところが、水着を忘れてきたことに気づく。入る気満々の二人は思いきって全裸で泳ぐ事にするがそこへ・・・!

yagai2

職場の友達Aちゃんと、夏休みを合わせて、どこかに遊びにいこうよっていう話になった。

で、じゃあお互いの彼氏も誘って、カップル2組で行く? ってことになって、行先を悩んでいたら、仕事がすごく忙しいらしいAちゃんの彼氏が、
「どっか田舎で温泉でも入ったり、ゆっくりしたいなぁ」
って言い出した。

うちの実家は電車が一時間に2本あるかないかっていうくらいの田舎で、川もあるし山もある。
車を少し走らせたら海も。

何より、うちの家は、敷地内に以前祖父母が暮らしていた別棟の建物があったから、そこに泊まれば宿泊費も浮くよって提案したら、みんな喜んで賛成してくれた。

当日は少し早めに私たちカップルが家について、先に掃除をしたりして、しばらくしてAちゃんカップルも合流。

バーベキューセットを持って、近場の山を少し入ったところにある、小川へ遊びに行くことにした。

小さいけど河原もちゃんとあるから、バーベキューセットや簡易的なサンシェードの設置は男性たちに任せて、私とAちゃんは川で遊ぶことに。

ちゃぷちゃぷと足をつけて遊んでいたんだけど、もう少し奥のほうまで行ってみようということになった。

で、一応持ってきていた水着の入ったバッグを持って、少し奥まで入ってみたら、ちょっと深めの場所があって、泳ぐこともできそうだった。

Aちゃんが、苔の生えた石で足を滑らせて尻もちをついてしまって、服がびしょびしょに。
木陰でささっと水着に着替えよう! ってバッグの中を覗いたら、タオルとか日焼け止めは入っているのに、肝心の水着が見当たらない……。


「どうしよう、水着、入ってないんだけど……」
「え? うそぉ……服くっついて気持ち悪いよ~」
って困った顔するAちゃん。

誰もいないし、木がたくさんあって道路からは隠れてるし、
「じゃあ、ちょっとだけ裸で遊ばない? 帰るときはバスタオル巻いていこうよ」
って提案。

夏休みで気分が開放的になってたこともあったんだと思うけど、Aちゃんも「たのしそう!」ってうなずいてくれて、お互いの彼氏がいないのをいいことに、全裸で川遊びww

夢中になって遊んでいたら、いつの間にやってきたのか、Aちゃんの彼が、
「ちょっと、え、なんで裸?!」
ってww

事情を話したら、
「俺のTシャツ貸すので、ちょっとそっちで着替えさせてきます」
って、Aちゃんにバスタオル巻かせて、木の陰に消えてった。

しばらく待ってたんだけど、
「も、もう…ダメだよ、私ちゃん待ってるんだから……んっ」
「大丈夫、ちょっとだけだから……」
って、なんかあやしげな声がぼそぼそ聞こえてくる。

これは気まずい……って私もバスタオル巻いて自分の彼のところに戻って、
「お願い。ちょっとだけ、しよ?」
って、車の陰で立ちバックでおかしてもらいましたw

私から誘うことなんてめったにないし、しかもバスタオル姿で走ってきて、取ったら全裸だったのを見て、彼も大興奮。

しばらくして終わって、何事もなかったように服を着て、BBQのコンロの前に立ったら、タイミングよく、
「ごめんね、ちょっと迷っちゃった~」
って、Aちゃんが登場。

ちなみに、遊んでいた川まではほぼ一本道だから、迷うことなんてありえないww

 

その後は楽しくBBQして、みんなでまた川遊びして、スーパー銭湯にいってごはんも食べてから私の家でお泊り会。
夜はゲームとかしながらお酒飲んだり騒いだり。でもなんかAちゃん彼が、ちょっと私に対して、やたらと気を使っている感じ。

なんかもやもやして、こっそりAちゃんに、
「私、Aちゃんの彼氏さんに何かしちゃったかな? なんかよそよそしい感じなんだけど……悪いことしてたならごめんねって言っておいて?」
って言ったんだ。

そしたらAちゃん、「ちょっと待ってて」って彼氏さんとひそひそ話してたと思ったら、彼氏さんがいきなり正座して、
「すみませんっ! 戻ったらお二人がその……途中、だったので……なんか興奮して、お二人のしてるとこを見ながら、俺たちもやってしまいました!」
ってww

別に、そんなバカ正直に謝らなくてもwwって、私と彼は爆笑。
ひとしきり笑った彼が、にやにやして、
「こっそり見ないでも、別に堂々と見たらいいじゃん。なぁ?」
って。

「え、どういうこと?」
って嫌な予感がしたんだけど、予感的中で、AちゃんとAちゃん彼の目の前でキスしてきて。

最初ははずかしかったけど、見られてるって思ったらちょっとどきどきしてきて、彼に身をゆだねていたら、Aちゃんたちも同じくキスし始めて。

結局、お酒の勢いも借りて、お互いのセックスを見せあいっこしましたww

四つんばいになって、Aちゃんと向かい合って、彼に後ろから突かれるのとか気持ちよすぎて、部屋の畳をちょっと濡らしちゃったけどw

Aちゃんとその後ぎくしゃくすることもなく、むしろ前よりも仲良くなって、職場でもいつもいっしょにランチをしたりしています。

「何、レズなの?」
って友達に冗談まじりでからかわれたけど、今度はAちゃんとレズプレイしながら彼におかしてもらうのもいいかもw

 

管理人のたわごと(´・ω・`)
レ●プされたのかと思ったらただの惚気だった・・・。

コメントを書く