【愕然】嫁の浮気発覚→一度は許したが、信用できず逆ハニートラップを仕掛けてみた結果・・・・・・・・・・・

投稿者男性の妻は男にモテるタイプでかわいらしく嘘がつけない。少し帰りの遅い日が続いたので冗談で「浮気してたりして」と言ってみると、みるみる顔が青ざめていった・・・

ここの体験談とか、2ちゃん系まとめサイトのエロ体験談とか時々暇つぶしに見て、「浮気くらいでへこむなよ」とか思ってた。
が、実際自分がされると、すごく凹む。

嫁のスペックは、
・23歳短大卒、三つ年下
・結婚二年目
・綾瀬はるか似のおっとり系、天然系
・Eカップ
・嘘つけない
こんなところで、女からは嫌われて、男からはモテるタイプだと思う。

一時期、帰りが遅くなることが多かった。
ただ、結婚二年目で、上手くやってると思ったから、浮気なんて夢にも思ってない。

女友達の家に泊まってくるって言って帰らないことが二回くらいあったし、それ以外にも帰りが遅い時が何度かあって、遅くなってるのが気になって、

「最近帰り遅いけど、仕事忙しい?」

「ううん、そうじゃないけど……」

ちょっと困った表情。

「もしかしてはるか、浮気とかしてたりして」

追求しようとか思ったわけじゃなく、それはないよな、と思いながらの冗談で言ったつもりだった。
誰でも自分の嫁が浮気してるなんて、そういう兆候がなかったら思わないと思う。

「…………」

けど、はるかの顔色が真っ青になってうつむく。

「え、マジ? 冗談だったんだけど……」

しばらくはるか、黙ってたけど、嘘つけない性格が災いしたんだろう。
焦って言葉を取り消すが、もう浮気したことは確定っぽかった。

「あ、あの……ごめんなさい……」

詳しく聞いてみると、仕事帰りに友達と女三人で飲みに行ったときに、ナンパされたらしい。
向こうも三人組で、はるかの友達の好みのタイプがいたらしく、「ね、いいよね?」みたいに、なし崩し的に合コンみたいになって、かなり飲んで、楽しくなったらしい。

女友達のひとりが、早々に男と消えて、その話題でその場は盛り上がって。
お開きの時間になって、お互い帰る方向が同じ同士で、
「じゃあ、俺がはるかちゃん送っていくから」
みたいに、2×2に別れて、駅までタクシーで向かうことになったって。

ある程度打ち解けたから、それくらいはいいか、と思ったらしい(思うなよ)。
タクシーを待ってる最中に、

「はるかちゃんは、今、彼氏とかいるの?」

「ううん、いないよ」

結婚してるから、彼氏はいないって意味だったんだろう。

それからはるかを送っていくつもりのそいつは、急に馴れ馴れしくなって。
タクシーで密着されて、太ももさわられたり、手、握られたりして。

罪悪感はあったけど、俺以外の相手にさわられるのが、新鮮だったのか?
結婚してるのにナンパされたとは言い出せなくて、駅まで着いたものの、電車には乗らず、そのまま強引に駅近くのラブホテルに連れ込まれて、やられたって話だった。

それが三週間前くらい、女友達の家に泊まってるってメールが来たとき。

何も知らずに、「はるかも羽根伸ばしたい時あるよな」とかのんきなこと考えて、一人でいる間に、はるかが別の男にやられてたって、本気で力抜けた、マジでないとか、マジかよこの女、尻軽すぎだろ、とか思った。

自分の嫁が、嫁じゃない誰かになったみたいな気分。

ただ、どういうことされたか、死ぬほど気になる。
はるかは言いたくなさそうだったけど、無理矢理に聞きだした。

 

ラブホに着いてから、仕事帰りだったから、はるかはスーツ姿のまま。

タイトスカートの中に手、入れて、そのままストッキング越しにアソコさわられて、
「アソコ、すっげー熱い」
「やわらかくて興奮する」
「初対面の相手にマンコさわられちゃってるんだよ?」、
いろんな言葉で責められてるうちに、罪悪感と、どうやって結婚してるって言い出そうか迷ってる間に、どんどん愛撫されて、気付いたらはるかのアソコは濡れてたらしい。

愛撫されながら、スーツもストッキングも脱がされて、ショーツは外からでもわかるくらい濡れまくってて、恥ずかしくて死にそうだったらしい。

「これだけ濡れてたら、もうセックスしても大丈夫かな」

そう囁かれて、ブラもショーツもあっさり脱がされ。
逃げようとしたけど、身体に力が入らなくて、そのままベッドに突っ伏したまま、あっさり生で挿入されて、寝バックされて。

「俺、この体位好きなんだよね? はるかちゃんは、寝バック好き?」

「この格好でするの、初めてだから……わかんない……」

「そっかぁ、じゃあ、はるかちゃん、寝バック初体験だね」

耳元で囁かれて、生で寝バックされたまま、背中とか首筋にキスされたり、腰をお尻に密着されたり、上に乗られて抱きしめられたり。

はるかは嫁だし、付き合ってる時から大事にしてきたつもりだから、本気でそいつぶっ殺したくなった。
そいつの連絡先は、って聞くと……

「そこまで聞いてなくて……ごめんなさい……」

泣きそうな顔して謝られた。

はるかが浮気したのもショック、行きずりの男に生ハメやらせちゃったのもショックで、これ以上はるかのこと信じられそうにない、って思った。

ただ、すぐに離婚とかは考えられない。
子供はいないが、共通の知人とか俺の両親、はるかの両親のこと考えたら、すぐに離婚とかできないって思った。

けど、このままはるかのこと信じられないまま結婚生活続けられない。

だから俺は、あるひとつのこと考えた。

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
(つづく・・・)

コメントを書く