【鬼畜】カップル同志で行った旅行先で友達のDT彼氏にSEXについて教えてほしいと頼まれた結果・・・・・

付き合って数か月たつのに彼氏とキスもまだだという投稿者女性の友達。じゃあ、いい雰囲気を作ってみようという事でカップル同志で旅行に行くことになった。しかし旅館で友達の彼氏が泥酔してしまう。友達が薬を買ってくると言いだし、投稿者女性の彼氏が車を出すことに。友達彼氏と二人きりになった時、実は童貞で自信がないと友達彼氏が。そこで色々教えることになったのだが・・・。

友達カップルといっしょに旅行にいくことになった。

私の友達のAとA彼はなんていうか、まだまだ初々しいカップルで、付き合って数か月たつのに、まだキスしかしていないとか。

で、Aに「私に魅力がないのかな~」って相談されてしまったから、いい雰囲気をつくって、A彼とAがうまくいくようにってことで計画したんだ。

ホテルでもいいけど、やっぱ旅館もいいよね! って女二人の意見が一致したから、温泉旅館で、部屋を隣同士にしてもらった2部屋予約した。

行ってみるとすごく雰囲気もよくって、部屋は畳とお香のいい香り。
静かだし景色もいいし、さっそくお風呂に入って浴衣に着替え、夕方の早い時間からみんなで食事をすることになった。

A彼が一番先に酔っぱらってしまい、Aが売店に水や二日酔いのクスリを買いにいくと言って部屋を出て行った。

しばらくして電話がかかってきて、
「売店、もう閉まってるから、近くにコンビニとかないか探してくるよ」
とのこと。

コンビニには二日酔いのクスリとかないんじゃない? って言ったら、私の彼が、「じゃあ俺飲んでないし、車で薬局でも連れていくよ」って言ってくれて、私がA彼に付き添って待っていることに。

しばらくしてA彼が、
「Aに迷惑かけちゃった……俺ほんとダメで……」
って、泣き出しちゃったww酔っぱらったら泣くタイプか~って思っていたら、
「俺、実は童貞で。恥ずかしくって隠してて、Aとうまくエッチとかできる自信ないから、まだ一回もできてなくって。Aにも申し訳ない……」
って。

なんだかかわいそうになってきて、
「私も同じ女だし、わからないことあったら聞くけど。できるだけこたえるよ?」
って背中をぽんぽんしてあげたら、
「じゃあ……あの、どこに入れたらいいのか、教えてくれないかな…?」
ってwww

冗談でしょって思ったけど、A彼の表情は真剣そのもの。

彼氏に電話して「薬局ある?」って聞いたら、「20分ほど行ったところにあるみたい」ってことで、しばらく帰ってこないだろうこともわかった。

しかたないし、AとA彼のためなら……って、浴衣の裾はだけて、パンツ脱いで、足を広げて見せた。
「ほら、ここ。このへんだよ」
「え……でも穴開いてない……」
「ぽっかり空いてるわけじゃないしね……」

相手も酔ってるし、どうせ酔いがさめたらわすれてるだろうってことで、自分の指を一本、舐めて濡らして入れてみせた。

「ほら、入ったでしょ?」
「うわぁ、ほんとだ……あの、俺も入れてみて、いいかな? Aに入れて、気持ちよくできなかったら困るから、練習したいんだけど……」

私は練習台かよ! って思いつつ、仕方なく「いいよ」って言うと、A彼はほんとに指を入れてきた。

そのままおそるおそる抜き差ししているうちに、中が濡れてきて。

「あ、あのっ……最後まで、練習させてくれないかなっ」
ってwww

さすがにまずいだろって思ったけど、もし本番で失敗して、Aに嫌われちゃっても、A彼かわいそうだし……何より、A彼が本当に思いつめた顔してるから、仕方なく「いいよ」ってうなずいたんだ。

食事は別室だったから、コンドームとかは部屋にある。
取りに行っている時間もないだろうし、A彼はそもそも最初から避妊とかそんなこと頭からすっぽぬけちゃってるし。

「ここだよ。私はピル飲んでるけど、Aとするときは、ちゃんとゴムしなきゃだめだよ」
って言い聞かせて、生のまま挿入。

入れてすぐ、
「すごい、柔らかい……う、う」
って、ぶるぶるって震えたかと思ったら、射精しちゃってたみたいでwww

早すぎでしょwwって思ったけど、逆に一回出しておけば、今夜簡単にいかないだろうし、Aのことを満足させてあげられるんじゃないかなって思うことにして。

「ちょっと、練習台って入れて、自分だけ出して終わりってことはないよね? 女の子が一番気持ちいい方法、教えてあげるから」
って言って、A彼が出した精子をティッシュで拭ってから、足を開いて、
「ここ、舐めてみて」
って。

「え、漫画とかビデオで見たことあるけど、ほんとにするんだ……?」
ってびっくりしながら、A彼は必死に舐めてくれたww

クリトリスを重点的に舐めるように教えて、濡れてきたら指とか入れながら舐めたら気持ちいいんだよって言ったら、A彼の上達スピードがほんとにはんぱないw

正直、私の彼氏よりもうまいかもwwってくらいに成長したww

で、私もすっきりさせてもらって、ちゃんと浴衣とか直して……私はまだ飲んでたふりして、A彼はまだ具合悪くて寝てるふりして……。

Aと私の彼氏が帰ってきたから、部屋に戻って、お互い就寝。
その夜はもちろん彼氏とエッチしたけど、A彼といろいろしちゃったことを思い出して、罪悪感とかもあって、いつもより燃えちゃったw

後日Aから「彼、すごいうまかったよ~。優しくしてくれたし、もう、大好き」ってのろ気メールが来て、ほっとしましたww

管理人のたわごと
ほっとするとこ間違ってね?

コメントを書く