男友達ばかり大事にする半同棲中の彼氏にイライラしてたらその男友達の一人に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2年間半同棲中の彼はなかなか結婚を切り出してくれず、イライラする投稿者女性。そんなある日、泥酔した彼を送ってきた彼の友達がいきなりキスしてきた・・。そして・・・。

彼氏と半同棲生活を続けてもう2年が経ちます。

そろそろ結婚とか、次のステップに進んでほしいのですが、彼の方は一向にその気配を見せることがありません。
友人たちを招いて酒盛りばかり・・・。

本当に私のことが好きなのだろうかと思ってしまうほど、男友達を大切にしているのです。

でも、私のイライラを察してくれた一人の男性が、心の中のモヤモヤを全て取り除いてくれたのです。

その彼は彼氏と古くから付き合いがあるAさん。
医療機関に働いていて、とてもさわやかな男性です。

私好みの細マッチョで、ついつい見とれてしまうほど。

そんな彼と私の彼氏が2人で飲みに出かけたようで、つぶれた彼氏を自宅まで送ってくれた時のこと。

何をやっても起きないほど泥酔していた彼氏の目の前で、Aさんは私にキスをしてくれたのです。

これには胸キュン☆

さらに、その手を休めることなくおっぱいやオマ●コを触りだし、ついには自分のアソコを見せつけて、そのまま私の手をそっと取って、手コキをさせるのです。

ここまで焦らされると我慢ができなくなってしまい、ついついいやらしく這いつくばってAさんのチンポを舐めていると、頭をつかまれてイラマ・・・。

苦しいけど・・・何だかとっても興奮してしまう☆

そんな初体験も済ませると、Aさんは彼氏の目の前で私に挿入してきたのです。

いつ起きるかわからないというドキドキ感が、快感を誘います。
でも、クチュクチュといやらしい音が部屋に響き渡っても、彼は熟睡。

激しいピストンに何度もイってしまうほどの快感を覚え、私はAさんと2時間ほど、エンドレスセックスを楽しんだのです。

もう、セックスが終わった後のフローリングは、汗と精液でびしゃびしゃでした・・・。

途中で初めての潮吹きまでしてしまって、本当に恥ずかしかった。
でも、今までで最高に気持ち良いセックスが体験できました。

実は、Aさんとはその後も会っています。
というか、会いに来てくれるのです。

必ず、泥酔の彼氏を自宅まで連れてきてくれて、寝ているところの目の前で毎回セックスをしてくれます。

イラマのご褒美も毎回楽しみになってしまうほど、私って変態なのだということが、最近になってわかってきたのです。

 

彼氏とのセックスも大好きですが、変化のある刺激的なセックスをしてくれるAさんも大好き。

そんな、二刀流の生活がいつまで続くかわかりませんが、ひとまずこの環境を楽しもうと思っています。

今日も彼氏とAさんは飲みに出かけたので、きっと夜中には私を抱いてくれることでしょう。

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
・・・バカなの?

コメントを書く