【寝取られ】清純派の彼女が急にエロくなった→セックス中に問いただした結果・・・・・・・・・・・・・・・

【体験談】お互いの性癖が明らかに・・・

同棲している彼女がいる投稿者男性。いつも仕事をしながらご飯も作ってくれる優しい清純なイメージの女性だった。しかし、ある時から彼女がセックスに積極的になった。どうも様子がおかしいのでセックスしながら彼女を問い詰めてみると・・・。

chikubiname

実際に俺が体験した修羅場。

彼女は23で、見た目清純派っぽくて、吉高由里子をもう少し優しげにしたようなタイプ。

細いのに出るところは出ていて、胸は付き合いはじめはBだったのに、Dカップにまで成長した。

俺は見た目は中の中。顔の特徴は、眼鏡をかけているってことくらいの、平凡な顔つき。

まぁ、不細工ってほどではないんじゃないかと思う。

彼女とは大学で出会って付き合うことになり、卒業後俺はふつうの会社員に。彼女は大学時代からバイトで働いていた塾で、正式に講師として雇ってもらえることになった。

家賃とか生活費を浮かせたいって思いで同棲することになって、家賃と光熱費は俺負担、食費やちょっとした雑費は彼女が負担して、毎月少しずつ貯金もして、結婚資金にしようという話になっていた。

正式に講師として働き始めた彼女は「やりがいがある」といって、始めはとても生き生きとしていたように思えた。

夕方前に出勤して夜遅く帰ってくるから、いつも弁当を持たせてくれて、夕飯も用意しておいてくれる。
俺にはできすぎた彼女だった。

でもあるときから、なんだか彼女が俺に対して、やけに気を使うようになってきた。
「今日の帰りは何時くらい?」「体調は?」「今月ちょっと、わたしも家賃出すよ」とか。
最初はなんとも思っていなかったけど、それがだんだん、気遣いというよりも、ご機嫌とりみたいになってきて。

それで、久々のセックスになって、
「今日はわたしが全部してあげるね……」
って、真面目な彼女が俺の上にまたがってきて、服脱がせて……今まで要求したこともなかったのに、いきなり乳首を舐めてきて。


乳首舐めしながらあそこを扱かれて、
「ね……気持ちいい……?」
って、しきりに尋ねてくるんだよ。うんうん、って頷きながら頭撫でてやってたら、
「わたしのも、触ってほしいな」
って、俺の手を自分の股に持っていって。もうさ、その時点でびっくりするくらいぐちょぐちょになってるんだよ。

こんなことなかったから、興奮しちゃって、彼女を押し倒して股に顔うずめて、めちゃくちゃになめ回してやったんだ。

そしたら、
「あぁっ、そこ、そこぉ……舐められるの、大好きなの、ぉっ」
俺の髪の毛をくしゃって掴みながら、そんなこというんだ。

恥ずかしい話、俺のセックスって自分本意で、彼女のを舐めてやったことってなかったんだよ、それまで。胸とかは舐めるけど。

で、初めて舐めたはずなのに、「舐められるの大好き」って、されたことあるみたいな言い方が引っ掛かって。

挿入ってときになって、久しくしてなかったからゴム切らしてて、そしたら彼女が、
「ちょっと待ってて」
って自分のかばんから、ゴム取り出してさ。

つけてもらって彼女の中に入って、ぎっちり奥まで繋がって。
「あっあっ…! 奥、奥すきぃっ……もっとぉ……」
って淡泊だった彼女からは想像もできないようなこと言うから、がんがん奥突き上げながら、
「お前なんかおかしいぞ」
って言ったんだ。

そしたら急に我に返ったみたいで、彼女、顔を両手で隠して泣き出しちゃってさ。
「ごめんなさい」
って、そればっかり繰り返すんだよ。ごめんって言われてもよくわからないから、突き上げながら問い詰めたら、
「あんっ! あ、あぁ、ごめんなさっぁ……わ、わたし……職場の先輩に……エッチ、されちゃ……っ」
って、喘ぎながら涙流すんだよ。

俺はなんでかわからないけど、自分の彼女が知らないやつにおかされたっていうのに、びっくりするほど冷静でさ。
「で? 気持ちよかったんだ? 舐められたりしたんだな」
「そう、そうなのっ…ごめんなさい、気持ちよくなっちゃって、ごめんなさいっ」
泣きながら謝り続ける彼女を突き上げながら、彼女が知らない男におかされてるところを想像したら、やばいくらい興奮して。

「ほかの男に足開いた罰だから。お前はもう俺のだろ」
って、ゴムを取ってからまた挿入して、めちゃめちゃに突いて、中出ししてやった。
「あ、やだ……こぼれちゃう……」

って慌てて足を閉じる彼女を見ながらタバコ吸って、とりあえず呼吸落ち着いてから話聞いてみたら、最初は職場の先輩に「いろいろ指導するから、夜残って」っていわれて無理矢理おかされたのが最初だったらしい。

そんな性癖があるなんて自分でも知らなかったらしいけど、無理矢理されて感じてしまって、さらには俺に知られて嫌われたらどうしようって思ったら、さらに感じすぎて、抵抗できなくなってしまったらしい。

驚くことに、その話を聞いている間にも、俺のムスコは復活しはじめてきて。
「またその先輩とセックスしたら、ちゃんと報告しろよ」
っていってやったら、
「はい……わかりました」
って頷きながら、もう目がとろんってしてるんだよww

俺自身、他人に寝取られた彼女のことを、汚いとか嫌いだとかは、不思議と思わなくて。
あぁ、俺寝取られ好きなんだな~なんてぼんやり考えた。

寝取られ好きな彼氏と、無理矢理願望のある彼女とか、ありえないくらいベストカップルだろwww

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
全然修羅場じゃなかった件。

コメント

  1. 1. 名無しさん  

    寝盗られて喜ぶなんて、変態ド腐れマゾのATM下郎じゃネーか! 

    糞っ滓カスはタヒね!!!

コメントを書く