【後悔】彼女の昔の携帯を勝手に充電して覗き見したら予想しない偶然がわかった・・・

結婚を考える彼女と付き合っている投稿者男性。たまたま彼女の留守中に彼女の部屋で待つことになった。その時、目にする彼女の昔の携帯。当然バッテリーは切れているのだが、自分の携帯のバッテリーで充電する。中身をみるとそこには・・・

俺は26歳、普通の会社員で、彼女は、まりなって言う24歳のOL。

付き合い始めて二年で、ある程度結婚も頭の中を横切るくらいで、お互いの家の鍵は持ってる。

そして、ある時まりなの家に呼ばれたんだけど、
「もうちょっと仕事から帰れないから、家で待ってて? あ、でも、変なことしたらだめだよ?」
って言われた。

変なことしたらだめって、変なことしろってフリだよな、とかニヤけつつ、まりなの部屋を物色する。
最初は、「こんな下着持ってるんだ」とか、「洗濯物溜めすぎ」とか、部屋見回りながら突っ込み入れてたものの、引き出しから、昔使ってた携帯が出てきた。

ちょっとした悪戯心と、俺と出会う前のまりなのことが気になって、携帯の電源入れようとしたけど、当たり前だけど、バッテリが切れてる。
ただ、携帯会社は変わってなかったから、偶然、今使ってるまりなの携帯の充電器が、そのまま使えた。

そして、画像を見ると……今より若いまりなと、見知った顔が、仲良さそうに写ってた。
見知った顔は、友達の武って奴で、高校時代の友達。

撮影した日付からすると、お互い大学の時に撮影した画像みたいだった。

画像を見ていくと、肩抱き寄せてる画像とか、頬にキスしてる画像とかあって、どこからどう見ても、まりなと武は付き合ってて。

そして、コスプレしてる画像と動画もあった。
しかも、ラブホで。

動画を再生すると、まりなはセーラー服着てた。

「うー、コスプレとか、すっごく恥ずかしいってば。二十歳なのに、制服着るとか……」

「似合ってるって。すっげー可愛い」

「もう、そんなお世辞言われても、ね、脱いでいい?」

「えー、せっかく動画とってるってのに……」

「いいよーだ、はい……んしょ……」

そして、セーラー服を脱いで、ブラとショーツだけになったまりな。
……多分、ラブホのコスチュームレンタルとかで借りた奴だと思う。
だから、この動画撮影した後、まりなは多分、武とセックスしてたんだと思う。

というか、20歳の頃の恋人同士って、絶対に、猿みたいにセックスしてるはず。

そして、動画にあったブラとショーツは、さっきまりなの引き出しの中で見つけたばっかで、それに気付いて、さらに複雑になったし、今よりセックスに慣れてない、初々しいまりなを、俺以外の奴が抱いたんだよな、そう考えたら、武にも嫉妬したし、いろいろ嫉妬した。

彼女の携帯とか、面白半分で見ないほうがいいと思った。

コメントを書く