同窓会で昔は手を出せなかった彼女に再会・・・泥酔した彼女をホテルまで送って行った結果・・・・・・

同窓会で昔の彼女に再会する投稿者男性。すごくきれいになっているのでドキドキする。彼女には結局何もできなかった思い出が・・。そんな元カノが泥酔したのでホテルまで送っていくことに・・・

高校を卒業して5年ほど立って、当時仲のよかった子たちだけでの、小さな同窓会を開くことになった。

就職もして、もうみんなばらばらだったんだけど、長期の休みとかでどうにか予定を合わせて、昔よくごはんを食べに行った居酒屋へ。

昔はジュースで乾杯してたなぁなんて懐かしくなりながら、みんなで酒を飲んで、ほろ酔いになっていたころ、遅れていた俺の元カノのYがやってきた。

「遅くなってごめんね~。もうみんな出来上がってるし」
 笑いながら、自然に俺の隣に座って、ビールを注文。

ぐいっと飲んでいる姿を見て、「こいつも大人になったんだな」って当たり前のことを思ったりして。
「俺くん、かっこよくなったね~! まだ野球続けてるの?」
「いや、今はやってないよ。正直、お前が野球好きっていうから野球部に入っただけだったし」
「え~、そうだったの? 初めて聞いたよ~」

ころころと笑うYは、昔よりも大人っぽくて、正直めちゃくちゃ美人になっていた。
昔もかわいかったけど、元がいいと、メイクでこんなに美人になるんだな~って、正直感心するくらいだった。

「5年ぶりに再会してうれしいのはわかるけど、目の前でいちゃつくのはやめてもらえませんか~?」
ほろ酔いの友達に冷やかされたりしつつ、その後も楽しく飲んで騒いだ。

お店を出るころには、Yは足元が少しふらつくくらい酔っていた。

みんなそれぞれ違う方向で、友達に「元カノなんだから、送ってあげなよ」っていわれた俺は、タクシーを拾ってYの家まで送っていくことになった。

タクシーの中で、
「家で大丈夫?」
って聞いたら、
「ううん、家族、引っ越してこの街にいないから。どっかホテルでも泊まるよ」
っていうんで、アプリで適当なビジネスホテルを予約して、送り届けた。

足元がおぼつかなかったから心配で、部屋の鍵を開けてベッドに座らせて、「じゃあ帰るな。今日は楽しかった」って帰ろうとしたら、俺の腰のあたりにぎゅうっと抱きついて、離れようとしない。

俺は付き合ってる人とかいないけど、Yはこんなに綺麗になってるし、彼氏がいないわけがない。
「おい、酔いすぎだぞ。彼氏とかいるんだろ?」
って聞いたら、
「俺くんと別れてから、誰とも付き合ってないよ。私、俺くんのこと、やっぱりまだ好きっぽい」
って、泣きそうな顔して笑うんだ。

もう、そんな顔されてほっとけるわけないだろ。
俺と別れてから誰とも…っていうのは本当で、Yは初めてだった。
お互いに服を脱がせ合って、下着が膨らんでるのを見たYの、
「なんか、ちょっと怖いね」
って照れくさそうに笑う顔がかわいすぎて、我慢できなくなって、Yの手をとって下着ごしにさすってもらった。

高校のときとか、したくても勇気がでなくてできなかったけど、それを5年越しですることになるなんて思わなかったから、興奮してもうがちがち。

Yが「苦しそう……」っていうから、下着を脱いだら、「うわぁ…!」って。
ほんとに見たことも触ったこともなかったんだな、ってなんかすごくうれしくなった。

初めてならYが痛くないように、優しくしてやらないと…って思っていたら、Yが、
「漫画とかで見たことあるから、知ってるよ」
って、すごいたどたどしい感じで、俺のをなめ始めた。

なんていうか、テクニックとかそういうのがないから、ただアイスをなめてるだけみたいなんだけど、それがかえってすごくそそる。

「気持ちいいよ」って髪を撫でてやったら、すごくうれしそうな顔をして、大胆になめ始めた。

なんかもう出してしまいそうで、「今度は俺の番」ってYを組み敷いて、唇はもちろん、耳とか首とか、胸とか…キスするたびにビクッて震えるのが、もうめっちゃかわいい。

かわいすぎて、胸とか執拗にキスしすぎて、Yも息があがってきてたから、下着の上から触ってみたら、もうぐっしょり濡れてる。

「初めてって、こんなに濡れるもんなの?」
って聞いたら、
「知らないよっ。……たぶん、俺くんとだからだよ」
って顔隠しながら言う。

がまんできなくなって、下着をもぎとるみたいに脱がせて、そのままゆっくりと挿入した。
初めての子って痛がるっていうけど、あまり痛がらなくて、ほっとしたよ。

初めてだし、軽めに済ませて、その後は狭いユニットバスでお互い体を洗いあったんだけど、ほんとに好きな相手だとそういうのがほんとに楽しいんだよな。

またベッドに戻っていちゃいちゃしながら寝て、フロントからチェックアウトの時間知らせる電話が鳴るまで、ふたりとも爆睡w
「今日も仕事なのにっ」
って慌ててる姿がかわいすぎたw
大人になってから実感したけど、同窓会とか、いいものだな。

コメントを書く