【最悪】彼女が街でモデルにスカウトされた後、連絡が少なくなった→後日、事情を聞くと・・・・・・・・・・・

【体験談】街でモデルスカウトされた投稿者の彼女。名刺には名前と電話番号しかかいてないし、怪しいのでやめておけと言うと承諾していた彼女だが、その日から連絡が少なくなる。何があったのかと心配していたら電話がかかってきたのだが・・・。

kyousei
俺の彼女はフリーターで、見た目もそこそこかわいい。

あるとき、街を歩いていたら、「撮影会モデルをやってみないか」と誘われたらしい。

名刺には名前と電話番号くらいしか書いてなくて、明らかに怪しいしやめておけって言って、彼女も「俺くんがそういうなら、わかった」って言っていたんだ。

で、それから何事もなく毎日が過ぎていって、俺はすっかり、撮影会モデルのスカウトを受けたっていう話すらも忘れていた。

なんだか彼女からの連絡が少なくなって、ラインにも既読がつくのに返信が遅かったり、何かあったのかと心配していたんだ。

で、そんな感じがずっと続いていたんだけど、ある夜彼女から電話がかかってきた。

泣きながら、「ごめんなさい。俺くんの言うこと、ちゃんと聞いておけばよかった」っていうから何があったのか聞いたら、撮影会するっていわれて開催場所のホテルに行ったら、男が4人くらいいて無理やり犯されたこと、その姿を撮影されてしまったことを話してくれた。

自分の彼女がほかの男に犯されたとか、話聞いてるだけで頭が沸騰しそうになってくる。

でも少しでも話すことで彼女が楽になるんなら、と彼女が話すのをただずっと聞いていた。

謝礼を弾むといわれ、最初は着衣だったのに水着に着替えたこと。

その後さらに謝礼をプラスするからといわれ、公開はぜったいにしないからと乗せられて、いやいやながら水着を脱いで裸になったこと。

「体に艶感がほしい」
といわれて、男の一人がローションを取り出して、体に塗ろうとしてきたから、「自分でできる」っていったのに、押さえつけられて3人がかりで全身に塗りたくられたこと。

腕を縛られ、足を抑えられて、ローションをたっぷり塗りたくって指でいじくられ、一人が持ってきていた電マで何度も何度も強制的にいかされたこと。

ぐったりしてしまい、その後抵抗むなしく散々犯されたこと……。

「もう無理に話さなくていいから、一度俺の家においで」
って呼び出して、ずっと抱きしめて頭撫でてやったら、ここ数日悩んで寝ていなかったんだろう、すぐに寝息を立てて眠ってしまった。

強く縛られたり抑えられたりしたんだろう、手首と足首、太もものあたりにもたくさんのあざがあった。
避妊もしてくれなかったから、自分でアフターピルももらいにいった、って泣いていたから、体の倦怠感も辛いはずだ。

自分のことのように腹が立つけど、相手の番号に電話をかけてみてもつながらない。
「呼び出しに応じなかったら、写真をばらまく」と脅されたらしいけど、そのときにはこの番号を持って警察に行くしかない。

そのときは俺がいっしょについていてやらなきゃな、って寝顔みながら思った。
撮影会とか、やっぱやばいところがまだまだあるんだな。

 

管理人のたわ言(´・ω・`)
そんな奴らにまともな販売ルートはないでしょう!

コメント

  1. 1. 匿名  

    どんな手段を使ってでもその男たちを殺すべきじゃないのか?

コメントを書く