カメラにはまってたら、コスプレイヤーに撮影頼まれてラブホに連れていかれた結果・・・・・

写真を撮るのが趣味のようになってスマフォで色々撮影する投稿者男性。本格的に撮りたいなと考えていた矢先に友人に一眼レフのカメラをタダ同然で譲ってもらえることに。当然色々撮りたいと思うようになり、人物を撮りたいが撮影料が高いので、コスプレ会場に足を運ぶ。そこで出会ったコスプレイヤーに撮影して欲しいと頼まれて行ったのがなんとラブホだった・・・

写真を撮ることが趣味みたいになっていて、いつもはカフェや風景とかをスマホで撮ったりしていたんだが、デジカメをそろそろひとつくらい買ってみてもいいかもしれないと思い始めた。

それを友達に相談したら、古いカメラでよかったら、デジタルの一眼レフをタダ同然で譲ってくれるっていわれて、お言葉に甘えてとうとうマイカメラをゲットしたんだ。

そしたら当然、いろんなものを撮りたくなってくる。

早起きして仕事の前に近所を散歩して、見つけたものを撮ってみたり。

人物も撮ってみたいと思うようになって、インターネットでいろいろと調べてみたけど、やっぱりモデルを時間貸ししてくれるようなところはけっこう高い。

写真なんてすぐ撮れるだろって思うかもしれないけど、実はけっこう構図にこだわったりしていると、時間がかかってしまうんだ。

で、カメラを譲ってくれた友達に、人物を撮りたいんだけど…って相談してみたんだ。

そしたら、
「コスプレのイベントとか行ってみたら?」
ってアドバイスくれて、まぁ漫画とかはそこそこ読んでいたから、面白そうだし行ってみるかってことになった。

次の休日、ちょうど大規模なイベントがあったので行ってみた。

遊園地を会場にしてて、一日1500円とかでカメラ登録を済ませる。

モデルを頼んだら時間5000円くらいするから、それに比べたらだいぶ割安だ。

読んでいる漫画のキャラクターもいて、「それ、○○のキャラですよね?」っていったら、コスプレをしているお姉さんも愛想よく写真OKしてくれる。

髪の色もさまざまでそのたびにカメラの設定を変えたりして、これは案外、練習になるってことがわかったんだ。

で、次は小さなイベントに行ってみた。

参加人数は少なくて、会場もけっこうせまい。

そんな中に、いろんな背景の壁が立ててあって、もう露出狂まがいの衣装を着たお姉さんたちがカメラマンに囲まれてポーズを撮っている。

顔はそんなに美人というわけではないけれど、やっぱり撮られたくて、いろんなところを出しているだけあって、スタイルはなかなかいい。

その中でもちょっとおとなしそうな子に写真をお願いして、その子からコスプレの名刺をもらった。

後日その名刺に書いてあったサイトから連絡をして、写真を送ってあげたら「すごく綺麗!」ってほめてくれて、なんとなくそのままメールのやりとりが続いていたんだけど、ある日、
「イベントでロムを出したいから、撮影してほしい」
って連絡が来たんだ。

自分の作った作品を売るのか…って思ったらがぜんやる気が出てきて、もちろんOK。

当日待ち合わせ場所で会って、その子についていったら、なんと行先はラブホテルw

安いし綺麗だし、ベッドやお風呂が豪華なところもあるから、コスプレの写真を撮ったりするのに使うことが多いらしい。

で、最初はふつうの衣装から撮っていって、だんだん脱いでいくうちに、女の子の表情もだんだんエロくなってくる。

なんていうか、気分がのってくるのかもしれない。

俺も気づかないうちに勃起してしまっていて、薄いベージュのズボンをはいていたから、股間のところにしみができてしまっていたらしく、女の子がそれを見て、
「わたし、ホテル代出すくらいしかお礼できないし……もしよかったら、その、しますか?」
 って。

最初、何を言われてるのかわからなくてだまってたら、
「エッチしませんか? お礼ってことで」
ってww

もちろんお言葉に甘えて、いろいろとさせてもらいました。

コスプレしたまましたかったんだけど、「衣装が汚れたら困る」って拒否されてしまった……ので、今度は俺がなんか衣装持って行って、コスプレエッチしてもらおうと思うw

コメントを書く