【驚愕】自分の事を気に入っている弟の彼女が弟とのSEXについて相談してきた結果・・・・

どうも自分を気に入ってるらしい投稿者男性の弟彼女。弟がいないときはいつも自分の部屋にきたりする。ある日、ラインが届き、相談に乗ってほしいとのこと。どうも弟とのSEXについてらしいのだが・・・

俺には弟がいる。

弟はたまに家に彼女のSさんを連れてくるんだけど、これがまた、なかなかの美人で、礼儀正しく明るくて、両親もとても気に入っていたんだ。

で、たまに家に泊まっていくこともあったんだけど、弟が風呂に入っている間とか、やたらと俺に絡んでくる。

「お兄さんは、彼女さんいないんですか?」
「今はいないよ」
「お兄さん背も高いしかっこいいし、優しいし、理想の彼って感じなのに……。もったいないですね~」
って、わけもなく俺のことを高評価してくれているらしい。

弟と俺の仲もそう悪くはないから、風呂から上がってきて、Sさんが自分の部屋にいないと、なんの疑いもなく俺の部屋にくる。

「あ、やっぱりいた。S、ほんとに兄ちゃんのこと好きだよな」
「ばれちゃった。でも、弟くんのことも大好きだよ~」
って、目の前でいちゃつくのはやめような、独り身の前では目に毒だからな、とテキトーに部屋から追い出して、やっと平穏を得る。

で、ふとスマホのランプが点灯しているのが見えたから確認してみたら、
「Sです(^o^)弟くんからききました♪弟くんのこととか、たまに相談とかするかもしれませんし、こちらでもよろしくお願いします♪」
って、絵文字やスタンプで女の子らしいメッセージが届いていた。

それからしばらく、ラインでのやり取りをすることもあって、少し前よりは親密になったかな? という頃だったと思う。

「こんな話、お兄さんにしかできないんですけど…聞いてくれますか?」
 何があったのかわからないけど、深刻そうなことは伝わってきたから、「俺でよければ」って返信したんだよ。そしたら、

「弟くん、最近すごく早いんですよ。いつも先に満足しちゃって(+_+)なんか、どうにかして長くいっしょに楽しむ方法ってないでしょうか? 男の人が、女の子にしてもらってうれしいこととか、興奮することってないですか?」
 って、めちゃくちゃ赤裸々な相談がwww冗談で、
「どんなかんじかわからないから、アドバイスしようがない」
って送ったんだ。

その日はそれから返ってこなかったんだけど、数日して、
「このあとお時間大丈夫ですか? 通話大丈夫ですか?」
ってきたから、「いいよ」って送っておいたんだ。

そしたらしばらくして、ラインの通話がかかってきたんだけど、出てみても、無言。なんだこれ、いたずらか? って思ったけど、Sさんと弟の声は雑音まじりに聞こえてくる。

そのままなんかセックスし始めたみたいで、Sさんの言うとおり、最初から最後まで15分くらいで終わるっていうスピードセックス。
あんだけレベルの高い彼女がいて、そんなテキトーなセックスで自分だけ満たされるとか、弟が情けない……。

今度、いっしょに酒でも飲んで、勢いで「セックスは大事だぞ」っていったら引かれるかな?
兄としてどうにかしてやりたい気もするし。

 

 

コメントを書く