【後悔】初めての彼女と再会・・もう一度告白して付き合ってSEXしたら知りたくもない事が判明した・・・

高校の時にお互い初めて同士で付き合った彼女がいた投稿者男性。手をつなぐのも恥ずかしい初々しいカップルだった。大学に入ってからお互い初体験を済ませたのはよかったが、その直後に振られることに・・。その後、社会人になって再会。可愛くなった彼女に再度告白する投稿者男性だが・・・知りたくもない事を知る羽目に・・・

高校の時に、同じ高校の理紗子って子と付き合ってた。
長い黒髪が綺麗で、背はちっちゃくて、普段は眼鏡だけど、可愛い感じで。

お互い初めての彼氏彼女で、今考えると、手、つなぐだけでも照れたり恥ずかしがったりで、いつの時代のカップルだよってくらい、初々しかったと思う。

大学に入って、理紗子とは違う大学になったけど、初めてのバイト代で土日使って理紗子と泊りがけで出かけて、初体験した。
お互い初めての彼氏彼女だから、初めて同士であんまり上手く出来なかったけど。

ただ、夏休みに理紗子のほうから、「他に好きな人が出来たから」って振られた。

それから一ヶ月後くらいに、理紗子が別の男と手、つないで歩いてるの見たときは、かなりショックだった。

その時の俺と正反対な感じで、理紗子が新しく付き合ってる彼氏が、チャラそう、頭悪そうな相手だったのも、ショックだった。

それからは理紗子のこと頭から追い出して、俺のほうも、2、3人と付き合って、社会人になって、普通のサラリーマンになってって感じで、毎日過ごしてた。

で、二年遅れて、理紗子が会社に新入社員として入ってきた。


髪の色は黒髪から少し明るくなって、コンタクトに変わった理紗子は、俺と付き合ってたときより綺麗になってた。
向こうも驚いて、いろんな話した。
あのときはごめんね、とか、大学院行ってたんだ、だから後輩になっちゃうね、とか。

そして、話すうちに高校のときのこととか思い出したり、綺麗になった理紗子にどきどきしたりして、また俺のほうから告白した。

返事は…………「こんなわたしでよかったら、また、よろしくね」って、OKもらった。

その日のうちに、俺の部屋に呼んで、手料理作ってもらった。
そして、二回目の初体験。

興奮して抱きしめて、脱がせて……驚いた。
理紗子のアソコは、昔は結構毛深い感じだったアソコが、今はパイパンになってる。
しかも、綺麗だったアソコは、結構ビラが目立つ感じで、使い込まれてる感じになってて。
あまりの変わりっぷりに驚いてる俺が、興奮してるって思ったのか……

「舐めてあげるね。じっとしてて……」

そう言って理紗子はフェラを始めたけど……また驚いた。

ちろちろって感じで、初々しく舐めるだけだったフェラだったはずなのに、上目遣いで俺の顔見ながら、頬すぼめてAV女優みたいなバキュームフェラ。
数少ない俺の経験の中でも、いちばん気持ちいい、というか、他の女の子とは比べ物にならないくらい、テクニックがあってやばかった。

喉のかなり奥まで入ってるのに、苦しまない。
可愛い顔を、まるでAV女優みたいにしながら、「んぶ、んぐっ……」って、口の中にたっぷり唾溜めてからのフェラ。

気持ちよくて、すぐにイって、冷静になったあと、引いた。
俺と別れて、何人の男のチンポ吸って、これだけフェラ上手くなったんだよって。

「どうしたの? 一回射精したら、疲れちゃった? もうお互い若くないもんね?」

理紗子は、空気読めてなかった。
気分が冷めてることに気付きながら、俺は聞いた。

「えっと……正直に言うと、7人……かな……」

予想より多くてショック受けたけど、ただ、7人くらいの経験人数で、あんなエロいフェラするようになるんだろうか。
そう思って聞くと、その中の2~3人には、ハメ撮り、野外プレイ、カーセックス、かなり濃いことされたっぽかった。

俺と付き合ってない期間だけど、そういうことされたって理紗子から聞いて、今までと同じ感情を持つことなんて出来なかった。

たぶん、俺と話した以上のことを、今までの相手とやってるだろうし、いくら顔が良くても、いろいろ他の男にされたこととか、他の男としたこととかがちらついて、感情もてなくなってた。

……やっぱ初恋は初恋のままで終わらせたほうがいいなって、痛感した。

コメントを書く