お互い初体験だった彼女が他の男とのエッチに興味があることが発覚→条件付きで許してみた結果・・・・・・・・・・・・

お互いが初体験同士だった投稿者男性と彼女。付き合って4年、少し倦怠期気味になっていた。そんなある日、彼女が自分のPCを使って他の男性とのSEXに興味があるような検索をしていることがわかる。少し興奮する投稿者男性。条件付きで他の男性とのSEXを許すことにするが・・。

俺にとっては二人目の彼女で、理佐にとっては初めての彼氏。
お互い大学一年の冬休みあたりに付き合い始めて、二年のゴールデンウィークのときに初エッチした。

ただ、初体験はお互い初めて同士だった。

正直、惚れたのは俺からで、ほとんど一目惚れで、それくらい可愛いから、バージンもらえたっていうのは、かなり嬉しかった。

それから猿みたいに、会うたびにやってた。
さすがに四年になって、就活とか卒論とか忙しくなってからは、エッチするペースが落ちて、二週間に一回くらいになった。

そんな時に、理佐から、「卒論で、パソコン使わせてもらってもいいかな?」って、お願いされた。
その日はバイトだったから、家に呼んで、理佐が卒論書いてる間、バイトしてた。

帰ってきてから、理佐は夕飯作ってくれて、俺はPCでネットサーフィンしてた。

で、卒論でどういうこと調べたのか履歴見てみたら……「女の子、経験人数」「身体の相性」「セックス、気持ちいい」とか、エッチに関するワードで検索されてた。

かなり気になって、正直に聞いた。


「あのさ、履歴見たんだけど、俺とのエッチって、気持ちよくない?」

「あ、ううんっ! そうじゃなくって……女の子同士で、いろいろ話して……ちょっとだけ、興味あって…………」

詳しく聞くと、女の子同士でセックスの話になって、理佐が俺一人しか経験してないって言うと、「えー、それ、もったいないよ! 身体の相性とかあるし、彼氏一人だけってありえなくない?」みたいなこと言われたらしい。
それで、ちょっと気になって、卒論書いてる途中に思い出して、検索したってことだった。

その話、聞いて、正直、興奮した。

他の男に、理佐が抱かれるって……寝取られ願望っていうか、そういう願望があるのかもしれなくて、つい、そういうこと考えて、勃起した。

理佐とは、数え切れないくらいセックスして、だけど他の男に抱かれる理佐のこと、想像するだけで興奮してしまったから、つい、言ってしまった。

「あのさ、俺のこと、好き?」
「え? どうしたの? う、うん……好きだよ……」
「俺も理佐のこと好きだけど、理佐が他の男とも、一回、セックスしてみたいなら……いいけど」
「それって……別れようとか、そういう話、じゃないよね?」

理佐は悲しそうな顔したけど、そうじゃなくて、他の男とセックスする理佐のこと想像したら興奮して、俺もそういうことに興味があるってことを伝えて……

その日のセックスは、かなり興奮した。

その後、話し合って、「相手は俺の知らない男にすること」「ちゃんと報告すること」「関係は一回だけ」って、三つの取り決めして、理佐が他の男に抱かれることになった。

いつ抱かれるとは聞いてないし、誰に抱かれるかも聞いてない。
ただ、理佐が他の男とセックスするって決めて、悶々とした一週間くらいを送ってると、ある日、理佐からメールが来た。

本当は、直接話す約束だったけど、恥ずかしいからメールでもいいかな、って。

正直、理佐が他の男に抱かれるってわかってたけど、それでもいきなりメール来て、もう誰かにやられた後って聞かされると、すごくショック受けた。

だけど、どんなことされたかとか、どういう相手だったか気になって、だけど直接聞く勇気はなかったから、メールで話すって形で、正直助かったかもしれない。

そして、30分くらい待った。
待ってる間、ずっと勃起して、嫉妬して、何も出来ずに、部屋の中をうろうろして理佐からのメールをひたすら待ってた。

そして、大体30分後くらいに、理佐からメール来た。

題名は、「読みたくなかったら読まなくていいよ」って書いてあって、でも、やっぱ読まずにはいられないので、読んだ。

もうメールは消去したけど、こっからは覚えてる限りの理佐からのメールを書く。

題名:できれば読まないで欲しいけど……約束だから、書くね
本文:
ごめんね、他の人と……そういうこと、してきた話、するね。
相手は、塾のバイトで一緒の人で、一歳年上の、別の大学の人。
名前は、言わないでおくね。

バイトの帰り、かなり遅くなっちゃって。
その人とは、たまたま一緒になって、おなかへったねーって話になって、ご飯だけって言われたから、近くの居酒屋さんに入ったの。

夜遅くて、居酒屋さんくらいしかあいてなくて、ファミレスとかも近くにないから、居酒屋さんの個室で、二人っきりで、ご飯とお酒になって。

ご飯食べて、お酒飲んだら、わたしもその人も、ちょっと酔ってて、その人、わたしの隣に座って、雑談しながら、お尻とか、ふとももとか、軽くさわってきて……この間、「他の男の人としてきていいよ」って言われたこと思い出して……抵抗、しなかったんだ。

出よっかって言われて、そのまま、恋人みたいに手をつながれて……抵抗しなかったんだ。
そうしたら、その人肉食系だし、こういうこと慣れてるんだと思う。

そのまま、手を引かれたまま、ラブホテルに入ったの。

部屋に入ったとたん、その人……ぎゅーってわたしのこと抱きしめて、塾のバイトだからスーツ姿だったんだけど、その上から、軽く身体さわられて。

「理佐ちゃん、脱がせるね」
って言われて、慣れた手つきで、スーツとかストッキングとか脱がされて、その人の前で、ブラとショーツだけになって……飲んでるときから、エッチのこと意識してたから、アソコはもう濡れてて。

それから、いろいろ言われながら、ショーツの上からアソコさわられた……よ。
「彼氏がいるのに、飯食ってるときからセックスのこと考えてたんだ?」とか、「浮気セックスのこと考えるだけでここまで濡れるって、どスケベだね」とか、「可愛い顔して、理佐ちゃんって肉食系なんだ」とか……。

言われるたびにどんどん濡れて、まんぐり返しって言うんだっけ……その人の前で、恥ずかしいポーズして、ショーツ取られて、全部見られたの。

興奮してる息が当たって、こそばゆくて……濡れてるアソコ見られるの恥ずかしくて。
シャワー浴びてないのに、舐められて。

なんか、恥ずかしくてダメなことしてるみたいで、○○の顔が思い浮かんだけど、中に指、挿れられて、くちゅくちゅ言わされて……そこで、一回、イっちゃった。

だけど、止めてくれなくて、そのまま、コンドームはめてから、○○以外の人が、中に入ってきて。

すごく恥ずかしい格好のまま、中を動かれて、
「彼氏とのセックスと、どっちがいい?」「彼氏のおちんちんと、どっちが大きい?」とか、いろいろ聞かれて、興奮して、そのまま、お互い、イっちゃった。

だけど、やめてくれなくて。
そのまま一緒にシャワー浴びながら、次はお口でしてあげて、シャワー浴びて、もう一回、普通にベッドで抱かれて。

○○に悪いって思ったけど、その時は興奮して、流されちゃって……よく覚えてないんだ。
気付いたら、エッチなことされちゃった、みたいな感じだったよ。

ごめんね、こんな感じでいいのかな?
でも、これで全部だよ。

その後、お互い今日のことは内緒って約束してから、一緒にホテルで寝て、次の日は、ちゃんと家に戻って。

正直に言うと、興奮して、気持ちよかったけど、○○にすごく悪いことしたなって思って、だから、ごめんね?

 

こんな感じのメールが、理佐から送られてきた。
メールの中に書かれてることと、理佐の身体を思い出して、知らない男に抱かれてる理佐のこと想像して、勃起して、オナニーして、何回か射精した。

ただ、理佐が罪悪感、感じたみたいに、俺も半端じゃなく罪悪感、感じた。

それからは、嫉妬心から倦怠期が終わって、初エッチした後みたいに、かなり頻繁に理佐とセックスした。
ちなみに、今も理佐と付き合ってる。

コメントを書く